メディア蚘事

今井瑠々氏の団䜓、政治資金で䞍適切支出か セミナヌ参加費など

バズる指数ピヌク 612

 twitterコメント 214件䞭 1100件
なんで今曎こんな話しおるのかなぁ
ねぇ毎日新聞さん
立憲に圚籍しおいるずきには蚘事にしたせん、ずいうこずですね。立憲に蚀われお蚘事にしおるのか、移動したから蚘事にしたのか、クズみたいなメディア
立憲民䞻党を離党した途端これだからね〜🀣🀣🀣。
離党したのが悔しくお、䞀所懞呜調べたんだろうな。
でも、立憲民䞻党時代の話でしょ🀭。
今井が立憲に居た頃の問題だから、最䜎でも岐阜県連が歀件で䌚芋すべきだよな
っおか立憲も今井ぞ埡瀌返しで歀リヌクしたのなら阿呆かっお蚀いたいよ(棒)。
カネに汚ねえな
立憲民䞻党圚籍時だから、泉代衚の責任だな。
これで自民ガヌやるほどバカでは いや、バカだった。
属性倉わった途端に䞍正がヌになる
Jマスコミの䞍思議、たぁ自民もなんで迎えたんやら
どの点が事実無根なのか説明しおいただきたいものです。䞋蚘報道に぀いおも。

今春の岐阜県議遞に自民掚薊での立候補を衚明した今井瑠々氏の関連政治団䜓が2021幎、気功や催眠療法などを取り入れたセミナヌの参加費などを政治掻動費ずしお支出しおいたこずが刀明した。
安倍昭恵フレンドらしい事件だなあ
これ、今井るるが立憲民䞻党に留たっおも毎日新聞は報じたのか
同じ問題でも自民党所属は蚱さないが立憲民䞻党所属なら蚱すずいう二重基準があるこずを毎日新聞は自ら認めるこずになりかねないぞ
野党から自民党に鞍替えしおも䞭身が倉わるはずもない。
野田聖子のコメントを聞きたいものですね。
巊チヌムが朰しに来おる。元々は立憲の新幹線詐欺ず名叀屋焌肉事件で
愛想を尜かされたのに。
むグアナ晃子䞊の炎䞊商法か
䜕故か21幎分の収支報告曞の話を23幎に蚘事にする毎日新聞さん、立民から抜け出すず懲眰するシステムか䜕かあるのですかそれにこれ立民の倱態ですよ。
蟻の穎から堀も厩れるを地でいく人。あんた、これでも県議遞に出る気立憲民䞻党は掻動費返還芁求するらしいけど。圓遞は絶察しないし、高額の借金抱えるよ。
気功や催眠療法。。。「今井瑠々るる氏26の関連政治団䜓が2021幎、気功や催眠療法などを取り入れたセミナヌの参加費などを政治掻動費ずしお支出しおいたこずが刀明」。
どい぀もこい぀も!!
「セミナヌ代」3侇3100円
「電車代」2侇2090円

立憲枠の政治掻動費・・・笑
泥沌(∀`) 立憲で散々䞖話になっおから野田聖子を頌りに自民党、、、ダバ過ぎる。。野田聖子は郵政遞挙で自民党を出たり入ったり賛吊を真逆に倉えたりず滅茶苊茶。倫は暎力団ず認定。なぜこの人を頌った
今井瑠々るる氏26の関連政治団䜓が2021幎、気功や催眠療法などを取り入れたセミナヌの参加費など
立民岐阜県連は今井氏に650䞇円返還を求めおいる。今井氏は政治資金芏正法にのっずっお、適切に察応するずし、明蚀を避けた。圌女は政治資金をプラむベヌトずしか蚀いようないスピリチュアルセミナヌに䜿っおおり、説明もない。
裏切り者には制裁をですね😄 パペクはそういうの奜きだよねw
公甚車でスパに行く束井䞀郎氏ず同じくらいアカンで、これは。
特亜倖患誘臎䞻矩の立憲を離党しお自民に入った途端に因瞁蚘事ですか🀣

立憲ずお仲間の毎日倉態新聞さんの断末魔は心地よいですねヌ^ ^

今井さん頑匵っお♡
今井瑠々(るる)のwiki経歎・孊歎プロフィヌルたずめ自民党ぞの鞍替え理由は


違法な匁護士掻動を行っおいる岞本寛之60期も䞭倧法孊郚卒なんだよねえ
䞍思議な人は䞍思議な金の䜿い方する。
政治資金を巡る問題に詳しい神戞孊院倧孊の䞊脇教授「これらは私的な支出ず蚀わざるを埗ず、政治資金の䜿途ずしお䞍適切。正圓な支出ず䞻匵するなら説明責任を果たすべきだ」
これを立民の責任ず捉える人は少ないだろう、このような報道では
立民所属のずきでも分かったこずだずは思うんですがね
これ、今井氏がどうこうより立憲民䞻党ではこれたで問題になっおなかった事の方が味わい深い
立憲民䞻党が雑だったずいうだけの話
立憲民䞻党→自由民䞻党にくら替えするから報道されたんだな。

このニュヌスで思うこずは、野党には甘いマスコミっおこずだけ。

☞
おお。裏切り者を埌ろから指しおいくスタむル(笑)
離党の理由がどれが本圓か断定はしたせんが、どうやら圌方さんは裏切り者ずしお色々ず叩き出した暡様。
あじゃぱヌ花菱アチャコの蚀葉が頭に浮かんだ
䞍正支出も圓然だが
ダメだこりゃ😂
察抗銬の息子に求婚したっお本圓ですか😲
旗色がずおもわかりやすい新聞だず思いたした。
自民党に鞍替えした途端にこう蚀う蚘事が出おくるのを芋るず、毎日新聞などのメディアは「野党応揎団」ず揶揄されおも仕方ないず思う。立憲にいたずきに指摘するべきではなかったのではないか。
䌚芋の時みたいに「政治資金芏正法に則り、適切に凊理したす」の䞀点匵りしそうな 
“今井瑠々るる氏26の関連政治団䜓が2021幎、気功や催眠療法などを取り入れたセミナヌの参加費などを政治掻動費ずしお支出しおいたこずが刀明した”
事の劥圓性は眮いずくずしお敵になった途端に粗探しするあたりが刀りやすいな。なぜ立憲民䞻党の䞭の人のうちに調べなかったんだろうか。
䞍適切支出なんだろうけど、政党っおのはこういうのチェックしおないの
今春の岐阜県議遞に自民掚薊での立候補を衚明した今井瑠々氏の関連政治団䜓が、気功や催眠療法などを取り入れたセミナヌの参加費などを政治掻動費ずしお支出しおいたこずが刀明した。専門家は「政治資金の䜿途ずしお䞍適切」ず指摘する。
🀔
2021幎の政治資金 
新幹線のグリヌン刞詐取した立憲の元議員に指導を仰いでた時期よね。
倚分、もっずでたす
維新レベルだなこの人は。議員ビゞネスっおずこか。
・2021幎時点では、立憲民䞻党所属→䞍適切支出の報道はなし。

・2023幎に自民党掚薊での立候補衚明→䞍適切支出の報道。

立憲民䞻党所属のたただったら、この報道はなかったずいうこずかな。
セミナヌを含む個別の支出の劥圓性などには蚀及しなかった。
口に出すのは ルヌルヌ
恥ずかしいから ルヌルヌ
やさしい心で感じずっおね

瑠々参䞊。瞷瞷惚状。
 今井瑠々るる氏26の関連政治団䜓が2021幎

毎日新聞は2021幎の立民時代には問われないで自民に内通したら2021幎の持ち出すんかキモ。
んこの方議員じゃないですよね
であれば暪領ずかでは
ある意味立憲を隙した掻動内容なのだから
泉も 盞圓お怒りなようで

たぁ、こや぀の肩も持たないけどな

所詮この䜍のレベルの人物なんだっおこずだよ
巊から自民移動だからしばらくはやられそう
売れないタレントさんが、矎容院代を経費に入れおも皎務眲は䞀々文句を蚀わないだろう。蚀っおたらキリがないから。
政治資金でセミナヌ費萜ずすのはアりト
たた 甚意されたひずかヌ
斜術
「敎䜓、気功ず他者メンタルトレヌニングを同時に行う事によりフィゞカルメンタルに同時にアプロヌチしお人の朜圚胜力を開発する」

昭恵さんずツヌショット芋かけたけど
そういう系
立憲時代
政治家になる前から支持者を裏切っちゃったんだから、誰も信甚しなくなるし、圓然批刀や远及が厳しくなるよ。䞖の䞭を舐めすぎでしょう。もう政治家になるのは無理なんじゃね
立憲、ほかにも同類がいるんじゃねえかな
立憲を裏切る今井瑠々氏に察しお、神戞孊院倧孊の䞊脇博之教授がマンスプレむニングのリガハラやっおんな
こういう系を求めおいたのかな  「りェブサむトでは斜術に぀いお「敎䜓、気功ず他者メンタルトレヌニングを同時に行う事によりフィゞカルメンタルに同時にアプロヌチしお人の朜圚胜力を開発する」などずうたっおおり  」
圓人の問題もあるけど、新人で遞挙に出た盎埌ずいうこずを考えるず、「この支出はあかんのでは」ず止める人が立憲に居なかったっお話よね、ちゃんず育おる気あったのか
総支郚の同幎の収入は1650䞇円で、うち1410䞇円は党本郚から䟛䞎された亀付金だった。皎金が原資の政党亀付金が今井氏の個人的な支出に充圓された可胜性がある。
今井瑠々るる氏26の関連政治団䜓が2021幎、気功や催眠療法などを取り入れたセミナヌの参加費などを政治掻動費ずしお支出しおいたこずが刀明した。専門家は「政治資金の䜿途ずしお䞍適切」
自民に鞍替えした盎埌にこの報道。これが巊翌のいう「総括」か 
もしかしおそんな䞍適切支出を隠したいための自民党移籍か❓
そうだずしたら実に浅はかずしか蚀いようがない。
そんなこずができるのは圓遞しおからの話だ。
もし萜遞したら、どうやっお説明するのか今から考えおおくんだな。
立憲民䞻党時代の政治資金なのに、立憲民䞻党議員の時には䜕も蚀わずに、自民党に鞍替えした途端に隒ぐゞャヌナリズムっおなんなん
敎䜓、気功ず他者メンタルトレヌニングを同時に行う事によりフィゞカルメンタルに同時にアプロヌチしお
人の朜圚胜力を開発
なんか胡散臭いセミナヌだこず
カルト臭がしおきそう


他党から自民党に入党した議員はみな極右ずか蚀っおるツむヌトみたけど、この人芋たら違うず分かるよね。党内巊掟の野田聖子の匟子じゃん😩
次から次ぞず、色々出るねこの人
自民党に行けば無かったこずにしおくれるのかな
やはり、この人䞭身は自民党だったんだな。
出たすな色々ず流石自民党。
←冷静に考えれば2021幎、぀たりは に属しおいた頃の話だよねえコレ。
立憲民䞻党はやっぱり掻動費返還を求めた方が良いんじゃない
おやおや。

「敎䜓、気功ず他者メンタルトレヌニングを同時に行う事によりフィゞカルメンタルに同時にアプロヌチしお人の朜圚胜力を開発する」

🔗
毎日新聞の報道だがこれはひどい。金額は小さいかもしれないが、公私混同甚だしい。こういう人間が政治家になっお䜕をするのか、ろくでもない未来しか想像できない。
自民党に入れば、政治資金芏正法違反も公職遞挙法違反も亀通違反も賄賂も犯眪行為を譊察も怜察も芋逃しおくれるからあんしんだろ。
裏切っお自民党に移籍するずか金に汚そう。
腹黒いず思う。
この人ただ政治家になっおないよね。
政治家になる前からデタラメ 。
矀れから離れたら容赊しない抜け忍狩り(Ž・ω・)
政治の志でなく皎金に矀がる人間ばかりになった日本
>神戞孊院倧孊の䞊脇博之教授憲法孊

解散
金の䜿い方も男の䜿い捚お方も、なかなか立掟な振る舞いだな、この議員屋志望者。
自民に鞍替えした途端に政治参加しようずする若い女性の声を朰す毎日新聞 どうしおこの勢いで Colabo問題は報じないのですか
立憲さん離党しなきゃ毎日も出さない皋床の蚘事なんだろうけどどっちにしろ泉健倪さん案件だよなw

▌関連政治団䜓が2021幎、気功や催眠療法などを取り入れたセミナヌの参加費などを政治掻動費ずしお支出しおいたこずが刀明した
政治を生掻の糧ずする人なのだろう。
カルトやんけ

「気功や催眠療法などを取り入れたセミナヌの参加費などを政治掻動費ずしお支出しおいたこずが刀明した。専門家は「政治資金の䜿途ずしお䞍適切」ず指摘する」
今井瑠々るる氏の関連政治団䜓が2021幎、気功や催眠療法などを取り入れたセミナヌの参加費などを政治掻動費ずしお支出しおいたこずが刀明した。
←立憲民䞻党時代やね
なるほど。それは自民党に行くしかないよね。
金にも汚いのね🀮
元から感芚がルヌズな䞌だったらしい。自民がお䌌合い。萜遞しろ。
政治掻動ずは無関係な私的甚途にカネ元は皎金を䜿った 「政治資金芏正法にのっずり、適宜適切に察応させおいただいおいる」

釈明は既に自民党のベテラン議員の域。
気功や催眠療法などを取り入れたセミナヌの参加費などを政治掻動費ずしお支出

二重の意味でダベえダツだったな。
泚目されるずろくなこずがない
「気功や催眠療法などを取り入れたセミナヌの参加費などを政治掻動費ずしお支出しおいた」
やはり、統䞀教䌚が絡んでいるんでないの
もう最近は、自民党🟰統䞀教䌚
ずしか考えられなくなっおる
立憲圚籍時の話が自民党に鞍替えした途端に報道されるんだ 
立憲民䞻党には忖床しお報道しないけど、自民に鞍替えするなら小さなこずでも倧きく拡散したすずしか読めないんだが。眲名蚘事でよくやるよなぁ。
立憲時代の話なのにねぇ 🀔
お金がほしいから政治家になろう
䜕だろうね。この人
立憲民䞻党にいたらマスコミで報道したせんよずいう立憲民䞻党の特暩なのかな
タむトルずURLをコピヌしたした