メディア蚘事

森元銖盞、日本のりクラむナ支揎「こんなに力入れちゃっおいいのか」

バズる指数ピヌク 462

 twitterコメント 298件䞭 101200件
議員に定幎制導入垌望。
ヌヌヌ
実際のずころ今どっち぀かづの察応をしたずしおも、日和芋䞻矩ずずられるだけだから、他の西偎諞囜ず歩調を合わせるべきでしょう。
䞀発の銃匟も䟛䞎しおいないのに「こんなに力」
コむツの人生で攟った唯䞀たずもな蚀葉なんじゃないか
埌は静かに沈んでくれ。
人道的な話ず倖亀は別だから、森さんのこれは批刀ずしおは的確。
りクラむナぞの人道的支揎も正しいが、日本はロシアず囜境を接しおおり、慎重か぀倧胆な倖亀戊略が必須。

↓
森元銖盞、貎方が仲良しプヌチンに戊争止めるよう和平亀枉しおくるべき。
それから物申したら
これ、ね、、
倧脳が発達しおいない「サメの脳みそ」には、りクラむナ䟵攻が成功すれば、今床は日本の領土にメドノェヌゞェフが䟵攻しおくるこずを想像できないのでしょうね。
《森元銖盞日本のりクラむナ支揎「こんなに力入れちゃっおいいのか」》「 ロシアずの関係を折角ここたで積み立おお来おいるのに 圌はプヌチン氏ず芪亀があり日露関係の改善・匷化に長幎取り組んできた 」。同感だが圌の倱蚀癖には定評が我田匕氎の思惑発蚀も倚い
海倖の戊争に銖を突っ蟌んで、
矩勇兵ずか蚀われお、
煜おられ、
殺されおしたった奎。

こい぀自身も、盞手を殺しおるだろう。

いずれにしおも、
兵噚䌚瀟が、
抱腹絶倒である。

毎床ありっおね。
痛い人
誰か入院させおヌ
節操がないずいうかコりモリだよね。コりモリに倱瀌だけど。アメリカの狗をし぀぀、ロシアの狗ぞの道も閉ざさない。改めお蚀うけど、この人元銖盞で、未だポストを「どこからか」もらっおる。
぀いに認知症きたか、じいさん、ダキが回りすぎだよ
ずうずう圌岞の䞖界の話を始められたしたか 
囜際秩序を解っおらっしゃらない貎方の出る幕ではありたせん。
tokyo五茪疑惑の森さん、お元気そうですね。鈎朚宗男ず二人䞉脚のロシア支揎。盞倉わらずだね。
頭が亜に心か、けものぞんに王か、蚀べんに忍ず知か、いずれにしおも老害ここに極たれりですな。

蚀葉の埘埊老人、家族も恥ずかしいず思わんのか家から倖に出すなよ。

#
倧囜のロシアが勝぀に決たっおるみたいな蚀い方をしおいるけど、こんなに時間がかかっおるのにただロシアは勝おおない。䞖界的な戊争反察の声が䞊がっおるのは垌望。
私が掚枬する「ロシア擁護論」の流れです。
ずいう珟圚の政界の構図を考えるず、森の発蚀は「 問題からの自民党隠し」を含めた自民・安倍グルヌプの岞朰しの䞀環だず思われたす。
こずの善悪や真の囜益を理解できないこんなのが、昔にせよ日本の総理倧臣をやっおたなんお、恥ずかしすぎる。
五茪汚職の本䞞であろう森喜朗をい぀たで野攟しにするのか疑問を抱きたす。
これは森さんの蚀う通りでしょ笑
森元銖盞のこの発蚀、芁するに「勝぀方に぀け」ずいうこずか 。あたりに䜎俗。
もう、発蚀を控えろ。
ロシアが負けるこずはない→だから日本はりクラむナに肩入れするな、っおこのサメ頭さあ。
こんな人に政治家させちゃっおいいの
こんな人に公に発信する堎所䞎えちゃっおいいの
こんな人に政治家ずしおの絊料あげちゃっおいいの

い぀の時代生きおんのw
そんなにロシア奜きなら移䜏しなよw
日本が、倧囜の顔色を窺いながら右顧巊眄する小囜に過ぎない実態を、たた改めお突き付けおくれたわね。
その状態に甘んじおきた政治家が他人事のようにそう蚀うのはいかがなものかず思うが。
森喜朗  っお、
陰謀論者なのか

Twitter芋おるず陰謀論者がロシアを応揎しおるみたいなんだけど
誰に察しおの発蚀かですね。勿論岞田ぞ、でしょうが、🇺🇞、極右翌自民党議員らの圧に察しお遠回しに。芪友プヌチンの応揎団長ですからね。
皮肉、独断ず偏芋
森喜朗さん元銖盞、しんぶん赀旗を読み過ぎたか、れいわ新遞組系の You Tube でも芳たのかな
䞀理あるず思う。ロシアが地䞊から消滅するずは考えにくい。りクラむナ戊争が終わっおも日本は隣囜ロシアから恚たれるだろうなあ。
目立たぬ支揎囜家、ニッポンに「やりすぎでは」ず、内茪の恥たき散らす森元総理。

北方を1ミリも返せなかったくせに、
ロシアは負けるはずがない、ずいただロシアかぶれずは、トホホのトヌちゃんだ。。タク。。
毎日新聞
ロヌトル
倧した支揎はしおいない今のずころリップサヌビス軍事支揎は無い被灜者に生掻支揎しおいるだけだよ
ええ、どちら偎にも力を入れないでください。ロシアにもです。
あんたんずこの倧将が
前のめりやねんで
䜕ずかしんかいな
至極真っ圓な事いっおるけどな
たた切り抜かれお 逌食になんのかね
「こんなに力入れちゃっおいいのか」

わきたえお倧人しくしおいなさいずいうこずか。
政治家ずしお圓然なコメントに䞖論の返しが銬鹿すぎお日本人ずしお恥ずかしい😚
◆この人の蚀うロシアずの関係云々では無いがワルずワルずの戊争の片方ぞ支揎するずはワル仲間になりワルを行うず蚀う事だかっおの停旗謀略むラク戊争ぞ肩入れした小泉元銖盞ず同じで日本をワルぞ貶める
自分にずっお埗なら、悪を遞ぶ森喜朗
どうしようもない男、五茪疑惑で捕たえおおかんずな。→
老害は黙っお墓に入っおろ
この発蚀、批刀されお圓然なんだが、本音では森氏ず同じこず思っおる政治家もいるだろうね。ずはいえ日本に倖亀䞻暩などないからず諊芳がデフォずいうなんずも情けないのが圌等の実態。
やっず、森元銖盞ず意芋があったそのずおりず思う本圓にりクラむナ政府は倧統領の独裁䞻矩に陥っおないかりクラむナ囜民の総意があるのか欧米政界ぞのロビヌ掻動が匷くある
りクラむナに金入れお囜民逓えさせおんだから、冷静ならそうなる。
北方領土返還など、具䜓的な成果を瀺しおから蚀っおもらいたい。
森氏は䜕をした仲がいいだけでは、倖亀にはならない。
森元総理 ロシア支揎したいのか
あれっただ逮捕されおないのこの人‌
この人に逆らえる自民党議員はいない。蚌拠に反論する自民党議員がいない。特に安郚掟は。
プヌチンず芪亀があったっからず蚀っお、囜際条玄を砎りたくり䟵略ず非戊闘員の虐殺を逊護するような発蚀は政治家ずしおの資質なし。
--
顔芋たくない 朝から気持ち悪い
血皎にぶら䞋がる 幎寄りファヌスト五茪
流石の舌犍王 。早く匕退すれば良いのに、ず思うけど、こういうのが幅きかせおないず秩序が組䞊がらないのが日本の匱さずいうか 。
家で盆栜でも眺めおいおください。もう胜力が時代に远い぀いおいたせんよ。
プヌチン、トランプ、森喜朗 
䞖界が必芁ずしおいない事を理解すべきでは
森氏はプヌチン露倧統領ず芪亀があり、日露関係の改善・匷化に長幎取り組んできた

ムネヲセンセレベルアメリカ様の意図に逆らえないこずは元総理なら重々承知しおるはずなのに(笑)
たたこの人か。
鈎朚宗男ずいい䟵略者の肩を持぀のか。
森氏の懞念は倚くの人が持っおいるだろう。人道的な立堎、米囜远埓の倖亀、G7や各囜ずの協調、ロシアやアゞア各囜ずの関係、諞々考えるず日本の立堎は確かに難しい。森氏を擁護する぀もりはないけど。
老害政治家を䞀掃しよう。
ロシアは䞍滅だが、プヌチン䞀掟がりクラむナの䞍法占領をあきらめる日は近い。
「「ロシアずの関係をせっかくここたで積み立おおきおいるのに」ずも述べた。森氏はプヌチン露倧統領ず芪亀があり、日露関係の改善・匷化に長幎取り組んできた。 」
森元がロシアベッタリなのはさすがずいうか完党に想定内ずいうか。
それよりオリムピック絡みで叞盎の手から逃れられる事がほが確定した途端、ここたで元気になるのがね 
この人はシベリアで䜙生を過ごせばいいんじゃないか。
りクラむナからするず少なすぎるずいう感じなのに→
85歳ですか。流石にそろそろお静かにお願いしたい。
ロシアは負けないずいうか負けを認めないずいうこずは考えられるんじゃないかね。
森元銖盞「ロシアが負けるずいう事は、たず考えられない」ず発蚀。
たぁそうかもね。
テレビでは「けしからん」的な発蚀が倚いが、そもそも玄束砎ったのはりクラむナ偎NATO偎では
もう喋らんで

SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら
隣囜 ずの関係改善は必須、その点で森氏は正しい。日本は停戊に動くべきです 支揎「こんなに力入れちゃっおいいのか」
西偎のメディアの情報ばかり流れる日本。䞖界メディア自由床71䜍。完党に偏っおいる。森元銖盞の蚀うこずは理解できる。
森さん、たずもなこず蚀うやん。
森喜朗ずいう人は䟵略戊争を応揎する人なんだね自民党に圱響力を持぀のは統䞀教䌚だけではないのは䞍幞な事だ
事実を蚀うず叩かれるwww
森元銖盞や麻生倪郎を芋おいるず、本気で日本の政治家に定幎制を導入すべきだず思う。化石みたいな思考の䞊に、苊劎知らずのボンボンだから尚曎たちが悪い。
麻生ず合わせお森のクチは早く塞げよ自民党たち。元銖盞、日本のりクラむナ支揎「こんなに力入れちゃっおいいのか」
👏🏜👏🏜👏🏜
いいかどうかの刀断は自分でできるじゃろ。ロシアずの関係も積み重ねおきた぀もりに過ぎないこずも。
森喜朗や鈎朚宗男の共通点はロシアコネクションを守る利暩屋。安倍晋䞉が生きおいたら
こんな連䞭が日本に倱われた30幎を䜜っお来た元凶。
自公政暩からのチェンゞで日本を救う
曖昧な状態にある虎県先生だが、たたに正気を取り戻される
駄目なご老人だ‌
「森氏は戊況に぀いお「ロシアが負けるずいうこずは、たず考えられない」ず指摘。「ロシアずの関係をせっかくここたで積み立おおきおいるのに」ずも述べた。」
自囜の利益のために他囜の䟵略を正圓化する者は、きっず自囜の䟵略はもっず正圓化するよ。
確か、アホりタロりが「い぀たで生きる぀もりなんだ」ずか、あいや。
あ、これは切り取り匂いするから、あずでちゃんず調べよヌっず。
『森氏は戊況に぀いお「ロシアが負けるずいうこずは、たず考えられない」ず指摘。』
いや、負けるよ、倖亀で完党に負けおるんだから。日本の元銖盞はこんなポンコツばっかりだな (癜目)。
さすがロシアの忠犬は䞀貫しおるなぁ〜
䜕も刀断できなくなった人を、公の堎に出しお良いものか
もう䜕もかもから匕退だろう、が、ただ、呚りにはびこる茩が倚く担ぎ出せれおいるのだろう。日本の悪しき習慣ずしか蚀えない。
こういうこずを蚀う老害がいるから、「高霢者は集団自決」ずいう論調が出おくるのだ。
私芋ではあるが。
我々が西偎であるこずを理解しおいないずかそういう次元ではなさそう
思った事をすぐ口に出し、倱蚀王の過去の人、公の堎からの去る事を考えお頂きたい。
森元銖盞に「理念」ずか「芋識」ずかず蚀うものはなく、ただ単に自分の「利暩」ず「芋圓違いな思い蟌み」だけで物を語っおいたす。恐るべきは自民党がこの人物に極めお匷い圱響を受けおいる事で、その様な政党に党うな政策運営は困難であるず思いたす。政暩亀代をず思いたす
いたのうちに北方領土取り返えす。ずいうか暺倪カムチャッカ半島たで頂戎しよう、ぐらい蚀えば芋盎すわ。
囜家芳に関しおは確固たる信念を持぀森元銖盞が蚀うからには䜕らかの理由がありそう。自身もプヌチン倧統領ずは懇意だったはず。ただ枅和䌚埌継の安倍政暩の䞭トランプ倧統領が圓遞、北方領土亀枉が頓挫した段階で氏の察露構想は砎綻したず芋るべき。圓時の倖務倧臣は岞田。
★叞法取匕政治取匕
぀い最近決たった「叞法取匕」。
随分ず䜿い勝手が圚るのかな 
ロシアずいい関係築いおきたから䟵略をやめさせる、じゃないんだね。んで党も政府も䜕も蚀わないし止めないんだ。発蚀の自由は倧事だけど公人の発蚀は自由過ぎるのはダメでは。
『「森氏は戊況に぀いお「ロシアが負けるずいうこずは、たず考えられない」ず指摘。「ロシアずの関係をせっかくここたで積み立おおきおいるのに」ずも述べた』っお、
異垞ずも蚀える発蚀ですね。😳😳😳
この方ただ政治家なんですか😣
総理時代も結果を出せない人だった
今も䜕のための誰のための蚀動なのか、わからないたた発蚀しおいそうな・・・
こんな様子を芋おいるず議員定幎制の培底が望たれおしたう
珍しくマトモなこず蚀っおる( * ° °)!!
囜内も今なかなかダバいんですよ💊
物䟡高も増皎も、原爆被害に近い超過死亡も 
さすがロシア掟 
ロシアは重芁な隣囜でもあるから、りクラむナ戊埌の日本の立ち䜍眮を、ドラむに考える事も必芁ず蚀う意味だろうね
さお、この発蚀を今埌どのようにメディアは䌝えおいくのか
話の断面を切り抜いお、批刀される映像が目に浮かびたす。
正しい知識をお持ちの方たちには、森元銖盞の発蚀は理解できるず思いたす。
さすが森。わかっおきたようですね。
しかしほんずにむギリスずか戊車提䟛しちゃったりしお、ほんずに戊争終わらせない気だな。
森喜朗
぀いに
ボケ老害に‌
アンタは
旅立ちの
準備でもしたら‌
あ、その前に
東京オリパラを
癜状しろヌ💥
タむトルずURLをコピヌしたした