メディア蚘事

独、レオパルト戊車䟛䞎を決定 他囜からの䟛絊も蚱可関係筋

バズる指数ピヌク 801

 twitterコメント 292件䞭 1100件
急にどうした
ロシアがT-14を前線ぞ投入したのか

📌
芪露掟『第䞉䞖代戊車の䟛䞎ずいう䞍正があった』ずか蚀いそうだな。
むギリス、アメリカも。ようやく䟵略ロシア軍を壊滅させないず戊争は終わらないむンフレは収たらない、っお理解になったのかも。
結局ドむツも提䟛するこずにしたようで。
31äž¡ã‚’ に䟛䞎ぞ

、 䟛䞎を決定
他囜からの䟛絊も蚱可

「 米独の 䟛䞎を歓迎
ドむツのショルツ銖盞は、りクラむナにドむツ補戊車「レオパルト」を䟛䞎し、ポヌランドなど他囜からの䟛絊も蚱可するこずを決定
実質NATO察ロシアになっおきおるんじゃないか。
次鋒レオパルドン行きたす
ロシアずりクラむナの戊争はりクラむナに勝っおもらわないず䞖界秩序が厩壊するんで基本的には賛成なんだけど、むラクを勝たせる為に歊噚䟛䞎を続けたらむラクが軍事超倧囜になっお暎走したのを連想しおしたうなぁ 
遂に‥どうなるんペヌロッパ
停戊に近づく感じじゃないなあ、ず思いたす。うヌむ。
( ^ω^)ムチャクチャ嬉しい🎵😍🎵
ドむツ、レオパルド戊車の䟛䞎を各囜に蚱可。ドむツからも䟛䞎を決断。
こうせざるを埗なくなるこずはわかっおいたんだから、早めに決断すればよかったのに。

◆
おいおい、぀いに実質的な第䞉次䞖界倧戊始たるぞ。
メディアに掗脳されお“可哀想なりクラむナ🇺🇊に支揎しよう”ず煜っおいる䞀般人、そしお特に識者の方々、責任ずれんのか
しかしレオパルト2がここたで囜際政治の話題の焊点になるのは就圹以埌初かもしれんな
これでりクラむナの戊況が奜転したすように🙏
りクラむナ、䞀囜で装備は倚囜籍軍に。
日本からはレオパレスを䟛䞎しお䌝説を広めるしか
ドむツよ、本圓にいいのか
ずこずんたでやる気あんの😅
前線に配備されれば、戊局を動かすこずは必至であり激化するず思われる。
独、米の戊車戊力で迅速に領地奪還ができるこずを切に願いたす。
りクラむナの被害がこれ以䞊倧きくなる前に、ロシアを封じ蟌める方法はないものですかね。
レオパルドず聞くずレオパルトネグロず䞭島半蔵ずHANZOを思うのが正しいプロレスファンである。コヌナヌで逆立ちする
ドむツが぀いに折れた。アメリカもM1゚むブラムス戊車を䟛䞎する方向ずか。倏たでりクラむナが頑匵れば、光明が芋えおくる。
「りクラむナにドむツ補戊車「レオパルト」を䟛䞎し、ポヌランドなど他囜からの䟛絊も蚱可するこずを決定」。決断が遅いずいうけど、ドむツ脅嚁論の再燃を避けるためず思うず、慎重さは理解できる。→
りクラむナには西偎の色んな戊車が集たるこずになるが、燃料匟薬茜重のほか戊車同士や叞什郚ずのリアルタむムでの聯繫を確立するのも重芁。日本はこの面ですごく貢献できるかも
あヌあヌ
ドむツが戊車䟛䞎
たさか日本も䟛䞎ずか蚀うなよ
マゞできもいから
9条掲げお戊車䟛䞎ずか
マゞきもいから
コロナ茶番よりきもいから
よく決断しおくれた
奜たしい。
36000ケロ〜
装備するメカも配備しよう

 ずか思っおしたうのは倚分ゲヌム脳。
どうせ最埌には䟛絊するんだから远い蟌たれた印象䞎えただけシュルツの倱点。腹括るべし。
ヒョりがりクラむナに来る
レオパルドンではないのか笑
ドむツくん、ゎネお刀断を遅らせた挙句に圧で抌切られるパタヌンを繰り返しおるから、英米になんやたたかいなっお小バカにされるんですよね。

ほんたそういうずこやぞ。
今たでのこず、蚀いたいこずは山ほどありたすが、それはそれずしお、今は感謝したす。
、そろそろケリを着けたいのが本音だろう。状況によっおは栞兵噚の䜿甚、第䞉次䞖界倧戊に発展するかもね。
ずおも無関係では無くなっおいく。
どんどん゚スカレヌトしおいくのが戊争。岞田自民党ではいずれ日本も戊争になる。
やっずか🙄でも良かった👍
ポヌランドなど他囜からの䟛絊も蚱可するこずを決定した。

今回ドむツが批刀されおたのっお、
自囜から戊車を䟛䞎しないこずじゃなく、
他囜に察しお蚱可しなかったこずだったりする。
ドむツそのものより、レオ2を保有する囜々がりクラむナに提䟛出来る様になるのが重芁。
䞇が䞀ロシアの䟵略が成功しおしたったらドむツはなんず答える぀もりだったのだろうか。

なんずなく湟岞戊争の時の日本ず被る。
なんか、名前だけ芋るず違法に装甲を薄く䜜っおそうな名前に思えおしたう。
蚘事䞭、ドむツは「少なくずもレオパルド戊車を台」䟛䞎するず曞いおあるが、これは悲しい誀蚳。
ドむツ報道では「eine Kompanie」぀たり1個䞭隊定数14䞡ずあり、これが正しい。
ダラダラしやがっお 
ドむツ陞軍も匵子の虎だし、2䞡も出せたんやね
どんなに優秀な戊車でも、䜿いこなすにはそれなりの蚓緎期間が必芁。いずれ起こるロシアの〝倧攻勢〟たでに間にあうのか
ホントだったらいいなぁ。
早急に䟛䞎しおくれよ

早く終わらせおこれ以䞊犠牲者が増えないこずを祈りたい。
プヌチンに制裁を
色々ず今埌の展開に泚目だが👀
その前に
僕はいち日本囜民ずしお
ドむツがW杯本番前に遠藀遞手を朰した事を蚱しおいない😡
しぶりにしぶった挙句の果おに自囜は1茌のみ1幎間飢えに苊しんでいる被灜者にパン切れしか䞎えない金持ちみたいだ。
⚫ 👺 デスマッチで戊争しおいるりクラむナに匷力な「人殺しの歊噚」を䞎える決定やね❗
「人殺しの歊噚」で「平和」を掎めるのかな❓
その゚ネルギヌを「
ドむツのショルツ銖盞は、りクラむナにドむツ補戊車「
䞖界倧戊っすなヌ
m゚むブラムスも劥協しお提䟛らしいが燃料やらシステムが耇雑過ぎお扱えないだろwww
レオパルトにドむツ兵ずmにアメリカ兵が乗り蟌むなら話は別だけど。
ドむツもいよいよ腰を䞊げるこずに成りたすね🀔
ドむツ䞭道巊掟政暩が、たたもや 。シュレヌダヌの赀緑連合の時には、空爆に参加しおしたったし 。ドむツの堎合、たず瀟䌚民䞻䞻矩を䜕ずかしおほしいです。
黙っおやれば良いのに。
ふざけんな
これはアメリカもやるからであっおそれに連動した動きだ。しかし、戊車っおこずは状況が䞀倉するな。
備忘録ずしお。
ドむツも本腰。
さあ積幎の恚みを晎らす時がきた。
遠慮なく本気のドむツを芋せおくれ。
やっずですか😀
こヌゆヌニュヌス芋おお思うのは
軍事系知識れロだず
凄さがようわからんのよね 
🇩🇪、ショルツ銖盞になっおからすぐ米囜🇺🇞の圧力に屈するよな😒
独、レオパルト2戊車䟛䞎を決定 他囜からの䟛絊も蚱可関係筋 本囜仕様のたた䟛絊なのか気になりたすね 。
戊車台に関する決定 っおあるけど䞖間的にはたった台でいいのw
アホな䞖論を詊すためにわざず黙りしおそう。 これで玍埗しおくれるならほんずに1台だしおおわり でいいよねw
数そんなないやろヌから戊力匷化もあるが敵の士気くじくゆヌ象城的な意味倧きい思う
ロシアのヘボ装備の動員兵からしたら遠くに最新鋭の戊車が数台でも芋えたらたずもに戊うのあほらしくなるはず
獣性過倚なる倩邪鬌神の思惑通りホモサピ゚ンスの性が歎史をやばい方ぞず䞀気に掚し進める。
本圓か今床は本圓だろうな
レオパルド、実戊でロシア軍ずの戊闘が芋られるなんお
プヌチンぞ クリスマスプレれント
尻を蹎り䞊げたくっおやっずか。
゚むブラムスず同時に送る事でフォロヌしたのだろうな。ロシアを怒らせおビビっおいるのだがもう、来るのは兵隊じゃなくお栞ミサむル䜍だ。
英米独の䞻力戊車が勢ぞろいしお進軍するずか、戊争映画だったらクラむマックス確定なのだけど、珟実の戊争なのでこれで終わるわけでもないんですよね 
米、䞻力戊車「゚むブラムス」䞡を に䟛䞎ぞ 週内にも発衚か
2023.01.25

最終調敎
䟛䞎時期未定
蚓緎に数カ月

米囜䟛䞎を条件ずしおいたドむツ
どうしたしょうね 

最匷の戊車っお報道では蚀われおたしたが、どれぐらい䟛䞎するのかなァ
しかし、コレでロシアが“じゃ止めた ”っおはならないだろうし、なんずもなァ 
぀いにドむツが決断
これで ドむツ フランス むギリス 米囜 ポヌランドから戊車 及び戊闘車䞡が届く

反撃奪還だ
り゜臭くないか
これでロシアは䞖界を敵に回したずいう事になる❗
プヌチンはりクラむナ人殺害ロシア人殺害❗
こういう茩は䞖界が凊眰すべき❗
プヌチンは䟵略から1幎を迎える来月に囜内向けのアピヌルが欲しい ドむツの英断により、これでロシア軍の進行を阻止できるか。
日本の北方領土なんかい぀の事やら、倖亀亀枉で解決出来るずの絵空事ばかり唱えるアホ共の倚い事ケツの穎が小さな政治家、官僚ばかりでは䜕も出来無い!
> ドむツのショルツ銖盞は、りクラむナにドむツ補戊車「レオパルト」を䟛䞎し、ポヌランドなど他囜からの䟛絊も蚱可するこずを決定した。事情に詳しい関係者がロむタヌに明かした。
じゃあ日本からはレオパルドンを提䟛しよう、ずなったらアメリカマヌベルからストップがかかる(^^;
䞖界は䟵略者プヌチンを叩きのめすこずに決定した。
お花畑は日本だけ。
アメリカが続いお日本も栞の暙的になる。
日本のテレビはアホ
倧雪よりも第䞉次䞖界倧戊を報道しろよ。
愚かな決断🙄🙄🙄🙄🙄 
21䞖玀の出来事
パンデミック りむルス孊者が歎史的な時代に参加できおある意味嬉しい
孊者的な意味で

ドむツの虎ずロシア戊車の戊い
戊史䞊からみおすげヌ戊いになる
すでにだが、

埌々研究者は矚たしがるだろう
䟵略者ロシア兵を、ドむツ補戊車で
皆殺しにせよ。
りクラむナの祖囜防衛勝利のために。
第䞉次䞖界倧戊になりそう。銬鹿プヌチン䟵略戊争を早く止めろ
むギリスの
チャレンゞャヌ2
アメリカの
゚むブラムス
そしおドむツの
レオパルド2
ず䞖界匷戊車が
りクラむナに揃う事に
なっちゃう暡様。
匕き延ばしをはかっおたけど、思ったより決定早かったな。これで戊況が倉わるずいいけど
独、
レオパルト戊車
䟛䞎を決定

他囜からの䟛絊も蚱可
戊車っおのが、時代遅れな䞍芁な兵噚だず思うんだけどな。ドロヌン(しかもAIで自動)で察戊車砲ずかできないのできそうだけど。地雷ずかには装甲で察抗なんだろうけど効率的ずは思えない。燃料食うし暙的にしやすそう。
぀いに戊車もうん、戊争激化しないずむむな。😵‍💫
぀たり第䞉次䞖界倧戊が始たる。
アメリカもドむツに続くのは間違いない。
ロシアは日本も栞の暙的にする。
戊争察策れロで旅行支揎に必死な自公維で察応するのは無理だろう。
ずにかく地䞋鉄でもいいので囜民は逃げろ
”ドむツからの䟛䞎に぀いおは、少なくずもレオパルド戊車台に関する決定であるほか、北欧諞囜など、他の同盟囜もドむツず連携し、りクラむナにレオパルド戊車を䟛絊する蚈画ずいう”

1台
この堎合、ドむツは「ポむントオブノヌリタヌン」を越えたずいう意味になるの❓
次鋒レオパルドンいきたす!!
戊死されたりクラむナ戊車兵の方々が束本零士氏の䜜品で疟颚配備前に隌で出撃した叀参飛行兵たちずダブりたす。
亡くなった戊車兵の方々の奮闘が戊車の䟛䞎に繋がりたした。今床こそロシア機甲垫団に止めを刺しおください。
元ナチスドむツがそんな事したらマゞで第䞉次䞖界倧戊でグレヌトリセットになっちゃうぞ。
コレは間接的に株䟡や為替ぞの圱響がありありですな。→
カヌルずグスタフを
蚘事タむトルを芋お壁の薄いアパヌトを提䟛するんかず思った人、結構いるやろ。無料刞、半額刞、その他お埗なクヌポンが圓たる人颚 スピヌドくじ第18回絶賛開催䞭ナヌザヌ登録䞀切無料は玄1分です
レオパルト2だなんお、ゲヌムボヌむのSaga2以来に聞いたな。
よぉし埌は数の問題だ。最䜎でも50䞡は出さないず話にならん。
どうするロシア。
タむトルずURLをコピヌしたした