メディア記事

ロシアはウクライナでなく日本攻撃を準備していた...FSB内通者のメールを本誌が入手

バズる指数ピーク 2,758

 twitterコメント 1,832件中 1~100件
何だよ、文章を読む力のないのがまた現れたのかよ。

よく読めよ。

あと憲法9条もよく読んでおくように。
9条で止めてたぜ🤭
まあ5年で43兆円でも足りない気はするけど。1%に縛ってきたツケというか歪み。

>迷彩服の習主席「戦争の準備強化せよ」と強調


> ロシアはウクライナでなく日本攻撃を準備していた
まあ、ミサイル3国に取り囲まれて、ウクライナ以降日本が何もしないのがむしろ無謀な状況かも?

国民の命を守る防衛費装備不足は明らか。

>迷彩服の習主席「戦争の準備強化せよ」と強調



>ロシアはウクライナでなく日本攻撃を準備していた
北朝鮮より中国、ロシアだなぁ

>迷彩服の習主席「戦争の準備強化せよ」と強調
「2021年8月にロシアは日本を相手にした
局地的な軍事紛争に向けてかなり真剣に準備をしていた」

これの真偽のほどは定かではないけれど
去年6月にあった原爆慰霊碑の貼り紙を思い出した

本日
18:27
吉浦にインセキ
↓
・
8/8 8:15 サッポロ
これ、ほんと?
11月末に出たNewsweekの記事をお見せしてはどうでしょう?
そうですねー
戦争の足音が聞こえたな。向こうから来そうだったな
色々な国の攻撃プランを練っていたのでは?
ほ〜ん(ー ー;

★
現実味を帯びてきたということだろうか?
全然話題にならないね。情報確度に欠くのかはたまた…

来るなら北方領土か樺太か
橋頭堡設置で慌ただしくなるから電撃戦とはいかないだろうが…政府対応🐢そう
ロシアの残虐さ敦化事件牡丹江事件葛根廟事件尼港事件等々見れば極東露軍も同様かと
日本侵攻許してはならぬ
北方領土に軍事施設地区整備進め軍用飛行場稼働軍常駐日本に泳いで渡って来れる島にミサイル配備済み
露の日本侵攻中国同様備えるべきと
日本も危険かも…。
子育て支援に大賛成。
保育園費用の無償化と、子ども手当と、国公立大学の無償化と、あとあとやるべきことはたくさんある。

最低賃金上げも重要ですね。

防衛費増やしても、与党国会議員と大企業とメディアしか守られない。貧乏庶民は子育てできずに種として絶滅してゆく。
こんなこともあったねぇ

『ロシアがプロパガンダ・マシンを作動させ、日本に「ナチス」「ファシスト」というレッテルを貼る作戦を強く推し進めていた』『反日情報キャンペーン」を開始するのがFSBの目的』 ロシアは日本攻撃を準備していた...FSB内通者のメールを本誌が入手
ロシアがウクライナではなく、日本を攻撃する計画もあったようですね🤔
FSBの内通者によると、2021年8月にロシアは日本に「ナチス」や「ファシスト」といったレッテル貼りを推し進め、反日キャンペーンを行っていた。
その後、ロシアは標的を日本からウクライナに変えたとの記事。

今頃、北海道民が停電による寒さに震えていたかもしれない。
秋田犬もっといっぱい送らねば
きちんとソース付けたんですけど、それについてはなんか日本語読めなかったみたいで理解されてませんでしたねw
沖縄が台湾問題とは?
全然別問題ですが

ってかそうやってなんか相手の話を「自分自身の話したいこと」に変換する貴方のその癖、なんなんですか?
あとこんな話もあります。因みにロシアの下院議長は北海道はロシア領だと公言してもいます。

> 2022年11月25日(金)17時40分
>「遠くの親戚より近くの他人」の重要性

近くの侵略国より遠くの親日国。兵法の基本は近攻遠交。
ウクライナ侵略が早期に片付いたら、ネオナチからのアイヌ保護の名目、沖縄保護の名目で中国と南北から侵略されることに。
ウクライナに感謝。
この人にも聞いてください

>
ソ連崩壊時のウクライナ独立を認めて無かったってのとNATOの東進、何よりメリットはプーチンのレガシーだろう。
昨年夏までは日本を攻撃先に挙げていたというのがロシア連邦保安庁の内部告発者からのメールが出てきているところまで踏まえるとレガシー作りが濃厚かと思う。
衝撃のニュース
散々、北海道含む松前(マトマイ・マツマイ)まではクリル諸島で、北海道(アトキス)はロシア領って主張をプーチン政権はしてきてるわけで、日本でこの話をすると何故かタブー視されるけど、そんなにプーチン支持が多いなら北海道ごとプーチンに差し上げたらいいんじゃない
ちなみにこれ読んだ?
日本が侵攻されなかったのはウクライナの方が殴りやすそうだったからだってさ
中国以外にロシアも脅威ですが、専守防衛の意味はご存知無さそう🤔
丸腰のウクライナの惨状には見て見ぬふりでしょうね…
これは?もうお伝えしたの?
はウクライナでなく日本攻撃を準備していた...FSB内通者のメールを本誌が入手
機密解除された文書についての論調も一変した

結局 左巻きとは愚鈍の集合多と言う訳だ。
わざわざ日本国を不利にする発言は 自分の環境暴露
ひょえ〜 マジかよ!?
ウクライナが楽々と侵略できたら次は、中国と共同で南北から侵略する所でした。危ない危ない。
そこまで言うか! 12/1

ロシア爆撃機が中国入り後、日本海を北上した。
少し前、ニューズウィークが「ロシアが日本攻撃を準備していた」と報じた。
戦火の足音着々!怒
>2021年8月にロシアは、「日本を相手にした局地的な軍事紛争に向けて、かなり真剣に準備をしていた」

今からでもロシアは中国と組んでやる可能性がある。極東軍は残ってる。
怖い…
皆呑気だけどこれが事実なら今のウクライナは今の日本だったのだが🤔
やばすぎる情報だ
ウクライナ戦争が起こった時でさえ御花畠的論調が多数あったが想定よりもやばい計画が実行寸前まで準備されていた訳だから
さもありなむ。
半分嘘が混ざっているかも?
危うかった?
ひょっとして北(ロシア)と南(チャイナ)の挟み撃ちになってたかもしれない!
今の日本の領土が旧ロシア•旧ソ連だったことは無い。
記事が事実なら、ロシアは侵略国家です。
侵略国家である事が我が国の脅威です。
元々ウクライナ攻略したら日本に攻める気満々やったんやな。
その前に盛大にずっこけた訳やが😂

【驚愕の事実】
露はウクライナでなく日本攻撃を準備していた・・・「かなり真剣に」日本との局地的な軍事紛争を計画とFSB内通者のメールをニューズウィーク誌が入手
答え
これ実行されてたら真っ先に困るの、北海道と東北なんですけど…
こういうあたおかな独裁者が隣にいるからに決まってんじゃん…
これは、NHK的にお伝えしておかなくていいの?日本には9条があるから安心してるのかなあ?そろそろ、お伝えしてほしいですね…(。-ω-)
怖い怖い。
戦争放棄とかお花畑なことを言っているから与し易しと思われたんだろう。
政治家も本気で改憲等の法的な準備や軍事力強化をするつもりなのか怪しいし。
いまだに反撃能力保有とか言葉遊びみたいな能天気なことを言っているし。
2021年8月にロシアは、「日本を相手にした局地的な軍事紛争に向けて、かなり真剣に準備をしていた」
...マジか。
どうなんだコレ
この架空の記事にコロッと騙されるんだろうなぁ。

日本人、しっかりしろ!

すべて作文だ。
中国だけではなくロシアも北海道を狙ってます。
おバカなリベラルや左翼に惑わされてはなりません。
日本が戦争に巻き込まれる。
ウクライナ侵攻がまさか日本からのとばっちりだとは思わなかった
1930年代の米国レインボー・プランみたいなものか?
政府(あるいはプーチン)が指導してる分性格が悪い気もするが…。
やべえな。
これからもあり得るぞ。太平洋艦隊は動いてないからな。
そうでしょうね。
アメリカのレインボー計画を知っていればこの程度の事は常識的であり過ぎる。
それに日本は憲法9条を変えたがっていたりして危険だしな
ほんまかいな(´・ω・`)
急に中国と仲良くし出したのは中国が台湾とロシアが北海道の同時侵攻を考えてたから?
日々の平和も紙一重という事です。核を保有して居ない日本はウクライナよりも持久戦に持ち込む事が出来たでしょうか?
これ本当?!…
『日本攻撃を準備していた...FSB内通者のメールを本誌が入手』
もし日本に牙を向けられていたらひとたまりもなかっただろう
ウクライナとは違い日本人にはまだ真剣に国を守る覚悟がなく、法も軍事体制も整っていない
ロスケも中共も信用ならん!
ふ~ん、今回はウクライナだったけど攻撃候補地として挙がってるのは不愉快ですね。
あり得る話だ。国防を米国に委ねた弊害が出て来たね。
歴史、史料の政治的利用の一例としても興味深いお話
よくこんなロシアにシンパシー感じられるよな。 ロシアがプロパガンダ・マシンを作動させ、日本に「ナチス」「ファシスト」というレッテルを貼る作戦を強く推し進めていたことについても説明
危なかったね😭
去年2021年の夏のお話なのか。なぜ日本に攻撃からウクライナに変更になったのかは不明とある。安倍さんが露と話をして投資を継続したからでは?もちろん露側がちゃんとしていたから。ウのゼレは政治を怠ったからでしょう。
ロシアはウクライナでなく日本攻撃を準備していた
「日本を相手にした局地的な軍事紛争に向けて、かなり真剣に準備をしていた」割には、やっていたのは「日本に「ナチス」「ファシスト」というレッテルを貼る作戦」とは、お粗末すぎませんか。3流スパイ小説でも、もう少し面白い話を書けるでしょう。
「ロシアが狙ってるぞ、アメリカの武器を大量に買って備えないと危ないぞ!」
と脅す記事には気をつけようね。
事の真偽は分からないが、かなり怖い話ではある。『
>ロシアが北方領土から攻めてくるよ!

ちなみに、FSB(ロシア連邦保安局)職員からの内部告発と言う形で、ロシアによる対日戦計画は実際にあったようです。
どれくらい信憑性があるのかわからんが、日本が軍拡に走れば走るほどプーチンは日本を脅威と思うのは間違いない。それはウクライナ侵攻と同じと思う。北方四島の返還なんて、夢のまた夢かも。米と日本の分断を狙ってるとの見方もあり、軍拡により一層戦争への危機が高まる。
Putinism
ターゲットは日本だった
何故変更になったのか
Россия готовилась к нападению на Японию, а не на Украину
↓
いくら でも、日本攻撃を命令するとは思えないが、 のあらゆる仮想敵国への軍事行動計画はあって当然。多くのシミュレーションの一つだろう

ロシアはウクライナでなく を準備していた... 内通者のメールを本誌が入手
まじか…
『ロシアはウクライナでなく日本攻撃を準備していた』
どうせ不意打ちして、レ○プして、火事場泥棒しかできないくせに。
そんな記事はないとか言ってる人がいるが。俺はヤフーニュースで見た。
日本は平和ボケしている場合じゃない。という事がよくわかる。「
皆さん、戦地で会いましょう👮
真偽は定かではない
情報戦の可能性もあるけど

もしかしたら有ったかもしれない世界線…
なおさら「あいつ」に注意が必要だ。
これ、ヤベーやつやん😱
これが本当なら泊原発や六ケ所村原子サイクル施設は攻撃対象か?
ロシアが日本に対し「ナチス」「ファシスト」とレッテルを貼る作戦を行っていたという記事を見たから怖いですねぇ。安倍政権の頃から日本共産党界隈がよくやってましたがw
中国擁護でこっち側は考えてたんじゃないかな?でも、ウクライナ放棄して、こっちにどどーっとくる可能性はありますよ
もしこれが現実のものとなっていたら、日本は今頃どうなっていただろうか…。
🙄ふむふむ
▶
日本は、ほのぼのと平和な国 🤔
これが本当に起きていたら、日本国内は、ウクライナより残酷な結果になっていたはず?
人間が世の中で一番恐い生き物だなとつくづく思う。。。
プーチンについてはこの記事


日本における中国人及び中国の情報はこのアカウントでご確認を
三木慎一郎氏


このまま自公と反日既存野党体制が継続すると
日本国内に中国公安警察が活動し
この行動が彼らはできなくなる可能性もある
公明党とかゴミやん
ほへぇ〜。
これホントならロシアに対する見方を根本的に改めるしかない。ロシアが攻めるわけないと言ってる人はお花畑としか言いようがないな。
タイトルとURLをコピーしました