メディア記事

「カラオケまねきねこ」店内での“スプレー火炎放射”動画に批判殺到 運営元は「警察にも相談済み」

バズる指数ピーク 3,114

 twitterコメント 457件中 201~300件
持ち物検査してから入店みたいな感じになるのかねぇ
物事の善悪が理解出来ない人間はエスカレートしやすく非常に危険です。
これも顔出てるから誰だかわかるんじゃないのかな🤔
火事になる確率もあるしな…
これ、群馬だったの…
注目されたいの先には楽して稼ぎたいがあるんだろうな。非常識な人は楽して稼げません。

【「やったれ!」でスプレー火炎放射】「 」店内での迷惑行為動画に批判殺到 運営元は「刑事・民事で厳正に対処」と発表
次から次へと湧いて出てくる
何なんだろう
親なのか?
環境なのか?
教育なのか?
なんでこんな次から次へと迷惑行為が出てくるんや? バカの天下一武闘会でも開催してるんか???

「やったれ!」でスプレー火炎放射】
これは酷い。
火事になったらどうなるか、想像出来ないのかな。
今度は放火まがいの……以前も一気に増えたよなこういうの
こんなもん火遊びで済まねえよ
放火未遂じゃねーか
迷惑行為どころじゃなく
殺人未遂、放火で逮捕案件でいいと思う
たまたま延焼しなかっただけで、思いっきり放火行為じゃねえか
火遊び(物理)はやめれ……冗談ですまんだろこれ………
回転寿司の次はカラオケの火炎放射か……😂😂😂きちんと特定されてほしい!
店舗に監視カメラ設置、個人認証
信用スコアのシナリオへ誘導?
こんだけ騒がれてる中でやるとはさてはマゾで罰を望んでるな?
これは本当にヤバい。
悪戯で済まさないで、刑罰が必要な案件
…そして出禁にすべき
あー火はガチでだめだ。
この世にはバカしかおらんのか、バカが増えたのか、バカが明るみに出やすくなったのか。
【「やったれ!」でスプレー火炎放射】
男性が”火炎放射”に使った緑色のスプレー缶は、マイクの除菌・消毒用のものと見られ、店舗の備品であるとの指摘もある。
【「やったれ!」でスプレー火炎放射】「 運営元は「刑事・民事で厳正に対処」と発表
2007年宝塚市3人死亡事故で、消防法施行令別表第1 2項(二)カラオケボックス追加。特定防火対象物、いわゆる(特)。
もう、刑務所に入れて、出さないでくれ‼️迷惑なだけ‼️
岸田が総理になってから、世の中が不安定になった気がするよな
馬鹿ばっか😓
回転寿司ぺろぺろ小僧もうどん店天かす野郎もネット修正無しで曝されてるし軽はずみで人生終わるで
さっきEveryで知りました。喫煙室の前だし、しかもアルコールが側にあるじゃないですか‼️
回転寿司の件もそうだけどマジで精神異常者やなw
これ危険行為自体を拡散するのは分かるけど、店の名前併記する必要あんのかね?
最近、こういう低知能な人間が増えてきたなぁ…
こういう非常識な事して楽しむ奴らって、マジでクズだな…😞💨
※人や物に火炎放射をしてはいけません!


火炎放射が許されるのはポケモンの世界、ゲームの世界、大道芸の火吹き芸ぐらいです。
ここ日本だよね?
ましてや世紀末でもないはずなんだけど・・・
謝れば許されると思うから馬鹿なことをやるんだよ。馬鹿は罪だと認識させないと。
ばっかじゃないの。
これはもう〝迷惑行為〟を超えてる。
放火か殺人の未遂だろ😟 逮捕しろ。
もはやただの放火では?
悪ふざけの度を越してるよ!
厳しく処罰してほしいね。
(アカン…)
自分らに引火してるやん。
色んな奴がおるなぁ
死刑にしろ
火災になったら死人が出る可能性もある
え?どうなってんの?なんなん?
パルプンテかなんか誰か唱えた???
おかしすぎんか?世の中
新たなるバカ登場の巻。
いや…あのさ…レベルがおかしくない…?
バカなのは仕方ないにしても限度を知らん上に世界中に公開するとか終わってる…てか火事になったらどうすんだよ。(;´Д`)
危ないのわかるでしょ!
火災になったら…
路上で迷惑客に暴力ふるったまねきねこ店員が再評価される時
カラオケ店だけじゃなくて建物のオーナーからも民事訴訟やられてもおかしくないわね。
もし多くの犠牲者が出たら、と思うと
ぞっとする
冗談でも有り得ない
こういうことができる知恵があるのに、こういうことをしてはならないという道徳がない。
これは…。
ぜっったいに逮捕してほしい。
ほんまにアホなやつが多いなぁ…😵‍💫
。いたずらでも度が過ぎる。お仕置きが必要。
とりあえず殺人未遂で捕まえ、裁いて、仕置きして、四尺の台に首晒させればいいと思うわ(-_-メ)
おいおい、飲食だけじゃなくてカラオケにまで馬鹿が出やがった!
炎上狙いすぎ…
犯人は多分メタラーだと思う
こんな馬鹿早く捕まえてよ。
遂にモヒカン・肩パッドまで登場したZ戦士
どうなってるんだろう、この国は?
まだバカがいんのかはよ死ね
放火未遂でしょっぴけ。火で遊ぶな
一歩間違えれば大量放火殺人事件になるぞ!
これわりとマジに重過失放火容疑で逮捕でいいのでは?
・・・これもう放火未遂やん、パクれよ(呆)
「おもしろ動画を取って目立ちたいから」って理由で、迷惑動画が続出してるなら、その要因の1つにYou Tubeより簡単に編集して動画あげれちゃうTikTokやインスタ存在も関係してるのかな?
火炎放射とソフトクリーム直食いの件でお客さんは不安よな。
まねきねこ動きます。
今度はカラオケかよ😮‍💨
窓のない建物で火災起きて亡くなった事件あったよなぁ。危ないよこーいうの
おいおいおい
今度はカラオケかよ
中学校でもスポーツ用スプレーで同じことしてたり、トイレットペーパー燃やしたりしてるヤツいた。

昔と違うのは、情報拡散の速さぐらいかな。やってることは変わらんねんなぁ。
ヒス君
君は馬鹿かね
厳正な処分必要。破産しても損害賠償は免れないから。そのつもりで。破産法にある。
自宅でやればいいのにね…

知らんけど
日本人は、何時から馬鹿なった?程度を何時から分からなくなった。これで、間違って爆発したら。
これね、飛沫みたいなのが出るとそれが付着したところで燃えるし、ノズルもやばい
馬鹿の極み
【「やったれ!」でスプレー火炎放射】 運営元は「刑事・民事で厳正に対処」と発表
営業店を対象としたテロともいえる行為に「刑事」で対応との姿勢が多くみられるが警察の体制は大丈夫?SNSを意識した犯罪への専任取締機関が必要では。
次は火炎放射かよ。。。世には想定の斜め上をいく馬鹿者がいるようである🥺🥺
こういう動画探して、株を空売りしとけば、炎上したら大儲け?
これは普通に危ない
危ねぇだろうが!!
どこにでも大バカ・クソばかがいますね
なにがやったれだ、ドアホ!!

「やったれ!」でスプレー火炎放射
店内での迷惑行為動画に批判殺到
一歩間違えば、大規模なビル火災にはなり、犠牲者が出たかも知れない。
その時後悔しても遅い。
自分も昔、ライターの火で火吹きとかやったから偉そうな事言えんけど、何故カラオケルームでやる?周りに延焼する物が何もない野外でやるのが基本。火吹き道に悖る(そんな道はない)
▽o・~・o▽

【「やったれ!」でスプレー火炎放射】
なぜこんな善し悪しの分からない連中が増えてきたのか。
自民党のせい??
呆れて物も言えない、放火は重罪なのにそんなことも考えないのか /
【「やったれ!」でスプレー 「 運営元は「刑事・民事で厳正に対処」と発表
火炎放射のテロ

実行犯は逮捕し
立件した上で裁判する必要がある

マジで
歯止めがかからないぞ
>一歩間違えたら死者が多数出るような大事故に繋がりかねない

もはや放火でしかないなコレ
放火は重罪って事すら知らんのだろう😒
放火未遂ですか・・・・・
確か一発確定で懲役じゃなかったかな?
ここのところ、こういった迷惑行為を平気でする人が普通にいるのが怖いな。
これを犯罪にしなければ警察は間抜け
スプレー火炎放射。
迷惑行為や犯罪を面白いと思う一部の人間。動画が気軽に撮れ注目を浴びるれるそんな時代だからなのか。
犯罪の一線を越えた人とは関わりたくない。
裁判やったれ
いろんな飲食系迷惑行為の次はカラオケ火炎放射迷惑行為かよ…🤦‍♂️鉄拳制裁時代で育った俺は今時代の親について子に厳しくした事が無いんだろうね。情けねーし、悲し過ぎる😔
これはもう常識云々ではなく放火ですよね?
お年寄りが老害とか言われるけど、若害のが酷いわ。
こいつら若害はまだ社会に一切の貢献もしてないんやから。
脳ミソなしのキチガイが多すぎる‼️
怖過ぎます😱😱😱
カラオケ屋に非常出口なんてあった❓
怖いけど明日もヒトカラに行く😆
今、ノータリンあぶり出すのが流行りだからたくさん出てるだろうが、前からあったんだろうなあ
迷惑行為で済まされるものじゃない。○人未遂罪になってもおかしくないくらいだな。
>悪ふざけにしても、一歩間違えたら死者が多数出るような大事故に繋がりかねない。早期解決が待たれる。<
呑気な文章ですな。悪ふざけ?立派な犯罪ですよ。
タイトルとURLをコピーしました