メディア記事

「差別はしていない」「つたない表現」 杉田水脈政務官が改めて答弁

バズる指数ピーク 602

 twitterコメント 216件中 201~216件
「差別をしたかのように伝わってしまった」
差別という言葉を理解する能力が無いのか、恥知らずの嘘つきか、どちらであっても国会議員の職責に不適当であるので、即刻辞めていただきたい。
「差別はしていない、差別をしたかのように伝わってしまった」とか、国会で謝罪したから「多くの方に伝わったのでは」とか、よくそんなことが言えるなと思う。その他の問題発言も「精査して対応する」と、今週で国会が終わるから逃げ切ろうとしている。更迭以外あり得ない。
絶対に謝らない 誤解した方が悪いと言わんばかりのやつ
性的少数者について「生産性がない」などの発言をしてきた杉田水脈・総務政務官。

2日に一部の発言を撤回しましたが、8日の答弁では「つたない表現で差別をしたかのように伝わった」「私は差別をしておりません」などと述べました。
このバカが一番生産性がない=^.^=さっさと消えろ
人として駄目な奴を

政務官に据えてる
札幌高校生杉田水脈議員の更迭求めデモ。
どこまで面の皮が厚いのか!
先日の予算委員会で、これまでの発言の一部を撤回した杉田水脈氏。
ただ、今日の答弁でも、「差別をしたかのように伝わった」「私は、差別は全くしておりません」との認識を改めて示しました
これが差別の意識なんか持っていない。「自分の味方以外すべて敵」という畜生レベルの脳みそしか無いんだから。
『拙い表現』という言葉で差別をごまかすなど、人としてクズでしょ。
「差別はあってはならないと従来考えていた。」
差別をあってはならないと考える人はあのような発言はしない。
それも、あらゆる差別を繰り返すなんて有り得ない。
こういう嘘を国会で聞かなければならないという悲惨。
菅直人の選挙演説での生産性が無いって発言には何も言ってないのに、何故杉田議員にだけ噛みつくんだろうね!

無能な反日売国奴は、愛国者が疎ましいんだろうね~!
「私のつたない表現で差別をしたかのように伝わってしまった」「私は差別をしておりません」。差別発言と認めていないとは。
もう支離滅裂w
杉田水脈政務官が改めて答弁に立ち、「差別はしていない」「つたない表現」と話しました。
なにが「つたない表現」だ。わかり易すぎるほど明確な表現だろ。
タイトルとURLをコピーしました