メディア記事

菅氏が日韓議連会長就任へ 関係改善の兆し、交流加速狙う

バズる指数ピーク 345

 twitterコメント 273件中 101~200件
やめろ。日本にデメリットを加速させてどうする?
結構厳しい対応してた菅さんが就任するのか。それが今後の方向性なのかな。
菅という男、何を血迷ったのか、また隣国がヒルのように日本に吸い付き、日本を吸い尽くし、国の威信を陥れる日々が始まるのか。
この人やっぱりダメだわ。ウポポイ、ふるさと納税、ブロック太郎と進次郎推し…
菅前総理が就任する事で、国際的常識な日韓関係になるのか、以前の様な無し崩しの関係に戻るのか見守りたい。
ソースが毎日だから一寸注意が必要かも。
改善の兆し…?なくない?レーダー照射もまだだし。ガツンとやって欲しいわ。
改善 する 必要は 無し
ちゃんと、「日本の盾」に、なってくださいよ。
えーーーーー…ら)
菅の掌返しか? 今後の言動に注目だな。
小泉進次郎を重用してる時点で害悪でしかなかったけど、やっぱクソやな。
選挙の度に統一教会のお世話になっている者が日韓議連会長ってまずいでしょう!
菅義偉は党内調査に報告一切出してませんからね。
こんなのが日韓議員会長って何か裏があるでしょう。
よく今が最悪の といいますが、小泉政権後半の時が一番だと思います。
やめときゃいいのに。
そんなのあるの?!
義務を果たさず権利ばかりを主張する・・・・。

約束事を何一つ履行せずはたして関係改善ができるのであろうか?

我々日本国民は対岸からキャッチボールをただ観戦するだけでしかない。
いいことですね。
良かったんじゃないですか⁉️
コメ欄見たら菅さん信頼されてるやん。「
良いことだと思います。
今後も毅然とした姿勢で望んで下さい。
これ以上、生活の中に韓国ごり押しをされてはたまらない。何の具体的行動をするもなく言葉だけで関係改善などあり得ない。
こんな感じでやっちゃってください。↓
日韓議連を破壊or日本有利へ変針or相手を真っ当になる様に教育
する為と思いたい
素晴らしい、また1つ利権ゲット。
問題山積させているのはあちらさんでしょうが。
「じゃない方」の菅さん(読み方違い)じゃなくてよかった→“日韓関係に改善の兆しが見えるなか、首相経験者をトップに議員間交流を加速させる狙いで、議連幹部らが菅氏に就任を打診していた”
今後も官房長官時代のスタンスは貫いて頂きたい。
わかりやすい。
2020〜21暗黒の総理はもう使うなよ
関係改善は良いことだけど、義務を履行せず終わったことを蒸し返すような国とは改善どころか交渉の余地すら無いだろう。改善を図りながらも毅然とした対応を期待してます。
うわぁ…なに血迷った菅さん(。´Д⊂)
対日感情の悪い韓国だが、
隣国は大切にした方が良い。

韓国の若い世代はそんなに対日感情
が悪いと思われない。
日韓議連って本当に必要か?
ワイは必要ないと思うし韓国にすり寄る
必要もないと思うんだが?
今すぐこんな議連解散しろ
この人が会長で大丈夫かねぇ…?
こんなことを交渉相手に向かって平気で言う御仁だ。関係改善には不向きじゃないかな?
「私は戦後生まれのものですから、歴史を持ちだされたら困ります」
統一教会の問題を取り上げられないようでは、議連は信用できない。
>
ほう、そうですか。
スガ元総理が会長になれば、韓国有利に動こうとする日韓議連の議員達に対して、抑止になると思うっす。
関係改善できるようなことを韓国はしていない、火に油を注いでる。反日、終わったことを蒸し返さない、竹島を返す等やるべきことをまずは。外国人優遇や生活保護は不要。
【国民の血税を餌に甘い汁を死ぬ迄チューチューするわけやねぇ?旨いんやろなぁ~🙄】
議員間交流を加速させる狙いで
議連幹部らが菅氏に就任を打診していた。

日韓議連❓…🙄
兆しないよ🤣擦り寄りして、お金欲しいだけ、レーザー照射、慰安婦問題が解決するまで入国、滞在者排除すべきだと思う‼️
どういう魂胆だ?
・トーイツとのパイプ有り、適材適所でんな!!
良かった!
【菅元総理なら、期待できるかなと思ってます。安倍元総理と共にやってきた同志ですから。突き放す勢いで挑んで欲しいです】
日韓議員連盟は超党派ですから、自民党でも民主党でもなく統一教会です🇰🇷
ええ、ですから結局アチラの人達に乗っ取られてるんですよね😭
日韓請求権協定で解決済みなことを蒸し返す国とは関わり合わない方が賢明だよ。
韓国と議員連なんて必要ない
関係改善?
韓国経済悪化ですよ。
目くそ鼻くそ。
菅さんがトップになるなら、日本国内における信頼度は増す

言うべきことは、バチっと言って欲しい
竹島、仏像、レーザー照射、売春婦像…
問題は何一つ解決していないのに「関係改善の兆し」?毎日はどの目線で言ってるんだ?
誰がやろうが韓国に迎合するなよ。レーダー照射、徴用工問題でゴネてることを謝罪するまで韓国政府とは付き合ったらダメ。
何故韓国と仲良くしないといけないの?
日本と韓国との蜜月😉
そこに気付いて下さいね🙏
わざわざ管氏が役をかって出たのだから😉
関係改善の兆しなんてありません
菅前首相には韓国に強硬でいてもらいたかった、。
残念。。
韓国に妥協は許されない
レーダー照射、徴用工、慰安婦、竹島
リンリン批判してる界隈はガースー批判に転じます?(´・ω・`)
でたよ
韓国ロビーではなかろうに?狙いは?
岸田政権になってからまた歩み寄ろうとしていて、こんなに騙されておいて何一つ誠意を見せない韓国に何やってるんだろうって思ってたけど、菅さんなら大丈夫かな…?
経済、安保、良好な方が良いしね。
戦略的無視ではなかったのか?
日韓議員連盟の存在意義は何?韓国に妥協譲歩すること?
菅さんには悪いが日韓議員連盟所属議員は売国奴だと思っている。
ふーん😒
岸田の菅潰し。どっちに転んでも菅の責任を問える。岸田・林・宏池会はこんなことばかり得意。高市早苗潰しに野田聖子を使ってすぐに切り捨てたときと同じ。
自称保守涙目www
ん?本当は関係良かったんじゃないの?
統一教会で。
その繋がりで会長になったのかな?
菅さんなら日本にとって良い方向に持っていってくれると信じてる。
>議員間交流を加速する狙い

目を光らせる狙いだろ。
これは逆にいい楔になる。
ハニトラにかかった河村建生みたいなのがヤバい。
安倍元総理が暗殺されて、正体をじわじわと出してきてるのがコイツ。
これ「韓国と仲良くしたい」というより「韓国を〝向こう陣営〟に近づけたくない」という判断じゃないかと推測。(」・ω・)」
菅元総理 自衛隊機に対するレーダー照射事案について、徹底解明の厳命をお願いします🤔
これが「もう甘い顔はしない」というK国へのメッセージになれば良いが。
形だけなら税金の無駄
解体した方が良いのにな~⤵️懲りないね
また菅さんも余計なことをするな、
韓国とは関わるなと先人の方が言ってるのに💢👊
ガースーやる気満々か。
日韓関係に終止符を
日韓断交の実現、よろしくお願いします
関係切っちゃえばいいよ
何も兆しなど見えない。 徴用工も竹島問題、レーダー照射、慰安婦像の撤去。 何一つ行動で示さず、ただ言葉だけの用日のための騙しに何回騙されれば日本政府は気が済むのか。
驚く事はない
維新と二階先生とセットだから
本格的に動くのかな
お手並み拝見
どんな正体が見えるか
楽しみだなぁ
ここで統一協会人脈ですか。舐められてますね国民が。/
おっと何か動いてるな😎
菅総理、相手がやる事をきちんと履行したら
関係改善に進むのも致し方ありません
ただ何もしないうちに関係改善は絶対やめて頂きたい。
あちら界隈の神輿に担がれちゃいましたね…。
菅ちゃんの株が下がるだけで得はない
こんな会長職に付くとか菅議員は駄目だこりゃ!!
そしてなんと、菅さんが日韓議連の会長になるそうですね🥲
菅さん、「仕事はできるけど、思想的にはヘンな人」という立証がまたひとつ🥲
【残念です…。】
関係改善も何も一方的に騒いだのは韓国。
また竹島や慰安婦問題などやりたい放題されてるのに‥‥
これは最悪かも
菅総理は政策判断のできない人
安倍総理あってこその菅氏

暴走間違いなし
菅さんが日韓議員連盟会長か。
火中の栗を拾っちゃったもんだね。

菅さんが韓国に配慮する、これまでの日韓議員連盟の抜本的改革をするのならいいけど、これまでの日韓議員連盟の延長で物事を考えるなら、菅さんの支持は一気になくなるだろうね。
変な妥協はしないで欲しいね!
ほらね。だめなんだってこの人は😮‍💨
毎日新聞の期待?を裏切り
強くNO!を言える布陣に!
もう媚韓に取り込まれた菅には用は無い💢💢💢
さっさと日韓議員連盟ごと日本の国会から消え失せろ💢💢💢
嫌な予感しかしない。
ほんとに就任するの?
天皇陛下と安倍を愚弄した奴らを謝罪してからにしてね

日韓売国奴議員連盟解散要求
これ以上ない人選だろう。
傀儡の会長になりそうですね。日韓関係の旨味は自民党では経世会や中曽根グループが握り続けてきたから。
日本が韓国よりもちょっとだけもろもろ劣っている今,この辺なのでしょう。
タイトルとURLをコピーしました