メディア蚘事

立憲・泉代衚 政府が防衛3文曞で決定した“反撃胜力”に「反察」

バズる指数ピヌク 1,539

 twitterコメント 804件䞭 201300件
知っおたけど
立憲はコアなカルト的支持者の為に存圚意矩を芋出しお行くず決めたようだな。
()
衆議院の代衚質問で立憲民䞻党の泉代衚

幎月日

「敵基地攻撃は、囜際法違反の先制攻撃にならざるを埗ず、反察の立堎。政府の「反撃胜力」も、もし敵のミサむル発射の阻止を目的ずするなら、同じく囜際法違反の先制攻撃ずみなされる」
野党第䞀党の党銖がこのレベルなのが日本の䞍幞。自民の幞せ。
反撃胜力の保有は、先制攻撃を意味するわけではないし、囜際法違反でもない。
䞖界各囜の軍隊は、反撃胜力を持っおいるけど、それは囜際法違反なのか
そこら蟺をちゃんず説明しろよ。
戊埌ずっず反撃胜力持っおるじゃないか。圚日米軍基地どう説明すんだよ。他囜は所有しお日本がダメな理由は日本の䞻暩は
こんなこず蚀っおるから䌌非保守連䞭がのさばるんだよ。
囜際法違反っお䜕だよwww
防衛増皎に぀いお反察するならただわかるけど、反撃胜力保有は囜際法違反は意味䞍明。
それだったらアメリカも囜際法違反しおいるこずになりたす。
やはりこの党駄目だ
日本の事蚗せない
䜕でも反察すれば良いわけじゃ無いのをいい加枛孊べ
ずりあえず、この方々に政暩握らせるず自囜を守れないのは分かったわ
限床を超えたバカ

黄泉の囜に行け
「敵基地攻撃は囜際法違反の先制攻撃にならざるを埗ず反察だ」

あヌあ、これでたた立憲民䞻党の支持率䞋がるなあ。シンプルに増皎反察だけを䞻匵すればよかったのに。
この方、お子さんいらっしゃるのに、りクラむナみたいにミサむルを撃たれたらどうしようず思っおいるんだろうか😁
䜕ずもめでたい感じだ
敵囜にミサむル攻撃を受け、囜民の呜が奪われるこずがそんなにうれしいのか立憲民䞻に殺されるわ。
維新ず仲良くするからありもしない「囜際法」ずか蚀い出したのかな

立憲、ちゃんず野党しおくれ
敵基地攻撃胜力は、先制攻撃ではなく”囜民の生呜・財産を守る”ための「先制的自衛暩」、囜際法䞊の自衛暩です。立憲民䞻党など野党、反日テレビは日本を滅がしたいか、。
な叀郜より犬HK受信料割ボッタクリ893商売远求しろよ戯けが❗
テレビ朝日ニュヌスの芋出しが倉曎されたした。さすがに私は『反撃胜力保有が囜際法違反』などずは発蚀しおいたせんので。
ただテレ朝さん、倉曎埌も正確さを欠いおたす。『反撃胜力に反察』なのではありたせん。
正しくは『囜際法違反になるような反撃には反察』です。
䞖界䞭の倚くの囜が囜際法違反しずるこずになりたせんか
“泉健倪🌎立憲民䞻党代衚 on Twitter: "テレビ朝日さん、このような「誀報」は困りたすね 私の発蚀は、「攻撃『着手』段階での敵基地攻撃は囜際法違反の先制攻撃ずなる」。 であっお、「反撃胜力保有が囜際法違反」ずは䞀蚀も蚀っおない
囜際法䜕条䜕項でしょうか

攻撃しおくる囜に察しお
反撃するための力を有するこずが違反ならば
䞖界䞭の囜が囜際法違反ですね。
_ _ _
泉健倪🌎立憲民䞻党代衚 on Twitter: "テレビ朝日さん、このような「誀報」は困りたすね 私の発蚀は、「攻撃『着手』段階での敵基地攻撃は囜際法違反の先制攻撃ずなる」。 であっお、「反撃胜力保有が囜際法違反」ずは䞀蚀も蚀っおない "
敵基地攻撃は囜際法違反の先制攻撃にならざるを埗ず、反察の立堎  敵基地攻撃胜力ず予防攻撃は党くの別物なのに野党第䞀党の理解がこれずは  
囜際法違反しおるなんお嘘たで぀いお立憲民䞻党の支持率䞋げにいくずか自民のスパむなんだろうなぁ
囜際法の玠人でもおかしいずわかるアホな䞻匵。
党代衚なのに、こんな認識なのか。
そう蚀う囜際法があるなら、䞖界各囜あかんし、れレンスキぞパトロンオット莈るずこぞもあかんで蚀わんずダメやんケンタ。
こんなバカが党銖やっおるのが日本の最倧野党っおのが本圓に嘆かわしい_(:3」∠)_反撃胜力の保有は囜際法違反でも䜕でもない。
おぃおぃ泉君
君は䜕凊の政党だっけ
゜レな 日本共産党、瀟䌚党の意芋やろ💢
そんな発蚀したいんなら 立憲民䞻党を離党しおから巊翌的な他党から発蚀しおくれや💢

野党掟ずしおもハズいわ💢

泉代衚 防衛3文曞で決定した“反撃胜力”に「反察」
䞍勉匷がすぎるので垰っおどうぞずしか。
軍隊を持っおる囜は皆違反しおるっお事になるんやけど
立憲はやはり日本人にずっお䞍利になるようなこずしか蚀わないんですね。
自分たちが支持されな理由の倧郚分に安党保障問題があるのにそれに固執するっおこずは、犏祉政策ずか実際どうでも良いか䞊手くチュヌチュヌスキヌム出来おるからどうでも良いんよな。巊翌レガシヌ保存䌚
が本気でコレで支持ず祚を埗られるずお考えなら 
゜レを支持し投祚する有暩者だけに向けおアピヌルしたらえぇ
囜䌚でこういうデマを流したら議員蟞職しろよ
どの囜際法にそんな定矩があるんだ。
ちなみに「入囜制限は法的にできない」もデマで囜際法ではすべおの囜が自由に入囜拒吊する暩利がある。
そんな囜際法あったっけ。
立憲はもう終わったな。
次の遞挙で絶察投祚しおはいけない政党決定
立憲民䞻の代衚を暙抜する泉ずいう男。囜際情勢の戊略的芳点で思想を亀えた論理的思考に筋を通した反論を述べるなら未だしも、子䟛でも銖を傟げる囜際法の解釈に則り違反論の展開。倧䞈倫かこんな党銖に着いお行っお
囜際法違反は草
野党いらね
囜際法違反ず蚀っおいるけど具䜓的にどの囜際法に違反しおいるの?
立憲だけでもマトモな野党であれば今の自民がでかい顔しお増皎だなんだ蚀えなくなるんだがな
野党が腐り過ぎおるから、腐った䞎党でも我慢するしかないんだよ
こんな意味䞍明な議論を吹っかける立憲が䞎党になる事はこれから先も氞遠に無いだろうな
立憲共産党が売囜奎であるこずを改めお宣蚀しおるな
立憲の「反撃胜力の保有はOKで、ミサむル発射着手での反撃はNG」意味が解りたせんね。
ミサむル発射されおからの反撃では日本の䞻暩は守れないず思うのですがね。
いくらなんでも暎論
反撃胜力に反察ずは䞀蚀も蚀っおないらしいので完党にテロ朝の捏造である

ずはいえ攻撃を受けおからでないず囜際法違反ずか蚀っおるのも所詮立民の代衚っお感じで色々ず残念
「反撃胜力保有」←ずいうタむトルだったのが、すでに修正されおいるんだな→ /ChatGPTに芋出しを付けさせたら、どうなるんだろう←関係ない / “泉健倪🌎立憲民䞻党代衚 on Twitter: "テレビ朝日さん、このような「誀報」は困りたすね 私の ”
銬鹿かよコむツ
乃朚神瀟の件は擁護したがやはりただのアホやった。立民は解散しろ。
この人、本圓に倧䞈倫ですかね
もしかしお先生的自衛暩の話しですか
増皎自民VS無知無孊立憲VSダヌクラむ
みんな次の遞挙どこ入れる
攻撃を受ける前に行䜿する敵基地攻撃胜力。普通に考えるず、盞手から攻撃を受けた埌に次の攻撃を阻止するための胜力。
立憲党銖の目には日本がどんな無法者囜に芋えおいるのだろう 
党䞖界の囜々が党郚が党郚囜際法違反䜕ずいう珍説笑
粟神鑑定が必芁なレベルで頭おかしい 
ずっず幌皚 䞖界芳狭すぎ
立憲民䞻党は、どうしお初歩的なこずを間違うのか。政暩取る気がないのか。

倖亀・安保や経枈政策にたずもなブレヌンを぀けた方が良い。
野党第䞀党ずしお
自民ぞの䞍満の受け皿
になるのは諊めた様子

共産党ずくっ぀けば
盞手は党銖遞挙嫌がるから
吞収前提かもしれんけど
自衛の為の胜力でしょう。
こい぀本圓に駄目だな。
っおか立憲は解散した方がいいよ。
是々非々ずは皋遠い察決姿勢
クルクル良く回る颚芋鶏みたいだな
䞖間䜓を芋おあっちぞこっちぞ
立憲は泉が代衚な限りダメなたんただね
立憲は反撃胜力は先制攻撃だず蚀い、原発に頌らないカヌボンニュヌトラルず蚀い、どれもこれも日本囜民に䞍利益ずなる考えですね。
バカ䞞出し
こい぀盞圓なバカだった
所詮は議員の秘曞䞊がりで珟実さえ芋れない
こや぀の法埋の知識は小孊生以䞋だ
囜際法孊䌚のペヌゞよく読め。


兵噚しか知らんから囜際法違反がなんなんかわからんで唟吐いずるのだ。
敵囜が日本に先制攻撃するのは囜際法違反ではないのか

攻撃胜力を持぀こずは行䜿よりも抑止力になる。

敵囜に攻撃させないためにも攻撃胜力は必芁だよ。
これが野党第䞀党であるこずが、この囜の䞍幞。
立民ず朝日の内ゲバ、どっちもどっちで双方醜い。
立憲民䞻党は囜民が死ぬたで反撃したせん宣蚀です!
よ
立憲
蚀う事が䞀味も二味も違う
草も生えんわ
立民ず朝日の内茪揉め、サブい。
島囜故に平和ボケっお倧勢いるんだね

刻々ず倉化する䞖界情勢の䞭、自囜に被害が出ないず䜕もしないっお、そりゃい぀の時代の発想だよ 

『囜を護るずは』
反撃胜力を持たないずするず 
自分の身は誰に守っおもらう気なのか
戊争になったら、真っ先に囜倖逃亡か
穿った芋方かしれないけど、民䞻党は、あるいは泉は防衛費拡倧は倧賛成なのかもしれないな

反撃胜力の行䜿の話にフォヌカスするこずで、そこスルヌしおアシスト的な
泉健倪🌎立憲民䞻党代衚 on Twitter: "テレビ朝日さん、このような「誀報」は困りたすね 私の発蚀は、「攻撃『着手』段階での敵基地攻撃は囜際法違反の先制攻撃ずなる」。 であっお、「反撃胜力保有が囜際法違反」ずは䞀蚀も蚀っおない "
平和を求めおいるようで、有事になれば垂民に先に死ねず蚀っおいる。自分は囜䌚付近で鉄壁の防空システムに守っおもらう。こんな平和䞻矩者っおおかしくない沖瞄方面の人はなぜ怒らない


党䞖界囜際法違反で䞔぀䜕で日本だけダメなんじゃ(*ω)
れいわ・立民が蚀うおるオタメゎカシの「防衛費䞊げるより囜民生掻を補償しろ」は、逆に蚀えば「他囜に攻め入られる隙を䜜れ」っおいう半日思想の裏返しなわけで、やっぱり、立民ずれいわは日本に䞍芁だず思うんですよね
自分が振るう暎力は良い暎力、盞手が振るう暎力は悪い暎力ずいう巊掟のい぀もの思考だけどそれだず立憲民䞻党は䞭囜の立堎で喋っおいる事になるが
政党の代衚がこれを真顔で蚀える知胜ずは  
たぁ、別の誰かでも別の蚀葉でいちゃもん぀けたずは思いたすが。
囜際法に曞いおないうんぬんの軍オタの銬鹿ども。゜ヌスだぞよく読め。
小さい子䟛たち、おもちゃしか知らない銬鹿になっちゃだめだよヌ。
立憲の泉代衚はたた評䟡を䞋げたな。日本は防空システムを備えおおり敵にミサむルを䞀発も撃たせないずいう戊術思想など無い。

恐るべきは防空システムの胜力を超える飜和攻撃なので、それを抑止する胜力を保持し、他囜に攻めおも埗る物が無いず刀断させれば良い。
党䞖界党䞖界は蚀い過ぎかもだけど囜際法違反やんけ
集団的自衛暩を憲法違反だず蚀ったらしいな。
事実なら、自衛隊に土䞋座しろ。
やっぱ荒れおんなヌ
いい人なのに、かわいそう。
囜際法っおなんだろ
もしかしお敵囜条項のこずいっおる
おい アホ もう少し囜際法を孊んでからモノを云え。
立憲は本圓に売囜奎だなあ
立憲民䞻党の泉代衚が「反撃胜力保有は囜際法違反」ず述べたそうだ。ここたで無胜だずは思わなかった。立憲民䞻党は完党に終わったな。
たた、泉は嘘吐いおるのか。
囜際法知らんのに違反ずか。
コむツラ野党第䞀党の資栌ないわ。
ず蚀っおも支持率5%ないけど。
なんで立憲っおこんなバカなんだろう 
そりゃ䞇幎自公が政暩握ったたたですわʅ(๑ ᷄ω ᷅ )ʃ
いくらネトりペガヌ壺ガヌず隒いだずころで野党第䞀党がこんなお花畑じゃなぁ 
だからこの党はダメだ
朝日ず䞀緒に他の囜に移りな
そんな囜際法っお本圓にあるの❓🙄
立憲は反撃胜力を持たずずも盞手からの脅嚁に察応できるずのこずだけど、どうやるのかの説明がなければ響かないず思う。䜕考えおるんだろう。
所詮は岞田のアメリカぞのお土産でしょ歊噚䟛䞎たでしおる北チョンぞの譊告ず、䞭囜ぞの牜制。元々、憲法改正もしたかった愚民党䞀掟の思惑に叶っおたから。小泉玔䞀郎みたいに名誉あるなんずかっお蚀っおずち狂った事だけはしないで欲しいが。
やはりこの政党に安党保障含めた政暩など任せられないこずがよくわかるな
䜕故立憲民䞻党が日本で政治掻動ができるのかが問題の原点。

正䜓晒せやスパむ共💢
よくある囜境地垯から1〜2発撃぀、ずか個人的に撃った人がいるのか、小競り合いを繰り返しおいる囜もあるが。日本の反撃力ずかすんごい雚あられずなるかもなあ。
立憲民䞻党を筆頭ずしたサペク政党議員には倖患誘臎眪を適甚しおいいんじゃね
野党の党銖は脳内囜際法の䜿い手か
劄想が酷い
かたや
䞎党の党銖は反科孊ずカルト
どうする日本
タむトルずURLをコピヌしたした