メディア蚘事

ロシアはりクラむナでなく日本攻撃を準備しおいた...FSB内通者のメヌルを本誌が入手

バズる指数ピヌク 2,758

 twitterコメント 1,832件䞭 301400件
これはさすがに怜蚎しただけで終了したんだず思う。
今のロシア軍に枡海攻撃ができるだけの軍事力があるようには思えない。
普通に真っ圓に日本人をやっおたら玠盎に導き出せるけどな。

でも、ロシアは日本を攻めないっお蚀っおるお花畑が居たなぁ。
21幎8月頃のロシアの察日プロパガンダ自䜓は倚少わかるが、それ以倖は違和感だらけ
ほほう。
どちらにしおも終わり方が芋えん。
日本はい぀もこんなバカなニュヌスばっかり、人々を掗脳しおいたす。
🇺🇞NewsWeekゞャパン

🇷🇺❌🇯🇵🗟#
2021幎に日本䟵略攻撃の準備をしおいた悍たしいロシア
䞭露ずもプロパガンダ 煜動倧囜
ずおも信頌出来る囜じゃない‌‌
いっぱい居るyoutubeスパむ目立぀な😱
䞭囜が台湟䟵攻始めたらロシアはたたどさくさに玛れお攻めおくるかも😎
※問題の蚘事だが、軜信はできない。
★「圌らは、戊争の盞手を日本からりクラむナに眮き換えたようなものだ。いずれにせよ、圌らは正気ではない。日本ぞの攻撃を怜蚎しおいたこずも、りクラむナ䟵攻を実行したこずも、䞡方ずも狂気の沙汰だ」ニュヌズりィヌク25日17:40
ロシアが反日キャンペヌンか...あり埗ない話ではないけど、日本はナチスず比べるず(犠牲者の数的に)小悪党以䞋なんだよなぁ...。なんで比べられるず思ったんだろう...
これね
「ロシア連邊保安庁FSB内郚告発者からのメヌル」ずやらは、読んでも意味がさっぱり分からないんだが。
さすがはWeekly CIA。
なんか嘘くせ〜🥱
だから日本も栞兵噚を持っお、北方領土を奪い返せ。

くそプヌチンなんか殺せばいいだろう。

日本も栞兵噚を持っお、脅しに䜿え💢

くそロシアを滅がしたい
これは流石に無いだろ正気の沙汰では無いにしおも、アメリカず事を構える皋銬鹿ずは思えない。アメリカが動かないずの確蚌裏取匕ずかがあったなら別だけど。
FSB(ロシア連邊保安庁)は、かっおのKGBである。りクラむナ政府ををナチスずレッテル、アゟフ倧隊もファシストず呌んでプヌチンの戊争を正圓化。
このリンクは本圓ですか本圓なら倧倚数の女性被害が出たすよ。
北海道だよな。米軍基地無いし。戊争は起こらないに越した事は無いがやるなら次の戊争は絶察に戊勝囜にならなければいけない。
想定するずしたらロシアが来たから攻めおきお、䞭囜も南から攻める。
そんな事態も怜蚎されおいるずいう事ですかね。
で
結局、アメリカにぶるっお攻撃できなかったんでしょ

露助が攻撃できる囜

栞もっおない
+露より経枈芏暡小さい
+欧米ず軍事同盟ない
+割ず近い

小孊生盞手にメリケンサック装備で挑む勇気
そしお、返り蚎ち
反日情報キャンペヌン開始
””ベルキャット””解析枈。
「内郚告発者は、日本を暙的にした電子戊甚ヘリコプタヌの展開に぀いお詳しく語っおいる。たた、ロシアがプロパガンダ・マシンを䜜動させ、日本に「ナチス」「ファシスト」ずいうレッテルを貌る䜜戊をた 」
ニュヌズりィヌクがいっおるあたりで内容はお察しなのだ。぀たり情報的䟡倀は䜎い。
今回の隒動埌に
北海道はロシアのものっお 発蚀しおいたから
そういう可胜性高いず思っおた
憲法条守りたいっお、考えおいる人。目を背けおるのか、スパむなのか。どちらなんでしょうか
あり埗たかも、日本ずりクラむナなら、軍事はずもかく、日本の政治家は札しか頭にない人が倚いし、簡単にやられそう。
りクの露系䜏民は長幎ロシアに助けを求め、露は倖亀で解決しようずしたが、結局軍事䜜戊を実斜。日本に露に助けを求めおいる人いる

アタオカ
そうなるずいずれか日本から母囜りクラむナに避難する必芁があるかも
北海道に戊争が来おたかもしれない
今回のりクラむナの人たちみたいに拷問を受けおいたかもしれない
怖すぎ。
隣囜に察しお先制出来る胜力があったらマゞやばい
お前銬鹿だろ
たぁ倖囜は日本に攻めおこないならそんなもん持぀必芁ないね〜
事実ならずんでもない話だが   。信じがたい。
そりゃそうだろ。日本には憲法9条があるんだぞ。日本に蚱可なく攻撃なんお出来る蚳が無いやっぱり憲法9条は尊い。日本を守っおくれた今床は我々が憲法9条を守る番だ。

っおマゞで考えおる人いるの笑笑
🇷🇺は🇺🇊でなく日本攻撃を準備しおいた...
FSB内通者のメヌルを本誌が入手  
🇺🇊䟵攻が始たる以前、🇷🇺は「かなり真剣に」
日本ずの局地的な軍事玛争を蚈画しおいたずするFSB職員のメヌルを入手

↓■🇷🇺は🇺🇊でなく日本攻撃を準備しおいた...
「2021幎倏には「日本に察するロシアの諜報掻動が掻発に行われおいた」ようだ。「圌らは、日本は残忍な生物化孊の実隓を行い、残酷で、ナチズムぞず向かう性向があるず䞻匵」
なるほど、先ほど某所で耳にしたのはこれか。
良く考えたら、これ日本をビビらせる為のロシアの❝釣り❞じゃないかな。りクラむナ䟵攻には厳然たる理由があるが、日本を攻撃する確たる理由がない。
い぀たでも幌皚な蚀葉遊びをしおないで珟実を芋たら
日米同盟が無けりゃプヌ助は確実に日本を攻撃しおいたしたよ日米同盟は双務条玄であっお米囜を攻撃する匟道ミサむルを日本が迎撃するのは理の圓然。
文句があるならプヌ助ずキンペヌに蚀いに行けば😩
『内郚告発者は、日本を暙的にした電子戊甚ヘリコプタヌの展開に぀いお詳しく語っおいる。ロシアは、日本に「ナチス」「ファシスト」ずいうレッテルを貌る䜜戊を匷く掚し進めおいた』
ロシアは日本攻撃を準備しおいた...FSB内通者のメヌルを入手
嘘臭っ
胡散臭い話だ

ロシアになんのメリットがあるずいうのだろう
 䜕故、今この情報か 軍拡の埌抌しを画策する奎等がいるずみるべきだろう。
りクラむナ、台湟問題かなり気になるテヌマではあったけど、近い将来日本も色々ありそうですね
【 この䜜戊が実行された堎合、ミサむルで道内各地の軍事拠点、郜垂ぞの攻撃。
サハリンず北方領土から海䞊及び地䞊郚隊の道内ぞの䟵攻を画策しおたのかも。
日米同盟は機胜するだろうか??
俄には信じ難いが、日本版ずはいえニュヌズりィヌクの報道だしな...
事実だずしたら、恐ろしい 
政府ぞ軍備の匷化を求めたす。
もしもこうなっおたら俺も戊堎に行っおたかも知れない。元自衛官ずしお

日本刀をはじめずする文化を守る為なら呜を捧げる芚悟は今でもある
囜䌚議員ずしお、囜民の呜を護るための仕事をしおください。
反撃胜力が取り沙汰されおる今、この本圓かどうか分からんニュヌスを流す意図は。
荒唐無皜
ゎミ情報
無意味な情報だが軍事費拡倧掟の人達には利甚できる情報かも
戊争蚈画の立案は囜防省の仕事であっお、FSB連邊保安庁の仕事じゃないだろ。ロシアが察日情報工䜜を蚈画しおいた可胜性はあろうし、鈎朚宗男や森喜朗はトランプず同様その圱響䞋にあるのかも知れないが。
自民党政治が独裁ずかアベはヒトラヌだずか蚀っおる奎らのお里が芋えるみえる
この蚘事の事実がどうあれこういう可胜性は高いんだから、日本の防衛費(最䜎)倍増ず栞配備を掚し進めるのは絶察必芁
そんなこず考えず増皎だけしおろくなこずしない岞田はずにかく蟞めるべき
こんな情報もあるのに、防衛力敎備をやらない日本、胜倩気を通りこし、銬鹿な囜民ずしか思えない、防衛力匷化ず栌抑止力を、栞ミサむル装備の原朜必須
アメリカ倧統領がトランプのたただったら、予定通り日本に䟵攻しおかもな。
根拠ない日本脅嚁論ずはこう蚀うこずか
元ツむの共産党員が「スポヌツの䞖界」の話をしおいないのが他人にバレバレだから批刀されおんだよ^ ^
きっずこういう人がロシアのプロパガンダ・マシンなんだろうね。
きっずこんな人達日本に戊争を呌び蟌むんだろうね。
プヌチンがアむヌ民族はロシア人であるず蚀っおたし、アむヌもプヌチンに暩利の保護を手玙出しおたから、アむヌ民族保護で北海道進行はありえるず思っおた。
䞖界線が違えば北海道で自衛隊ずロシア軍が血みどろの戊争を繰り広げおたのかもしれん。陞軍揚陞させようずしおアホみたいに船送るのを海空自がバカスカ沈めお宗谷海峡が血に染たりそう。
日本政府(自公)ならばガッツリず攻撃しおください。

囜民も苊しんでおりたすので。
この情報は眉唟だけどロシアだけじゃなく危機が近づいおるのは間違いない
䞭囜が尖閣 恐らく石垣狙っおるし囜防費をさっさず䞊げるべき攻撃されるか死者が出ないず倉わらないくらいたで平和ボケに工䜜されおるずも思える状況だけど
これっお、本圓
情報戊が蔓延る䞖界の話。

ニュヌスにしお誰埗➡露だけ。

NWJに質を求めるだけ無駄。

冷戊時代ず違い、倪平掋進出の足掛かりにする囜益が無い。
海軍力が無く、占領維持などほが䞍可胜。
日本語版が出た。
我が囜にずっお結果的には僥倖だったが、他方でクレムリンが察日䟵攻を躊躇した理由に぀いおは、私は論理的には説明できない。
プヌチン倧統領が率いるロシアは、りクラむナぞの倧芏暡䟵攻に着手する䜕カ月も前の2021幎倏、日本を攻撃する準備を進めおいた😱こんな衝撃的な情報を、本誌が入手した。これはロシア連邊保安庁FSB内郚告発者からのメヌルで明らかになった‌
怪しいな〜
めちゃくちゃ怪しいです
🙃🙃🙃🙃🙃 
この蚘事の真停はずもかく、日本を取り巻く環境は思っおいる以䞊に急激に悪化しおいるのは事実なのだろう。
たさか フェむク
勿論その局地ずは北海道を指しおいる事は疑いようもない。
りクラむナ戊争がたさに他人事ではなかった。
そんな事は倧昔からわかりきった事。凍らない枯が欲しいのだから。
日本に䟵攻しおくれおたらなぁ。
ロシアを抌し返しおいたら、い぀の間にか北方四島たで来おしたったヌ、どうしようヌ(銭圢譊郚みたいに棒読み)が出来たのにヌ。→
これが本圓なら、具䜓的な䟵攻プロセスを知りたい。
こんなのが出た?
こっちの方が倧問題でしょ。
安倍さんの想定しおた危機は 自民党内でどれほど共有されおいるのでしょう
たた煜っおるな😓
ロシアからすれば米軍が駐留する日本は脅嚁だから、気配を感じた時の先制攻撃は圓然蚈画しおるだろうな。
囜境・領海を挟んで向かい合う囜ならどこでも怜蚎はしたでしょうね。
察北朝鮮、ロシア
絵空事ではない、日本がいかに平和ボケなのか思い知らされる
呑気に構えず、さっさず改憲しお抑止力ずしおの栞歊装すべきだ
今曎、叀臭い空母打撃矀では抑止にならない
俺なら迷わず敵基地、空母艊隊䞞ごず栞で砎壊する
憲法前文が完党に砎綻しおるじゃん。
平和を愛さない諞囜民甚に倉曎するべきやな。
台湟有事が起こりアメリカの支揎がない堎合、䞭囜ずロシアから挟たれお攻撃される可胜性は非垞に高い

今の囜民意識のたたでは戊うこずは出来ない
真停は䞍明ながら、こういう蚘事が出たこずは興味深い。
珟圚は肯定も吊定もできる確実な蚌拠は瀺せないだろうから真盞は薮の䞭だろう。
事実ずしおも、報道各瀟向けの倖亀的牜制っぜい印象を感じる。
今頃、
日本にしずけば良かった。

 ず悔やんでいるかも知れない。
たあ、ない話じゃ無いかもなぁ
でもあからさたに米を刺激するからりクラむナずはたた違った流れになっただろうけど
( ÂŽàœ€`)<コワいわ
ロシアはりクラむナでなく日本攻撃を準備しおいた❗FSB内通者のメヌルを入手
2021幎8月にロシアは「日本を盞手にした局地的な軍事玛争に向けお、かなり真剣に準備をしおいた」❗
ロシアは第二次䞖界察戊埌も日本を攻撃しおおり、危険な囜には違いない
この悪魔‌
この話っおありだず思う😒
なんず恐ろしい。
玙䞀重で日本ず戊争になりかけおいた。
りクラむナが䜕かしらの片が付くずこちらに来るかもな。
内郚告発者は、日本を暙的にした電子戊甚ヘリコプタヌの展開に぀いお詳しく語っおいる。
FSBレタヌずかいうバカみたいな䞎倪話の元ネタこれか
察岞の火事じゃないよね。
防衛力匷化は絶察必芁。
この話、開戊初期には出回っおたけど、なんで今頃ず思た。たぁ、戊争準備の䞀環だったんじゃねフェむクもよくやるし。
䞭倮から遠くお勿怪の幞い。アンだけ近くおもおんやわんや。䞇キロ以䞊も離れおいお怖がっおたなんおかなりお目出床かった。
「指導者が狂ったように戊争を望んだ」ロシアが、最初はりクラむナではなく、日本をナチズムの囜に仕立お䞊げお攻撃しようずしおいた。
これ色々蚀われおいるけど、情報工䜜の増加はずもかく3分怜蚎すれば無理がわかるはずで、本圓にこんなプランにわずかでも真剣だったのであれば、ロシアの狂気っぷりは考えおたよりもずっず深刻だずいうこずになる。
この蚘事芋お防衛費䞊げるず蚀う䞎党議員がいるくらいだから、東スポが宇宙人が地球䟵略ずいう蚘事曞いたら地球防衛軍を䜜るず蚀い出す䞎党議員がいるんだろうな。
ムネオず森はちゃんず反省文曞けよ
日本の保守は、DSだのネオナチだのネオコンの陰謀だのい぀たで陰謀説を吹き蟌むロシアの諜報掻動に翻匄されおいるんだろ。
真停は別ずしお、あの蛮族囜家を隣にしお䟵攻されない保蚌はない。察日攻撃ぞの䞍断の想定ずずもに、政府•倖務省は 奪還のために、旧戊勝囜らに察しお、1幎365日どう働きかけをしおいるのか⁉
返還は囜民運動ず蚀っお、戊略の䞀端すら党く芋たこずもないんだが。
ロシアの䟵攻先は日本だった
SNSでバズる皋床には日本の䞖論をかく乱したので、ロシアの目的は完了
タむトルずURLをコピヌしたした