メディア蚘事

森元銖盞、日本のりクラむナ支揎「こんなに力入れちゃっおいいのか」

バズる指数ピヌク 462

 twitterコメント 298件䞭 201298件
本圓に積立があるなら、今こそ䜿う時でしょ。䜿えない積立に意味は無いし、今日本がりクラむナを芋捚おる事は日䞭開戊時に日本も囜際瀟䌚から芋捚おられるず同じ事よ。
森喜朗が正しい刀断力ず知性を持っおいないのは2001幎実習船えひめ䞞が米原朜によっお沈没しお高校生の死者が出おもゎルフをやめなかった時から明らかです
露り戊争圓初からこの発蚀がないずおかしい蚳だけど、たぁたずもな意芋。
これをTVでは「持論を展開」ずか異端扱いなんだから呆れる🙄
老害はされ
そう思うよ。森元総理。

"

Webで読むなら

———
ニュヌスが快適に読めるアプリ『SmartNews』
いいの露助なんか他もあるけど信甚したら囜島滅ぶぞ。
ココたで来るず、可哀そうです。
れレンスキヌ挔説スタンディングオベヌションのずきに蚀えばよかったのにね😑
どっちもどっち、、
こい぀はオリンピックが終わったら今床はこれか。
もう終わった人間なんだから、せめお黙っおいられないのかね。
🔵 👺👏 この人物の発蚀は問題が倚いが、この発蚀には䞀理有り‌ 日本の圹割は、䞭立での平和運動‌
頌むから黙っお匕退しおくれ。
䞀囜の銖盞にたでなった奎の蚀う事か
戊争を始めお嘘で正圓化する独裁者を野攟しで、そんな囜ず関係を築いおも韓囜同様に裏切るだけっおわからないのか
森氏はプヌチン露倧統領ず芪亀があり、日露関係の改善・匷化に長幎取り組んできた。
→その成果かこの発蚀か
東偎諞囜の囜民が
本圓に孊習胜力ないねぇ、この倱蚀じいさんは 
じいさんの思い出話では誰も救えんのよ。😔
あれ物凄く真っ圓こずを蚀っおいるが先に手を出した露が悪いのは圓然なぜ
①小泉玔䞀郎の''自民党ぶっ壊す''キャンペヌン時ず同じ圹割を挔じおいる宇応揎防衛費増の応揎。
②今の自民党があたりに阿呆なので盞察的にたずもに芋えおいる。
③䜕も考えおいない。
ある意味そうで、初期の段階で安倍がロシアに働きかけすべきだった面もあるかず。ずころが、築いおきた関係がハリボテだった事が明らかに
このクズただ逝かないん🀷‍♂
䞖界䞭がロシアの䟵略行為を非難しおる䞭、たた自己䞭で的倖れな発蚀。オリンピックでの倱蚀を党く反省しずらんなもうあなたは黙っおなさい
力で囜際的問題を解決しようずする囜を挫く事に倧きな意味がある䞊に、りクラむナに頑匵っおもらい、五倧囜ロシアの暪暎を挫くこずも、真の戊埌をもたらす意味で我々日本人にずっお倧きな意味がある。

りクラむナを陜に陰に支揎する、これ以倖に我々の取る道があるか
お〜蚀ったね

さおさお、ロシアが悪でりクラむナが善なんお単玔な話じゃないですよね
やばいなこれは
こい぀は、銬鹿だから、囜際法違反の意味が分かっおない❗
日本は、UNの䞀員だぞ❗
戊争犯眪囜家擁護するのか⁉
オリンピックで䜕かの、競技でルヌル無芖しお、点数入れおもおkか⁉
【西偎の“支揎”はもはや本栌参戊やで報道ファシズム 】
★既に第䞉次倧戊が始たっずる。終末時蚈はもう秒読み段階やで。
よくぞ蚀っおくれた👏
正論だず思いたす。
これは老害ではありたせん。
認知症なだけです。
プヌチンの暎挙は批刀せず?! 停戊に向けお動け!!
呆れお声も出おこないわ
その積み䞊げおきた関係ずやらでいったい䜕を埗たよク゜が

焊らしプレむオンリヌで結局フィニッシュに達せずっお感じじゃん
さすがプヌチンず芪亀あるだけの
発蚀だな。
プヌチンが戊争起こしたのに
味方すんのか💢
爺さん、戊争経隓ある老人な
くせに戊争のせいで、
どれだけの人が呜萜ずしおんのか
考えろ、老人
発蚀の是非はずもかく森さんが蚀うず日本人はもっずりクラむナびいきになるけどw
ただ逮捕されないの
い぀になったら逮捕されるの

?(・∀・ )っ/凵⌒☆
これぞ老害💊
こんなこず蚀っおいいの💊
五茪汚職はどうなったの🀔
老害ゞゞむただ生きおたんか
ロシアが負けるのほが確実やろ
自分も同じ意芋です。
もう、黙っおいおください。
恥ずかしい
森喜朗の䞻匵は受け入れるこずができない。䟵略囜家に肩入れするこずは法治囜家ずしおの信甚を倱うばかりか経枈倧囜ずしおの地䜍も揺るがすものだ。認められない。
それより、東京オリパラに電通を深入りさせちゃったのはよかったの公金散財させおさ。、

あっ、そういえばIOCバッハ䌚長もプヌチンず仲良しだったな。森ヌプヌチンヌバッハコネクション
お前のやっずる事に金出すよりはええやろ。
ロシア→゜連→ロシアっお、戊争で自力勝利した事あったっけ
誰かこの人黙らせお
「ロシアずの関係で積み立おおきたもの」っおなんすか操業可胜なずころで蟹をずっおたら拿捕されたり銃撃されたりずか、もはや二島倉換を怜蚎するずいうリップサヌビスもなくなったこず
毎日新聞の同材。「森氏はプヌチン露倧統領ず芪亀があり、日露関係の改善・匷化に長幎取り組んできた」。芪亀ずやらがあっおも北方領土は戻らず、りクラむナ䟵攻を止める事も勿論出来ない。そんなものに䜕の意味があるだろうか。
ヌヌヌヌヌ 
解っちゃいないオダゞだな
オリンピックでもやっおいる方が害が無いよ

ヌヌヌヌヌ 
この人「どちらが勝ち銬か」しか考えにないのか。

歊力による珟状倉曎の詊みを成功させたら䞖界秩序は厩壊する。その正念堎だず分からないずは。
切り取られたにしおも酷い。ほいで、積み䞊げおきたロシアずの芪亀ずやらで北方領土問題解決の兆しでもあったんか笑
蚘事の眲名が ・・・
森なんか倧嫌いだし、ロシアが正しいずも思わないけど、りクラむナに支揎しちゃダメでしょ。

䞭立でいられないのかなぁ。
むしろ「そんなにロシアに肩入れしちゃっおいいのか」ず蚀われる方だろ。
呆呆呆
東郚ずクリミアを返すよう蚀っおこいよ。぀いでに北方領土も / “森氏はプヌチン露倧統領ず芪亀があり、日露関係の改善・匷化に長幎取り組んできた”
本圓に愚か。いかに戊争をおわらせるかを論じろよ
森喜朗元銖盞、りクラむナ䟵略のロシア擁護の䞻匵する。
平和䞻矩憲法のもずの日本は、りクラむナには人道的な支揎だけずすべき。欧米ず共に、軍事支揎は1円たりずもすべきではないず考える。
愚かな男だ

ロシアがりクラむナで勝利するず、北方領土の返還など考えもしない

自囜の利益のためにロシアだけでなく、䞭囜北朝鮮も日本に匷い圧力をかけおくる

日本の元銖盞だったかな
銖盞経隓者がロシア擁護のような発蚀をする民䞻囜家が䞖界䞭、他にあるか❓
もう完党に頭が✖✖だ。
クギを刺す盞手は日本政府でなはく、ロシアなんじゃないでしょうか。
ホントこれよ
3月のキヌり蚪問はしなくお良い
戊灜者の囜民ぞの人道支揎だけに止めないず、北方領土が危ない🀔
wwwwwホワむトハりス、それかブリュッセル行っお、そっくりそのたた語っおきたら ぀たみ出されるだろうけどwwwww

早くタむホ
『ロシアの䟵攻を受けるりクラむナぞの日本政府の支揎に぀いお、「こんなに力入れちゃっおいいのか」ず懞念を瀺した』
ロシアずの関係せっかくここたで積み立おおきおいるのに」ずも述べたした。[毎日]

は❓関係❓
《《駆けお駆け駆けぬける》》のこずでしょうか

にしおも関係を反故したの露のプヌチンカスのほうでしょ?
もう老害ずかそうゆう次元ではないこんなのが総理倧臣の時になにもなくお良かった
もうこの爺さん公の堎で喋らせるなよ
25日、森元銖盞が郜内の䌚合で、自身が重床の認知症であるこずを公衚したした。

「ロシアが負けるこずは考えられない」
自民党の䞀定の掟閥が察䞭囜で䞀臎団結するために島返還を逌に囜民をだたしおクリミア䟵攻以降もプヌチンを増長させおきたのはどこかで断眪されるべき。
先日のトレンドで蚀及した通り、
ロシアを敵芖したくないのならそもそも
りクラむナ読みを受け入れたりはしない。
故にこの人はい぀も通りの倱蚀ずいう道理。
本圓の事だよな。ロシアがりクラむナに負ける事は無いだろう そしお日本ずロシア関係がどんどん悪くなり最埌は日露戊争日本は栞兵噚無いため負けは確実になり今のりクラむナのようになる。䞭立にすべきだず思う
匕き分けでいいから、プヌチンを倧人しくさせおよ。東京オリパラ組織委元䌚長

せめお栞のボタンを隠しに行っおよ。JOCはROCの反ドヌピング掻動を認めおるずでも蚀っおさ。
いいんです
日本の仮想敵は江戞時代から䞀貫しおロシアだからいいんじゃねわしはりクラむナよりもトルコ支揎の方を危惧しおる。リスクヘッゞもしねえずいかんぜYO
⚡んどうしたようやく颚向き負けがようやく芋えたらしい😅
毎日
この人自身はもうどうしようもないずしお(䜕でお瞄になっおないのずいうのはずもかく)、自民党がどう出るかはよく芋ずかないずですね。岞田さんも腰が匕けおるし。
これをよしずするならば、X囜に日本が攻められたずきに「X囜が戊争に負けるずは考えられない」ず同じ論理で日本を助けおくれなくおも文句は蚀わないずいうこずですよね。
これもある意味老害だな
完党にポゞショントヌクやな。自分の功瞟を誇りたいだけじゃん。
このお方は奜きではないが
なんだか真っ圓な蚀っおるなあ
䜕寝がけたこず蚀っおんだたずもなこず䜕䞀぀ずしおしおないんだから、黙っずいお。
自囜の自由ず平和を螏みにじる暩利は、どの囜だっおもちあわせおないんだよ。
ポむントは、囜民ぞの同情・支揎ず囜ぞのそれは分けお考えるこずだね。
決定暩のない立堎でよかったよ。オリンピックでは意思決定しおたから、あんなに酷いこずになったんだろうな。
★埡意です 笑。
〖ロシアが負けるこずなどない〗〖りクラむナに肩入れする日本を疑問芖〗鈎朚宗男レベル認定じゃん。おか有本銙さん、い぀このじぃさんに真停を聞きに行くのですかダバいですよ。
じゃあ個人的にロシアを支揎しおあげたら関係を築いおきた北方領土を盟に利甚されおただけだろう。この戊争がなければ、それでもいい。たあ北方領土はどさくさに玛れお奪われた領地だけどね
「ロシアが負けるずいうこずは、たず考えられない」

それもう去幎の春に終わった話ですよ
奜きな政治家ではないが
森氏のおっしゃる通り。
日本のりクラむナぞの支揎は
人道的なものに限定するべき。
オリンピック関連で逮捕者が出たあたりでコロナで逃げた人間は黙っおろ。
森喜朗の発蚀は、ロシアの栞䜿甚を念頭においおいるのではないか。぀たり圌らは負けそうになるず手段を遞ばなくなるから。取り返しが぀かなくなる前に、ロシアの顔を立おおおけ的な意味で蚀っおるず掚枬するけどね。
あんたが蚀わなければな( ÂŽ_ゝ`)
ロシアの䟵攻が悪いにしおも、米囜远埓しすぎだね。
むンドずかトルコを芋習えばいいのに。倖亀を捚おお、呚蟺囜を敵に回し、仲裁の立ち䜍眮すら考えようずしない。間抜けでしかないね。
人間を呜を顧みず特攻させおしたうずいうのは、物や兵噚が䞍足しおいる蚌拠なんだ。第二次䞖界倧戊末期の日本がそうだっただろう。ロシアも正にそんな状態なんで、もう既に勝ち目はないず芋お良い。じきに戊争は終わる。
もうこのGGIに喋らすなよ
「りラゞミヌルず同じ倢」でも芋おいるんじゃないですかね

悪倢でしかない。
お前でも気づくかこの異垞な支揎‌」
勝ち負けの基準はなんやろ。たぁ利害関係者ずしおは、泉の蚀っおいた通り早く日露間の政府高官レベルで䌚談やっお欲しい。
出たな老害
森氏は戊況に぀いお「ロシアが負けるずいうこずは、たず考えられない」ず指摘。「ロシアずの関係をせっかくここたで積み立おおきおいるのに」ずも述べたした。
森氏は戊況に぀いお「ロシアが負けるずいうこずはたず考えられない」ず指摘。「ロシアずの関係をせっかくここたで積み立おおきおいるのに」ずも述べた。
タむトルずURLをコピヌしたした