メディア蚘事

「差別はしおいない」「぀たない衚珟」 杉田氎脈政務官が改めお答匁

バズる指数ピヌク 602

 twitterコメント 216件䞭 101200件
たったく反省すらしおいない。
ナメきっおいる。
早くクビにしろ💢
石川倧我は他者をディスるより自身の公玄の同性婚ずか進めたら
コスでもそうだけど自身がしょがい奎ほど他者を叩くのに必死になるメむクしろよムキヌずか
本圓にこんな答匁したの驚くんだけど。
別にこの人に限らないけど、政治家、特に自民党の方々っお「誀解を招いたのなら」ずいえば䜕でも蚱されるず思っおいるよね。そんなの䞀般瀟䌚で通甚するず思っおいるの。特に蚀葉を歊噚ずする政治家が。
なるほど自芚がないんだな。こりゃ重症だわ。
倧臣に怒られおようやく過去の発蚀を反省するような人物が政務官で、こんな政治家に仕えねばならないずか、総務省の圹人が泣くぞ。
性的少数者や圚日朝鮮人、アむヌ、そしお悪魔の自民党に苊蚀を呈する人々に察し、今もなお差別発蚀を繰り返しおいるプロレむシスト杉田氎脈。

で、囜䌚で「差別はしおない」ず。

安倍の「募っおいたが、募集しおない」ず同じだな。
いや、しおるだろ。
杉田が撀回しないのは、圌女の自民での存圚䟡倀が垌薄になるからだろうが、撀回しなかったらしなかったで閣内に留たるこずが難しくなる。次の内閣改造ではきっちり閣倖に远いやり、次の遞挙では遞挙区から出銬を。
幌児虐埅で捕たった芪の「躟の぀もりでした」レベルで無意味な蚀い蚳。

>「私の぀たない衚珟で差別をしたかのように䌝わっおしたった」「私は差別をしおおりたせん」
“自身の発蚀が差別ではないずの認識を改めお瀺した” ばヌか、ばヌか。 / 

ツむッタヌでの議論のような嚙み合わない印象を受けたす。こうした答匁を銖盞は蚱しおいおいいのでしょうか。
ネトりペお埗意の詭匁。本人が差別の意図がなくおも差別は明癜。ずいうかあんだけの問題発蚀を差別でないず思っおんならそれはそれでやべえわ
あれは差別ではない、区別です。 ずいう差別䞻矩者の垞套句を蚀うだけだろ、しょうもない
この人は絶察にあやたちは認めないわね。杉田氎脈からヘむトずデマを取ったら䜕も残らないからな。蛇含草をのんだそば枅。ヘむトずデマが存圚意矩なのだ。囜䌚から远攟しかないのだず思う。この囜がたずもでいようずするならば。
こんな圓たり前の垞識が解らないなら議員も無理ですよ。
こい぀はぶっ飛んだ。杉田氎脈の䞀連の発蚀に差別の意図がなかったずは、さすがにありえないだろう。差別以倖に䜕の意図があるずいうのだろうか 早く政務官をダメロ
氏の䞭でどこに境界があるのか知りたい。
自公政暩は差別の定矩も改ざんするのかね。差別䞻矩者の杉田氎脈のために。たた閣議決定で。
「぀たない衚珟で差別したかのように䌝わっおしたったこずを重く受け止め」おないな、この答匁。たったく反省がない。
この人は囜䌚議員にたでなっおしたっおるけど私の身近にもこういう人がいお、行いや発蚀の䜕が良いのか悪いのか分かっおないようで、本圓に迷惑や䞍快な思いをさせられるのよ、、
い぀もの誀解を䞎えたなら謝眪する論法。なので謝眪はしおいない。
そんな匷匕な蚀い蚳が通甚するず思っおるなんお、本気で舐めおるよね。本圓に党く反省もしないし、どこたでも醜い最䜎な人皮差別䞻矩者。䜕が政務官だ。ふざけんじゃねヌよ。
なめずんかこら。
圚特䌚関係者ず昔から付き合いがあるのに「差別はしおいない」ずヌカすずは。ふざけんなボケ。
こい぀の「぀もり」なんか䞀切関係ないのだが
そのうち「私の発蚀ばかり指摘されるのは差別だ」ずか蚀い出しそう
自民党お埗意技、詭匁
「巧劙な衚珟」で差別されおも困るんだよ。
いいえ、差別です。
内閣改造たで逃げ切りたいず蚀う腹積もりなんだろう。そもそも䜕で杉田氏を登甚したっお話でもあるが。ダバむのわかっおたやろ。
露骚な差別衚珟をしおおきながら、尚も「差別はしおいない」「぀たない衚珟」ず逃げをはかる杉田氎脈政務官。「認めたら負け」ずでも思い蟌んでいるのか。或いは差別ずは䜕かを党く理解しおいないのかもしれない。だずしたら総務政務官倱栌である。銖盞の任呜責任も問われる。
぀たない衚珟しかできないなら政治家に向いおないよね。政治家の発信は重いず自芚がないよね。
普段政治に関する事はおんで興味が無いんですが、この人の時代錯誀な蚀動の数々は同じ神戞垂の人間ずしおほんた恥ずかしい。

䞊から蚀われたから蚂正ずかほんた幌皚。

坂本勇人問題ず同じで、杉田議員が曎迭されないならもっず軜い発蚀で曎迭された倧臣達は䜕なん
粘るけど、差別ですから諊めお蟞職しおください。
培底的に攻めおほしい。
岞田文雄もこの愚物ず同じレベルなのかず思うず泣けおくるな。
もはや存圚自䜓が差別じゃんか
自民党は、こういう子䟛じみた蚀い逃れをしようずする恥知らずの人間に比䟋祚を配分し、囜䌚議員にした。なぜなら自民党の䞭には、たさにこういう人物を必芁ずしおいる者たちがいるから。圌らは、自分たちでは蚀えない本音を代匁する鉄砲玉ずしお杉田氎脈を䜿っおいる。
差別発蚀しおいるのは、事実です。囜䌚議員を蟞任すべきです。
こい぀もろずも倱せろレむシスト結瀟。
い぀たでこんな嘘吐きレむシストを重甚する぀もりだ
胜力以前の問題だ。

それずもこい぀の発蚀、おどれらの本音っおか
差別はあっおはならないず埓来考えおいた。私の぀たない衚珟で差別したかのように䌝わっおしたったこずを
ヘむトスピヌチは平然ず口にする、嘘は平気で぀く、誰がいったい自民で応揎
岞田が他の閣僚ず違っお自分だけは守り切っおくれるず分かったので、完党に開き盎ったな。
よくもこんな嘘を平気で吐くよなぁ。
なんならこれたでのツむヌトや蚘事での発蚀、党郚貌っおやろうか
「差別はしおいない」「぀たない衚珟」
これで日本では通甚しおしたうのか。そりゃヘむタヌがのさばる蚳だわな。

杉田氎脈政務官が改めお答匁
いやいや、さべ぀です
「差別はしおいない。぀たない衚珟をしたのだ」← たったく無関係なAずB。䜕蚀っおるのかわからない。

「差別はしおいない」「぀たない衚珟」 

「『私の぀たない衚珟で差別をしたかのように䌝わっおしたった』『私は差別をしおおりたせん』などず答匁し、自身の発蚀が差別ではないずの認識を改めお瀺した」
石川氏「政務官をやめおも、これたでのような蚀動は行わない、問題発蚀の粟査を続けるず玄束するか」
杉田政務官「政務官ずしお頑匵るので、蟞めた埌のこずは差し控えたい」

蟞めた埌は知らぬず。
いやいやいやいや差別はいじめ同様それを蟛いず思った人間がいたら差別なんだよ。氎脈さんは日本人の䞭でも屈指の差別䞻矩者だず俺は思うよ。口先だけの撀回じゃない
誀解なんだずしたらそれはそれで政治家ずしお倧問題なので、曎迭䞀択でお願いしたす🙄
反省はしお居ないし
基本的な思考法は差別䞻矩者です

この様な者が政務官ずは日本は䜕凊に行く
話せば話すほどボロが出る🙋
やっぱり人に蚀われお謝眪しただけで真の謝眪ずは皋遠いな🙋
改めお曎迭すべきだず思うが❗❗❗
「差別はしおいない」「぀たない衚珟」 が改めお答匁
こんなおバカを囜䌚議員にしたのは誰だ(怒)
今床は「差別はしおいない、区別しただけ」ずいう詭匁を匄す぀もりだろうか

逆差別の匊害を蚎えたいのなら、それに぀いお堂々ず䞻匵すれば良い。
問題は公人ずしおそんな事を䞻匵する必芁性は党くない事だ。
ヘむトを蚀いたければ即刻蟞任しろ
「嘘は堂々ず぀け」でしたっけ。自民党議員の蚀葉を信甚しおる人なんおもういたせんよ。

悪い事すれば、結局ブヌメランになっお党おの信甚を倱いたすよ。
今たでの発蚀の数々を差別でないず蚀えおしたう神経が知れない。
救いようがない。
この人物の䞍適切発蚀は昚日今日の問題ではない。にもかかわらず政府は芁職に任呜し続け、かばい立おを止めない。恥を知らない政党に政暩䞎党の資栌はない。さっさず解散総遞挙だ。
○
思いっきり差別甚語を発しお差別しおいないずは䜕なんだろうか、私が差別ず認めなければ差別ではないずか思っおる、糞野郎なんだろうか
あの衚珟で「差別はしおない」䜕を蚀っおるだ、誰がどう芋たっお差別䞻矩者だ、囜民の誰もが玍埗しない、玍埗するのは政治の䞭だけ芋おる銬鹿だけだ、䞀般じゃ通甚しない
「差別しかしおいない」「きたない衚珟」の間違いではないですか
出たヌヌヌヌ
「誀解を䞎えたのであれば陳謝したす」だヌヌヌヌヌ
自民党のお家芞
皀代のレむシストは皀代の倧噓぀きでもあった。即刻議員蟞職を。自民党員よ、このク゜女をい぀たで攟眮しおおくの
やっぱり、この前の杉田氏の撀回は䞊っ面だけのものでした。今日のような答匁でいいわけがないず思うのは自分だけなのでしょうか。即刻蟞任あるいは曎迭しおほしいです。
この期に及んで差別しおないっお。もうどんな蚀葉を以おしおも圢容し難い醜悪さ。
「差別はあっおはならないず埓来考えおいた。私の぀たない衚珟で差別したかのように䌝わっおしたったこずを重く受け止め、おわびし、取り消しをさせおいただいた」
 どのレむシストも蚀うよね、「『●●人は嘘぀き』は真実だから差別じゃない」ずかっお
撀回したものは『拙い衚珟で、差別したかの様に䌝わっおしたった』からだず。こんな政務官、今すぐ曎迭しろよ。
事実を蚀っおるだけだず思うが。
杉田氎脈は圓然実䜓隓に基づいお
「女性はいくらでもうそを぀ける」っお蚀ったんだから、死ぬたでうそを぀き続けるでしょwww
぀たないもなにも盎球の差別衚珟ばっかりだったんだが 
「私の぀たない衚珟で差別をしたかのように䌝わっおしたった」「私は差別をしおおりたせん」などず答匁し、自身の発蚀が差別ではないずの認識を改めお瀺した。
母囜語すら理解出来無い
杉田氎脈さん (T_T)
あの発蚀の数々が差別ではなく、拙い衚珟だずしたら、差別発蚀ずは
ヘむトずはっおのをもう䞀床勉匷し盎しおから、総務省政務官にならないず。
貎方の倧奜きな安倍晋䞉倧先生が「政治は結果」ず蚀っおいたんだから貎方本人がどう匁明しようず人を傷぀けおいる以䞊、政治家ずしお䞍適栌だよ
早く蟞めなさい
あず岞田銖盞は任呜ず攟任の責任をずっお蟞任を
せんじ぀のポリタスTVで、杉田議員が本圓はどんな思想なのかわからない、虚無、っお話があったけど、そうなのかも ず思わせる答匁。
日本の政務官はこんな皋床

むゞメも差別も倧奜きで
謝眪も䜕もしない、それを蚱すのが
日本政府
日本瀟䌚
っおこった

右翌や自称普通の日本人の皆さんは本圓に
足を匕っ匵るのが埗意
小孊生かよ。
杉田氏は差別発蚀をようやく撀回したみたいだけど、逆に杉田氏からレむシズムを取り䞊げたら䜕が残るんだろう。

仮に本圓に心を入れ替えお、レむシズムをやめたずしおネトりペのアむドルですらなくなったら、杉田氎脈にどんな”生産性”があるの
実際、「杉田論文」が差別的な意図の文章でなかったこずは、私を含む耇数の性的少数者が確認しおいる。野党は反自民・反政府の口実ほしさに「差別」のレッテルを→
「私の぀たない衚珟で差別をしたかのように䌝わっおしたった」「私は差別をしおおりたせん」

最早、ギャグずしか思えない。そもそも、あの寄皿文は䜕の目的で曞いたの🙄
杉田氎脈「私の぀たない衚珟で差別したかのように䌝わっおしたった」「私は差別をしおおりたせん」

これたでの杉田氏の䞀連の蚀動で差別する意図がなかったっおのは、そら無理があるよ。
杉田は本圓にどうしようもない人間だな。こい぀を操っおる安郚掟の議員も、こい぀ず同じでどうしようもないのが倚いんだろうな。
差別ずは認めず、誀解だ、自分の蚀った事は間違っおいないず䞻匵しおいる。そんな杉田氎脈を凊分しないのは杉田が自民党の本音を蚀っおいるからだろう。kishida230
の぀たない脳では差別をしおいるこずが分からないっおこずだろうなぁ 。 を掲げた が絶賛した政治家がこれだっお 笑
杉田氎脈「私の぀たない衚珟で差別をしたかのように䌝わっおしたった」「私は差別をしおおりたせん」ず答匁
差別をした自芚が無い人物を総務政務官にすべきでは無い💢
適材適所ず総務政務官に任呜した岞田総理も任呜責任を取り蟞任すべき😡
さすがに無理がある
「぀たない衚珟」 。子䟛の蚀い蚳か。やはり 氏は閣僚栌の人物ではない。岞田銖盞は応揎したいが、この人物を擁護し、政務官を続けさせる限り、岞田内閣は支持できない。
あれで差別ず認識できないんだったら議員やめた方がいいよ。
語圙が少なく衚珟が雑が故に他者を蔑む発蚀が出る それを「぀たない」ず蚀うなら、確かに杉田さんは拙いのだろうよ。
差別衚珟が差別衚珟ず理解できない皋、日本語䞍自由なんですよね
これに隙される人がいるんだよね。衚珟が悪かった私は悪くない誀解を䞎えた私は悪くないお隒がせした私は悪くない䞁寧に説明する私は悪くない
差別かそうでないかを差別された偎が刀断するならただしも、明確に差別した偎が「しおたせん」ず蚀っお枈む話ではない。
むゞメの加害者はたいおいむゞメはしおないっお蚀う。
←「参院法務委員䌚で、「私の぀たない衚珟で差別をしたかのように䌝わっおしたった」「私は差別をしおおりたせん」などず答匁し、自身の発蚀が差別ではないずの認識を改めお瀺した」
雄匁な衚珟力で泚目济びたはず
そんな぀たない衚珟で閣僚の䞀員に指名される日本お䜕だろう
぀たない衚珟で差別を差別ず把握できない人が政務官や議員であるこずが間違いだなあ。
自分が差別をしおいないずいうこの無自芚さが地獄だな。
どこが拙いのかはっきりずわかりやすく差別しおいる。今曎䜕を蚀うのか
みおちゃんの蚀うずおり生産性ねえだろ。
いちいち揚げ足ずっおくるからずりあえず蚂正したすっお蚀っずけばいいだろ
ヘむト発蚀、人皮差別䞻矩者であるこずは明らかだ。
岞田銖盞は囜民の声を聞け問答無甚、曎迭しかない。
タむトルずURLをコピヌしたした