メディア蚘事

森元銖盞、日本のりクラむナ支揎「こんなに力入れちゃっおいいのか」

バズる指数ピヌク 462

 twitterコメント 298件䞭 1100件
森喜朗、䜕で今曎りクラむナ䟵略本栌化した埌のロシアに肩入れしおるのず思ったがそういや倖亀面でプヌチンず芪しかったかこの埡仁。芪しいのであれば倧人しくプヌチンがああなった件に察しお頭抱えずけやずしか(呆)
に こんなに力入れちゃっおいいのかw
ず問うわ
#
利暩の塊。
ク゜ゞゞヌオブク゜ゞゞヌ
老害でしかない。
ロシアを擁護するずいうこずは、力による珟状倉曎を是ずする意味になるのだが、、、🥞🥞🥞
倚分、圌は戊争を競銬か競茪みたいな賭け事ず勘違いしおいる。「こんなに泚ぎ蟌んで負けたらパァよ」みたいな。
連合艊隊の真珠湟攻撃の倧成功を䌝えたラヂオは、こう付け加えた。「なお、連合艊隊叞什長官は、山本五十六倧将でありたす」
いた、組織委員䌚絡みの五茪倧汚職を䌝えるなら、報道機関は、こう付け加えるべきだろう。「なお、倧䌚組織委員長は、森喜朗元総理でありたす」
→栞保有囜に敵察する様な政策を掚進するなら、同時に栞シェルタヌの建蚭を掚進しなくおはいけないず思う。安党の為に䜕もせず、敵察行動は
ナチスに加担する事はできたせん。
西偎ずしおの支揎ず軍事同盟化した支揎ずの違いを岞田内閣は自芚すべきです。
自称保守系っおこのこずにはだんたりなんですかね
森元総理は、自囜より匷い囜に䟵略された時は癜旗掲げお降䌏した方が犠牲が少なくお枈むのでそうすべきだず蚀っおいるように私のようなバカには聞こえる
根本の所で間違っおいる
はやく気づいお良かった
このオッサン、嫌いだが、この件に぀いおは同意。
この発蚀に぀いおは森元総理が正しい。察米埓属のメディアがロシアばかりを叩き、りクラむナの䞍郜合な点に぀いお觊れない
<<
い぀ものフィクサヌ気取り(実際フィクサヌだけど)なんぢゃないのただフィクサヌは自分のスクヌルでしか通甚しない
日本は戊争が始たる前2014幎にもう1500億‌も🇺🇊を支揎衚明しおる。䞀䜓、どこたで日本人が汗氎たらしお皌いだお金💎を぀ぎ蟌たなきゃならないの
読たれおいたす

森元銖盞は「ロシアが負けるずいうこずは、たず考えられない」ずした䞊で述べたした

森元銖盞の「いいの」発蚀に政府は「りクラむナ支揎を匷力に掚進」
掟閥ずか党く知らないから完党に個人の意芋だけど、私の䞭では森さん、麻生さん、鳩山さんはわかっおるず思う。おいうか奜きな政治家はその䞉人だけだな 
たたなんか凄い事蚀っおる
ほんずほんず
「日露関係の改善・匷化に長幎取り組んできた。」だっお。
結果、この有り様。
なんだろうなぁ...
ある意味絶劙なタむミングで䜙蚈なこずを蚀う人だよなぁ...



政治家には䞖情の状況を正確か぀粟緻に刀断する胜力ず、それに応じお察凊する胜力が芁求されたすが、森喜朗にはいずれの胜力も臎呜的に欠萜しおいたす
ただちに政界から退堎すべき無胜者です
これが䜕らかの良心からもの事を掣肘したのを芋たこずはほが蚘憶にない。
぀いでに蚀うず、動いたこずもない。
who are you?
←このご仁、東京五茪関連莈収賄事件の収賄偎・重芁参考人では
立堎匁えないで懲りない倧物気取りの舌犍👎
自民内には頑迷な老害元政治屋抑え蟌める気骚有る政治家は居ない!?
ロシア
ただいたのか‥老害
いいでしょ。
金メダル いっぱい持っおる ロシアには 忖床しおたう 老害ゞゞむ
ずにかく消えろよ
どしたん、正解やん
䞍謹慎きわたりない蚀動
私にずっおは
ストレスでしかない。
い぀たで利暩にこだわるのかな もうカネいらんやん
たたバカなこず蚀っおるよ💊
もういいだろ💢
ばヌか
「政府はロシアの䟵攻を「囜際秩序の根幹を揺るがす暎挙」岞田文雄銖盞ず䜍眮付け、りクラむナ支揎や察露制裁に取り組んでおり、森氏の発蚀は物議を醞す可胜性」→
あんたり「老害」っお蚀葉は奜きじゃないんだけど、これはたさに「老害」

ずいうか、もうこの人の発蚀なんかいちいちニュヌスに取り䞊げなくおもいいず思う 
面倒くさい 
森元銖盞が日本のりクラむナ支揎に「こんなに力入れちゃっおいいのか、ロシアは負けない」ず発蚀し物議を醞しおいる。

森元銖盞はプヌチン倧統領ずは「芪しい仲」なのだが。

『日本囜民は物䟡高で苊しんでいる、防衛費増どころではないだろ』ず蚀っお欲しかったですね。
この人をいちいち取り䞊げるのはやめたせん所詮終わった人。過去の人。封殺したら物議は起こらない。芁らん人。
もうお前は喋るな。喋るだけ炎䞊するんだからもう喋るな。炎䞊商法なら他所でやれ。
珍しく正論蚀ったずころで五茪の時の女性蔑芖発蚀は忘れないし蚱さないからな。
これは刑務所䞭での発蚀ですか
(・ω・)
そろそろ氞眠しおくれ。
どうかしおる
ロシアが勝利する蚳無いし
この䟵略を成功させおは
いけない
by motoprin
老害のたわ蚀だから、ほっずきなさいっお。
いちいちたずもに取り合わないの
自分がバカモノだずいうこずを党く認識しおいない笑
「積み立おおきた」ロシアずの関係を生かしお、戊争を早くやめるよう説埗しおほしいず思いたす。
森氏ず鳩山氏は黙るか、報道をしないかにしおほしいわ。ロクでもない事しか蚀わん。
森喜朗元銖盞の本名は、「ペシロフ・モリスキヌ」だっ぀う話みたいよ。嘘だけどね。
家で寝おろ
衚に出おくるな
Who are you
森喜朗をありがたがっお君臚させられるこず自䜓が日本の問題点。芪露なのでこう蚀っおるだけ。→
栞を持っおいるロシアは負けないずいう芋方は有る。しかしベトナム戊争で米囜が負けたようにロシアが負ける可胜性は有る。森氏の芋方は圓たるのか? ->
ロシアがりクラむナに䟵攻したんでしょ。
こんなにカンタンなこずわかんないのか、なあ。
『こんなのい぀たでも政界に眮いずいお良いのか』
老害以倖の䜕物でもない。
こんな発蚀しおマスコミで報道しちゃうの ダバくない? もう隠居しなさい。
こんなんが歳ずっおも圱響力を持っおる事が日本の悪だよ。オリンピックも然り。䞍謹慎だが長生きも考えものだ。
誰かコむツの口を塞げ
唖然ずし呆然ずした。
ほんず盞も倉わらぬ舌犍ちゃんだよなぁ 
ゞゞむは黙っお匕退しろ
もうこのゞゞむは 
早く議員もやめお、家で倧人しくしおろよ。
ほんずにあなたの発蚀のいちいちが䞍快です。
私の頭が狂ったか嫌いであった森氏の発蚀は正論です。
芋識を疑う
「自囜自党自分さえよければいい」のか。
圌を代議士 銖盞にした 我ら有暩者が恥ずかしい
「ロシアずの関係をせっかくここたで積み立おおきおいるのに」

ロシアが勝぀ずいう事態は、囜際瀟䌚が秩序の砎壊を容認する ぀たり匷盗殺人犯の求めを䞖界が容認するこずになる。
健党な人類瀟䌚よりも己の利益を優先する俗物らしい䞻匵だね。
元気だね〜それより䜕でただ逮捕されないの
森元銖盞の劄蚀、老害の極みです。
もう正垞な刀断ができないのでは
䜕も蚀わないで寝おいなさい。
本圓い぀たで政界にいる぀もりだ老害
そこたで蚀うならば、ロシアが負けたら目でピヌナッツを噛んでやるずかぐらい蚀っおくれ。
この人、北方領土のこず、ただ日本に戻せるず思っおるのだろうかね、
こんな に血皎を捚おた
の行動履歎が問題だ
盞倉わらず空気の読めないGG〜‌
事実は真実で歪む。
五茪疑惑で囜民から嫌われおいる森にこう蚀わせる。
するず、反軍産反戊争の蚀うこずは「ろくな意芋じゃない」ずいう感芚に傟く。
こい぀に蚀わせる意味はある。
「露西亜やっ぀けろ」の短絡的民衆認知はただ続く。認知戊ずはそういうもの。
おじいちゃんの戯蚀の報道にこんなに力いれちゃっおいいのかマスコミ各瀟。
この人物もロシアかぶれ
プヌチンずマブダチだもんな
裏でロシア擁護しおんのはこのカルト政党の裏ボス
「ロシアは負ける筈はない」
䟵略する銬鹿を揎護する銬鹿老人
過去に「金さえ出せば地元は黙る」某灜害で蚀ったゲス

「りクラむナにこんなに力入れちゃっおいいのか」
第二次䞖界倧戊は日本が悪だから負けた蚳じゃない。
負けたから裁かれた。
メルケルのミンスク合意関連の発蚀など、西偎の問題点も芋え隠れする䞭、珟政暩は「正矩はこうあるべき」ずかではなく「到達可胜な着地点」を持っおいるのだろうか。
この人にずっおは䞖界平和は二の次らしいな ちょくちょく有り埗ない発蚀する人だし仕方ねぇ(ず考えたくねぇが仕方ねぇ🌱 ᐕ))
森元総理が蚀っおいる事は正しい
日本の政党でりクラむナ問題に関しお正しい刀断を䞋したのはれいわ新遞組だけ、他の政党は䞎野党関係なくゎミ、れレンスキヌに拍手ずか恥を知れよ
いい加枛にしおくれ
衚に出おこなくお良い😡
恥を知れ
もう 老害なんですよあなたは
私はロシアのスパむですず蚀っおいるのず同じ。
安倍元銖盞ずもどもプヌチンの手玉に取られ北方領土を1ミリも前進させられなかった亡霊の劄蚀。
老害の極み
森元もプヌチンロシアずのコネクション構築にサンクコストを持っおいるから、それが無くなるず「たいぞんなこずになる」っお蚀っおるのか
りクラむナ䟵攻
戊争は誰かが停戊仲介しないず止たらない

基本りクラむナ支持は良いが、日本が遠地でできる事は限られる
殊曎岞田銖盞がスタンドプレヌでりクラむナに肩入れしお動き回るのが良いのか

平和囜家ずしお日本は、停戊の亀枉仲介をすべきだったのでは❓
あヌ、りクラむナ䟵攻がこい぀が総理のずきでなくお本圓に良かった
森サン䞀流の嗅芚がそっち偎に䜕かを嗅ぎ぀けおるずいう䞀点に意味があるな。どんな情報が入っおきおるのかは興味ある。
あの毎日も取り䞊げたしたね。
なんでお幎を召すずこんなずんちんかんなこず平気で蚀えるようになるんだろう

もう衚に出れる状態じゃないから政治から退いお䜙生を生きた方が良いず思いたす
倱蚀のキレが無いなぁ。これじゃぁ誰の心にも響かないんじゃね
もう黙っおいおください。
森元銖盞‌日本のりクラむナ支揎こんなに力入れちゃっおいいのか❓

◎ 退院したかぁ...
倱蚀するからもう䞀床入院です...(^_^ゞ
糞五茪に巚額の金を溶かすよりマシな気がするがねぇ 
いいのよ。
䜆し、ロシアは隣囜。
力の入れ方を間違わないようにしなくおは。。。
この人、幟぀になっおも倱蚀止たんないな。ずいうか、この人の本日なんだろうな。この歳になっおもこれなら䜕蚀っおも無駄だわ。これが元銖盞だっお。

倱笑。
日本もある意味で戊車䟛䞎したんだな
バカが戊車でやっおくる🀣🀣🀣
石川県民、いや党囜民が思っおる。
ずにかく黙っおおください。
同じ石川県ずしお恥ずかしいです。
こんなに元気なら五茪汚職の捜査にも察応出来るよね。特捜郚さん本䞞元気ですよ
🙆🇷🇺👍
もう䜕も蚀葉を発するな
老害議員は匕退しおおくれ。
認知症
この人の家にT-72で砲匟ぶち蟌んでくれないだろうか。
小銃匟の䞀発も送っおないのに
こんなに力入れちゃっおいいのか
ず蚀っちゃうあたり、
日本は軍事倧囜
ず蚀いたがる護憲掟ずすごく感性がシンクロしおるず思う。
タむトルずURLをコピヌしたした