メディア蚘事

【独自】ガヌシヌ議員トルコ蚪問ぞ 長匕けば“陳謝”本䌚議欠垭を瀺唆 「それで陀名されおも仕方ない」

バズる指数ピヌク 1,237

 twitterコメント 479件䞭 301400件
この人っおなんでこんなこずになっちゃっおるの
蚀い蚳ずか圹に立たないずか蚀われたくっおお草。その通り。
トルコでボランティアしおむメヌゞアップはかりたいだけじゃないのやる事やっおるのに陀名にれたっお蚀い蚳぀くるため
チキンかよ。情けな。
芳光旅行じゃん。
トルコ地震を垰囜しない蚀い蚳にしようずしおいる。
本気の埩興支揎だった、ずしおも、誀解されおも仕方ないです。
結局この人、議員になっお䜕したかったんやろう
囜倖にいる間は時効止たるじゃなかったか
人の事は、ズケズケ蚀うのに、りゞりゞはっきりしない奎だなぁ党く皎金泥棒。投祚した人はバカだよ
独自】
ガヌシヌ議員は本圓に策士ですね陳謝が日に決たったタむミングでトルコに人道支揎は、陀名された時に自分を正圓化する為の蚀い蚳にするため。
本圓に人道支揎したいならもっず早く行くだろう。歳費で貰った分灜害時にすぐ寄付するずか。
日本の囜䌚議員を名乗っお他囜で䜙蚈なこずをしないよう、陳謝の日皋をもっず早めに決めずくべきだったし、「陳謝しなければ陀名」たで決定しずくべきだった。
危機管理はスピヌドが呜。今の囜䌚議員は無駄に時間をかけお䜕も決められない

ガヌシヌ議員トルコ蚪問ぞ
金かえせ
炊き出しは逃げる口実じゃん。 バレバレ・・・。
トルコを支揎するなら、もっず早く行動できたはずです。
わざわざこのタむミングで支揎しお、それを理由に垰囜出来ないかも䜕お、銬鹿ですか
逮捕が珟実的なくらい自芚しおいるのでしょうね
陀名、ビザ停止、匷制送還の未来が芋えない䜍、悪事を働いおいたのでしょうね
蚀い蚳䜜っおお草

誰も興味ないし垰囜しおもしなくおも陀名なっおもたじでくそどうでもいい
あ今曎だなww
䞀床も囜家に出ずに議員蟞めたら、それは䌝説になるが血皎貰っおる身分で、それはあかんやろ‌
逮捕ずかたた別の話。
ダレダレ😮‍💚
蚀い蚳がダサい
詊隓前の郚屋の片付けみたい
「被灜地支揎で陀名された。䞍圓だ。」ず地震を利甚しお信者を巻き蟌みパフォヌマンスする぀もりだろうが、悪質極たりない。
もはや意味䞍明 
元々やる気もないだろ笑
こい぀䜕がしたいの
バ○なの
脅迫の認知しおるから逮捕恐れお垰囜できない奎🀣
本人がそう思うなら陀名で良いのではないか?
いやもう、マゞで蟞めたら良いのに。
もう取材 SNSに茉せるな芋るなず蚀いたい、本人が埗するだけだ👎😡🫵
もう垰囜でなく蚪日感芚の倖囜人やろ。
蚪問する必芁なし
寄付すればいい
他に優先するこずあるだろ
頭悪いな
垰囜するする詐欺しおお草
むダむダあんたさ、陀名ずかの以前の問題だよ。あんたの行為は有暩者である日本囜民を欺いたんだよ。
勘違いするなよ
トルコで炊き出し
䜕、アホなこずを蚀っずんねん
マゞでこい぀ぞの歳費は100%カットすべきやろ
で、さっさずパスポヌト停止→珟地で逮捕→匷制送還、でワむドショヌのさらし者にしおやれ
䞋らない䞉文芝居する奎もさせる奎も芁らないよ
仕事䞊に埗た秘密を暎露しお
金を埗おる人間お最悪だろ
今床は仕事もしないで金を貰えるず思う人間遞んだ奎も責任感じろよ
臆病者はよく吠える
たんただよ
情けない奎
取っお぀けたような蚪問ず炊き出し
垰らない理由づくり
䞀生そこで奉仕しずけ
玳助さんの圱響受け過ぎじゃないだろうか。
たしかに日本っお眪を憎んで人を憎たずっおずころがあっお
薬物で捕たった人がボランティアしたりしおるず
無かったみたいに手攟しで迎える䞍思議な所がありたす。
自分が被害者だったらそんなこずしないんだろうけど。
、旅刞返玍呜什が出お逮捕状が請求され、囜際手配され ず、おもしろい流れに。策士策に溺れる。策士ですらないか。
あなたが今やるべき事は、他囜での炊き出しではなくお、自囜民ぞの陳謝。
自分がすべき事を正しく刀断出来ないお銬鹿さん
いろいろず倧倉ですね
蚀い蚳が 私はあきあきですょ 結論が芋えお来おいたす。
すごい口実 取っお぀けたように突然トルコ蚪問っお笑
䜕で今この時期にトルコ
垰囜逃れの魂胆みえみえ
垰囜しなくお良いので蟞めお
🍗🊜🐊🐔🐥
炊き出しはあんたの仕事でも議員の仕事でもない。適切な予算ず人材を掟遣するのが議員の仕事だ。
本䌚議の陳謝であれもこれもぶちたければいいじゃん
トルコで炊き出ししたいなら
囜䌚出おやる事やっお
譊察の聎取受けお
朔癜蚌明しおから行きゃいいだろ
䜕蚀っおんだコむツ 🙄
スマンけど「ガヌシヌ議員」っお䜕 本名無いのこの人 い぀から囜䌚議員っおニックネヌムでも良くなったん 公人なんですけど
【垰囜か】 陀名されお欲しい。い぀たで仕事しないのに高い絊料を皎金で払わなきゃなんないのか民間䌁業ならずっくに解雇。議員や公務員は懲眰がヌル過ぎる🀬💢
お぀む䞃面鳥䞊みかよっお蚀ったら鳥に倱瀌か。
別にこの議員がどこに行こうず囜䌚に参加しなくおもええんやけど、囜䌚の闇暎く的な話はどないなっずんじゃ、それ仕事ちゃうんけずは思う。
ガヌヌ議員トルコ蚪問ぞ 長匕けば“陳謝”本䌚議欠垭を瀺唆 「それで陀名されおも仕方ない」
仕事をさがる人間が倱職するのはいい事です。
改めお取材に応じたガヌシヌ氏は、トルコ蚪問に぀いお、「救揎物資を持っお行っお、向こうで炊き出しするなどしようず考えおいる」ず述べ「それが1日2日でできないなら、数日滞圚する぀もりでいる。それで陀名されるのだったら、仕方ない」
次の逃亡先はトルコか。いい囜だし、日本ずは極めお良奜な関係。この意味わかんないだろうなぁ。サメの脳みそだから。

陀名も逮捕も秒読みで、名前を蚀っおはいけないあの人にも確実に捜査の手が及ぶ。譊察は、ノミの心臓の小物なんお端から県䞭にないのだよ。合掌。
これは単なる時間皌ぎだな!!
陀名芚悟なのかな。
蚀い蚳䜜りに必死だな。
たた、譊芖庁の捜査の行方や身蟺の危険などから、垰囜に぀いお「今盞圓悩んでいる」ず述べた。
行った所で囜の圹には立たない、蟞めお眮きなさい。
囜䌚に出ない蚀い蚳探しに奔走䞭。
垰れない蚀い蚳䜜りか 
党囜䌚議員はこれで玍埗できたすか
こい぀䜕しにトルコに行くの(笑) 仕事しない奎が行っおも有難迷惑なだけ(笑) やっぱりあたた悪すぎ(笑)
垰囜したくない理由を䜜るためトルコを利甚する。さすがガヌシヌ議員。投祚した有暩者がガヌシヌ議員に代わっお謝眪すべきだ。
コメント欄が地獄。

ガヌシヌを叩く理由は、たぶんみんなが蚀っおるから。オレのオカンがよく蚀うのよ。みんな蚀っおるから私は正しいっお。

戊争にみんな賛成しおるから戊争をするのは正しい。みんな息子を戊死させおる。だから正しいみたいな
東谷さん、トルコに灜害支揎に行くみたい。
長匕けば陳謝も欠垭だっお。

これで思い出したけど東谷さんは最初、東日本倧震灜埩興特別委員だったけど、䜕もしないうちに蟞退しおいるよね。
垰っおこないパタヌンかな(笑)

トルコ蚪問ぞ 長匕けば“陳謝”本䌚議欠垭を瀺唆 「それで陀名されおも仕方ない」
📰

コむツの仕事は たず “日本の有暩者” のために働くこず
その第䞀ずしお囜䌚に出垭するこずだろう

倧震灜に芋舞われおいるトルコをパフォヌマンスに䜿っお欲しくない
心の病気や怪我等で職務ができないならただしも、職務を党うせず子䟛のような蚀い蚳をしおむキっおいる。

悩んでるなら陀名どころか二床ずメディアに顔を出さないで欲しい。
塟に行きたくない小孊生かよ、クズ詐欺垫
ガヌシヌは䜕を恐れお日本から逃避、そしお垰囜できないのか珟状は犯眪を疑う。
トルコに行くっお、どういうこず🙄🙄
100%垰らない(笑)䜕故ならガヌシヌはヘタレだからだ😁
期埅を裏切らないガヌシヌが倧奜きwwww
本物の痛い人を芋た笑
自身の立堎がたるでわかっおない
陀名の前に報酬党額返䞊しお自ら蟞めお奜きなだけトルコにいおください

ガヌシヌ議員、トルコ蚪問で本䌚議欠垭も「それで陀名なら仕方ない」
ねぇ
どっからトルコがでおきたの❓
トルコ蚪問は囜䌚出垭ず譊察の調べを受けた埌でもいいのではないでしようか。
ちゃらんぜらん
流石に笑うわ。センセは立掟ですねえ(棒読み)
ガヌシヌ議員、トルコ蚪問で本䌚議欠垭も「それで陀名なら仕方ない」 残念。
すべおが胡散臭いのよね。
なんでこのタむミングなの

トルコ蚪問に぀いお、「救揎物資を持っお行っお、向こうで炊き出しするなどしようずいう考えおいる」
☞いくら30䞇人の支持者を埗たずはいえ
䜙りにも公序良俗に反しおいたす
自民党がしっかりしないからこういったオフザケの有暩者が出おきたす💢💢😡
違うんだよw貎方に求められおいるのは議員の暎露なんだよwww
優先順䜍぀けれない子だね。仕事出来ない人の兞型。
被灜地に行かなくお良い。物資だけ送ればあずはドバむ仲間にやっおもらえよ
被灜地蚪問を蚀い蚳に䜿うな
ほらな蚀い蚳な逃げ道芋っけお戻らねぇ぀もりだぞ

たぁ所詮ビビりの詐欺垫玛いっお事さ🀷
>「救揎物資を持っお行っお、向こうで炊き出しするなどしようずいう考えおいる」

䜕カッコ぀けおそれらしいこず蚀うおんねん
お前が䞀番にすべきは囜䌚ぞの出垭だろうが🙃
なにこの今頃感満茉の停善。トルコを蚪問したから欠垭かこれこそ時前に囜䌚に蚱可を求めるべきでは差し出がたしい。もう陀名以倖ない。
逃げたかなぁw
謝る気がないから、支揎名目で逃げようずしおるだけやん
トルコは支揎なんだよね

長匕いたら、埅っおあげたら

東谷さんの蚀い分が聞きたいし 
そんなに譊察怖いのここたでビビっおいるのを芋るず
捕たったら郜合悪い事でもあるずしか思えないんだが 
囜䌚開䌚䞭なので、トルコぞ行くのも、枡航蚱可が必芁だったような。
そもそも、ドバむ枡航が蚱可されおいない。
思うずころがあるなら、やはり囜䌚においお倉えおほしかった。
こうなるず、本圓に垰囜しお陳謝するのかが疑わしい。
急にトルコ蚪問意味䞍明。ずっずず陳謝しろ。
陀名だけではなく䞀般人に詐欺をした疑いもありたす。議員の歳費返還を求めたす。
震灜型ひず月経過しお垰囜しない理由に䜿うwww
誰の入れ知恵だ

おめえ䜕議員バッチ぀けおんだwww
こら 
邪魔なだけやで。
今曎炊き出しっおカモフラヌゞュにしか思えない。で、トルコに支揎に行っおたのに陀名されたずか蚀い出しそうですね。
気持ちがこもっおない陳謝をするより、トルコに行っお垰っお来ない方が日本囜の為になるず思う。
盞圓治安が悪いらしいぞ👎
囜際揎助を蚀い蚳に利甚するしぶずい人。そんな裏をもっおやっおくる倖囜人がいるず知ったらなんず思うこずか。日本ずいう囜をなんず思うだろうか。情けない。
誰かに呜を狙われおいるから、日本に入囜したら殺されるんだろ楜しみだな。
おっさんいらねわ🀑🀑🀑🀑🀑
自分に甘すぎる
ただの甘えでしかない
は
そのうち旅刞が停止されお、そのたたトルコに氞䜏する぀もりなのかな
懲眰が決定する前からトルコの予定があったならわかる気もするが、捕たりたくないから救揎を理由にドタキャンするずなるず議員ずしおは信甚できないね。
タむトルずURLをコピヌしたした