メディア記事

今井瑠々氏の団体、政治資金で不適切支出か セミナー参加費など

バズる指数ピーク 612

 twitterコメント 214件中 101~200件
今井瑠々の関連政治団体が2021年、気功や催眠療法などを取り入れたセミナーの参加費などを政治活動費として支出していたことが判明した。
さっそく出たか。
〝来年の今ごろは維新に鞍替してる〟の複勝を100円だけ購入🐴

👉
…これ、立憲民主在籍時代の話になるのでは?
そもそもこの人の擁立を決めたのは誰なんだろう?
なにこれ?
立憲を出た途端にこうなる。
🏺とか🏺とか南無妙🙏とかエル・カンターレとかだろ最低だな😮‍💨
いよいよオカルト入ってきましたな。
もともといかにも自民党らしい人材だったってことですね。
つか自民は(時期でいえば立民もだが)身体検査しなかったのかね。ちょっと調べればわかりそうな気もするが
今井るる氏。手ぶらどころか燃え盛る薪を担いで飛び込んできた状態だが、これでも自民が受け入れたるなら懐が深いというより幸せな王子レベル。
ちゃんと仁義を切らず尻尾振って乗り換えるから叩かれ埃が出てくる
自民から出ても悪い噂は年寄り嫌いだから無理だろうなぁ
>毎日新聞。
脇が甘い、早速『政治とカネ』の問題ですか。
正当な支出でそのセミナーとやらがどう政治活動に直結したのか何もやましい点が無いのなら説明責任を果たすべき。
お分かりでしょうが、政治とカネの問題で躓き岸田政権で更迭された大臣いらっしゃいましたよ‼️
さすがに今井はもう無理だろう。

もしここまでの流れが、

●強敵今井を潰し
●保守王国岐阜を岩盤にし
●野田聖子に恥をかかせる

中央の自民党が描いたものだとしたら、やはり自民党は凄いw
新しいターゲットを提供するというColaboの陰謀ではないか (陰謀脳)。
代議士としての適格性を疑うしガチっぽいのがやばい / 「気功や催眠療法などを取り入れたセミナーの参加費などを政治活動費として支出していたことが判明した。専門家は「政治資金の使途として不適切」と指摘」
裏切り者バッシングが始まりましたか.
関連政治団体が2021年、気功や催眠療法などを取り入れたセミナーの参加費などを政治活動費として支出していたことが判明

⇒あとからあとから出てくるな。
今井瑠々が、気功や催眠療法などを取り入れたセミナーの参加費などを政治活動費として支出。 ←だって自民党に仲間入りするんだから。高級レストランで豪遊する麻生たちと同じことをしても平気。恥を恥とも思わない厚かましさ。類は友を呼ぶとはこのことだ。
まーたスピかよ
馬鹿だね。
新聞報道も事実無根なん?
自民党が似合ってますね。
専門家は「政治資金の使途として不適切」と指摘…。★
お金の使い方に問題ありカー(゚∀゚)
自民に近寄ったら、すぐに叩き始めた。
立民に所属してる頃の問題なのに…

分かりやすい方たちですね〜
今井瑠々氏(26)の関連政治団体が2021年、気功や催眠療法などを取り入れたセミナーの参加費などを政治活動費として支出していたことが判明した。専門家は「政治資金の使途として不適切」と指摘
*どこまでも腐ってんな、コイツ。
今井瑠々(るる)氏(26)の関連政治団体が2021年、気功や催眠療法などを取り入れたセミナーの参加費などを政治活動費として支出していたことが判明した。
よっぽどムカついたらしい。なぜか左翼マスコミが叩き始めた。分かりやすい方たちですねー
えええっ?マジでか。すげぇなこいつホンモノだ。自民党よく拾いにいったな。珍名ホルダーだし杉田水脈みたいなすごい鉄砲玉になりそう。
おや。そっち系に突っ込んだ人だったのか。

気功や催眠療法などを取り入れたセミナーの参加費などを政治活動費として支出
議員になるのが目的。
きっちり落とそう。
とっ散らかった人生
自民党に転籍するに当たり、「少し資金を持ち出した」に100万ペリカ🤔
「整体、気功と他者メンタルトレーニングを同時に行う事によりフィジカル&メンタルに同時にアプローチして人の潜在能力を開発する」
こういうセミナーを受講することが彼女の言う「子育て支援や地域活性化」ための政治活動だそうです。
あれ?
貢いじゃったのかな?
確か落選でしたよね
←26歳の新人政治家に手玉に取られているようでは、立憲民主党は先が短いでしょうね
今井瑠々❗ 色々と出てきますなぁ〜❗

団体、政治資金で不適切支出か
あぶない人の様ですね。政治に携わってはいけないかと思いますよ。
いかにも中野区っぽくて草。

《 気功や催眠療法などを取り入れたセミナーの参加費などを政治活動費として支出 》《 セミナーは東京都中野区の施術会社が運営 》
オカルト女子?だったのか?
しかし維新だけではなく、立憲民主党も含め、最近の人たちは、政治家を有利な就職としか考えていないのね。
『政治資金』についてはこちらの報道に対して言ってるのだと思います。
だとしてもやはり、返金はされないんだろうな、と私も思ってます。
『自民党議員らしいツイート』を見て(読んで)確信しました。
次々出て来ますなぁ。
やれやれ😥
自民党も今更やーめたとは言えますまい
立憲民主候補者選び、見る目のなさは今に始まった事ではないが、中野区内の気功や催眠療法などを取り入れたセミナーの実態が気になるな。実は、ここを深掘りする必要があるかも。どこかな?
今井瑠々氏の関連政治団体が2021年、気功や催眠療法などを取り入れたセミナーの参加費などを政治活動費として支出していたことが判明した。専門家は「政治資金の使途として不適切」と指摘する。

しかもスピ系とか…。そりゃ昭恵と並んで写真も撮るよね。
…近日中に立憲の他府県or国会議員から政治資金問題が出てきてブーメラン飛び交う、に1000点。
立憲から飛び出なければこんな話出なかった。
こんなリークして立憲も情けない。
せ。
毎日新聞 2023/1/19 19:04(最終更新 1/19 19:12) 925文字
氏の団体、政治資金で不適切支出か セミナー参加費など
もしかして、これのことですか?
所詮、こんなレベルよ。
衆院選後の2021年12月東京で「セミナー」に参加。参加費は「後援会」、往復の交通費は「党総支部」から支出。選挙直後の年末、お金残ってるもまた不思議。/

自民側は、この犯罪を知ってるのだろか?
立憲が甘いと言えば、そうかも知れないが支部長であり広告塔で、
他党なら取り締まり出来たとは考えにくい。
しかも、自民なら潰してくれる可能性も高いと考えてた訳で。
(時系列で考察できる)

事実TV報道無し
昔なら連日報道
もう私の中では過去の人扱いだけど、今井るるは金に汚い人だった
今井瑠々(るる)氏(26)の関連政治団体が2021年、気功や催眠療法などを取り入れたセミナーの参加費などを政治活動費として支出していたことが判明した。専門家は「政治資金の使途として不適切」と指摘する。
立憲の管理体制が不備だった事がこれで明らかに
さっそく出てきたじゃねぇか(笑)
おめぇさん、顔がもう自民党になってるぜ
ボロが出れば出るほど
公認候補にした立憲民主の責任も重大に
立憲を除籍されたら急にこういう話が浮上するって事は、立憲の中にはこういう事やってる奴が他にも沢山居るって事なんだろうな。
その程度の人なんだね、税金泥棒だね、嘘つきだったんだね
立民にいる間はマスコミが守ってくれたが、自民へ行った途端に突っ込まる。リーガルハラスメント?
所詮、政治家になって上級国民に成りたいだけの輩。政治家の器ではない。
は正しい判断できるかな?

の団体、 か セミナー参加費など |
立憲民主党を離党する前から既知の情報だったのに、野党の立憲民主党に在籍していた当時は全く問題視せず、自民党に移ってから問題視する毎日新聞の姑息さが際立つ。
更にへそくり事情も。
若いから、心底望めば今ならまだやり直せると思います。
だけど政治家はもう諦めた方がいいネ。
気功や催眠療法などを取り入れたセミナーの参加費などを政治活動費として支出していたことが判明した。専門家は「政治資金の使途として不適切」と指摘する。
政治資金収支報告書公開

2023.1 今井るる氏立憲民主党離党、自民党へ

2021年の政治資金を毎日新聞が問題視

時系列が滅茶苦茶。立憲民主党にいたら問題視していたのか??
こういうのが響かなきゃいいが
この人、確かひろゆき氏と成田氏の動画に出てた人だな。お金目当てのルーズな人なのかぁ。

>
党派関係無く、末端の若いのすらお金をちょろまかそうとする精神がミャクミャクと根付いているの本当にウンザリ。

ウンザリ万博。
早速ですか
鞍替えしたら騒ぎ出すってなんか変。
専門家の意見:政治資金の使徒として不適切
毎日。もっといい話書きたいなぁ。
この人もまだ20代半ばでしょ。
今ならまだ、心底望めば十分やり直せるよ。
立憲民主党は今井瑠々氏が自由民主党に行ってくれて良かったかもね?
文春にも書かれてたやつか。議員になる前にヤバいやつパージできて良かったんじゃないの?
すべてがダメ
「政治資金を 気功 に支出しただと!?」
「理由を 聞こう」
気功や催眠療法などを取り入れたセミナーの参加費
バレて会見することになった席で号泣した元県議の人はまだまともだったのかも。
雉も鳴かずば撃たれまい(笑)
刑事告訴されたら選挙どころでは無くなる。
有罪なら公民権停止😛
こういう小物の「不適切・不正」を追いかけるエネルギーがあるのなら、自民党の大バカ野郎共を追いかけて噛み付くことをしてもいいだろうよ
公式非難声明出したり早速記事書かせたりこの人だけやけに攻撃されるな。長島議員辺りはここまで粘着されてなかったのに。
立憲内の怪しい事情でも握られてんのかと勘ぐってしまう
実は収支報告書自体はすぐにチェックしていたものの(ほぼ無意識にやる流れ作業のようなもの)、うっかりしており、おかしな支出と気づかなかった。

いや、確かにこれ、なんというかあっち系の変な支出。。。
セミナーの“内容”がこれまた…
色々と残念だな...

『関連政治団体が2021年、気功や催眠療法などを取り入れたセミナーの参加費などを政治活動費として支出していたことが判明した。』
気功や催眠療法などを取り入れたセミナーと交通費を政治資金で行ったということやね。まあ不適正かな。
今日発売の文春の記事を読んだが、ハッキリ言うて政治屋失格や‼️有権者をなめるな❗️(怒)
気功や催眠療法などを取り入れたセミナー⁉👀💧
ほらほら😁
岐阜県議選に自民推薦での立候補を表明した今井瑠々氏(26)の関連政治団体が2気功や催眠療法などを取り入れたセミナーの参加費などを政治活動費として支出。専門家は「不適切」
立民の話ですね
毎日新聞◆ 「2021年、気功や催眠療法などを取り入れたセミナーの参加費などを政治活動費として支出」※立憲ノーチェック?ダメだなあ。
氏の団体、政治資金で不適切支出か
セミナー参加費など
『気功や催眠療法などを取り入れたセミナーの参加費などを政治活動費として支出していた』

加えて『電車代』だ

政治家って
税金使い放題なのか?
適切かどうか。という問題もだけど、生活やメンタル面など大丈夫か心配…。色々大変なことがあったんだよね、きっと。
今井るるが国会議員になったら政治資金で家買いそうだよな。ガリガリくんまで政治資金で買うだろう。
気功や催眠療法などを取り入れたセミナーの参加費などを政治活動費として支出。どこが政治活動なのだろうか?国民をなめている。政党助成金は廃止しかない。
国民への裏切者は政治資金も私物化する。
なんで今?密告?マスコミはネタを握ってたが温存してた?
寝返るるのこの内容も事実なら不適切だと思うんだが

そもそも、政治家(特に自民党w)の高額な飲食費とかも不適切でしょ?w

どうにかしてほしいわw
「見る?」
(* ̄∇ ̄*)
タイトルとURLをコピーしました