メディア記事

ロシアはウクライナでなく日本攻撃を準備していた...FSB内通者のメールを本誌が入手

バズる指数ピーク 2,758

 twitterコメント 1,832件中 1,801~1,832件
ありえない話ではない!💦
この先も油断すまいぞ!
げっ!
鈴木宗男 どうするか公の場で生中継しろ
ロシアは滅亡してくれ
局地的なら米軍動かないと言うのも考えられるけど、どこまでやろうとしたんだろう。
なんだこれは
何故このタイミングでこんな情報が出てくるのか。

「増税して防衛費捻出」という話題等々と連想して思考出来ない人間は政治に関わらない方がいい。
ただただネガティブになって不幸になるからだ。
ふーん
これ本当なの?
日本も狙われてるんですね⁈ 今の日本ではミサイルを防ぎきれないのではなかろうか?
本当かねぇ?
”ロシア政府にとって北方領土は「有利な交渉の切り札」であると、内部告発者。「中国は戦後の取り決めを見直す試みをすべて、非常に否定的に受け止める。そして、北方領土を巡る紛争で日本が勝利するようなことを中国政府は容認しない。絶対に認めることはできずロシアが…”
平和ボケした左翼のブタどもは、🐽この記事を否定する材料さえ無いだろうよ。
ウクライナに侵攻するのと北海道に攻撃するのでは全く意味合いが違うのだけど単に幾つかある可能性の一つを検討してみた、という程度の話ではないのか?
こんなぶんしょうかいておかねもらえるのいいしごとだねぇ
うーん、内容が中途半端で、消化不良な記事だな。
まぁ、そうでしょうね…
やはりロシアは狂っています。
・スズキさん、元気ですか? プーチンさんに真意を確認して報告せよ!! あっ森さんでもいいですよ...
[ニューズウィーク日本版] 情報の信憑性は定かじゃないが、今の状況を考えるとあながちデマとも言い切れないんよな……
これマジ・・・?
ありえない話ではない😢
🚨🇷🇺🇯🇵🤔『2021年8月にロシアは、「日本を相手にした局地的な軍事紛争に向けて、かなり真剣に準備をしていた」と書かれている。』

📍 \

📝
【出所 / 厳選】
事実であれば…
マジ他人事じゃねーな
2021年夏、ロシアは「かなり真剣に」日本との局地的な軍事紛争を計画していた・・⁉

ホント、やばい国やで️❗️🫵😳💢💦
露助は油断も隙もあったもんじゃない、ウラジオストークとかボコボコにする戦力がないと駄目ですな😇
😨之が事実で間違いがない情報だとしたら、本当に怖い。
日本語版来てた。
----
日本語訳も出ました。流石に信じ難いですけど。
わけがわからん。何を成果目標にする話なのだ?
タイトルとURLをコピーしました