メディア記事

【独自】ガーシー議員トルコ訪問へ 長引けば“陳謝”本会議欠席を示唆 「それで除名されても仕方ない」

バズる指数ピーク 1,237

 twitterコメント 479件中 401~479件
ほんまチキンやのう
はい。お疲れ様。欠員補充だね。
今更悪あがき?
…欠席しての除名…逮捕等のリスク管理が…!?(^^;
保身と逃げのために、被災された方々を利用するな!
優先順位が…
仕事してるふりか?はよ逮捕されろ。
既に詰んでることがわからんのだろうか?
国民からの指示を受けておいて散々裏切ってきたのだから、それをも貫けない女々しいのが当選したってことになりますよ?
悩むなー貫けー罰されろー

∠( ᐛ 」∠)_約束守らないとこうなるよを現実で見せてあげてよ教訓教訓
トルコより今の自分の責務を果たすべきでしょう。日本帰国が優先だと思いますが!下記記事
トルコ人被災者を盾に帰国しない口実。卑怯だ。
ほんと
しょうもない奴だよ

トルコ地震で我が身を守ろうとは
トルコの人に、こんな日本人がいるって知られたら恥ずかしい
ウロウロするな😠
もうね、議員資格剥奪、逮捕が妥当じゃない?
はぁ?ここに来て支援活動?
今まで時間がナンボでもあったやろ?
小学生レベルの言い訳か?(笑)
#
ネットではグダグダと人の事をある事ないこと暴露しそれが罪に問われオマケに脅迫までやってドバイに逃げて議員として陳謝で帰国となれば逮捕にビビり渋るなら
悩むなら帰ってこい‼️グダグダ言うな子供かよ
グダグダ言わずに帰ってきなさいよ、トルコは行かなくて良くね?
「ボランティアに精出して帰れなかった」
それでいいから、帰国は止めた方がいいと思う。

命あってこそ。

帰国→国会で陳謝→トルコに渡航しようと箱に入る→そのままブタ箱行き
のコンボが望ましい
どうせ居眠りする奴らが多数だし、ムダな時間を過ごしたくないわな
いい加減リモート参加出来るようにしたら良いのにねー
こんないい大人になって成長しきれない恥ずかしい「かまってちゃん」に税金を投入させたN党支持者は日本から出ていってほしい。
トルコを言い訳に使わんでほしいね
ガーシー議員、トルコ訪問で本会議欠席も「それで除名なら仕方ない」
実質何も働いてないんだから出ようが出まいが除名だろうな。YouTuberの評判を悪くしただけで税金の無駄遣いだった。
除名して永く不名誉に付してあげた方が良い。有権者が選んだのではあるが二度とこのような人物に投票しない、このような人物を当選させないことを忘れない為に。

日本に居て困るような奴を日本の政治家にしたの誰だよ
選挙で当選出来たらラッキーだったんだろうし、
投票した連中も最初から、
こうなるの含め投票したのは明らかだよな。
結局、逮捕が怖くて帰国したく無いんでしょう。この人に投票した人はどう思っていますか?
本名を名乗れ!
「・・・除名されても仕方ない」じゃなくて
仕事もしてねえんだから
手前から辞職し、金返せ

こんな奴に投票する奴は狂ってる
ぐちぐちダラダラと。言い訳はいらんから結果で示せ。
☝️😤臆したか!命懸けの暴露宣言はどうした!すっかりドバイでぬるま湯に浸かって俗世が恋しくなったか!
、国会議員なら誰のために働かねばならないのかよく考えるべき。議員を辞めてから好きなだけ行けばいい。
来んじょーないわーヾノ∀`)
ヤフコメは酷いなぁ…

トルコの人達の役に立つならば偽善だろうといいだろうに…

金だけ出す人達とは違うだろう。

そこまでの覚悟ありますって比喩表現に騒ぎすぎと感じるけどね。
帰国→国会で陳謝→逮捕→懲役
除名ならその後は警察のやりたい放題。
グダグダし過ぎ…🫠
誰だ😡このバカの有権者は💢
こいつどんだけ優柔不断な奴なの?ぎゃぁぎゃぁ騒ぐのは口先だけか。
さっさと逮捕逮捕!
トルコ視察していたんだドアホ。
言い訳か
帰国して陳謝したとして、今後も国会欠席なのだろうから、結局このままでは「除名」になるのではなかろうか。
これね、こういうことが起こるようだと困るので、今後、比例代表で当選した議員の不祥事に応じて政党助成金を一定期間停止などの処置をとらないとだめだと思うよ。
ガーシーは帰国しないと思う。嘘つきで怖がりの彼は、国会で謝罪すら出来ない男だった。歳費である議員報酬。彼は数千万円を日本国民から騙し取った。罪は相当重い。
帰国できない理由を既に準備してますよってことでしょ?
今のトルコをそんな風に利用するなんて、失礼にも程がある。
---
修羅場くぐってきて多少は胆力ある人かと思ってだけど、まだ腹括ってなくてダサいな。。。
悩むだろうね。
生命がかかってるのだから‥。
日本にも震災で被害にあって、まだ苦しんでる方も大勢いらっしゃいますが…
またいい加減なこと言ってるコイツ。
だっせぇw
トルコ地震を言い訳に使うとは
どこまで根性ひん曲がっとるんや😑
>救援物資を持って行って、向こうで炊き出しするなどしようという考えている

もう結構日は経っているんだけどね😩

今のタイミングで慈善活動をするのは、慈善ではなく「偽善」に見えるのは自分だけ?まだ、この人は今すべきことが分かってない😅
本当に帰るのか未だに信用ならんというか(´ー`)
そもそも何が怖くて帰国しないの?
この人

初版の名誉毀損で
実刑になるの?

てか怖いのは
警察なのか

誰なのか😂
別にここまでさぼってるんだから、さっさと対処すればいいのに、いちいち動静伝えなくてもいいじゃん、って思ったりする。粛々と。陳謝にこなければ次の段階へ。どっちみち国会の戦力になっていないので、議員としてはどうでもいい。
帰国して、さっさと捕まれよwww
こいつ、帰る気ないな。
なんでトルコ?
まず日本に帰るべき
貴方は国会議員
税金貰ってるでしょ😮‍💨
逃げも隠れもしないとか空港でハイタッチしようと最初に言っていた勢いは何処に行ったのやら…
債権回収屋や、893界隈にも、目をつけられてそうだし、警護してくれるはずの、警察も逮捕を狙ってる状態。四面楚歌とはこの事か
ガーシー議員自ら参院議長に陳謝しますと秘書に書面持たせておいて今更。辞めちまえ。仕事の一つも出来ない。議員報酬が無駄です。
せっかくの不労所得だもんね
散々人を貶めて自分が逮捕されそうになると逃げ回る。ケツの穴が小さい税金泥棒。
帰国・議場での陳謝が出来ないなら除名でいいと思う。
除名されろ
急にトルコ訪問で社会的にいい事してますよとか、マジでそんなのいいから。
それに暴露なんて期待してない。国会議員としての仕事をしっかりしてくれ
あんたが炊き出し?笑
トルコで豚汁作るってか?('~`;)
救援活動を欠席の理由にするな!本気ならもっと早くからトルコ入りしとるわ!本当最低最悪の議員さんだよ。歴史に残るね。
ずっと炊き出ししてて。日本の事は忘れて🆗。
速報:除名覚悟か?
🇯🇵≪
こいつは楽して金儲けしたかっただけでしょ?
投票した連中が、こいつに毎月小遣いをあげればいい
議員報酬より集まるだろ?
情けない。
結局世界で一番小心者ということか。口ほどにも無いお方。
さっき言った
そもそも論として、逮捕の可能性、身の危険の可能性を主張するなら、最初から暴露するな、チキン野郎
そもそも帰国しなくても強制逮捕されるわ
戦略を間違わない事だw
――帰るんか帰らんのかどっちやねん ? これほどころころ言うこと変わる男知らんわ。
訪問じゃなくて逃亡だろ?
ガーシー議員、トルコ訪問で本会議欠席も「それで除名なら仕方ない」
トルコで炊き出しに時間がかかったら帰れないとか言い訳臭いな…この期に及んで帰る決断がつかないのか?😌
こりゃトンズラかます気満々の顔しとる😎
何しにトルコへ行くのだろう?

国会議員として相手にされるわけでもないし個人資格の視察か?
NHK党のガーシー参院議員は、「5日からトルコ行く。トルコから日本に飛ぶと思う。帰るのであれば」と述べた。
「(トルコで炊き出しするなど)が1日2日でできないなら、数日滞在するつもりでいる。それで除名されるのだったら、仕方ないと思っている」とも・・・
より【 (2023-03-04 14:51)
「ぜってー帰国しねー。除名でも何でも勝手にやりやがれっ!🖕

くらいの啖呵を切りなさいよ。何この

「どうすりゃ良いか、自分じゃ決めれない。誰か助けてくれ… 💦

みたいなグジュグジュ感。🤦‍♂️
タイトルとURLをコピーしました