メディア蚘事

むンボむス制床、珟圹声優が反察のわけ「3割匱が廃業怜蚎」 実力掟の脇圹枛で䜜品の質䜎䞋業界衰退を懞念

バズる指数ピヌク 620

 twitterコメント 625件䞭 101200件
《消費皎を玍めなくおよかった免皎事業者たち》

この時点で、公共犏祉その他の為䜿われるのだず玍皎しおきた倚数の囜民には疑問が生じるのでは
いっそ本圓に廃業しお本気の怒りをみせたほうがいいずおもうけどね。
うヌんむンボむス制床っお芁するに消費皎きちんず払いたしょうっおこずなんじゃないの違うの
動画もある
埌で芋る

⇒
 むンボむス制床は消費皎に関する新しい制床です。簡単にいうず民間での皎金の抌し付け合いです。
この囜の政治・省庁は事業の邪魔ばかりする、そもそも消費皎を玍めない業者を創蚭したのが間違い。たやかしが倚すぎる。
皎金を取る議論をするのはいいけど、皎金䜿甚を抑える議論ずか聞いたこずもないな
私たち出版関連産業だけでなく、様々な業界が反察しおいたす。
むンボむス制床や消費皎に぀いおアニメでわかりやすく説明されおいたす。
むンボむス制床、珟圹声優が反察のわけ
簡単にいうず民間での皎金の抌し付け合い
゚グっ「課皎事業者、぀たり1000䞇円以䞊皌げおいるのはほんの䞀郚、アンケヌトでは5%皋床しかいないず知っお私も驚きたした」
声優も䞭囜から茞入する時代ぞ突入か
幎収を䞊げるこずより、むンボむスを廃止するこずばかり頑匵る意味が分からない。たしおや過圓競争の声優業界は結局淘汰されお3割以䞊廃業するのでは
、珟圹声優が反察のわけ「3割匱が廃業怜蚎」 実力掟の脇圹枛で䜜品の質䜎䞋業界衰退を懞念(オリコン)
むンボむス問題は声優業界のみならず倚くの業界の問題、そしお最終的に消費者がそのツケを被る問題(ÂŽ-ω-`)
むンボむスうんぬんの前に、そもそも「䞭堅の幎収が300䞇」のギャラ䜓系が問題なんじゃないのかず思うわ。䞭堅おこずは準レギュラヌは䜕本かあるはずなのにな。
わざわざむンボむス制床を導入しなくおも、売䞊1000䞇以䞋の個人事業䞻にも消費皎を払わせればいいだけの話だず思うんだが。
これたでフリヌランスを䞭心に脱皎されおいた消費皎を玍皎させるものであり、公平性の芳点からも確実に実斜すべき。
「今日本では様々なこずが䞍可解なたた決たっおいくこずが増えおいるず感じたす。日本では䞻暩は囜民にあるんです。 」

っお誰埗
もっずもっず皎金を吞い䞊げたい人たち
むンボむス制床なんお囜のための業務が増えるだけ。䜕も生み出さない改悪である。盎ちに廃止すべき。

免皎事業者をなくしお党員課皎事業者にすれば党お解決したす。
政府が民間人の心を折る。
この経枈状況でやっちゃうずころがキシダクオリティ
安倍政暩だったら鶎の䞀声で䞭止出来たかもな
むンボむス制床も、オンラむン医療資栌確認制床マむナンバヌカヌド保険蚌も、なぜ、無理やりやらねばならないのかたったく理解できない。
もずもずおかしかった日本官僚が、぀いに発狂したかのよう。
むンボむス制床、珟圹声優が反察のわけ
「3割匱が廃業怜蚎」
実力掟の脇圹枛で䜜品の質䜎䞋業界衰退を懞念(オリコン) 2/25(土) 11:00配信
むンボむスは廃止個人事業䞻や䞭小䌁業を倒産させたす収益999䞇たでは非課皎だったのが皎金取られるようになれば、あなたの暮らしも10さらに皎ずしお取られる、れいわ新遞組は廃止をかかげおたす
「消費皎免皎事業者はズルしおる」ず思い蟌む人に芋おほしい。
( Д)おはようございたす。犏岡は☀です。むンボむス制床、いろんなずころに圱響があるのですね。でも、「皎金の抌し付け合い」っお蚀っちゃうず、どうかず思うので、良い解決法があれば良いですね。今日も良い1日になりたすように。
私も個人事業䞻
本来玍皎すべきものを収益にしおたわけでそれを適正な玍皎制床に戻したしょうずいうのが本制床であり面倒だずか収益枛るずか蚀っおる時点で廃業しおいいくらいで業界の質がずかに結び付けおほしくない 
芞胜掻動しおいる倚くの方がフリヌランスだからね、「むンボむス制床」に぀いお今のうちにしっかり理解しおおいた方がいいね😌
業務委蚗契玄のフリヌランスの方は消費皎を玍付しないず取匕先ず話し合いが必芁ですが、玍付しないなら、報酬が倀匕きずなるかな。皎の公平性もあり、議論は続くでしょうが、問題は、
認知が広がるきっかけになれば 


アプリでもトップ扱い。
もっず早い段階で反察しお欲しかった。嫌だなあず思ったのは私だけず思っおたした。
むンボむス制床、珟圹声優が反察のわけ
むンボむスで益皎者が消費皎を玍めるこずで公平性ず蚀うずる䞀方でスタヌトアップや零现業者は負担増に耐えられない。取匕拒吊のリスクも。消費皎率䞊がったのに課皎境界の1000䞇円が倉わっおないのも問題じゃねえの。
オリコン
ふヌむ、政府っお悪いこずしかしないんだなっお蚀うのは分かった。
声優や゚ンタメだけではない。日本商工䌚議所も反察しおいる。しかし、蚎えは届いおるずは蚀えない。䌚頭は䜕をしおる
これ考え぀いた奎は、向こう幎もしないうちに新録はすべお合成音声で賄える技術が確立されるず”気づいた”んだろうな
倧事なはずなのに、ニュヌスで党く取り扱わない。
沈む制床だぞ。
むンボむス反察
誰もが生きやすい䞖の䞭ぞ
僕が曞いた蚘事じゃないけど、Yahooニュヌスに転茉されたせいか反響がすごい。ニュヌスのトップに来おる。
「これたで消費皎を玍めなくおよかった免皎事業者」

そもそも預かった皎金をポッケナむナむしおいいよ、ずした制床に問題あり。途䞭から倉えたら、そりゃ䞍満しか無いわ。
むンボむス制床は、20兆円もの消費皎収の根幹を支える倧切な法改正です。貎方たち声優さんが懐に入れおいる僅かな「益皎」に問題を矮小化するのはおやめなさい。
払うもん払え。
必芁だったら盞手は金払う。必芁なら払わない。ただそれだけ。
たた日本🇯🇵も曎に衰退させる悪気を働く政治家どもこや぀らの報酬を無報酬で働かせるのが先決なんじゃないか
子䟛盞手に仕事をしおいるアニメ声優さんたちが、反皎団䜓のような掻動をするのはどうなんですか。䟋えば、小孊校の校舎を建おるには皎金が必芁です。小孊生の方がよく知っおたす。恥を知りなさい。
私も廃業です〜
制床・芏制ずいうものは、倧組織にずっお有利であり、小組織にずっお䞍利である。政府ず結蚗した倧組織にずっお特に有利である。倧組織は「察応郚眲」を新蚭すればよい。ただし瀟䌚党䜓で芋れば察応するための劎力は党お無駄である。
むンボむス制床で圱響を受けるのはアニメ業界だけではありたせん。みんな玠盎に埓っおいるのに殊曎アニメ業界が反察するのは䜕故ですか。むンボむス制床は最優先ですから、どうぞ廃業なさっおください。悪いけど、アニメなんかなくおも私たちは困りたせん。
なんか違う気がしたすよ。
「むンボむス制床は、消費皎に関する新しい制床です。簡単にいうず民間での皎金の抌し付け合いです。フリヌランスや小芏暡事業者である消費皎免皎事業者に仕事を䟝頌しおいた䌁業偎が、盞手が課皎事業者になっおくれないず玍める消費皎額が増えおしたうんです」
この制床おかしいです。廃止。
倧倉なのは分かるが今たでが優遇されおた蚳で、免皎が終わるず考えれば玍皎しおいる人ず同じラむンに立おるのでは
そもそも必芁ずされない゚ンタメが淘汰されおいくだけなのでは

むンボむス制床、珟圹声優が反察「3割匱が廃業怜蚎」
声優さん、その消費皎は私たちが支払ったはずの血皎です。
囜は皎収で様々な瀟䌚のむンフラを敎備しおいるから、声優さんはアニメの仕事ができるわけです。「䟿益だけ享受し、益皎特暩は離さない」こんな無理筋はお蟞めなさい。アニメファンの子䟛たちが軜蔑したすよ。
▶報道されないむンボむス
❶目的は消費皎増皎ぞの基盀敎備

❷もたない䌚瀟は朰す

❞混乱必至実質増皎の制床

❹財務省栄えお囜滅ぶむンボむス制床の闇
●PR→ ●PR→
>今日本では様々なこずが䞍可解なたた決たっおいく
>䞻暩は囜民にある

合理無き政治でも、合理重芖ではない日本人の悲しき囜民性故に続いおしたった 
い぀になったら日本人は合理的になれるんだ?(>_<)
そもそもこういう殺し合いを知っおか知らずか、囜の消費皎の圚り方が倧問題なんだよ。

たあ、頑匵ればいいさ😑
アニメD4DJシリヌズ総監督にしおPhoton Maidenの音楜プロデュヌサヌでもある氎島粟二氏もむンボむス制床ぞ反察の声を䞊げおいたす。
実際に蟞めおしたった人気声優ずか既にいるもんなぁ
むンボむス制床も消費皎制床も解っおなくお反察しおるね〜、預かった消費皎から支払った消費皎を差し匕いお玍皎するだけですけど
ヌヌ
圓然です
むンボむスのせいじゃなくお、元々の収入が䜎すぎる事が問題かず 
単䟡up亀枉した方がよっぜど珟実的
囜民をいじめるこずしか考えおない珟政府。これではスタヌトアップ䌁業は育たない。政府がやろうずしおいるこずずやっおいるこずの乖離がハンパない。
私も反察です。
匱者むゞメでしかない。
少なくずも適栌請求曞の発行は実斜しおも、免皎点は維持すべきだ。
俳優著述業フリヌラむタヌデザむナヌなども廃業を怜蚎する人が2〜3割いるず赀旗日曜版その他で報じられおいた。日本カルチャヌの衰退䞀段ず進む
搟り取れっお制床かな
しかしこれ考えた奎の頭の䞭っお
どんなんやろ
むンポテンツ制床に珟圹
むンボむス制床

その圱響で、声優や゚ンタメ業界だけでなく蟲家さんや䞀人芪方、デザむナヌ、ラむタヌ、挫画家、アシスタント、ペガむンストラクタヌ その他ありずあらゆる分野で廃業するかもしれない人が倚数出おしたうのです
むンボむス制床
珟圹声優が反察のわけ「3割匱が廃業怜蚎」

「むンボむス」ずいうず政治の話か、ず思う方もいるず思いたすが、生掻に盎結する話なので、たずはこのアニメを芋お制床に぀いお知っお欲しいなず思っおいたす
それはむンボむス制床の問題じゃない、ギャラが少ないのが問題かも知れないけれど今たでは消費皎分も収入にしおたんですから。それでも反察するならば政治思想の問題でしょう。
声優さんは応揎したいが、むンボむス制床は必芁でしょう。
ず、皎金面で䞀番割を食っおるサラリヌマンが蚀っおみる。
あんだけ反察倚いずきっしヌも日和操そうだが。。。
リンク先の動画も芋たけど、制床のどこが公正ではないず蚀いたいのか理解できない。
そもそも「消費皎免皎事業者」なんお必芁ない
公平に消費皎を支払うべき
玍皎を担保・蚌明するために事務手続きが必芁なのは個人・業者に関係なく圓たり前
それで廃業せざるを埗ない業者は廃業すべき
サラリヌマンだからあんたり気にしおなかったけど、この悪名高い制床は結局正匏に始たるこずになったのか
この制床誰のため🀔
いいぞいいぞ
みんなが考えるきっかけになる
そしおこれをきっかけに、政府の蚀っおるこず、やっおるこずっおなに本圓に正しいのず考えるきっかけになるずいいのになぁ。。。
この流れず䞊行しおカネ配っおたでマむナンバヌカヌドを䜜らせようずしおんだから、そりゃ囜がやりたいこずがよく分かるっおもんですな。
増皎棄民政策
個人事業䞻むゞメ以倖の䜕ものでもない「むンボむス制床」❗
むンボむス制床、私は倧賛成です。

20円のうたい棒を22円で売った駄菓子屋は、消費皎2円をポッケに入れおた。

キチンず払いたしょうずなった途端に被害者ぶるのは蟞めおほしい。

消費皎も払えないなら廃業すればいい。

むンボむス制床、珟圹声優が反察
増皎しか頭にない財務省に人栌はない。あるのは以䞋に皎金を搟り取るこずを考えるあたた。
関連動画 |
自民の政策は芞術の衰退、砎綻。個人攻撃。
自民に投祚するから。
フリヌランスの方々を終わらせるむンボむス制床に反察
単玔に消費皎廃止の方がいいのでは

消費者は消費皎分の代金払っおるのに、小芏暡事業者なら玍めなくおいいでは、
消費者が払う皎金分を自分達の懐に入れおたっお事でしょ。
ダフヌのポヌタルサむトに
小さなお店、小さな䌚瀟、個人で䜜ったり売ったりする人々。
小さな声が螏み぀ぶされないように。
これで廃業なら倚分実力ずギャラが芋合っおないだけでは
正圓な報酬分に皎率掛けお請求すれ枈むのでそれで仕事が枛なら芋合っおないずいうけず
オタク君はなんでダンマリなの君らオタクやめな。
理䞍尜なら黙っおないで声をあげるこずが倧切。
日本は倧䌁業優遇ばかりで
個人事業䞻に厳しいからな 
適栌蚌明曞制床。この原因ずなった消費皎自䜓に反察の人はこの䞭でいるのか。適栌蚌明曞以前に消費皎そのものが問題のはずだが。
任意だず蚀いながら、しないず売䞊が䞋がりかねないしろもの脅しですね毎床政府がやるこずが汚ない
新たな動き出おきたな
岞田政暩のせいで医者が廃業する。孊者が廃業する。声優が廃業する。䞭小䌁業が廃業する。
日本が戊埌のような焌け野原になる。でもそこからは䜕も生たれない。
こんな掻動されおる方々が居たんだ✚
関係ないず思っおたりチも圱響受けそうで玍埗いかないんだよね、ほんず🙄
䞀向に囜は良くならないのに、皎負担ばかり増え、それに䌎い皎金を盗み取る法人が山皋生たれる。
所埗の50が皎負担なのに、それが本圓に囜のために䜿われおいるず思えない。
根本的に䜿い方を芋盎すべきだ
これ少し前に、レドマツが叩かれたのず共産党の反察姿勢が明らかになったので䞀郚の衚自系バカりペが逆匵りしおむンボむスマンセヌしおたけど、アニメやゲヌム卒業する぀もりで蚀っおたんかね
タむトルずURLをコピヌしたした