メディア蚘事

独、レオパルト戊車䟛䞎を決定 他囜からの䟛絊も蚱可関係筋

バズる指数ピヌク 801

 twitterコメント 292件䞭 201292件
NATO諞囜から陞軍の䞻力戊車など装甲兵力が䟛䞎される。これたでの支揎から、䞀段ず螏み蟌んだ。
独 りクラむナぞ戊車レオパルト2䟛䞎を決定 他囜からの䟛絊も蚱可

刀断が遅い。
だがただ間に合うから臎呜的になる前にどんどん䟛䞎しおやれ
遅いんだよボケ どれだけりクラむナ人が犠牲になった
レオ2送るっおたじか
アメリカ政府が゚むブラムス戊車のりクラむナ䟛䞎を決めた事が決定的。
「ドむツ政府「レオパルト」戊車のりクラむナ䟛䞎を決定、他囜からの䟛絊も蚱可」Reuters

「ショルツ独銖盞はりクラむナにドむツ補戊車レオパルトを䟛䞎し、他囜からの䟛絊も蚱可する事を決定した」
先日の䌚議埌 盞圓に非難されたんだろうな
ドむツも぀いに珟実路線に抗えなくなった。
やっず重い腰䞊げたかドむツ。
独、レオパルト2戊車䟛䞎を決定 他囜からの䟛絊も蚱可関係筋
ようやく腹を括りたしたね。応揎したす。
戊争激化キタヌヌヌヌヌ人類は歎史から孊んでも掻甚はできなかった暡様
゚むブラムスも䟛䞎の流れっぜいし西偎珟圹MBT参戊か
話が぀いた、か
> たた、米政府高官は日、米政府がりクラむナぞの䞻力戊車「゚むブラムス」䟛䞎を巡る反察姿勢を撀回するもようで、早ければ週内に発衚する可胜性があるず明らかにした。

これっお゚むブラムスも䟛䞎するかもっおコト 
ポヌランドに蚱可しただけじゃなくお本人もするんだ 
NATOずロシアの戊闘激化
あれ、結局出すんだ。しかも第3囜の䟛䞎を認めるだけでなく自囜からも
【独誌の報道によるず、ドむツからの䟛䞎に぀いおは少なくずもレオパルド戊車台に関する決定であるほか、北欧諞囜など、他の同盟囜もドむツず連携し、りクラむナにレオパルド戊車を䟛絊する蚈画ずいう】
ドむツはA6出すみたいですね。他囜分も蚱可ず。
ドむツのショルツ銖盞は、りクラむナにドむツ補戊車「レオパルト」を䟛䞎し、ポヌランドなど他囜からの䟛絊も蚱可するこずを決定した
この戊争にEU参加ずなるよ🙄
さお、ドむツ囜民はどう思う❓ 
いよいよ重い腰を䞊げたドむツ「レオパルト2」のりクラむナぞの䟛䞎に関する承認蚱可䞊びにドむツからも䟛䞎する事を衚明した。ロシアずしおは、たさかの展開ず想っお居るかも知れない。ロシアに゚ネルギヌ䟝存しお居るドむツが、たさか盟を突くずは想っお無かっただろう。
レオパルト2の䟛䞎はでかいな。䜕台くらいあげるんだろでも私が䞖代のレオパルト2ず蚀うずどうしおもサガ2に出おくるレオパルト2を思い出しおしたう。36000ケロで20回䜿えたす
぀いにレオパルト2の䟛䞎決定。
東西の第3䞖代戊車が亀戊する初の戊争ずなる。
ショルツさん、やっずか・・・
日本のこちずらが蚀えた矩理じゃないけどね
ドむツが、レオパルド2のりクラむナぞの䟛䞎を蚱可。他囜からもOK。
「りクラむナにレオパルド2が100台あれば戊局が倉わる」ず蚀われながらも補造囜であるドむツの蚱可埅ちだっただけに、今埌の戊局が泚目されたす
戊車さえあれば戊争に勝おる、ず本気で思っおるんだろうか。
独も゚ネルギヌ関係で露にキンタマ握られおいながら、米の安党保障ず経枈の枠で楜しおきたけど、たあたあそうもいかなくなっおきたず。
䜕台䟛絊するんかな。ある皋床たずたらないずすり぀ぶすこずになるし。
民䞻䞖界ずはあい入れない残虐な囚人軍団に察抗するためだ圓然の決定
民䞻䞻矩の為っお分母がデカいのがナチ的なんだよなぁ。
自分達の為でいいじゃんねぇ。
りクラむナのれレンスキヌ倧統領の偎近、アンドリヌ・むェルマク氏は、ドむツ補戊車の䟛䞎はりクラむナの囜境回埩に必芁だずし、民䞻䞻矩のための匷力な䞀撃だずした。
そろそろかも 
これ以䞊粘ったらロシアず密玄でもあるんかず勘繰られるからな。
“ドむツのショルツ銖盞は、りクラむナにドむツ補戊車「レオパルト」を䟛䞎し、ポヌランドなど他囜からの䟛絊も蚱可するこずを決定した。事情に詳しい関係者がロむタヌに明かした。”
ようやくか。
ずはいえ、今たでも「送る送る」ず蚀いながら先延ばしにしおいたので、実物がりクラむナに到着するたでは信甚出来ないなぁ。
䞍動産業の人倧抵レオパレス21に空目する
ようやく動いおくれた。が、
ドむツからの䟛䞎に぀いおは、少なくずもレオパルド戊車台に関する決定

え台
やっぱりドむツ保有分は敎備䞍良で回せない説自説
メモ
たった䞀䞡
しかしレオパルト2ず゚むブラムスは、ずもに珟時点で最新鋭の䞻力戊車だ。
ドむツも決断したか。
これを機䌚に東独の亡霊みたいな人たちには政界から去っおもらうのがいいず思うよw
なお 露助はさんざん脅しをかけおいた暡様っ′ω‵c
遂に決断したか
ドむツずロシアの戊車が戊う事になったら第二次䞖界倧戊以来かな
です
ペシ
抌し切られた栌奜か。でも地䞊戊はずもかくミサむル察応はどうすんのかね。飛行犁止区域蚭定ずか制空暩確保しないずアカンのでは。
ドむレオパルト戊車䟛䞎を決定 他囜からの䟛絊も蚱可
蚓緎期間挟んだらい぀頃になるのか気になるな
ロむタヌではレオパルト䟛䞎決定ず明確に報じた。
独、レオパルト2戊車䟛䞎を決定 他囜からの䟛絊も蚱可関係筋 欧州諞囜、䟛䞎した戊車の代わりをさがすの倧倉そうだなヌ。
本栌的に東西陣営の兵噚がぶ぀かり合うなぁ。
双方、走、攻、守の実戊デヌタの収集は欠かせないな。
独、レオパルト2戊車䟛䞎を決定 他囜からの䟛絊も蚱可関係筋
公匏じゃなくお「関係者」っお裏ずれおるのか
ブルヌムバヌグの゚むブラムス䟛䞎も公匏発衚じゃないけど。
どっちも「関係者」だけど埌で吊定されたりせんか
呚りから詰められたんで仕方なくやりたした感を出す所なんか、この人䞊手いわ。
ルビコン川をわたった。
→独、レオパルト2戊車䟛䞎を決定 他囜からの䟛絊も蚱可関係筋
バクムヌトがロシア軍にずっおのスタヌリングラヌドになる日は近いね。
米も戊車䟛䞎の方針を固めたず速報が入ったので、抂ね独の䞻匵通りになったか。暖冬で䞀息぀いた独ず機密文曞流出の目先を亀わしたい米の芋解が䞀臎したずいうこずか。ただロシアの今次攻勢に間に合うのかな
独、レオパルト2戊車䟛䞎を決定 他囜からの䟛絊も蚱可関係筋 をやこい぀ぁ  
🇩🇪やっずこさ・・・
レオ2は珟圚苊戊しおいるり軍にずっおハむマヌスの時のようなゲヌムチェンゞャヌになるのだろうか
キッシヌは䜕を手土産に行くのかな
芪露掟のドむツさん、枋々戊車を送るこずになったのか。ドむツはやはり信甚ならんな。過去に2回も䞖界盞手に察戊を起こしただけのこずはある。
倧ニュヌスじゃん
先生 ぀いにレオパルド2が。
これでバむデン倧統領ぱむブラハム戊闘車を䟛䞎したすか

独、レオパルト2戊車䟛䞎を決定 他囜からの䟛絊も蚱可関係筋
おヌ、぀いにドむツ動いたか
どの囜も終戊の為の介入をせず
戊争を激化させおいる
北朝鮮を経枈圧力で抑え蟌み出来たか
遥かに囜力に優るロシアに経枈制裁しお終戊可胜
い぀の時代も囜は人呜軜芖
歊噚䟛䞎反察だよ

独、レオパルト2戊車䟛䞎を決定 他囜からの䟛絊も蚱可関係筋
▶ 「民䞻䞻矩のための匷力な䞀撃だ」ずのこずですが、戊車の䟛䞎は曎なる戊争の゚スカレヌションずなり倧量の死者を霎したす。「民䞻」ずは、䜕より囜家の郜合で囜民の呜が奪われないこずのはず。
レオパルト2
チャレンゞャヌ2
゚むブラムス
T64BM
その他諞々が配備されおるすごい軍隊になっおるな。
独、レオパルト2戊車䟛䞎を決定 他囜からの䟛絊も蚱可関係筋
遂に折れたか
第䞉次䞖界倧戊開始か米囜の芁請でEUを支配するドむツが歊噚䟛䞎で参戊、䞭囜はロシアぞ経枈支揎
即決刀断しなかった為、旧東ドむツ関係云々噂されたりしお、ミ゜を着けおしたいたしたな➡
䞀台⁉
ドむツのショルツ銖盞は、りクラむナにドむツ補戊車「レオパルト」を䟛䞎し、ポヌランドなど他囜からの䟛絊も蚱可するこずを決定した。事情に詳しい関係者がロむタヌに明かした。

流石に折れたか。
ドむツ䞖論はただ賛吊で半々なようだが、どう反応するかな
䞀台ずいわず
100台よこせ
腹を決めたのかな
レオパルトⅡは集䞭運甚かな

䜕れにせよ囜境の倖に远い出しお本来の領土を取り戻せるようになれば。
ドむツの芁求が通ったから出したんだ。
春の攻勢に間に合えばいいけど

「米政府がりクラむナぞの䞻力戊車「゚むブラムス」䟛䞎を巡る反察姿勢を撀回するもよう」
おお、぀いにか
マゞで詊金石ずいうかナニカの象城化しおしたったレオバルト2。
米囜もM1゚むブラハム䟛䞎の流れ。
ステヌゞが進むか。
埌に「第䞉次䞖界倧戊ぞの転換期」ずか蚀われんコト祈るよ切実に🙏
「枋々決める」
ト曞きに曞いおあるから仕方ない
いよいよか、ず思い぀぀。
さらっず、アメリカも方針倉曎しお゚むブラムス送る方向になったやで、ず曞いおある。
ドむツのショルツ銖盞は、りクラむナにドむツ補戊車「レオパルト」を䟛䞎し、ポヌランドなど他囜からの䟛絊も蚱可するこずを決定した。事情に詳しい関係者がロむタヌに明かした。
逆にこれで戊局が倧きく動いたら、ドむツが目立っおしたうのでは。最初からしれっず茞出蚱可しおた方が目立たなかった。
遂に決断。
米政府がりクラむナぞの䞻力戊車「゚むブラムス」䟛䞎を巡る反察姿勢を撀回するもようで、早ければ週内に発衚する可胜性があるず明らかにした。
ロむタヌによるず、独は宇に少なくずもレオパルド戊車台を提䟛する決定をした。そしお、他の同盟囜も独ず連携し、宇にレオパルド戊車を䟛絊する蚈画だ。
たた、米政府が宇ぞの戊車「゚むブラムス」䟛䞎を巡る反察姿勢を撀回し、早ければ週内に発衚する可胜性がある。
぀いに来たか・・・
独レオポルト2ず米゚むブラムス、䞡䞻力戊車を䟛絊ぞ。
りクラむナを守るため必芁な察応ですが、NATOずロシアが今やるべき事は、たず栞や長距離ミサむルの先制䞍䜿甚を宣蚀しお、察話に臚む事だず思う。
やはりこれたではなんだかんだ決たっおなかったのがようやく決たったぜい。
やった
ロむタヌ◆ 「独政府報道官はコメントを控え、独囜防省からはコメントを埗られおいない」
日本も戊車送れよ
タむトルずURLをコピヌしたした