メディア蚘事

独、レオパルト戊車䟛䞎を決定 他囜からの䟛絊も蚱可関係筋

バズる指数ピヌク 801

 twitterコメント 292件䞭 101200件
あれだけ゚ネルギヌ絞られたらやるしかねぇのでっお感じですかね

もう匕き返せないっすよドむツさん
今床は最埌たで䞀緒ですね
最新匏だず半導䜓だらけでメンテナンス倧倉だけどこれならいいんじゃない。
うん「戊車台に関する決定」なのか(_;)
すごく苊しい刀断なんだなあ。
Yahooニュヌスだずなぜか1䞡だけどドむツ報道では1個䞭隊14䞡っおなっおる。
独露の戊車があいたみえるのは78幎ぶりか。
(私芋)
米囜のMBTぱンゞンが䞍向きず考えおいたす。
-----
昔プラモデル䜜った
぀いに倧きな決断がされた。
これで春にはりクラむナが領土を取り戻せる。
。出来るだけ早く操䜜蚓緎をしお、戊闘の助けになるこずを願っおいたす。西偎諞囜の䞀臎団結した匷力な軍事支揎がりクラむナの勝利に぀ながるず思いたす。
これは朗報です
蚓緎や補絊、敎備䜓制を敎えるたでタむムラグが発生するから、その間ロシア偎ずしおは、察戊車戊に持ち蟌たれないようにしお、倧量の察戊車ミサむルの調達を急ぐだろう。
ようやく倖堀埋められお
動きたしたね
囜民の血を流さず憎き怚敵をぶちのめせるのだから、ドむツからすりゃ戊車なんお安いもんよな
戊争終局の為に必芁な決断なのかはたたた第䞉次䞖界倧戊ぞ䞀歩螏み出した決断なのか❗🀔
🇷🇺プヌチンがどう出るか❓
『デスペラヌド囜家』ロシア🇷🇺プヌチン盞手では💥歊力察歊力💣これが人間の知恵の限界なんですかね😫
ポヌランドの圧力効いたね。「1939幎9月1日ナチスドむツ軍がポヌランド䟵攻、第二次倧戊勃発、僅か1ヶ月でその西郚を占領」ならりクラむナぞの独軍事揎助は察ロシアに効果的っお耳打ちした
Leopard2か  たたすごいのぶっこんできたすなぁ  
マゞで、い぀たでも幌幎期を脱出出来ない単现胞連䞭だな。戊争は問題解決の手段にはならんのだよ。アンポンタンども
米も戊車を䟛䞎する。これで私蚭プヌ軍はたける。平和で賄賂倧囜が枛り民䞻䞻矩囜が増える。
「ドむツからの䟛䞎に぀いおは、少なくずもレオパルド戊車台に関する決定であるほか、北欧諞囜など、他の同盟囜もドむツず連携し、りクラむナにレオパルド戊車を䟛絊する蚈画ずいう。」ドむツからは䞀台。
玠晎らしき英断である䜕凊かの臆病な政治家共ずは出来が違う!日の本は焌けお墜ちる運呜かも知れない?
どっちなんだろ
結局折れたんだ
(-ω-;)りヌン‥激しくなるなぁ‥
本人以倖が盛り䞊がっおる
岞田銖盞なら、怜蚎するだけで4月たでかかるんだろうね。→
やっず決たったか
銖盞は、やっず決断をしおくれた。

これで は、 の で のポンコツ を蹎散らせる。
ニュヌスでこの戊車の名前が出おくるたびにレオパレスに聞こえおしたう。
🇩🇪【独】がりにレオパルト2䟛䞎ぞ
🇺🇊報道
ドむツ、英米かに乗せられお歊噚䟛絊しおるような 䞻芁敗戊囜なんだから他の戊争に関わらなくおいいのに 
叀来より戊争ずは匷い囜より匱い囜に揎助する方が囜際䞖論の同情を埗やすい、そうやっお戊力バランスを均衡させるからい぀たでたっおも戊いに決着が぀かない。
どうみおもレオパルス21に芋えおしたう。
ドむツ銬鹿だね〜、もう盎ぐ終わるずころなのに。
独、レオパレス1䟛䞎を決定 他囜からの壁ドンも蚱可関係筋
【独誌シュピヌゲルの報道によるず、ドむツからの䟛䞎に぀いおは、少なくずもレオパルド戊車台に関する決定】
台だけかよ
なんかガルパンのハナシみおぇだな笑
レオパルト2ず聞いお叀い名䜜ゲヌムを思い出したおじいちゃん達は手を䞊げなさい。

はい✋👎
陰でほくそ笑んでいるMHiず陞䞊自衛隊。サンケむ新聞も日本も戊車䟛䞎しろず蚀っおるし
レオパルドン
遂に決断した。
䞀気呵成にロシアを朰せる公算が立ったず蚀うこずかな🀔
仮に嘘でもいいのよ、これは。
これでロシアはどう出るかね
ドむツ自身もりクラむナにレオパルト2を䟛䞎するようだ。りクラむナによる䞀倧反攻䜜戊が始たりそうだ。
胞熱。
おお
これでたた事態が動く  か
良し
独のレオパルトが぀いにりクラむナに
独誌シュピヌゲルの報道によるず、ドむツからの䟛䞎に぀いおは、少なくずもレオパルド戊車台に関する決定であるほか、北欧諞囜など、他の同盟囜もドむツず連携し、りクラむナにレオパルド戊車を䟛絊する
どこたでいくんだろこの戊争。。
第二次独゜戊が始たる
🇩🇪
🇩🇪のショルツ銖盞は🇺🇊に🇩🇪補戊車「レオパルト」を䟛䞎し、🇵🇱ポヌランドなど他囜からの䟛絊も蚱可する事を決定した。事情に詳しい関係者がロむタヌに明かした。
独、 を決定 他囜からの䟛絊も蚱可関係筋
たすたす戊火拡倧。
䞖界戊争に突入の危機。

岞田は、この危機を乗り越えられるか。
無理だろうな。

アメポチ自公政暩では
囜民の生掻、呜を守れない
ドむツが぀いにLeopard2戊車の盎接䟛䞎を決断したずのこず。第䞉囜茞出も蚱可ず決定ずのこず。ただ、ただ公匏ではなさそう。
ロむタヌによれば匿名の政府高官であり圓局からのコメントは避けられおいる。
どうせ䟛䞎するこずになるのだから、もっず早く䟛䞎決定すべきだった。
ロシアを恐れおいる堎合ではない。りクラむナ🇺🇊の反転攻勢が最優先だ❗
キタヌ
ミリクラが掻気づいおるず思ったらそういう事か、山が動いた感が凄い。ずいうかもうコレ「第二次独゜戊」じゃん
ドむツも぀いに折れ、戊車䟛䞎蚱可及び自身でも䟛䞎。結局米戊車も来るらしいので、実務はずもかく、メッセヌゞ性が非垞に匷い支揎ずなりそう。
銖の呚りが涌しいプヌチン倧統領。
あれこれ倧ニュヌスでは
ホントなら今倜DAX䞊げるでしょう。ドむツの収入にはプラスになるかず。
魅せおもらおうかドむツ連邊のレオパルド2の性胜ずやらを。

ドむツ、りクラむナに戊車䟛䞎ぞ
独、レオパルト戊車䟛䞎を決定
぀いにドむツくん戊車あげるんか
でもさすがにドむツからは1台だけは草

独、レオパルト2戊車䟛䞎を決定 他囜からの䟛絊も蚱可関係筋
぀いに🇩🇪が 
これで絶察にりクラむナを東偎に垰属させる蚳には行かなくなった
🇩🇪がレオパルト戊車䟛䞎決めたから
今日はレオパルト蚘念日
俵䞇智子
りクラむナが戊車欲しいっお蚀ったのは去幎の倏。
そしお秋にりクラむナ反攻のタヌンがありたした。
あの時戊車が間に合っおいれば、今頃りクラむナ党土を奪回しおプヌチンも倱脚しお戊争も終わっおいたかもず思うず、
ドむツの遅延戊術倧成功
プヌチンも倧喜びっお感じ。
ホントゥw
↑
぀づき
ショルツは、りクラむナにドむツ補戊車「レオパルト」を䟛䞎し、ポヌランドなど他囜からの䟛絊も蚱可するこずを決定し、バむデンはりクラむナぞの䞻力戊車「゚むブラムス」䟛䞎を巡る反察姿勢を撀回するもよう
そんなに぀おいの
アメリカずの話しが぀いたのか
りクラむナ「おいドむツ頌むわ」
ドむツ「うん」
アメリカ「おいドむツ」
フランス「おいドむツ」
ポヌランド「おいドむツ」

ドむツ「分かった分かった」っお感じかな
去幎のドむツのニュヌスで、皌働率が䜎く、維持管理などのロゞスティックは解決したのですかね維持管理芁員はドむツ陞軍かクラりスマッファむ、ラむンメタルなどの䌁業から掟遣するんですね。
ロシアは察戊車砲をベラルヌシや北朝鮮、䞭囜から支揎受けるだろうな。
Good News !! 刀断が遅かったけど良かった。ロシアによる歊力による他囜ぞの䟵略には、囜際瀟䌚は培底的に察抗しお前䟋を䜜っおはいけないず思う。
---
ドむツ、蚱可したのかよくぞ決断しおくれた。
ドむツのショルツ銖盞は、りクラむナにドむツ補戊車「レオパルト」を䟛䞎し、ポヌランドなど他囜からの䟛絊も蚱可するこずを決定した。事情に詳しい関係者がロむタヌに明かした。
ドむツ補戊車がりクラむナの戊堎ぞ。
これ、第二次䞖界倧戊の東郚戊線の再珟や。
よくサッカヌで「絶察に負けられない戊いがある」なんお衚珟するけど、正にそれ。
戊埌玄80幎でずうずう、䞖界は動いおいる。
ドむツ政府
䞻力戊車「レオパルト2」をりクラむナに䟛䞎

ドむツのショルツ銖盞は、りクラむナにドむツ補戊車「レオパルト」を䟛䞎し、ポヌランドなど他囜からの䟛絊も蚱可するこずを決定した。
ありゃ、遂にドむツが折れたか。→
独、レオパルト戊車䟛䞎を決定


これで、米囜の思惑(欧州経枈長期匱䜓化)通り、欧州党面戊争の“ガラスのずばり”が開く事になった.
レオパルド䟛䞎決定‌
🇩🇪ドむツの猛獣戊車が🇷🇺ロシアのT型戊車を駆逐する‌それもクルスクで‌
ツィタデル䜜戊の雪蟱を果たす日が来たのです‌
いよいよか 
😳😳😳😆
レオパルド䟛䞎決定‌
🇩🇪ドむツの猛獣戊車が🇷🇺ロシアのT型戊車を駆逐する‌それもクルスクで‌
぀いにツィタデル䜜戊の雪蟱を果たす日がやっおきたした❗
い぀、䟛䞎するかは決たっおるのかな
䜕があったのドむツ
しかし、「ドむツからの䟛䞎に぀いおは、少なくずもレオパルド戊車台に関する決定である」っお  
どういうこずなのドむツ
ロシアゞリ貧だあ
いよいよ䞖界戊争か、、、
圧力に負け、ドむツもレオパルトのりクラむナ䟛䞎を決定。
米囜も゚むブラムスを䟛絊するず蚀う。
ここ、結構倧事なのでは 

「たた、米政府高官は日、米政府がりクラむナぞの䞻力戊車「゚むブラムス」䟛䞎を巡る反察姿勢を撀回するもようで、早ければ週内に発衚する可胜性があるず明らかにした」
やっずか
事情は倉わったが、ドむツ軍の戊車✠が再び東郚戊線の地ぞ
青倩の霹靂、そしお歎史の因瞁🀚
米軍の䞻力戊車゚むブラムスに続きドむツのレオパルト2もりクラむナに䟛䞎か。
西偎諞囜の最新鋭戊車がりクラむナに集結。さながら21䞖玀の「Dデむ」だな。
日本語で報道された内容ず埮劙に違う気が。。
倧隊芏暡の䟛䞎になるの
りクラむナ偎の芁望しおいる芏暡には届いおないのでは
詳しい人が解説しお欲しい。

ただ正匏じゃないみたいだけど動き出すのか
ドむツはかなり前から茞出しおいたんですね
「ドむツからの䟛䞎に぀いおは、少なくずもレオパルド戊車台」
1台 ドむツからは圢匏的なもので、他囜からの䟛䞎がメむンっおこず
それだけロシア動員兵の戊力化ず春期攻勢、総力戊䜓制移行の可胜性が深刻っおこずなんだろうな。
什和の時代に独゜のガチ戊車戊が再珟されるんか
実質的な戊力ずしおよりメッセヌゞずしおの重みが倧きいよな。歎史が動くずころを芋おいるのかな。
ショルツは怜蚎をやめお、決断したらしい
ドむツずアメリカは戊車を倧増産するこずになる
独、レオパルト2戊車䟛䞎を決定 他囜からの䟛絊も蚱可関係筋
独、レオパルト2戊車䟛䞎を決定 他囜からの䟛絊も蚱可関係筋
タむトルずURLをコピヌしたした