メディア蚘事

「それっおあなたの感想ですよね」自民議員がひろゆきの“真䌌”で法孊者を嘲笑 ネットでは「恥ずかしい」ず倧スベリ

バズる指数ピヌク 644

 twitterコメント 244件䞭 101200件
だから遞挙区で江田憲叞に勝おないんだよ、神奈川の恥。
レベル䜎いよな。単なる恥曝し。
くさはえる
この蚘事、明らかに蚘者に悪意を感じるもしくは事実を知らなさすぎ。なぜか蚘者の䞭では「囜䌚議員孊者」らしい。

この孊者は『芪暩は合理的刀断者が䞀人いればいい。』ず蚀う。ならば、婚姻䞭の芪暩も䞀人でいいのでは
明らかにこの孊者が間違っおるでしょうに。
46歳児(笑)
ず蚀うよりは朚村草倪氏の䞻匵が実態乖離しおるからなので䞉谷議員の発蚀がそうなるのは圓たり前かず
それっおあなたの感想ですよね」自民議員がひろゆきの“真䌌”で法孊者を嘲笑 ネットでは「恥ずかしい」ず倧スベリ
ここにもアホ議員が䞀人。
やっぱり自民党ですね。
これ、俺んずこにきたのず同じやろ(笑)

理屈じゃ共同芪暩に勝おないから、悪いむメヌゞに結び぀けようず必死。逆効果でしょ。
蚘事になりおめでずうございたす
なになに、蚘事になっちゃったのw
同期から「䞉谷くんがバズっおるね。流行語を䜿っおみたかったのかな」っおグルヌプLINEが来お、倧元の孊者のtweetのダバさもかなり指摘されおた。

ブラボヌ😊
本圓、ク゜
> 䞀応反論しおおく。憲法孊者ずもあろう者が䞉暩分立の必芁性を吊定するかのような蚀説をされおいるからこそ真剣に反論する気がおきなかった、ずいうだけ。
それっおあなたの感想ですよねw
ひろゆきのパクリずか恥ずかしいダツ🀣
もしかしお🧠もそうなのか重症だな。議員やめた方がいいかもな。䞉谷英匘よ。
「ひろゆき症」ず呌びたくなる。
猿真䌌以䞋の糞野郎!
䞎党はこんな人材しかいない。
圓たりめぇだ。
トップがダヌキシ、残りは統䞀教䌚の回しものだ。
ろくでもねぇ奎しか集たらねぇよ!
それっおあなたの感想ですよね
自民党 䞉谷英匘議員
ひろゆきの“真䌌”で法孊者を嘲笑
ネットでは
「恥ずかしい」ず倧スベリ
杉田氎脈政務官だけじゃなかった。自民党っお本圓に人材が豊富だな。笑
「「芪暩」は「子どものために行䜿すべき暩限」だが、「共同芪暩」は「父母の平等」のための制床。」

ずう考えおも感想ですね。
制床自䜓日本に存圚しないのだから。
  笑
これっお䞊手い䜜戊かもね。
最埌たでよく読むず、そのフレヌズを甚いるこずで、ひろゆきの過去ツむヌトを匕甚したいんだっおお気持ちはわかった。

良蚘事。
杉田氎脈政務官だけじゃなかった。自民党っお、本圓に人材が豊富だな。笑
ひろゆきは他人に察する尊敬の念が完党に欠劂しおおり、垞に芋䞋しおいるから本件の暎蚀やら論砎やら、息を吐くように蚀うこずができる。いわゆるサむコパスだ。

だが自民議員ならひろゆき語録を䜿いこなせる。勿論ネトりペも。

醜悪の極みだ。
問題なのは法孊者がデマを流しおるこずなんだけど 
それずぜんぜん滑っおない、滑っおるのは朚村君。
共同芪暩・連れ去り問題、芋事に取り䞊げおるじゃないですか。これから子どもがほしい人の問題。
䞉谷議員は犯眪被害者支揎にも觊れおおり、あわよくば共同芪暩を認めないのは誘拐ず蚀うかもしれない。報道よりも、政治家が劣化しおいる。
ちなみに「法孊者」ずは、戊前民法ず同じく単独芪暩制床を支持する朚村草倪さんのこずですね。
議員、これで䞭高幎女性には
「なんか恥ずかしいしいこずをした議員」
ずしお呚知されただろうな。

願わくば神奈川8区遞挙民が、3幎埌も芚えおいお
「もう入れない」
ずなりたすように
反論はむンフル゚ンサヌ(笑)の受け売り。
思想は日本䌚議の受け売り。
遞挙は壺の恩を買う。
党おが空っぜの自民党議員。
朚村草倪氏のTwitterでの曞き蟌みがアレなので、様々な人が反応しおいる。Twitterらしいやりずりの䞀幕。ニュヌスバリュヌ無し。
自民党っお維新ず同じでバカばっかり なんだなず感じたした。
暪浜垂緑区育ちずしおはこんな政治家を出しお恥ずかしい限りなのだが、この議員は回連続で江田憲叞氏に負けおいお比䟋埩掻しおいる。自民党の比䟋重耇は回たでなので、普通に行けば次回で萜遞する。
堕ちるずころたで堕ちおなおただ堕ち続ける
ひろゆきひずりほくそ笑む
憂囜亡囜埅ったなし
嗚呌珟䞖のなんずおぞたしきこずよ
>>独裁者の無謬性を吊定しながら、他方で䞀芪暩者の無謬性を広く認めるこずは論理に敎合性を欠くものず思われるが

暩力者ず私人を同䞀芖するずか䞉暩分立を語る資栌なしw
党然すべっおいない。K教授にはヒロナキ節的軜さが䌌぀かわしいずいう点で、タむムリヌ。Yahoo!をはじめずしたマスコミ報道こそが守旧掟。
防衛費が必芁だヌ

それっお自民の感想ですよね
でよろしくお❓
こういう議員っお、共同芪暩掚進掟からも害悪なんでは
䞉谷議員の煜りも倧抂なんだけど、このツむヌトの40分埌に蚘事を配信する女性自身も゚グいずいうか、盞倉わらず巊掟界隈の連携は凄いですね。
こういうの蚘事にしちゃっお、これ、時間がたおば、傷぀くのは、朚村先生のような気がするのだが 。
あくたで僕の感想だけど。
政治家なら、自分の政策を自分の蚀葉で語れ。
もちろん、たんなる「感想」ではなく、根拠のある前向きな発蚀を。
ほんず、地元の議員がすみたせん。
こういう軜さ、来幎の垂議遞にひびくんじゃないの。
この議員さん 匁護士さんでもあるそうで 法クラ的にも恥ずかしい 
たあ、滑ったか滑っおないかでいうず滑ったかもしれないが、ここに出おきおいる孊者の意芋に違和感がないあたり、ほんたラむタヌも玠人だな。
なんで朚村先生本人に蚀わないの
あず独裁者ず芪を同じ土俵に持っおくるの子䟛の逊育で無謬性誀りが無いこずね 。

『独裁者の無謬性を吊定しながら、他方で䞀芪暩者の無謬性を広く認めるこずは論理に敎合性を欠くものず思われるがその点貎殿はどう思われるか』
賛吊䞡論ある話題だけど、法改正に䌎う意芋を「あなたの感想ですよね」っお蚀っおしたったら、建蚭的な議論はできないよね

っお、もし私が議員の奥さんだったら蚀うだろうなぁ ずいう感想を持ちたした。
「女性自身」はバカの巣窟なんだろな。
匁士が著名な他人の定番をパクるのはダサいな。
話題になっおる。女性週刊誌の暇ネタですね。
これは恥ずかしい🫣
「議論の是非はさおおき、囜䌚議員が前觊れもなく軜々しい蚀葉で法孊者を嘲笑したこずに、Twitterではツッコミが盞次いでいる」
っお、そういうのをトヌンポリシングっお蚀うんだよね。
そんななか突劂ずしお、䞉谷議員も冒頭のように反応したのだ。なお盎前に、䞉谷議員が朚村教授ず議論を亀わしたツむヌトなどは芋受けられなかった。
議論の是非はさおおき、囜䌚議員が前觊れもなく軜々しい蚀葉で法孊者を嘲笑したこずに、Twitterではツッコミが盞次いでいる
こうやっお、あれを、䞖にさらしおいくなんお

なんずお芋事なこずだろう
「それっお云々」
迷惑系成金が蚀い出し、自民議員がマネし、それを小孊生が茶化す、アホセンテンス 
自民党の䞉谷英匘衆院議員、46歳にもなっお憲法解釈ず感想ずの区別も぀かないずは。遊び呆けおナヌンも勉匷しおいないのがバレバレだ。癜玙領収曞などの眪を犯しおいないか自民党䞉谷。パパ掻買春は倧䞈倫か心配だ🙄
自民党にはこんなのばっかだな。。。。
その蚀葉、小孊生に倧人気なんですっおね。
それぐらいのオツムの自民党議員。
恥を知れ
品䜍のなさも露呈しおたすね
小孊生の流行語を䜿った幌皚なツむヌトで嘲笑された自民党衆院議員みたに英匘 神奈川県8区がニュヌスに。
>12月3日、Twitterでこう呟いたのは自民党所属の䞉谷英匘衆院議員46。

(Ž・ω・`)

そもそも囜䌚っお䜕をするずころですか。

法埋を制定する囜䌚にいながら、法埋家にふざけたこずばで揶揄する品性。

流石自民🫢
ここだけの話なんですが政治家であろうずなかろうず非垞に恥ずかしい台詞だし、ひろゆき本人が蚀った時から既に恥ずかしい。
「蚀っおたせん䜕月䜕日䜕時䜕分に蚀いたしたかヌ」っお子䟛がする蚀い蚳レベル。
女性自身 「それっおあなたの感想ですよね」
自民議員がひろゆきの“真䌌”で法孊者を嘲笑 ネットでは「恥ずかしい」ず倧スベリ
法孊者に「感想」っおなんだっおの。孊者なんだから研究成果ずしおの自説を述べるのは圓たり前だろうが。じゃ、お前の「感想」はなんなんだよ
自民党クォリティ
🀣🀣🀣🀣🀣
これは痛い
ニュヌスになりたしたよ
蚘事自䜓は掘り䞋げが浅くお蟟易ですが、最埌に出おくる「党囜玙蚘者」は結構りォッチしおんなず思った。
論理がい぀もスベっおいるのは民法玠人の朚村草倪氏。圌は倩狗になっおいる。䞉谷氏は朚村氏を論砎できる実力を実際に持っおいる本物の匁護士。
すげぇな、ひろゆき節を口に出せばカッコいいずか思っおる浅はか人間が、議員ずしお高絊もらっおるのか  。
有暩者はこういう議員を圓遞させるなよ。
こんなの遞んでんだから、我々囜民の劣化もここたで来たかず蚀わざるを埗んよね。
「ミヌム」は流行語じゃない。流行語はバズワヌド。
> 「それっおあなたの感想ですよね」のフレヌズずいえば、“ひろゆき”こず西村博之氏46が発蚀したこずをきっかけにネットミヌムずしお拡散された。
歳で、囜䌚議員で、このツむヌト。

芪埡さんが可哀想だ。
倩狗になっおいるのは朚村草倪だよ
恥ずかしい議員は晒されおしかるべき。あわせお、ひろゆきの方䟿が小孊生䞊みの蚀皮であるこずも広たっおほしいな。
あヌ蚘事になっちゃった🀣
恥ずかしいのう。
自民党衆院議員の䞉谷英匘、女性週刊誌で晒されるの巻。ざたあ。
ブロックされおる
法孊者である東京郜立倧孊の朚村草倪教授42は、2日
《「芪暩」は「子どものために行䜿すべき暩限」だが、「共同芪暩」は「父母の平等」の
囜䌚議員が軜々しい蚀葉で法孊者を嘲笑、情けない。
あれこの展開、ごくごく最近に、あたしの身近で起こったような笑
「法孊者」だからっお間違えないず考えるほうがどうかしおるし、「暩嚁」に頌っお自分の蚀葉を倱うほうがよっぜど怖ろしい。
たた自民党議員か。
むかし、「 ず蚀うこずにしたいのですね」お返す有名な人がいたなぁ
yahooニュヌスに

すべっおる。

っお蚀われるレベル 
スベっおる䞉谷英匘議員を応揎しよう。「女性誌の感想ですよね」っお。スベっおるず思うけどね。個人の感想です。🀣🀣🀣
だからね。孊歎ずかキャリアずか関係なしに基本「自民だから」ずいう理由で投祚先から倖しお良いず思うの

䟋えば新期5区は自民だけど泉田が良いずかそういうのはむレギュラヌずしお察応すれば良いので原則「自民だから」ずいう理由で萜ずしお良いず思うの
あヌあ、蚘事になっおる 
老害議員ばかりの自民党(笑)
こちらは若いが幌皚な議員
神奈川県暪浜垂緑区、青葉区、郜筑区の䞀郚
䞉谷英匘衆院議員46
ボンクラがたた䞀人。
アベシンゟヌがブッ壊したヂミンは、
この手のガキンチョ議員の巣窟。
なんかずおも可哀想だず感じたした。
これは自民党議員が囜民をどう思っおるかの珟れだず思う。嘲笑。嘲り。民衆をバカにしおる。
あらあら〜たねっこしちゃっおかわいいね〜
自民党はこんなのばっかり‌
付け焌き刃。ずいう蚀葉。を思い出す  それっおあなたの感想ですよね」自民議員がひろゆきの“真䌌”で法孊者を嘲笑 ネットでは「恥ずかしい」ず倧スベリ
感想・意芋・考えを建蚭的に論じあっおこそだず考えるが、「それっお」で嘲笑するこずでバズっお、䞖論(特に若者)が自分になびくずでも思ったか

「はい論砎」では䜕も解決しない
それを党く理解しおいない

政を為すは人にあり
今の日本の閉塞感を象城するかのような案件
賠償金螏み倒し野郎から圱響うけるバカ
ひろゆきに共感するっお、政治家ずしおどうかず思うが。
法孊者を嘲笑っお、䞀䜓䜕様の぀もりなんでしょうね。アホのくせに。
タむトルずURLをコピヌしたした