メディア記事

ダイハツ、衝突試験で不正 海外向け4車種で

バズる指数 152     ピーク 631

 twitterコメント 24件中 1~24件
【急上昇ワード】
1万件+
チャンスチャンスwow!wow!wow!
ピンチだって負けない!
今後第三者委員会も設けるとの事で国内向けの車についても何らかの不正発覚するかもしれない。

国交省もカンカンに怒ってダイハツ車とトヨタ等へOEMしてる車両の形式認定も取消するかもしれないから大迷惑だ。
ダイハツ工業 海外向け乗用車の衝突試験方法などで不正 😢
今度は車体か…
誤解や勘違いじゃなくはっきりと悪意のある不正ってことか。もっと大々的なニュースにせんとあかんでしょ
ダイハツさんねぇ、、、、、 (溜息
トヨタ系はあっちもこっちも...
陰謀国家に属する企業の常識やな🤣
媚びを売ってるから…
“ “対象の台数はあわせて8万8000万台余り”
燃費改竄とかではなく、人命に関わる試験で不正はかなり拙いだろ…
どうしてこう言う事するのかな💢
海外向けだけかしら?(´(ェ)`)
日本のユーザー的には影響ないけど、国内向けはちゃんとやってて海外向け手抜きって仕向地側からすると超感じ悪いな
日野に続きダイハツもですか。こういうのは詐欺にならないのかな。自公も東電も関電も日野もダイハツも警察には摘発されないのだろう。資本主義っていうのは徹底して国民を痛めつける制度ですね。
えっ.....…。
あーぁ。やっちまった。
日本も地に落ちたなぁ
これエグいな。
海外の自動車だと堅い造りになっているから衝突したら160km以上のスピードで壁にぶつかる様なものだよね。
トヨタはグループ会社の背信行為が深刻だなぁ…
それとも親会社の圧力がキツすぎて誤魔化す風潮なのかな
日本のは大丈夫か?
拡散希望
をツイートしました
拡散希望
タイトルとURLをコピーしました