メディア記事

「昭和天皇を暗殺する」「日本の女は男の寝床に這いつくばる」…!統一教会教祖が信者に語っていた、凄まじすぎる「日本憎悪の言葉」

バズる指数ピーク 263

 twitterコメント 297件中 1~100件
もっと酷い発言を。
そもそもこの教団は韓国イデオロギーを持っていて日本に対しては憎しみの気持ちのある教団だったかと。
唯一の共通項の反共があるからと結びついたのが間違いに。
共通の敵に対して向かうのは味方という考えがと。
凄まじすぎる「日本憎悪の言葉」
安倍晋三 生前 根底にあるものと 統一教会 根本的 思想 多くの共通点改めて驚かされる
昭和天皇を暗殺する 日本の女は男の寝床に這いつくばる 教祖が信者に語っていた凄まじすぎる日本憎悪の言葉 11/19(土) 週刊現代
反日邪教を必死に庇ってる自称保守。その機関紙と関わっておきながら支持者から「宮様」と呼ばれる馬鹿もいる。
統一教会教祖が信者に語っていた、凄まじ
「日本憎悪の言葉」

週刊現代

韓国 旧統一教会の教祖
文鮮明氏の発言録が
存在
615巻に及ぶ「御言選集」
から垣間見ること

言霊は実現へ
今更防衛費増額とか笑かすのやめてくれよクソ自民www😂
天皇陛下を暗殺しろとか言ってる超反日カルトを国の中枢にまで招き入れ、憲法改正にまで注文付けさせてるお前らを1人残さず韓国に叩き返すことこそが究極の国防だろうがよwww
愛国心ってからっきしだかど、こういうこと信奉する団体にはやっぱりカチーンとくるよね。
阿比留なんかが真っ先に反壷キャンペーンを張りそうなものなのに。紙屑産経新聞紙は壷の手先。
やはり統一教会は解散命令決まり

日本への憎しみや蔑視が入り混じった文氏の複雑な心境だった。
日本への憎しみや蔑視が入り混じった文氏の複雑な心境だった。
どちらか言うと
二重国籍とかの方が....
あとライフルやら潜水艦??
文鮮明の御言葉

"日本の女性は必ず嘘をつきます。エバの国である日本の女性は、エバの特徴をそのまま残している。だから嘘が上手なんですね"

とんでもない教祖です。
文鮮明は御言選集で「裕仁天皇を暗殺する」など、天皇に対しての侮辱を連発。

で、三浦瑠麗や門田などプロ右翼や、低能ネトウヨって当然天皇崇拝の筈だが、文鮮明や統一教会とずぶずぶの安倍に対して何も言わず擁護するのはなんでかな?
統一教会教祖・文鮮明の「御言選集」には、天皇や日本人を憎み罵り蔑む文言がてんこ盛りである。このような教義を妄信する日本人が数万人もおり、与党である自民党の議員が総じてその配下となり、ネトウヨはそれを自然に受け入れる。

呆れるほかない。
まあ某国の反日見てたら当たり前にわかるよね
なんにも驚かない
左を自覚する自分でさえ、この教祖にはヘドが出る。
韓国の教団関係者は、末端に至るまで全員入国禁止。国内の法人も国家反逆罪に問うレベル。
そして、票のためにこんな連中とつるんでいた自民党議員は、全員公民権剥奪でしかるべきでしょう。
どーすんの?自称保守の自民壺議員さんよ。

天皇陛下を殺すってよ、教祖が言ったぞ!

これでも手を借り当選したいんか
言っておくけど、こういうこと言ってる教祖様のいるカルト教団と強く結びついていたのが、極右勢力の自民党清和会だからね。
つまり今の安倍派。
共産党の粗探しが『サッカーのワールドカップで党員の一人が日本の悪口を言った』程度のネタしかないの失笑
自民党はこれと手を結んでるのに
→ ホントか嘘か知らないけど、某南属国異常集団であることは理解できる…
反日だけでなく、女性蔑視の宗教😱そんなの信じる?バカらしい😱
マジで怖すぎるのですが。
…さっさと統一教会に解散命令を出せ あと統一教会トップ及び幹部関係者は全員死んで詫びろ

「昭和天皇を暗殺する」
こんな内容でなぜ洗脳される不思議。
統一教会、文鮮明が
昭和天皇を暗殺する!と発言
安倍を神と讃えるネトウヨが
反日、売国奴であることが
世界に知れ渡った
安倍国葬に、主要国首脳が来なかった理由が判明
安倍信者のアホは
朝鮮批判を止めて、今は中国が攻めて来る!大陸のスパイだ!完全にバカ(笑)
●反日思想と日本憎悪に満ちたテロ集団『統一教会』とA級戦犯岸信介以降密接な共存関係を築いてきた自民党&自民党議員たちは日本国に存在していいのだろうか?
保守の本当の姿が統一教会であり、安倍晋三は日本の保守を殺した。
これでも自民党を支持するのか‼️。
ますます、旧統一教会は何ものか?日本から排除する。宗教を媒体して国民から金をむさぼる取る。
文鮮明の発言が事実とすると、本当に酷いのだが、なぜそんな酷い言葉で日本で信者を獲得出来たのか不思議だ。
宗教法人から外して下さい。
解体でも良いです。💢
くたばれ、統一教会。
これが本当なら、日本国内での布教は禁止だな。
これじゃ本当に売国党じゃん!
防衛費の拡充なんて支持しないんじゃないかな
宗教法なんか改正しなくても国家転覆の罪で死刑です 直ぐに教団を解散させよう
禁書の中身がヤバかった。
週刊ゲンダイの攻めた記事。
テロしようとする完全に頭が逝っちまってるカルト集団、邪教の類じゃないか。さっさとぶっ潰せよこんなゴミ集団。
「統一教会の創始者である文鮮明氏の発言録『文鮮明先生マルスム(御言)選集』がインターネット上に無断転載」
〈日本は一番の怨讐の国でした。二重橋を私の手で破壊してしまおうと思いました。裕仁天皇を私が暗殺すると決心したのです〉(第381巻より。原文日本語訳の大意)
日本信者の愚かさが強調されるなあ
正しく愚民
『昭和天皇暗殺を考えていたことや、皇居の正門に架かっている二重橋を破壊しようとしていたという旨の発言』
『〈日本にいた頃は苦労した。日本の女性はあからさまです。韓国の女は男がついてくると逃げ出すが、日本の女は男の寝床に這いつくばる〉(第239巻』

きついわ
テロリストやん。これは破防法だな/
「保守」を自称する人で、これに激怒しない人がいれば、これ以上ない程の欺瞞ではないでしょうか。
靖國神社参拝議員や日本会議の方々⁉️
そしていわゆる保守、右翼の方々へ⁉️
今統一教会を擁護してる連中に100回は音読させたい記事
これに関してはさ、安倍のこと「日本のために尽くしてた」って思ってる方たちはどういう見解もってるの?まさか統一教会は必要悪だなんて言わないよね?内部破壊を図ってた組織化のどこがどうしたら愛国者に許される訳かなあ...
「二重橋を私の手で破壊してしまおうと思いました。
裕仁天皇を私が暗殺すると決心したのです。」
統一教会教祖の(故)文鮮明が信者に語っていた凄まじ過ぎる日本憎悪の言葉。
韓国は
ロシアや中国に支配されてた方が
幸せだったかもな
ドMな民族だわ
SmartNewsで記事を開く "

Webで読むなら
こんな奴(
ネトウヨさんはこれ読んでもまだ統一教会とソコと一番ズブズブの自民を支持できるんかいの?(笑)
の内容によれば、 とやらは戦前から日本に来て、天皇暗殺を考えてた輩。
それが と結びついて戦後日本に蔓延り、悪辣な事件を起こしまくった事が分かる。
なるか?
最近また目にしたけど。
なるか?

だよな、 って
「日本の女性は嘘が上手い」
統一教会教祖の憎悪
カルト統一教会の本性であり、血迷い狂い魂を売った自民党議員を筆頭に野党議員もろとも朝敵逆賊!! それを擁護する外道も同罪である。
酷い内容。日本人信者はこれを読んで何と思うのか。情けない。
は「保守」とされているが、 が創始した の下部組織だから、それもフェイクだなw
天皇殺害,更に日本女性をメス犬扱い。ここまで言われて黙る自称アイコクシャって何なの?バカなの?死ぬの?
使えない日本の天皇に成り代わりアジアの天皇として君臨し、現代版大東亜共栄圏を作るのが統一教会と自民党の目的なのだ。
文鮮明「日本の女性は必ず嘘をつきます。エバの国である日本の女性は、エバの特徴をそのまま残している。だから嘘が上手なんですね」
杉田水脈「女性はいくらでもうそをつけますから」
テロリストだな。それにとんでもない嘘つきが嘘つきが多いとか言ってるぞw
混乱していた保守勢も、きちんと分けて考えてくれるようになってきた
統一教会の教義は「日本人民族浄化」
これ、表現の不自由展とどう違うんだ?
こんな教義を掲げている朝鮮カルトに敬意を払う自民党議員と、そんな議員を擁護し応援する売国奴支持者さん達よ。

自民党が擁護する統一協会
教祖がこう言ってたと書いてあったのを読んでのけぞりました😫

>日本の女性は必ず嘘をつきます。エバの国である日本の女性は、エバの特徴をそのまま残している。だから嘘が上手なんですね

統一教会教祖が信者に語っていた、凄まじすぎる「日本憎悪の言葉」
教祖がこう言ってたと書いてありました😰

>日本の女性は必ず嘘をつきます。エバの国である日本の女性は、エバの特徴をそのまま残している。だから嘘が上手なんですね
昭和天皇を暗殺しようとした
女の存在が明らかに‼️

「日本憎悪の言葉」
文鮮明の日本に対するコンプレックスが酷い
モテなかった腹いせか🤣

>日本の婦人たちに無視されたこともたくさんありました
出てきたな、教祖の御言葉オリジナルの翻訳抜粋。この発言のヌシの妻である現教祖を讃えたのが安倍さん。
教祖のこんなひどい侮辱の言葉に、驚いて抗議もしない。
議員が知らないふりした証拠。
「昭和天皇を暗殺する」
「日本の女は男の寝床に這いつくばる」…!
統一教会教祖が信者に語っていた、
凄まじすぎる「日本憎悪の言葉」
❶日本民族主義は女性ジェンダー(女々しさ)
❷コリア民族主義は男性ジェンダー。
だから、文鮮明のエバの国規定は正しい。
❸問題は『女性ジェンダーの暴力』にコリアが敗北したこと。

「日本の女は男の寝床に這いつくばる」…!統一教会教祖が信者に語っていた
どこまでホントかわからないけど
何で保守を名乗っている自民党が、こんな宗教団体へ票を頼むのか理解できない。
優秀ですね

統一教会教祖 「昭和天皇暗殺を考えていた。日本の女は男の寝床に這いつくばる」
安倍ちゃん、自民党とべったり統一教会
統一教会の声=韓国人の声
韓国の国会議員も平気で天皇陛下を貶める言動をしたりするなど、証明している。
〈日本は一番の怨讐の国でした。二重橋を私の手で破壊してしまおうと思いました。裕仁天皇を私が暗殺すると決心したのです〉(第381巻

コレが本物のテロリストだろ?安倍晋三が批判されるのは当然。

統一教会教祖が信者に語っていた、凄まじすぎる「日本憎悪の言葉」
「日本の婦人たちに無視されたこともたくさんありました」
モテなくてミソジニストになったと
この人を有り難がる自民党
ヤバいというかよくこういう団体に国がお墨付き与えていたね💦
自民党も最悪の選択肢ですね🤔
『昭和天皇を暗殺する』『日本の女は男の寝床に這いつくばる』統一教会教祖が信者に語っていた、凄まじすぎる「日本憎悪の言葉」
日本留学中に日本の女にふられたから日本の女を征服したいという反日インセルが文鮮明だったという話。
いつになったら、統一教会を解散させるのでしょうか?
まるで悪魔のような思想!気持ちが悪い!
2023年4月の統一地方選挙まで、ツイートを続けましょう! 絶対に忘れない、忘れさせない!
文鮮明の憎悪が「エバ国家」という虚構の教義を作り出し、その嘘を塗り固めるために次々と偽教義で補強していったということだろう。憎悪と虚構の全集である。
文鮮明は稀代の詐欺師ということだ。
昔から言われてたけど急に世間で言われ出したよね
解散命令出せよ、岸田よぉ
腐った信者共に限らず、一部の韓国人共も同じだろ❗
全ての日本人女性はヤ⚫マンばっかだと思ってんのか‼️💢
統一教会の創始者である文鮮明氏の発言録『文鮮明先生マルスム(御言)選集』が、インターネット上に無断転載されていた。
おいウヨ共、これを読めよ
何時も有難う御座います。一番の原因 環境を変え一週間 へとへとしています。
病院の近くで明日は通院です。
お変わりなく!
自民党が崇める統一協会が・・・
統一教会の創始者である文鮮明を作り出したのは日本の差別なんだな。自業自得か…
被侵略国の人々の中で被害者心理と復讐心などから歪んだ認知が生じてカルトを生み出すというのは仕方ないことだと思うし、それは歴史が産んだ文化だと思うんだよな。
日本のネット界隈に出没する「偽保守」はこのような教団に票集めを依頼していた自民党をまだ擁護するのか。それは要するに、金で買われているということだろう。
これを許したら。いや、絶対日許してはならん。
@ja8yum
今週も宜しくお願いします。
@moriai8
今週も宜しくお願いします。
杉田水脈総務政務官の発言は統一教会の教義とされている文鮮明氏の「御言葉集」が原典であった。
〈日本の女性は必ず嘘をつきます。エバの国である日本の女性は、エバの特徴をそのまま残している。だから嘘が上手なんですね〉文鮮明氏の発言録が「御言選集」より
>日本への憎しみや蔑視が入り混じった
中抜き平蔵やレイの代理店、経団連なんかも該当しそう
「昭和天皇を暗殺する」
「日本の女は男の寝床に這いつくばる」…!
統一教会教祖が信者に語っていた、凄まじすぎる「日本憎悪の言葉」
タイトルとURLをコピーしました