メディア記事

菅氏が日韓議連会長就任へ 関係改善の兆し、交流加速狙う

バズる指数ピーク 345

 twitterコメント 273件中 1~100件
スガーを日韓議連会長にして利権を食わせることで、日韓正常化を承諾させたんだろうなあ、と思ってる人いる?管理人はひそかに思ってるよ。
昔からなんやけど

日韓議連からは腐臭がするねん…
この動きは所謂「関係改善」の流れなのか?管元総理が日韓議連の在り方を変える流れなのか?どっちだ。
何か不安だなあ・・・
議連解散が望ましのに
菅さん、日韓議連の会長就任止めて下さい
( ̄▽ ̄;)って感じ⤵️
←アイヌを先住民と認定し多くの優遇策を盛り込んだ日本人分断悪法アイヌ新法を成立させた菅が日韓議連会長
これからの日韓関係が日本を貶める組織にならなければいいが
日韓議連など国民に良い事が有るのか
解散しろ
安倍さんのことを認めてる訳じゃないけど、確かに安倍さんが亡くなってから、こういう日本下げの勢いが加速してる気がするな
貴方にはがっかりだわ。
ね!そういうこと!
菅元総理が
日韓議連の議員の手綱を握ってくれ、
おかしな方向にはいかせないことを願う

信じています‼️ 菅元総理
狙いが分からないけど釘を刺す目的で就任なら良いけど‥
1965年の国交正常化以降で最悪とされた日韓関係に改善の兆しが見えるなか、首相経験者をトップに議員間交流を加速させる狙いで、議連幹部らが菅氏に就任を打診していた。
こいつ完全に見損なったな
竹中平蔵や三浦瑠麗やJRとのコネなど含め失望の政治屋の1人だったのか?
菅さんが日韓議連とは意外
毎日の記事ですから現時点では憶測若しくは妄想の可能性あり

「発展的解消」を期待。
少なくともこの人が老害化するのは見たくない。
みんなが知らない話題でコミュニケーションの主導権を握ろう! ⇒
まず竹島を返して徴用工と慰安婦の問題を韓国側で解決しレーダー照射と天皇陛下への謝罪要求など今迄の数々の無礼を謝罪しろって言ってほしい。

菅氏が日韓議連会長就任へ
「1965年の国交正常化以降で最悪とされた日韓関係に改善の兆しが見えるなか」

???

見えるの??
誰が見える?
幻覚では??
パワハラ議員には不適切な任務でしょう!
だって自民党議員だもの
それ以外に何を期待してんの?
高市萩生田小野田片山杉田
全部同じだって
相手は根っからの反日国だからほんと厳しくいって欲しい。普通の事をいうだけで十分効くとは思うけどw/期待半分不安半分といったところかな/
期待半分不安半分といったところかな/
近年で一番韓国に対して厳しかった菅義偉首相が会長にか。こりゃ韓国痺れるな
ガースー終わったな。
次は無いな。
コレがどっちに転ぶんでしょうね・・・
ワクチン進めてからの河野推しからの日韓議連なんで、反ワクの右サイドが発狂しまくるでしょう😨
総務省絡みではロクなことしないから日韓議連くらいがちょうど良い仕事場?
ガースーを国士と勘違いしている保守層が怒り狂いそうやなw
韓国は,百害あって一利なし国家❗️断交が一番❗️
あーあ、がーすー
ガースー工問題
残念です。
いいんじゃないか? 菅さんなら韓国相手に生温くはしないと思う。
嫌韓の自民党議員やその支持者が足を引っ張ることは間違いない。
ほうほう。
ホンマこの破滅の刃も懲りん奴や(
KCIA等が、彼は使えると判断したのだと思う。
敗戦国的エージェントとして最適であると。
なんだかなぁ・・・人それぞれに考え方違うんだろうけど、ガッカリしたのって自分だけかな?
過去の日韓の歴史を歪めてる方が日韓議連会長に就任?
ますます日韓関係はもつれる危惧。
……せーふのいうことなんかきくもんかー。😭
交流加速狙ってるのは毎日新聞であって、菅さんはしっかりと日本の立場を主張してくれるはず。
アイヌもだけど、安倍さんの一番の裏切り者だったんだね。
残念だ、本当に、残念だ
もはや、正体を白日の下に晒した。
ですよねー。やっぱコイツゴミよな。
菅義偉前首相が 日韓議連会長就任へ
関係改善の兆し、交流加速狙う
お前らが関係良好にし続けようとしてるのは韓国は韓国でも旧統一教会だろ。
菅チャン「これからもドンドン統一教会と北朝鮮に貢いじゃうよーwktk」
柳沢慎吾が、アバヨ!

って、言ったとか言わないとか、いや、言ってると思いますが…
おめでとうございます。
朝鮮人なのだから当然ですね。
あんたどういうつもりだ?💢💢💢
岸田情けないな。
当時の外務大臣はお前だろうが。
ホント国民は呆れかえってるよお前に。
菅さんなら理不尽な妥協とかはしないと思うので、これはこれでいいかも。
菅義偉氏といえば 政策推進会議の座長ですね。アイヌ政策には巨額の予算が毎年計上されてます。
■■■
日韓議連?この人の場合「日壺議連」では?
愈々本性を表し始めた様だ。
正拳突きをお願いします。
あれっ?😳
菅さんってこんなに韓国よりでしたっけ⁉️🙄
これはきついぞ!もうのらりくらり金儲けビジネスは終わるか?
これは、関係を悪化させる為の孔明の罠なのでは?🤔
とても良いニュースだし、菅さんが応じるなら他の人は総理含め従うだろう。
ただ、韓国側はこれに見合う人を用意できないと思う。
菅さんがこれを受けたこと自体すごいなって思う。
統一教会の件があるし、何か嫌な感じしかせんな
ええっ?って思ったけど、
菅さんだったら変に譲ったりもせず
言うべきことはバシッと言ってくれそうだから
逆にアリかもなぁとも思った。

まぁ生暖かく見守るしかないかなぁ
抜け落ちた利権を拾いに行ったか。
これで菅に首相の目はない。菅は岸田増税のやり方に批判的だった。得したのは財務省だ。後は、岸田の周りを麻生、甘利、宮沢、稲田、丸川あたりで固めれば、完璧だろう。
反日が国是である限り、既に、成す術のない議連の会長に、一方的に首相経験者が、しゃしゃり出てくる意味が解らん。
もう、笛吹いたら踊るとでも思っているのかねぇ〜
菅っちがんばって
菅 義偉
菅さん
安倍さんの非業の4を受けての
弔辞に至るまでの
あなたの一連のお言葉・行動
私の感動の涙は
何だったのでしょうか?
嘘ポイやK野T郎推しにも関わらず
私はあなたを擁護してきたつもりです
でも
コレはない!
菅さん
終わりました
残念です
((φ(・д・。)ホォホォ
拉致問題で人道支援を含めた家族会方針も出ましたし、韓国抱き込む事も可能な気がせんでもなかったり…( ˙ω˙ )あちらさんも対北政策は膠着しとりますしwin-winや思うけどなー。
ガースーᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗガンバエー
そもそもこの時世で良好な関係とは具体的にどんなことなのか。明日になれば経済的理由で情勢はすぐ変わる。往々にして自国優先政策を貫けない日本は対等な駆け引き対応が可能とは思えない
「韓国に土下座させる為」なら納得出来るかも?なんすけどね(笑
⇒菅さん。韓国に丸め込まれないようご注意ください。こちらが総理経験者なのに韓国側は大統領経験者ではないことが気になります。韓国の政治的プロパガンダに利用されそう。
無用な議連
菅さん暇なの?
自民党は与党として他にやるべき事が沢山有ると思うのだけど。
もう自分の知っている自民党ではない様な気がする。
官房副長官時代に統一教会の幹部を官邸に招待した人が?
隣国だからと言って仲良くしようってのが間違い。クラスで隣の席になったからと言って、嘘をつく、騙す、金をせびる、掃除はしない、人のものを取る、給食費は滞納、そんな鼻つまみ者と友達になる必要はない。
ジジイしかおらんのか?
さすが(ヾノ・∀・` )と言われたい?
は?妥協とかするなよ。
えっ?
ついに売国奴が本性現したな⁉️
統一協会→竹中平蔵→管の線がハッキリさたね
反日は放置で 宗教化。
韓国の病的性質は
はけ口を渇望。
一時の友好は 無意味。
問題はネタ化。
次の子供達の負担に。
安倍元首相はそれを言ってた。
関わりを減らしたから
自民党 支持も維持状態。
此処に流れる税金は如何程?
売国奴の象徴!
さっさと刑務所に入れろ!
菅さん頑張ってください!
まだいた😂
関係改善?

もうええわぁ
おいおい菅ちゃんよ...あんたの功績は評価するに値してたのに全部ドブに捨てる気やな。
この議連もう不要でしょ

冷戦中で韓国が軍事政権だった時では、政権同士の関係の緊張も指導者の意を受けた側近や補佐役が交渉チャンネルとして役割を果たしてきた。by wiki
当然、狙いは関係改善とかじゃないよね?
入国制限中にビジネストラックwと国民を騙して技能実習生を入国させまくっていたのが菅。
賃金下落の戦犯が今度は韓国利権か。
会長が誰かの問題じゃ無いだろうよ、🤮
関係改善ありきの交流は大反対。筋を通して貰わない限り、一切妥協すべきでは無い、💢
菅さん日韓議連会長になって、韓国に惑わされることなく推進をお願いします🙇‍♂️その国はいつも言葉ばかりで、反日感情をいつも抱えてるのでいつも嘘ばかりなので😮‍💨
壺磨き
どこに兆しを感じてるのかしらね。安定の金曜日ネタ?🫠
良いメッセージになる。ロシアの蛮行も、もとは自国中心主義で、西側の結束の乱れを突いてきた。韓国軍が自衛隊機にロックオンなんて、北には「同胞」で日本には「敵視」だったモン
日韓関係が少しでも良くなればいいが。
何も仲良く改善するだけが関係修復ではないよ。
一切関係を断ちますっていうのも、修復方法としては有りだし寧ろ望んでます。
奇しくもあちらの国民もそれを望んでいるのに何故良好関係で修復とかほざいてるのかが分かりません。
正直、日韓関係はいがみ合ってる場合じゃないと思うんだよな。
どうなるのかな
尹政権が日米との融和姿勢に動き出したタイミングだから
菅義偉が会長に就任でより強固に韓国を対中姿勢に舵切らせる為の布石になるんだろうか
菅さん...何でだよ...
韓国との関わりは、国益を害する事を何度も何度も学んで来たはずなのに。
一体何を企んでいるんだろう⁉️新しいちゅーちゅー👛⁉️
タイトルとURLをコピーしました