メディア記事

「カラオケまねきねこ」店内での“スプレー火炎放射”動画に批判殺到 運営元は「警察にも相談済み」

バズる指数ピーク 3,114

 twitterコメント 457件中 301~400件
子供を叱らず正しい事を指摘したら逆ギレする親に育てられた結果が、こいつらだよ
だんだんこっちに近づいてきた気がする
自分にも命の危険あるってわかんねえのはマズいだろ、さすがに。
大惨事になりかねんやつやな
なんでこんなにアホがいっぱいいるんやろか

少なくとも火気乱用罪とかで逮捕かな
こんなん昔からやってるやつなんぼでもおるやん
いちいち騒ぐなよ
これで家燃やしたやつも何人もおるはずやわ
放火未遂ですからの 一歩間違えたら大事ですもん 火事やで
若さゆえの過ちと言えば聞こえが良いがしっかりと加減を知らないのが多すぎる。
「まねきねこ」さんに、招かれざる客たちか。
回転寿司屋件もだが、なぜ、こういうことをしてしまうのだろう。
今度は、「カラオケまねきねこ」
とうとうこのレベルまで逝ったか…
> カラオケ店内で火炎放射する男性(SNSより)

これ時代の転換点じゃね?
令和、激アツの時代すぎる
馬鹿、ここに極まれり
放火未遂で逮捕できなものか。これはアカン。
迷惑YouTube影響あるからなぁ~したがる、マネーしたがる人が多くなるかも···
アホが湧いてくる
スシローの一件の犯人といい
某大使の言うように更生に導くなど
無理な気がする
まねきねこの株主のご令嬢だから許せない😡火遊びダメ🙅
「カラオケまねきねこ」での迷惑行為動画がヤフートップ🤣🤣🤣

「刑事、民事の両面で厳正に対処」なんて最近聞いた二番煎じみたいなセリフを吐く奴もどうかしてる

だって、撮影されたが故に危険行為に見えたとしても、実質的被害はスプレー缶の内容量が減ったくらいだろ?
バカばっかあふれ出ててるなw
こいつら人生終了なんだけどそう言う事まで考えられないからバカなんだよなw
あ、これは絶対いかんわ!店の中で火遊びとか
懐かしいw
これは度を越した殺人未遂でいたずらの域ではない😡火事になったら大惨事になってた🔥
コイツラの親の顔が見たい🤬🤬🤬🤬🤬
悪ふざけではない
こういう輩が増える以上
公開処刑的な事も必要になってくるな
江戸時代に戻れ
コロナ禍明けのストレス?

まだまだありそう💦
迷惑行為って何?ただの犯罪でしょ。
最近こういうバカのネタが多いんだけど、世の中バカが蔓延しているってことか?
韓病膏肓に入る
怪我人が出たり施設が延焼していないなら、損害軽微で手間と手柄が釣り合わないからと警察がもみ消すニダ♪
「カラオケまねきねこ高崎駅西口2号店」
民度激落ち中。
お店でふざける輩は馬鹿あぶり出して燃やしちゃえば良いのに。
たまたま火災にならなかっただけで死刑でいいのでは?
もう実名晒して人生終了させてしまえこんな奴ら…
どう考えても放火一歩手前じゃねぇか
店員にぶん殴られた奴の腹いせかと思ったら違うみたい。
自宅でやれよと思う
湯呑み舐め、寿司にワサビ、火災報知器ときて、遂に火炎放射器まできた。
どれもやっちゃいかん事なのは当り前だけれど、死人が出る可能性がある火炎放射器は最悪。

どうしてこう悪い事ばかり流行るのかね。
人間がバカ化してる証拠か。
これはやばい!
火事になったらカラオケボックスでは間違いなく死ぬぞ!
逮捕だ逮捕!
放火魔そのものです😡
自分が逆の立場だったらどう思う?殺人、放火、延焼、終身刑ものだな。赦せない。
まねきねこの招かれざる客
やりすぎ
人体の害、治安妨げ、
危険物所持、放火
禁固刑がお似合い
高崎かよ ったく
どこの株空売りすればいいんですか????www

ってなるよ、毎回この手のニュース。
ペロペロインサイダーの次は火炎インサイダーすか???
こういう迷惑系ってネットやSNSの普及で表に出てくるだけの話だと思う
昔も素行の悪い輩いたし。
これは迷惑行為ではなく犯罪行為。

.
〈スプレー火炎放射はガチで危険〉や〈火事になったらどうする〉、〈死者が出てもおかしくない〉といった批判が続出。また、火を向けられている男性が叫びながら逃げ回っていることから〈いじめではないか〉という声も広がっている。

スプレー缶は、マイクの除菌・消毒用
バカばかり。親も馬鹿なんだろな。
なぜこんなにアホが多いの?どんどん逮捕していってほしい。多くの人の「安心、安全な生活」が脅かされてる。
カラオケを趣味の1つとしている者にとって、こういう輩は絶対に許せない! 日本はもう腐ってますな。
こういうのはお前ん家でやれ。
厳正に対処…に
やったれ!
コレはスシローの比じゃないやろw
こんな事がいつまで続くんだか・・・
火炎放射まで出ましたよ…
次から次へとウジのように沸いて出るな…。
放火系の刑法は未遂でもかなり罪が重いぞ。殺人罪と同等だった気が。しかも、現住建造物。
昔から悪い輩はいたと思うけど、驚きを隠せません😅
放火未遂で 即逮捕!
いい加減にしろ
政治が腐ってるからこんなバカが増える
昔ではよ
私「すいませーん。お醤油貸してください」
隣人「どうぞー」
これが当たり前だったんだ。
すごいだろ?素晴らしい社会ってのは隣人同士で調味料を貸すことができるんだ。しかし今では人の嫌がることばかりする奴らだらけで信用できん。
今の若い人たちの中には、左派過激派でもないのに火災放射する人がいるんだな。
いつの世もバカ(若)者はいるものです。
その昔、クレイジーフォームというスプレーでコレをやり、友人に火傷を負わせたバカがいました。
村八分にされました。

「やったれ!」でスプレー火炎放射】「カラオケまねきねこ」店内での迷惑行為動画に批判殺到
これは酷い
殺人未遂?
放火未遂?
なんになるの?
これを放置したらだめでしょ!
テロリストですか
狂ってる
野郎どもが
コロナ禍の
慣れ終焉収束の
世の中が再スタート
の中いらないのが
始まった
本当に危険過ぎる…厳しく対応して欲しい
グンマー国も火の技術持ったか
ドリンクバーって受付の前に無かったっけ
SNSのせいで頭の悪い奴の承認欲求行為の伝播速度が昔とは比べ物にならないほどスピーディね
もし、これ一歩間違えたら



リアル汚物は消毒だ〜っ
クソばっかり
これは、テロやん
火事になったら、とか考える事すら出来ないのだろうか。
法的に入場制限、身分確認等規制なりしないとそのうち人の命が失われる気がする。
集団で美術館の貴重な美術品をぶっ壊すは、ペロペロはするは、火炎放射はするはで、少子化で甘やかされた「輩達」のこれからの行き着く先は・・・闇勢力?!😨💦
少年でも多額の を生涯抱えて返済して貰って、きっちり少年院か刑務所に行って貰わないとね👉
こういうのってやろうとする前に危険だと分からないのかね?
ほんま危ない。非常識にも程がある。
まねきねこさん、徹底的にやって下さい。甘いところを見せてしまうとこういう事件は無くなりません。
「バカ度」でいうとこれが最高クラスだと思う。スシローの舐め男が可愛く見える。
こんなんばっかりやなw
えぇ…
被害企業はどんどんやればいいというか、やらないと客だけでなく株主からの信用が失われるからやらないといけないんだよね
すぐ映像流出する時代
逆にいうとアホがアホを証明するような行為を隠し撮りでもなく簡単に撮影させて、それをアホもしくは裏切り者の撮影者が安易にアップしてくれるので告発しやすいと思う
これで告発できなかったら、防犯カメラとは?となる
刑法に「バカ罪」みたいなの設置して片っ端からしょっ引けば良いよ。懲役5年以上罰金200万円以上ね。>>
アタオカ多すぎて人間不信が加速するわ…。
安全圏の家の中に引きこもって生活できるのならずっと出たくないよ🥲
あかんてこんなん
若者・迷惑動画
今度はカラオケ…😡

>若者が火遊び。撮影者「やったれ!やったれ!」店備品の除菌スプレー缶?ライターを手に火炎放射し、笑う動画を投稿。

>火が周囲に燃え移ってもおかしくはない大変危険。火災探知機が作動する懸念も…

Z世代…
なぜこんな愚かなことを
若者たちはするのでしょうか?
やってることが幼稚ですね
厳罰が妥当です
こいつも逮捕してください。
舐められすぎ。
いったい世の中に何が起きているのか
常気逸した奇想な行いが中高生に蔓延!?
学校に通学うちは普通でも
それ以外では何をし出すか
恐ろしい
「やったれ!」でスプレー火炎放射】
普通に放火やんけ!

本人は面白いでしたと思いますが行動には責任があります

損害賠償請求書を見てどんな顔するか楽しみです
「やったれ!」でスプレー火炎放射

見せしめで刑法108条の現住建造物等放火罪を適用してやれ
「死刑/無期、もしくは5年以上の懲役」が問われ、未遂の場合でも罰せられます
火遊びで人生ヒダルマ😑
まねきねこはDQN対策がかなり厳しいわけだがこれは・・・・|
いやいやいや…
最近の10代ヤバすぎるやろ…
まともな人間ならやらないし、やったらどうなるかもわかるやろ…
回転寿司・コンビニ・・・と続いて・・・
今度はカラオケ店で火炎放射かっ!

明日はいったい何が出てくるんや😱
次から次へと…
そんなに人生詰みたいのかねぇ
火事の危険があるのに何やってんだ😡
悪ふざけの限度を超えているので、厳正に対応は妥当です。
こんな輩には厳しくするべきです。
警察に相談てワードをよく目にするがこの手のバカは社会全体で締め上げていかないと。即通報被害届出して欲しい😠
便乗してアホなことするの面白くないで
寒い
一網打尽にしてやってください!!
沖縄戦ほ~ふつだねww🤣🤣
火事の危険があるのに何やってんだ😡
悪ふざけの限度を超えているので、厳正に対応は妥当です。
徹底的に罰するべきです。
タイトルとURLをコピーしました