メディア記事

今井瑠々氏の団体、政治資金で不適切支出か セミナー参加費など

バズる指数ピーク 612

 twitterコメント 214件中 201~214件
オンボロ政治屋・・・
カスな政治家は一人でも減らさなければならないので、この際政治的には息の根を止めるべきですね。
だから自由民主党なのね。
"2021年、気功や催眠療法などを取り入れたセミナーの参加費などを政治活動費として支出していたことが判明"

つまり、立憲民主党やんw
さすが自民党に鞍替えするだけのことありますね!カネカネカネ
今まで温めていたネタを、立民の指示により出した?
情けない新聞社・・・・
ケチい毎日が無料記事を出すほど恨みの深さを感じる。
それ全部、立民党時代の話なんじゃないんですか?😳
文春が思いの外話題になったから今さらながら記事化…って所かな?
自民党と癒着の統一教会と同じ部類じゃないの。
身体に触れて心も支配しようとしてる

「整体、気功と他者メンタルトレーニングを同時に行う事によりフィジカル&メンタルに同時にアプローチして人の潜在能力を開発する」
まだ立憲民主党だった時ね…w

> 関連政治団体が2021年、気功や催眠療法などを取り入れたセミナーの参加費などを政治活動費として支出していたことが判明した。専門家は「政治資金の使途として不適切」と指摘する。
やることなすこと こんなもんですか? 鞍替えばかり考えていたから いい加減なやり方しか出来なかったのかな?
例のセミナーの支出(約3万)+電車代(約2万)
今井瑠々氏(26)の関連政治団体が2021年、気功や催眠療法などを取り入れたセミナーの参加費などを政治活動費として支出していたことが判明しました。
タイトルとURLをコピーしました