メディア記事

「カラオケまねきねこ」店内での“スプレー火炎放射”動画に批判殺到 運営元は「警察にも相談済み」

バズる指数ピーク 3,114

 twitterコメント 457件中 1~100件
これさぁ、もし付近に燃えやすい物があったりして、それに引火して火災にでもなってたら…
一つ間違えば火災に繋がるし、犯罪だよ
かんろさん、こんばんは。俺は単刀直入に述べるけど、飲食店といい、スーパーといい、カラオケ店といい、「あのような類いの奴ら」は、「例の宮本晴代」とグルになっているんじゃねえの??これでは、文字通り「監視社会まっしぐら」じゃねえか!
躾をしたらハラスメントと言われる時代やし躾もできへんようになってもた。
良いね!
スシロー以降、企業がバカを相手に”厳正に対処”する流れになったね、素晴らしい👏
カラオケ行った時に火事起こされたら雑居ビルで逃げ場がなかったって事ありうるよな。放火未遂だろ、これ…。

【スプレー火炎放射】
もう「建造物放火未遂」でしょっ引いたら?
気が狂っとる。→
「バイトテロ」では生温い、本物のテロだわ>
カラオケって各部屋に監視カメラ付いてるから
逮捕も時間の問題だろ
動画公開前にナゼは残るけど
【「やったれ!」で
大阪の子供を殺して酒鬼薔薇と名乗った犯人残酷残忍な殺人犯人少年🤔この頃から少年犯罪に…
これもいい方向に進んでますね
弊社としては刑事および民事の両面で厳正に対処いたします。》と対応方針を伝えた
招かれざる客
この行為、悪質を通り越して犯罪でしょ。
本当に考えられない、ありえない。
こういう連中も世の中から抹殺すべきですわ。本当毅然とした態度で臨むべきです。
どうしても、顔認証AI監視カメラをあちこちに設置したい勢力があるようですね。
火がついちゃったね
回転寿司が燃えている頃、カラオケボックスは物理的に燃えようとしていた
こんな事をやるヤツもバカだが、それを「やったれ! やったれ!」なんて煽るバカタレ
だからなんでこういうアホは動画に残すんだよ。動画でなきゃいいわけじゃないけどどうみても犯罪だろ。
放火は未遂でも懲役5年とか厳しいというのに……
こういうのも擁護するのか?
何考えてるの?この肥溜めは(ꐦ°᷄д°᷅)
ガチでエグすぎて草

ガスを扱う業種の身からすれば、正気の沙汰じゃない
バカって言うか、想像力が無さすぎる奴が多すぎるよね。
コレをしたら、ナニが起きるかって考えないのかね。
マジに危ないよね。
火事に巻き込まれて死人も出かねないよね。
建築基準法が守られているから我々は生き延びられている
“その反省はその行為の本質にいたる反省ではなく、咎められたことに対する反省であって、話題になったことの優越感が勝っているのです。彼らにとっての評価基準はSNS等への閲覧数、反応であって、その良し悪しではありません。”/【「やったれ!」でスプレー火炎放射】
こういった悪質な遊びを動画で撮って晒すのは、ネット時代の若気の至りで現代っ子だからだろう。
やっぱし動画アップのお手軽さが問題やと思う。
この手の犯罪者は年齢関係なく即逮捕、執行猶予無しの懲役刑で良いのでは?
「イタズラ動画」は、他人を楽しませるために撮影された冗談やおしゃべりな動画のことです。
しかし、他人のプライバシーや安全を侵害することのないように注意が必要です。
放火の最高刑は死刑だからね
普通に危険だからやめてほしい。回転ずしとは性質が違う。せめて屋外で
なんとかは、ち〇でも治らないニャ😼
放火は、未遂でも死刑または無期懲役それか5年以上の懲役だっけか。
こういう馬鹿が世間に蔓延してる
何時重大事故に巻き込まれるか怖い
ネット社会の末路だな
スゴイデスネー(棒)
人生かけてネタする勇気は俺には無いねw
この遊びは絶対にマズイよね。カラオケ店で火事になったら、密室で夢中に歌っている人は逃げ遅れる可能性大。スシロー事件といい、おかしな社会になってるね。
高崎駅西口の店舗だったのか!😱
個室でS○Xより、悪質やな。
火事になったら、どないすんねん。
火事や火を浴びた人が火だるまになっても『こんな事になるとは思わなかった』って言うんだろうな
飲料が出てくるところに顔を入れて直飲みとガスボンベとライターで火遊び
🍣の件とかこういう輩は、多額の損害賠償を払わせる法律を作れば良いのに…
俺はバカで低能ですと触れ回ってるような物。幼稚園以下で~す。子供だから許してねってか?
🔹何か…病気か?
俺も先程、スーパーでもカラオケ店でも、「クライシスアクター系の悲報」を見掛けちまったぜ。飲食店といい、スーパーといい、カラオケ店といい、ああいう奴らは、「例の宮本晴代」とグルになっているんじゃねえの??これでは、文字通り「監視社会まっしぐら」じゃねえか!
メタルギア2でBIGBOSS倒す奴やん
どれだけ重犯罪なのかを気づかせるべき。
もう痛い目見ないと分からないんだから
いっそ自分らが燃えればよかったのに
それにしてもあとからあとからキリがないような?
こいつらのことも、やったれ!
今度はカラオケ
監視カメラの世論誘導。
そして社会信用スコアの導入と法律厳罰化
いつものワンパターン誘導😆
…:実は私も遠い昔、同じ遊びを屋外で経験した。
でも数年後には社会に出てくるし、、まぁ今後は生活保護かな?
ズームイン!!サタデーで報じていたの動画見た。火事になったらどうなるか想像できないのかな。
悪ふざけでは済まぬ‼️
次から次へと😠😠🌋🌋
刑事・民事!徹底的に👍
放火未遂じゃん。 重罰に処すべき
、こんなアフォが湧いて出るんだ。こんな連中、公開処刑しろ
・・・普通の炎上動画じゃ「いいね」を得られないから物理的に炎上させようとしたのかな?
テロ行為、イジメという暴行は故意犯なのだから、晒されて一生棒に振るのも已むを得まい。
小奴らにとって、若気の至りという言葉は勿体無い。
コレ放火じゃねーのか?
おバカはまだいたのな
行動前にどうなるか判らないバカには厳罰と損害賠償で学習させろ!
今年はなんか、やけに馬鹿が沸いて出てくるな。
怖すぎる。
磔にして火刑にすれば?
次から次へとよく出てくるな~
普通に放火未遂やろ?
やった奴がどんな言い訳するのか知らんが、まともな知性があれば最悪の事態が起こり得る事は容易に想像できるやろ?

営業中の店舗で万が一火災が発生したら死亡事故になる可能性も高いし。
警察も検察もキッチリ仕事してくれよな。
これ、高崎のまねきらしくて震えが止まらない
全く違う話しするよ。

まねきねこ→バイトが男性をボコボコにする事件あり。
スシロー→客をペロペロ舐めた対応の、おとり広告。
ご愁傷様〜
最悪火事になってたら迷惑動画どころではなく別の代償が重く伸し掛かったな
>《現在、所轄警察署に相談。一歩間違えば大事故に繋がる危険行為であると判断し、刑事および民事の両面で厳正に対処。》
群馬県民が…

…情けない。

次から次へとどうしてくだらない事して楽しいと感じる奴らが出てくるのか…。全部逮捕しちゃえよ
元記事はコレです
オネショするぞ
お店としてはこの使い方は予想できないよね!特に今は全ルーム禁煙になってるからタバコ吸ってない人からしたらルームで火を使うっていう意識はないやろうし!
でもコロナ対策でマイクの消毒はしないといけない。
じゃあ逆転の発想で新しい方法を模索してみるのもありかな?
いい加減にしてほしい
最近の日本、どうしちゃったの!?

みんなの好きなお店に迷惑行為はやめてほしい。
この乾燥する時期に馬鹿な事を…
本当に後先考えない💢
怖すぎ
迷惑行為どころか放火犯じゃん…
まねきねこの火炎放射のやつ、なんで火災報知器とか鳴らんかったんかな
うちの母校の電気科のアホと同レベルやないか
ペロラーがかわいく思えてきた
次の人生はグァテマラでオオアリクイにでもなってください。
一歩間違えたら普通に大惨事やもんなあれ
メタルギア2を思い出した
迷惑行為じゃないの犯罪って言うの
片っ端からこの手の映像を検索して炎上させた方が。あんまりにもアフォ大杉で泣ける(´ω`) →
「やったれ!」ということだから、地獄の果てまで追い詰めてやれ
企業側はこういうクソどもを許さず当人の二親等まで損害賠償請求、当人は即日射殺で処刑でよい。
火付けは死罪。

寿司屋関連のニュースもだけど、これは火事になったらとんでもない事になるだろうに。
これはもはやテロリストと変わらないよ
超幼稚なバカ❗😱。
手の施しようがない連中。
普通に危ないんよ。
これ万一火事になって死人が出たら死刑になるやつ。
「すでに警察にも相談済みで、どちらの店舗かも含めて調査中です」
客商売は大変だなぁ・・・・
タイトルとURLをコピーしました