メディア記事

菅氏が日韓議連会長就任へ 関係改善の兆し、交流加速狙う

バズる指数ピーク 345

 twitterコメント 273件中 201~273件
今の日本に1番不要なものが、
そう🫵日韓議連だ😷‼️
国交断絶を求む‼️
日本の事が嫌いなのは、韓国くらいだろう。そんな国と付き合う理由がない。
韓国に厳しく対応できるのか❗
もう改善なんて無駄な努力しなくていいから出来るだけ距離を置いて関わらないことに全力で努めて欲しい😑
安心だ。
アイヌ新法の二の舞か・・・
日韓議連は不要です‼️
安倍ちゃんの意志を貫け、ガースー!
改善も何も、「そちらの問題ですよ」と淡々と言うだけじゃん。
河野太郎推しというズレた人間の本領発揮だな。稲田朋美同様、干していくべきだろう。
あーあ、色んなことが全部逆戻りしてる感、、。
>>>菅さんが チョセン民族のための よき指導者であることを望む。
駄目だこりゃʅ(◞‿◟)ʃ
ガースーなら簡単に譲歩しないと期待している
国交断絶が真の正常な日韓関係
日韓議連の解散を求めます。
毎日新聞「1965年の国交正常化以降で最悪とされた日韓関係に改善の兆しが見えるなか、首相経験者をトップに議員間交流を加速させる狙い」

え?

毎日新聞は、とても勘違いしていると思います。

菅氏が日韓議連会長就任へ
おぅ...
菅さんババ引いたんか
それとも?
この方に関係改善なんて出来るの?🤔
不要な議連の最たるもの。
相当美味しいギブアンドテイクがあるんだろうな。議員だけの旨みが。
韓国、統一、あー、つながった。
だからあんなに国民困窮策とれたんだね。
丁寧に無視して行くか。「もうやめます」ぐらい言って欲しいけどね
粛々と議連の解体を!
菅さん…😞⤵️⤵️
►難題ではあるが!
「ご見識・豊か」なあなた様!
きっと「良い結果」が得られる事でしょう!期待しています。
・・・・岡目八目・・・・
うーん・・・韓国側は歓迎するのかなこの人事。:
ツイ見てると、まだ菅氏を信用してる人達がいるんだ〜w
その方が驚き‼️
ガーシーは使えないが
ガースーは使えると思うよ。
マジか!
関係改善の好機です
えー、絶対に就かないのが正解だよ。
就任おめでとうございます㊗️菅さんなら慰安婦問題を解決し植物園にある安倍さんの銅像をおんぶし持ち帰ることが出来ると思います😃春夏秋冬、安倍さんの像は慰安婦像に誤り続けてます、もうそろそろ持ち帰ってあげて下さい😢
額賀議員の凋落を印象付けるなぁ。
両国に懸案しされる問題より、今の中国、北朝鮮、ロシアの問題とも比較しても比較に値しない、日韓協力は必須である。又これを妨害しようとする工作員の取り締まりも強化しなければならない。
首相経験者として、ましてや韓国が自作自演で日本に対しやりたい放題していた時の総理だったことをお忘れなく。韓国とは関係改善はなくても十分。日本から何もしないことが最善の策。君子危うきに近寄らずとはまさにこのこと。
日本会議とパチンコと、深い深〜い関係のある、ネトウヨ大好きガースーですよ(笑)
晩節を汚すとは、こういう事。
なんでやねん
ふーん
売国奴確定。
ヌカガの後任とのこと😓
言いことだ。隣同士がいつまで喧嘩している。まして両国は紀元前から交流しているのだから。
国民は数々の韓国の無礼非礼無法を覚えてるけど、議員は名前を残したくて、国益無視の痴呆になるからねー。
何をされたか、官房長官だったときも含めて覚えてるよね?
駄目だこりゃ~ いらんだろ まだ懲りんか 国交断絶しかないと思います
韓国に対し
同盟破棄
盗品回収及び賠償
歴史改竄・支援改竄等の謝罪及び賠償
etc

やることいっぱいありますね

仮にそれをやっても、お前や安倍、小池等が主導し起こしたテロで人を殺した罪は消えませんが
マザームーンの為に?
🙄🏺🏺🏺🏺🏺…
なんなんこれ?
こら🤗いきなり出てきてそれかい🕹️🚀
会長として是々非々でやって欲しい。
その上で、法の支配を徹底していただきたい。
止めろ止めろ、日韓議連など解体しろ、日本にと
メリットは無い、竹島を取り戻すまでは韓は敵国だ
ガースーもダメか。。。
あらら😵‍💫
過去、民主党に売国奴だの韓国寄りだの言ってた時代に俺は官僚天下り自民こそ売国奴だと確信していた。
証明された。
日韓関係改善、いりません。
タッカルビ、チゲなんかいただきません。
したBTSは聞きません
面白い。菅さんがどう仕切ってくれるかは見ものだ。へんな親韓議員が暗躍するより菅さんがやって毅然と振舞ってもらう方が信頼できる。
意味のない友好活動の為の日韓議連なんて必要ない。必要なのは、過去の条約を守れっていうのと竹島返還を求めるだけ。
ガースー(菅義偉)がカン(菅直人)に一歩近づく日?
時を経て
募りし君の
ありがたみ

日の本の国
どこに行かんとす
なんかガッカリですね…日韓通貨スワップ🇯🇵🇰🇷だけはヤメてね…😮‍💨💦
菅先生なら言うべき所は言ってくれそうだし良さそう
このハゲは嫌いだ。
陰気で内弁慶で金に汚く外面ばかり気にする。
また、新たに朝鮮に金を流す算段でも始めたか。
菅さん、少しは期待してたのに晩節を汚す愚かな選択をしましたね。
あなたは保守派国民の敵になりました。
何度も言っていますが、高市早苗など良識ある与党議員を支持する人ほど今の自民党を見切った方がいいです。
そして自民党内部分裂もとい新党起ち上げを促してこそ彼女が歴史の檜舞台に上がれる王道です。
菅前首相が日韓議連会長就任との事。河野太郎氏を次期総理総裁へなどと言ったり今回親韓派になるなどまったく安倍路線と離れていく絶望的な人物。
何やってんだコイツは!
菅がとうとう
飛ばしかな?
>1965年の国交正常化以降で最悪とされた日韓関係に改善の兆しが見えるなか、首相経験者をトップに議員間交流を加速させる狙いで、議連幹部らが菅氏に就任を打診していた

断れ!バカヤロー!
日韓議連の歴代会長は、船田中・元衆院議長(初代)、安井謙元参院議長、福田赳夫、竹下登、伊藤宗一郎元衆院議長、森喜朗、渡部恒三、額賀福志郎氏など
首相、議長クラスの大物揃い
限界系ネトウヨ発狂案件😐☝️
>
あ〜あ…😑
笑顔でよかった(思考ゼロ)
日韓議連解散をよろしくお願いします。
特に反対とかでは無いけど関係改善に繋がるかというと疑問な気がする・・・
こちらがどう出ようが向こうが折れてくれないようではな・・・
の唯一の功績が、 の3人組によって消されてしまう。
タイトルとURLをコピーしました