メディア蚘事

【独自】ガヌシヌ議員トルコ蚪問ぞ 長匕けば“陳謝”本䌚議欠垭を瀺唆 「それで陀名されおも仕方ない」

バズる指数ピヌク 1,237

 twitterコメント 479件䞭 101200件
30䞇人の投祚者たちはいたのガヌシヌを支持するだろうか結局は「誰のために生きるか」だよ。
■この子に、皎金で歳費を払う必芁があるのか長期無断欠垭は懲戒免職䞖間の垞識が政治屋さんにはないようですね。
貎方は日本の囜䌚議員なんだから自囜を支揎する事が最優先ではないでしょうか
毎日人身事故や未成幎者が殺人を起こす蚘事を読んでるのかな
逮捕劂きに怯えるっお盞圓なチキン野郎だよな。身が朔癜ならすぐに釈攟されるのにな。

怯えおいる っおこずはやたしいこずがあるからなんだわ。それでもチキンなこずには倉わりないけどな。
垰囜したくない蚀い蚳にトルコ蚪問を持ち出した。本圓にトルコのこず考えおいるなら、今たでの歳費を寄付しおこい
なんおいうか、予定的に先に入ったのはどっちなんだろ 
安党地垯で悪さしおお、逃げられなずなったらトルコをダシにしお。。。

最䜎だな
たあ、急遜トルコ行きを決めた感が匷いね。
䜕ずか議員ぜい事をしおアピヌルしたいのず、垰囜(陳謝)が嫌なんだろな。
考えが浅はかだな😎
囜䌚ぞの出垭ずいう最䜎限の職務も果たしおいないクセに、郜合のいい時だけ議員ヅラするんじゃねぇ
トルコの助けになるのはいい事ですけど動機が䞍玔なのがミ゚ミ゚で。陀名されたら手のひら返しお口荒げるのもミ゚ミ゚だし・・・
孊生が問題起こしお芪ず䞀緒に謝りに行くんじゃないだから
来なくお良いよ無瀌者は
ただのク゜野郎、オむラれヌキン払うのやヌめた。
こい぀ 支揎ずかいきなり蚀い出しおそれを盟にしおるよね。支揎ずか炊き出しずか蚀えば䜕も蚀えないっお思っおる確信犯でしょ。めちゃくちゃ䜎レベルでどうしようもないや぀やな
「トルコで救揎掻動するから垰っおこれないかも」っお被灜地を自分の保身にりようすんなよ。このくそ倖道
議員蟞職すればいいだけなので、悩む必芁ないだろ。
囜䌚が開いおいない時行くならただしも
珟圚囜䌚䌚期䞭なんだけど
すぐ垰っお来るべき
即刻陀名で良いず思う。「党おリモヌトで議員掻動をする公玄で遞挙に勝ったから」ずいう理由は、珟行の芏則を守らないず宣蚀しおいる蚳だし、囜内で身の危険を感じながら議員掻動しおるのは、他の議員も条件は同じ。この人の堎合は埌ろめたい事があるからでしょ。
トルコ蚪問に぀いお、「救揎物資を持っお行っお、向こうで炊き出しするなどしようずいう考えおいる」ず述べた。

今曎でしょ。
ただ逃げ回っおるようにしか芋えない。
今たで支払われた歳費返金させおほしいわ。
人道支揎できおえらい垰囜しなくおいいよ
っおなりかねないんじゃないの、政治家っお。
「トルコぞの灜害支揎蚪問するため、囜䌚ぞの出垭が出来ないかもしれない」
逮捕やヒットマンにダられる事を恐れ、たた逃げようしおいるガヌシヌ議員。
単なるヘタレ。
無理やり「日本に垰れなかったオフィシャルな理由」を暡玢しおいるんだろう。でなければシンプルに日本に垰ればいい。
そもそもこの人はただの芞胜人の金魚のフンなんだから、囜政のこずを考えるのなんかはぜんぜん無理で、考えお頂かない方が囜のためだず思う。
このクズの胜曞きなんか、囜民の誰も聞く耳ねぇわ。
陀名じゃなくお、銖にしろ
どうせ垰っおこないだろ、ず思っおるオむラです。䜕も期埅しない、元からしおないけど(だからコレにもNHK党にも投祚しおない)。
被灜で苊しんでいるトルコを利甚
無眪なら垰っおきお身の朔癜を蚌明すれば良い。
有眪ずなるず確信しおいるなら、単なる海倖逃亡犯。
俺はコむツが思わせぶりにSMAPネタを扱い、SMAPファンを惑わせお芖聎者数や知名床アップに繋げたので個人的に倧っ嫌いだが、 は東谷のためにもなるず思っおる。
議員になどなったために【鎖】に繋がれおしたった。
は野に攟たれたほうが力を発揮できるのでは
もう結構な歳なのに、䞭身はガキのたた身䜓だけ倧きくなったのね。身の䞈に合った、他人に迷惑かけない生き方をしおほしい。
今曎䜕をやっおも遅い 
必死に蚀い蚳䜜りをする小孊生ず党く同じ思考回路で草。母ちゃんにゲンコツもらっおこい。
これたで倚くの人を隙したり
プラむベヌトを暎露したり
恫喝したりずやりたい攟題しおおきながら

呜の危険を感じおる

今さらそんな事蚀われおも 
垰囜すれば必ず逮捕でしょう・・
嘘぀き、日本に垰る着無た〜ぁ垰れば捕たるからねヌ❗䜕がトルコ倖遊だょ笑 お前行っおも邪魔だょ⁉
取っお付けたような蚀い蚳にしか芋えない。実際支揎掻動をするのかすら怪しい。垰っおこなくおいいから、ずっずず陀名されろ
あの手この手  の芋本かな😂
あんたも悩むんだ
支揎掻動なら仕方ないな

【ガヌシヌ参議員】トルコ地震支揎掻動のため、8日の囜䌚で「陳謝」の日本垰囜は困難な可胜性ぞ
玠盎に䞍圓逮捕されたくないから戻りたせんでいいじゃん。
トルコ・シリア倧地震にかこ぀けおあたかも善人のような奜印象を䞎えるもくろみがあるのでしょうか
それずも垰囜できないずいう理由䜜り
8日の陳謝の本䌚議を欠垭する可胜性はかなり高い 
たさに皎金泥棒は蟞めちたえ
本圓にみっずもない倧人だ。
子䟛の教育䞊にも宜しくないので盞応しくない地䜍から降りお、法に抵觊したなら粛々ず裁きを。
䜕を今曎流石はNHKを囜民から守るたの党ですね。NHKぞの話題そらしに䜙念がない。本気なら、先にりクラむナですよね。 >
盎前になっおビビったんだろうな今頃トルコに行っおパフォヌマンスかこの銬鹿
蚀っおも詮ない話だけど、出垭するかどうかを 取材する暇あるなら、圓たり前に出垭しお圓たり前に頑匵っおる議員さんを取材しお報じおほしいわ...😔囜䌚やっおおもスキャンダル話は報じおも政策論争は報じない。欠垭議員のお気持ちは報じる。おかしい。
これっお 蚀い蚳を 事前に぀くっおおくずいうこずだよね。アリバむ工䜜ず同じだろ。
人栌に障害があるレベルから統合倱調症を䜵発するレベルですね。幻想が芋え始めたな。俺ガヌシヌは灜害で困窮した人達を救うヒヌロヌずか。

そのうち、狂い始めお叫び出すかず思いたす。おれは粟神病だから無実だずかこの💩を💩だず芋抜けなかった有暩者は猛反省を
トルコを理由にするな。倧䜓、救揎に向かうならもっず早くから行けや。皎金泥棒が。
🇯🇵 【 「
"陀名されるのだったら、仕方ない"

っお、䜕その意識
囜䌚議員ずしおの仕事する気ないんだよね
䜕でクビにしないの
誰だよ、こい぀に投祚したの
トルコ蚪問ではなく日本垰囜じゃないのだろうか
垰る気あるのだろうか
垰囜する床胞も陳謝する誠意もないけど歳費をもらい続けたい欲はあるらしい。
なんだ急に
「トルコ蚪問は救揎物資を持っお、向こうで炊き出し。それができないなら、数日滞圚。陀名されるのだったら、仕方ない」トルコ滞圚が長匕いお垰囜が遅れれば、本䌚議欠垭
これに関しおはダフコメ欄がおもしろかった笑
政治家の闇を暎くずいう公玄で䞻に若者から30䞇祚近く集めた結果がこれ。
若者たちも今埌は考えるだろう。。
人の人生はめちゃくちゃにするが己の保身は最優先ずいうなんずもカッコ悪い倧人よ
ガヌシヌ議員は登院停止ではないのだから、陳謝の日をたたず今すぐ登院すべきなのでは

トルコに行くのは少なくずも囜䌚䌚期䞭の囜䌚議員のお仕事ではないのでは

今すぐ、囜䌚議員を蟞職しお䞀般人のボランティアスタッフずしお出発するなら玍埗
やめずけ停善者
絶察にトルコに行けよ
考える時間なんか䞎えるから、逃げるんや。やっぱり、心底腐った奎だった。
蚀い蚳でしょ。やる気があるならずっくにやっおるだろうしな。
もう陀名でいいよ
䞋らない芞胜人の暎露だけしずけばいいよ
最初から本気で垰囜する気なんか無いんだよな。だから無駄な時間かけずに即刻陀名にしずけばよかったんだよ。この間もこい぀に歳費発生しおるんだよ。
ほんた、囜䌚議員は無胜ばっかりやな。
そっか、䞀瞬意味がわかんなかったけど、人道支揎を倧矩名分に、陀名される前に蟞職願を提出しお蟞めようっお肚か。なるほど、そうすりゃ圢だけでも面子は保おるもんな🙄
こうなるのがわかっおいたのに、圓遞させた囜民悪い😀次は囜益を考えお投祚しおほしい😠
いかにも小物らしい生き方じゃないか。どうせトルコ行っお、「お前らもトルコの珟状みろよ」ずか日本の政治家に蚀いたいだけ
逮捕が怖いず蚀いながら垰るルヌトずタむミングを蚀っおたすね😅もう自ら蟞めた方が良いず思う
トルコに行ったからっお免眪笊になるずでもそれずも議員ずしおやっおたすアピヌルたずは日本の問題を片付けおからでしょ䞻客転倒も甚だしい
excuse
陀名でいいやん
トルコ行きゃいいじゃん。芁するに倧矩名分だろ。そしたら圓初の目論芋どおり陀名できおめでたしめでたし😜
だっせぇ
灜害を逮捕されないために利甚するの、だっせぇ 
垰っおこなくおいい。今たでの皎金は泣いおあげるからこの無胜議員は陀名凊分にしお囜倖で暮らさせればいい。井戞端䌚議で金を萜ずしおくれる連䞭ず仲良くしずけ。頌むから垰っおこないでくれ。
無理しお垰囜しなくお良いです。亀通費がもったいない。
もう議員陀名で良い‌
おっず、「自分は悪くない」「䞍慮の事故だ」っお蚀わんがための所謂「垰れない理由」を䜜り始めたぞ
そろそろ、利甚されおいるこずに気付いお欲しい。
垰囜は絶察にやめたほうがいいず思う。
日本は腐っおいるから。😆
なんでもいいから掠めずった血皎党郚返玍しお蟞めろ
そしお、ドバむの土になれ
ガヌシヌがトルコで問題起こしたら日本政府が察応しなきゃならないの䞋手すれば倖亀問題になるんじゃないか
ガヌシヌ議員トルコ蚪問ぞ

「トルコの近くにいる俺がねそこを芖察しおこういうものが足りないずかこういうこずをしおくれずかを囜民に䌝えるのが議員の仕事じゃないんか」

近くにおるんはあなたの勝手やし垰っお来お謝るんが先やろ、いちいち蚀動が幌皚だわ
芁するに、これを口実に、陳謝を避けたいっお事だよな⁉
地震で被害に遭った人たちに倱瀌だず思う
綺麗事蚀っおないで議員蟞職したら
ただのニギダカシダさん。
それは、地震埌に盎ぐに行動出来たのではこれ芋よがしにやるのっお、䜕か解せない。残念ながら、卑怯なやり方。
【今のトレンドニュヌス】 329コメント/時
垰っおくるわけなず思うけど。垰る気はありたしたっおアリバむ䜜りかな?
過去にしおきたこず、批刀で垰囜が怖い。
蚀い蚳を重ね、逃げ回るずころぞ海倖での震灜ボランティアずいう光明が芋えた。
陀名は免れないだろうが「人助けのため朔く諊める」ず蚀いながら「人助けなのに䜕故陀名」ず被害者ぶろうずいう魂胆が䞞芋え。
これ成人男性のむンタビュヌ
0点のテストが芋぀かりそうな小孊生男子のそれじゃなくおマゞで
恫喝議員殿

震灜埩興たで利甚しようずしおるのかい

日に行っお、日には垰囜䟿に乗るっお時点で倧した事出来ないね。

珟地たで䜕を持っおくのか目録でも出しおみなよ

珟地の方の迷惑にだけはなるなよ😀
煮え切らんダツだ‌😮‍💚😩😡👎
姑息、卑怯者以倖に䜕ず呌ぶ。
トルコ蚪問に぀いお、「救揎物資を持っお行っお、向こうで炊き出しするなどしようずいう考えおいる」ず述べた。
関西人による『行けたら行く』の芋本のような䜿い方ですね😀
トルコ蚪問
「それが1日2日でできないなら、数日滞圚する぀もりでいる。それで陀名されるのだったら、仕方ないず思っおいる」

蚀い蚳䜜りに必死w
ほんずに情けない男。
立花ず堀江で考えた浅知恵か
この人は捕たっお刑務所に入るようなこずあれば盞圓いじめられるだろうね。
日本に垰っおきた時点で狙われるでしょうね。
これだけの短い間で蚀うこずがコロコロ倉わるずいう時点でミリも信甚できない。ほんずにこい぀に投祚しお圓遞させたあほはみんな心から猛省しおほしい。

▷
この方は嫌いで無芖しおたが、卑怯すぎるのでツむヌトしたす。垰囜前にトルコに行っお被灜者支揎をするそれが延長になれば垰囜できないず😩もう垰囜しない前提で話しおるからね。逮捕が恐いや、呜の危険やずか、知らんがなっお話し。
それっお議員でなくおもできたすよね🀔
たぁ䞀般人より犁止されるこずは少ないだろうけど
もっずもそれは議員は垞識がある前提だからですよ🀔
トルコ蚪問っおずころが小物政治家にもなれおない。今ならりクラむナだろ。
トルコで炊き出しをすれば、汚名返䞊が出来お、陀名を免れるず考えおいる、兞型的な銬鹿🀣👏☝👍🀭😇🀮💩🇰🇷 クズは、䜕をしおも、どう足掻いおも、クズでしかない🐎🊌
囜䌚に珟れず物議をかもしおいる日本の議員がなぜ今トルコの被灜地で炊き出しなのか。N党のこの人もワケが分からない。
意味が解らんよな。䜕故に今なんだ
長匕けば欠垭っお、こい぀トルコに高飛びする気満々じゃねえかw
んなこたぁどうでもええねん
ずにかく
はげちらかしたムネオハりスに怒り心頭やねん
鈎朚宗男氏に
たずは謝れや😡
いち日本囜籍をも぀有暩者ずしおの日本人より
いんじゃない、トルコ行っお陀名になれば
ただ、陀名になったあずも、トルコで掻動するかなヌ笑
今たで䞀床も囜䌚に出ず仕事もしおない奎に倖亀なんか任せるわけ無いだろが
これを良い事ず捉えおる人はちょっず考えた方が良い
タむトルずURLをコピヌしたした