メディア記事

「昭和天皇を暗殺する」「日本の女は男の寝床に這いつくばる」…!統一教会教祖が信者に語っていた、凄まじすぎる「日本憎悪の言葉」

バズる指数ピーク 263

 twitterコメント 297件中 201~297件
こんなカルト宗教を支持してる自民党って、、
どうでもイイけど
Twitterでご活躍の国士様達、これどうすんの?
文鮮明の御言選集

”日本は一番の怨讐の国。
二重橋を破壊し、裕仁天皇を暗殺する”

”韓国の女は男がついてくると逃げ出すが、日本の女は男の寝床に這いつくばる”

”日本の女は必ず嘘をつく。
エバの国の日本の女は、エバの特徴をそのまま残している。だから嘘が上手だ”
ここに書かれている文鮮明の言葉でも明らかになったが、この○ソの言ったことを、政治家はどう捉えるのか?
分かってて、関係持ってたとしたら、政治家も○ソだよ❗
こんな宗教、日本は愚か、世界からも消えてほしい。
> 日本人男性と結婚すると、半分死んだような子が生まれると言われている。なぜなら、日本人男性が弱いからです

今なお統一教会に這いつくばるウヨのことだろう。嘲笑されてる。

統一教会教祖が信者に語っていた、凄まじすぎる「日本憎悪の言葉」
トコトン舐め腐ってるな!
【統一教会】教祖が信者に語っていた、皇室や政界との政略結婚、凄まじすぎる「日本憎悪の言葉」

まあ、教祖がそうだったかどうかはともかく、昔の人の「反日」、「嫌韓」もそうだけど、その心情は今のバカウヨには理解できないのでは?🤔😅
一発アウトです!

日本は一番の怨讐の国でした。二重橋を私の手で破壊してしまおうと思いました。裕仁天皇を私が暗殺すると決心したのです
自民党の日本会議の面々はどう思っているのか
これらと安倍三代の蜜月を
もう統一教会はアウトだね。
こんな奴らと親密な関係を続けていた自民党を、国民は許してはいけない。
こんな内容、なんぼなんでもひどすぎるわw
🏺
自民党ってマジに気持ち悪い🏺🤮🤮🤮🤮🤮…🏺
これと仲良くしていた自民党という政党は相当日本が嫌いらしい
「昭和天皇を暗殺する」という統一教会。

そういえば前に「表現の不自由展」で、昭和天皇を燃やす展示に、右派メディアの産経、月刊Hanada、WILLや右派識者らは猛反発しておりました。

そして彼らは今、その統一教会とズブズブだった故安倍晋三を神格化しています(笑)
こんな事言ってた教祖を信奉する教団を賞賛した政治家を国葬した国があるらしいよ
おぞましい内用ですが協会と同一である自民党との関係をを養護するような発言を皇族血縁関係者の竹田某が行っていることは更におぞましい
倭奴 왜놈
チョッパリ 쪽발이
>日本の女性は必ず嘘をつきます
杉田水脈の発言を思い出した。この強烈な差別意識、何か繋がってるんかな。
今年統一教会が話題にならなかったら、日本の未来はもっとヤバかったと思う
こんなに日本を憎んでいるのに岸やら金丸やらの世話になって日本に根を張り大儲け。裏も表もとんでもない人物。
ますます、旧統一教会は何ものか?日本から排除する。宗教を媒体して国民から金をむさぼる取る。
ナニ人かにかかわらず、文鮮明の結婚観は女性蔑視が根底にあるんですね。古くさ。
日本会議諸氏、右翼諸氏、出番ですぞ。蛮勇を奮わんことを。おっと、お身内の不埒な連中の粛正もお忘れなく
やゔぁすぎでしょ
朝鮮人の歪んだ反日思想を濃縮した様な宗教団体だな。さっさと解散命令出せよ。
統一協会は暗殺しようし、創価は成り代わろうとする。
どちらもまともなものではない・
日本にいた時、女性にまったくモテなかった
そのことをこじらせて教主となる
興味の第一は常に性愛
合同結婚もモテない韓国男のためですね
統一教会教祖が信者に語っていた、凄まじすぎる「日本憎悪の言葉」
いくら選挙のための方便としても、こういう教団に手伝いをしてもらっていた政治家を支持するネトウヨというのもなあ
統一教会の創始者である文鮮明氏の発言録『文鮮明先生マルスム(御言)選集』が、インターネット上に無断転載されていることが明らかになった。
〈二重橋を私の手で破壊してしまおうと思いました。裕仁天皇を私が暗殺すると決心したのです〉
統一教会に支配されている日本
【φ(..)メモ】
…なにこれ…🤮
何があったか知りませんが文氏はかなり執念深い人?私的な感情を宗教の教えとし広めるなんてよほどの自信家?
統一教会支持者のネトウヨは天皇陛下を政治利用するのをやめなさい。お前らが心の底から愛してるのは韓国であり、日本人になりすます為に天皇の名前を利用してるだけでしょ?存在自体が不敬だ。
>
✏毎日新聞も手に入れたという️この発言録、どこかで読めんかな。
統一教会を擁護する自称保守って反日テロリストの手下だったのかwww😂
本当かどうかはともかく
是非一読を

これ見て何も思わん
や は
マジ終わってる

「 を暗●する」「 は男の寝床に這いつくばる」…! 教祖が信者に語っていた、凄まじすぎる「 の言葉」
国を表してる
これに日本の国会議員は媚びてるなんて
酷い状態だ
狂気の沙汰!
〈日本と韓国の怨讐の中の怨讐は、最高の頂上である王です。日本の天皇と韓国の王とが交差結婚をしなければなりません。その次に、上下院が交差結婚しなければなりません。日本で言えば、首相と大臣たちが怨讐である韓国の人と結婚しなければなりません〉(第346巻より)
こんなことをほざいていた人間を持ち上げていた自民党は普通に反日政党だろう。
朝鮮人の思考の原点にあるもの--->
❓‼️
安倍元首相は、この統一教会のどこらへんに共感していたのだろう。
多額献金や養子縁組等、やってることも思想も嫌悪感しかないけど。
〈日本は一番の怨讐の国でした。二重橋を私の手で破壊してしまおうと思いました。裕仁天皇を私が暗殺すると決心したのです〉
表現の不自由展でも昭和天皇の肖像をガスバーナーで燃やし、灰を足で踏むようなシーンがあったけどあれも統一教会だったって意見も多いね
文鮮明がこれ程憎みながら自身の手で暗殺をしていないのは、その憎しみすら信者獲得へのリップサービスの可能性。憎しみすら嘘臭い。日韓双方に都合の良い嘘を信じ込ませて分断を煽り金と女を貢がせるゴミのような本能を実現する為だけのテロリスト以下のゲス男。
日本人よ、特に男子
心を強く持って生きていきましょう!
権威や権力に負けることなく
まさしく負の連鎖。
暴力は連鎖して低年齢化するという定義を忘れてはならないです。

日本が羨ましかったんじゃないの!?
🏺 教祖が信者に語っていた、凄まじすぎる「日本憎悪の言葉」
桜井さ~~ん、ネウヨさ~~ん🤭
文鮮明が信者に向けて語った言葉
全615巻!
日本の信者に読まれないために一部しか翻訳されなかった禁書です

↓ここで全部読めます!

翻訳機能とかを使って ヤバいところ見つけたら、巻数とページ数を私に教えてね💕
まとめて発表します!
統一教会ってテロリスト集団なのかと感じるほどのインパクト。
宗教法人として認めた人の判断基準は何だったんだ?
これが自民党当選議員の素性か。
これが勝共連合?
信じられん!
こんな憎悪に満ちた文鮮明率いる教団にお墨付きを与え野放しにしてきた自民党は国家反逆罪に問われて当然
日本は一番の怨讐の国でした。二重橋を私の手で破壊してしまおうと思いました。裕仁天皇を私が暗殺すると決心したのです
日本は一番の怨讐の国でした。裕仁天皇を私が暗殺すると決心したのです!
教祖・文鮮明は反日で統一教会を始めた
日本憎ししかない
岸や安部晋太郎が文鮮明の反天皇思想をしらないはずがない
日本人に対する差別的な言葉の数々に吐き気がする。
統一教会
こんな統一協会に日本を支配させようとした自民党は悪魔なのか?それでも国民はカルトに支配された自民党を・・・!
世襲議員の多くは統一協会とズブズブではないと証明できるのか?
アボジどういうこと?
〈日本にいた頃は苦労した。日本の女性はあからさまです。韓国の女は男がついてくると逃げ出すが、日本の女は男の寝床に這いつくばる〉(第239巻より)

確証バイアス抜きで客観的に読むと吐くわ。
♪オカルト・カルト・自民党
日本をサタンの国だと言ってる
オカルト・カルトと
日本を神の国に戻そうとしている
オカルト政党が
銭儲けのために
よろしくやっている!

♪国賊国葬
宗教法人剥奪と解散を切望します😡
統一教会教祖の凄まじすぎる
「日本憎悪の言葉」
こんなトンデモカルトに心酔する人の気持ちがわからない。これがマインドコントロールのせいとするなら、MC
アボジのみ言葉

〈日本の女性は必ず嘘をつきます。エバの国である日本の女性は、エバの特徴をそのまま残している。だから嘘が上手なんですね〉(第239巻より)

おぇ~、クソミソジニーで吐きそう
西側の仕掛けでしかない
日本にも同様のがいる
こう、岸田は国民に謝罪すべき。
こんな反日カルト教団に日本人信者から金の騙し取りを続けさせ、日本政治への介入をさせ続け…
⁑個人が『天皇を殺す』と書き込みしたら逮捕される。宗教法人が同じ事を書き込んだら『宗教の自由』ておかしいだろう。
反体制側は統一教会問題を自民党攻撃のみに活用したいのだろうけど、「そうは問屋が卸さない」だろうね。
この記事を読んだら、必ず朝鮮人を死滅させたくなります。
萩生田光一は統一協会の神の国づくりに協力すると言ったそうです。
自民党政調会長として不敵ですよね。
国賊自民党統一教会
反日自民党統一教会
反日統一自民党教会
反日反社統一自民党教会
ネトウヨを含む愛国保守、極右日本会議、櫻井某や竹田某などの右翼思想家たちが、統一教会に近しいということについてはよく指摘されている。
彼らは、文鮮明の「御言選集」で語られた天皇暗殺計画や日本人女性蔑視など、日本への憎しみや蔑視をどう説明するのだろうか。
これをみて保守の人はどう思うのかしらね?
これのどこが宗教なのでしょうか⁉️

文鮮明の「御言選集」の内容に驚愕‼️👿
反日カルトなめてるよ!
反社統一協会とズブズブの議員連中は「日本国民」なのか💥
罰せよ、岸田よ💥
統一教会は危険団体。早く解散命令を出すべき。
「昭和天皇 を暗殺する」「日本の女は男の寝床に這いつくばる」…! 教祖が信者に語っていた、凄まじすぎる「 憎悪の言葉」
「根切り」あるのみ。
世間の議論は「統一教会からの被害救済」に重点が移っているが、ワシは「救済」よりも「絶滅」が好き。
統一教会が悪いのであって、韓国国民全体が悪い訳ではない
混同しないように
吐き気がする
文鮮明の発言録の内容は、日本に対する激しい憎悪と蔑視の感情に貫かれている。
こんな反日カルトと長年に渡って手を組んで来た自民党こそ、凄まじい反日勢力ではないか。
こんなクソ団体が宗教?
今でもそう思えるヤツは、もはや正常な思考を奪われた羊だろう。
壺は危険なカルトでしかない。
日本の右翼と自認していた人はよく
これを見た方がいいです。

安倍さん岸の正体をどう観ますか?
日本の保守といわれてきた人は、よくこれを直視するべき。
誰を暗殺する、と言っていますか?

誰が這いつくばるのですか
💢💢💢
天皇を国家元首とする憲法改正草案を持つ自民党が、「昭和天皇を暗殺する」「二重橋を破壊する」とまで説教する統一協会と約60年間、癒着・協働してきたことに、日本の保守派はなぜ沈黙するのか。党綱領に違反してきた自民党は解党・解散するしかないと思う。
日本🇯🇵への深い憎しみに驚いた。こんな教祖が率いる教団と、自民党は繋がっている。国民を裏切る行為だ。
タイトルとURLをコピーしました