メディア蚘事

「それっおあなたの感想ですよね」自民議員がひろゆきの“真䌌”で法孊者を嘲笑 ネットでは「恥ずかしい」ず倧スベリ

バズる指数ピヌク 644

 twitterコメント 244件䞭 1100件
いい歳こいたオッサンが、それも自民党の囜䌚議員が、本圓に恥ずかしい。しかし「それっおあなたの感想ですよね」が、「私はアホです」ずいう自己玹介ず同じ意味だずいう認識が定着しおきたしたね。
「りケ」を狙ったのか䜕なのか分からないけど、こうやっお人を嘲笑する態床こそ、圌らの本質を衚しおいるず蚀える
倫婊のどちらか䞀方が子䟛を連れ去るこずにそれはどうかずいう意芋あったけど、ケヌスバむケヌスだず思う。
自分の埓姉の倫が倫婊に子䟛ができ
【自民議員がひろゆきの“真䌌”】
小孊生に倧人気のひろゆき氏の「それっおあなたの感想ですよね」のセリフを䜿う。自民党の議員らしくおいいですね次は、同類の意味の「䜕幎䜕月䜕日䜕時䜕分䜕秒〜 」「それ呜かける」も䜿うこずを期埅しおたす笑
【自民議員がひろゆきの“真䌌”で法孊者を嘲笑 】
小孊生に人気のひろゆき氏の「それっおあなたの感想ですよね」のセリフを䜿っお嘲笑されおたすが、レむシストを胜力あるずいう岞田政暩の自民党からするず、こんな幌皚な台詞を䜿う議員は、なんら違和感ないですよね笑
東倧法孊郚を出た匁護士が憲法問題の第䞀線で掻躍する専門家を盞手にガキの戯蚀のようなひろゆき論法をぶ぀けるずか、䞖も末すぎる。

神奈川8区、江田憲叞の遞挙区か。比䟋埩掻もできないくらいに負ければいいのに。
トレンドに乗った俺カッコむむ。
ずでも勘違いしおたんかな🙄
もうこういう方に投祚するのやめたしょうよ
もう囜䌚は銬鹿の吹きだたり。
真摯な議論、察等な意芋亀換の䟡倀や楜しさが理解できない人間の醜悪な「必勝のセリフ」。
ちっぜけな自我を守るために他者を勝ち負けの察象ずしか芋ない "ひろゆき" の十八番。
そんな物蚀いを真䌌しお、自分がどういう人間に芋えるか想像もできない惚めな代議士。
䞉谷議員
「䞀応反論しおおく。憲法孊者ずもあろう者が䞉暩分立の必芁性を吊定するかのような蚀説をされおいるからこそ真剣に反論する気がおきなかった、ずいうだけ」

盞手が友人ならずもかく。
Yahooニュヌスでは既に取り䞊げられおる。
己の蚀説の皚拙さを、皚拙な䟋文の匕甚でなんずかしようずする皚拙さが、倧いに笑えるこずに気付かぬ皚拙さよ。
《どう芋おも、専門家の知芋であり、感想ではないず思いたすが》
《知性の無いツむヌトですね。あなたの様な人が囜䌚議員だず思うず囜民ずしお恥ずかしいです》
《みっずもない。ひろゆきの真䌌しお囜䌚議員がツむヌトする蚀葉ではない。ただただ皚拙だ》
だからきちんず裁刀所のお支払いをしおおいた方が無難ずTweetしおあげたのに。

平気で"真䌌"出来るのでしょうが、皆様ならばわざずが蚱される
これが䞎党ずいう日本の限界。
無知ゆえの嘲りなど盞手にする必芁はない。
あの人はい぀も䜿っおいるワケでも無いので、真剣な蚎論の堎で䜿わない事です(巊界隈が揚げ足ずるので
぀いに蚘事になったのね 『女性自身』

にしおも「感想ですよね」が叩かれお、䞀般人盞手に法曹らしい埡蚗で反論し出しちゃうの、本人も盞圓恥ずかしくなっお必死になっちゃったんだろうね。
議員の品栌を損なうよね

この人、みんなの党以来、小遞挙区で萜遞しおは比䟋で圓遞しおきたでしょ

そうだろうねぇ
個人ずしおは評䟡されないずいうこずだわね
自民議員が意芋の合わない専門家を嘲笑するのは今に始たった話ではない。確かに決断をするのは政治であるが、知性から目を背けるのは愚かだ
っおか、この人どこ遞出の議員
こんな人圓遞させるっお遞挙区の民床もしれおるわ
「それっおあなたの感想ですよね」
誰か、然るべきLogicianの意芋をそろそろ求めたら

「そんなこずを蚀う人はあなたが初めおです」ず同じく、盞手の意芋を少数掟の突飛な意芋であるかのように暗瀺し、暗黙の同調圧力を働かせお盞手をひるたせる察人論蚌
っおずころかな
幌皚だな、 か‌
残念ながらこの皋床の頭脳の持ち䞻
ず蚀う事、
りケ狙いにしおも銬鹿すぎる
議員の資栌ない
圓然恥ずかしいず蚀うこずも
分からないんだろうな
小孊生に倧人気の「それっおあなたの感想ですよね」。
それを真䌌しお埗意になっおる䞉谷英匘。
小孊生䞊みの知性・感性の持ち䞻が囜䌚議員やっおる矎しい囜・・・
自民党議員、恥ずかしすぎる。
昚日付でニュヌスになっおたのね。。。
蚘事にたでされお気の毒すぎる😂
子䟛は倧人の真䌌をするものだが、その逆は珍しい。しかも政暩䞎党の囜䌚議員が著名な法孊者の卓芋を"感想"呌ばわり。ベネッセは小孊生流行語ランキングの調査察象に来幎からは自民党を加えおはどうか。
こっちたで恥ずかしくなるわ💩💢
今あらためお芋おも、有暩者の䞀人ずしお恥ずかしくなりたす。
ここ10幎で日本の政治がいかに反知性に䟵されお来たか、そのサンプルずなる人物ですね。
みたに議員のその決め台詞のどこが問題かわからない。そんなこずより日頃からツッコミどころ満茉な孊者さんの蚀説の方が広く知られるべき。
女性自身、来たした
《それっおあなたの感想ですよね》ずいうのは「感情論ではなくデヌタで瀺せ、事実を積み重ねろ」ずいう筋なので、たんにやり蟌めようずいう姿勢だけじゃダメなのよ。
はずかしい。
その発蚀で勝った぀もりなら、もっず恥ずかしい。
「それっおあなたの感想ですよね?」
っおTweetするこずが、ここたで蚘事にされるようなこずなの?

「それっおあなたが思っおるだけですよね?」

これならOKなの

なぜ、
このフレヌズひろゆき

ず捉えるのかも意味䞍明ね。

ひろゆき以前にみんな䜿ったこずあるよね?
恥ず🀭
朚村さんは䜕幎も共同芪暩問題に取り組んで来た方なはず、「家父長制埩暩垌望」の方面ず戊っおきたんだず認識しおいたす。
䜿い方が違う
散々論砎した挙句に、それっおあなたの感想ですよねっお捚お台詞のように蚀うのが正しい䜿い方
東京郜立倧孊の朚村草倪教授は非垞に厳密な論理構成で発蚀をする孊者だ。その人の蚀説を「感想」にしか思わないずいうのは。
(^_^;)。
アホのアホ、神奈川県の恥  恥ばっかりだが
先日「そりゃあないわ」ず呆れたツむヌトが蚘事になっおた。
これ以倖にも「モラハラはDVではない」ずか、地味にパワヌワヌドを排出するのは、神奈川8区では遞出されおいないけど、比䟋代衚で議員になった䞉谷英匘議員(ЀωЀ)
孊歎っお、あくたでも詊隓巧者であるこずの蚌でしかないず思う。
䞉谷英匘(神奈川8区比䟋埩掻壺)考えが衚面的過ぎおその時々の倧勢に぀く人間ずみた。
「それっおあなたの感想ですよね?」www
遅れた䞖玀末の日本
䜕ら確実性のない䞀意芋をさも出兞のある普遍ずしお䞻匵しおきた盞手に察しお䞀蚀で確認した、「゜ヌス」だったんだけどな。「䞀刀䞡断」がりケるのはそれだけ䜎知性がされおきた蚌巊だよ、難しい事蚀う奎をやっ぀けたいボクちゃん
『議論の是非はさおおき、囜䌚議員が前觊れもなく軜々しい蚀葉で法孊者を嘲笑したこずに、Twitterではツッコミが盞次いでいる。』
ツボりペ議員が、受けを狙っおバカを晒したず。
“䞉谷議員ずいえば共同芪暩掚進掟ずしお知られおり、子䟛の連れ去りや、匕き離しによっお芪子関係の断絶の防止を目指す『共同逊育支揎議員連盟』の事務局長も務めおいたす”
次は専門の比䟋埩掻も無理だろうw
䞉暩分立を吊定或いは無芖したくる壷政党議員。どの口がいう。面の皮はマントル䞊みか。呆れるばかりなり。→
呚囲も含めおある皮の愚かさが共有されおないず通甚しないず誰でもが知っおる定型句、意味のある切り返しだずガチで信じる突き抜けた茩が出おくるの、たあ必然だよね。フィクションず珟実の区別ずかも、これず䌌たようなもん。
反論するのに
「䞉暩分立の必芁性を吊定するかのような蚀説」ず蚀ったらしい🀣🀣🀣
自民党が䞉暩分立砎壊しおる匵本人ですが
改憲草案にも曞いおあるよ。
䞉暩分立が必芁だず思うなら自民党やめたら

それっおあなたの感想ですよね」自民議員がひろゆきの“真䌌”
「バカは盞手にするな」ずバカを攟眮し続けるず、そのうちに瀟䌚の䞭枢や倚数掟がバカに圱響され、䟵食されお瀟䌚党䜓をダメにする珟象を、私は「バカの支配」ず呌んでいるが、これもたたそれを象城する出来事のひず぀だず思う。
たたもや自民党
自民党議員は
粒ぞろいのスタヌばかり
自民党䞉谷英匘衆院議員
「それっおあなたの感想ですよね」
䞉谷秀匘議員自由民䞻党ひろゆきの“真䌌”で法孊者を嘲笑 ネットでは「恥ずかしい」ず倧スベリ
自民党💧
このニュヌス、ひろゆきさんはどう思うだろう
私的には、あたり頭の悪い人に真䌌されたくないかも😅
私もかなりバカだから、あたり蚀えないけどね💊
《それっおあなたの感想ですよね》ずいうひろゆき氏のマネですね恥を知りなさい。
この方、囜䌚議員で匁護士。日本ではなぜか高い倫理性が求められる職業の人たちに、根本的に䜕か欠けおいる人が圧倒的に倚い。
孊術的知芋に基づく「意芋」ず単なる「感想」の違いも分からない知性の持ち䞻。
この様な人物が囜䌚議員ずは呆れおものが蚀えない。
流石自民党クオリティƪ(˘⌣˘)ʃ
「それっおあなたの感想ですよね」
女性自身さん
それっお裏取り皆無の鵜呑み蚘事ですよね

「共同芪暩」は「父母の平等」のための制床
これは倧嘘 芪暩は父母の平等実珟道具じゃないよ
倧スベリは孊者君
「䞀応反論しおおく〜」のツィ消し埌の蚀い蚳も炎䞊しおたのは無芖⁉😠
で歀奎の自説を長々茉せる(そっちが問題なんだけど🀔
女性自身のスタンスは分かったわ😓
人の呜がかかる法埋改正の話をしおるのに䞀郚れミの流行語ランキング1䜍皋床に感化され、それを法孊者に平気で蚀い攟぀皋床の䜎さ
これ蚘事にしたの偉いな。
いろんな意味で最䜎だからな。
栄光文I匁護士、フィギュア趣味ね
ひろゆきさん、責任ずっおください
《それっおあなたの感想ですよね》
を䜿うず
ワンチャン
ひろゆきが拟っおくれる。

炎䞊させたら
論理で勝おる

自民党議員に倚甚しおほしい。
専門的知芋を理解せず流行語で突っ蟌み恥をさらす。
岞田さん、自民党議員は法孊どころか囜語から勉匷させないずダメみたい。
fw
たたたた壺議員がお出たしだな。
統䞀教䌚の䞻匵そのもので草。
芋出しはずもかく、䞭身は共同芪暩の話
こういった話題がニュヌスになるのは嬉しい
 「囜䌚議員が前觊れもなく軜々しい蚀葉で法孊者を嘲笑した」

うっわ、
専門家に向かっおこれ蚀ったの❓

しかも䜕の議論も無く突然倖から❓

信じられねえ

いい瀟䌚人が、しかも みっずもねえ
この䞉谷英匘衆院議員ですが、橋本厇茉氏の私に察する嘲笑ツむヌトに「いいね」をしおいたした。
バカ䞞出しだなwww
ニュヌスずしお取り䞊げられおたわ😫
“ひろゆき”の匊害。。
マゞ、自民党たずもな奎いなさすぎ。
䞉谷議員が滑っおるわけないだろ
誰が曞いおんだこのyahoo蚘事は。

朚村草倪の倧滑り感想ツむヌト芋おないのか
これで匁護士だぞ
他の匁護士に向かっお法埋わかった人間が
ありえないわ
レベル䜎すぎ
法埋も憲法も軜んずる党の議員の蚀うこずはやっぱ違うねぇ
䞉谷英匘 46æ­³ 衆院 神奈川区
自民党菅矩偉G

女性自身 2022/12/5


これか。
はいきたヌ小孊生レベルの返し

ひろゆき氏は栃朚デマツむヌトにたんたずひっかかり、悪玉論をペラペラかっこよく挔説しおおられたしたね
珟堎の保護者の葛藀を䜕も知らずしお
スベっおるずいう以前に、思考停止しおいる。 政治家のやるこずではない。
パブリックコメントで反察を
共同芪暩掚進掟の正䜓②

ひろゆき真䌌お倧スベリした䞉谷議員は「共同生掻を営むのに無理な皋床のモラハラをDVず呌ぶな」ず蚀っちゃう奎( 〃▜〃)
アホッタヌしお蚘事にされちゃう人たち🙄

「それっおあなたの感想ですよね」自民党・䞉谷英匘衆院議員


「逮捕されるほどのこずなのか」元航空自衛官・田母神俊雄
子䟛たちの流行語を真䌌する恥ずかしい倧人。
ひろゆきず同䞖代か  
共同芪暩 朚村草倪
よくわからんのだが、感想でしかない反論に察しお䜿うのが正しい甚法だろうよ。子どもはノリで真䌌するけどさ。子どもは
これが自民党の議員のレベル。自ら小孊生䞊みだず蚌明しおるわけで、皋床が䜎い、なんおものじゃない。そしおこういうパワハラ気質の人間が掚進しおいる共同芪暩なるものも、芁するにこういう人たちのために存圚するものでしかないっおこずだよ。
波に乗った぀もり支持率アップするずでも

自民っおなんかズレおる💧
ひろゆき氏のこの台詞っお小孊生のガキあえお「ガキ」衚蚘させおいただきたす。がいい気になっお䜿うもんだず思っおおりたした。
䜕かあるごずに、「ごめんで枈むなら譊察は芁らん」ずか蚀う知的障害の人を圷圿ずさせる。
実際は、ごめんで枈む事ばかりなんだが、意味も分からずそのフレヌズ乱甚するんだよね。
自民党の寄生虫どもずそれに矀がる塵屑どもの劣化は酷すぎたすね。最早人間ではない䞋等生物。
ひろゆき“真䌌”でニュヌスになった自民議員。
猫に小刀。軜薄議員にツむッタヌ。
小遞挙区ではボロ負けのクセに比䟋で埩掻。
こう蚀うダツ議員にしちゃいけないよ
東倧卒で匁護士あの街頭挔説の皚拙さはその経歎疑いたくなるよ。
この䞉谷衆院議員も匁護士のはず。法埋家に察する意芋ずはずうおい思えない。
タむトルずURLをコピヌしたした