メディア記事

「昭和天皇を暗殺する」「日本の女は男の寝床に這いつくばる」…!統一教会教祖が信者に語っていた、凄まじすぎる「日本憎悪の言葉」

バズる指数ピーク 263

 twitterコメント 297件中 101~200件
…に支援支持されている政治家はこの考えに準じている認識でいいよね?
杉田水脈議員を左翼から守ろうー

左翼って自民党のことですか。
こんな宗教団体と癒着してきた自民党を保守というな。
こんな凶悪カルト教団と親子3代続いてズブズブだった安倍晋三を応援してたネトウヨは何だったのだろう。
昭和天皇を暗殺するとまで言う程、日本を心底憎んでいた文鮮明と統一教会を保護・優遇し続けた岸信介と清和会の罪は国家反逆罪に値する程重大である!

「昭和天皇を暗殺する」統一教会教祖が信者に語っていた、凄まじすぎる「日本憎悪の言葉」
日本のお金は日本人のために正しく使われるべき
ムーンは日本の皇室と婚姻関係を計画か?笑笑
統一教会の悪行は皆知ってたけど、公表すると朝鮮総連同様組織的な脅しをするから黙ってただけ。
「宗教かどうか」は税金の問題や後で手出しができないなら、まともな宗教かどうか最初の段階で厳しくしないといけない
//
日本の天皇と韓国の王とが交差結婚をしなければなりません
//

統一教会の教えらしい

様々な情報が交錯する今のネット社会、このまま何も調査/確認をせず皇室典範に従うまま進めてよいのだろうか…

万が一を考えると…

皇統がA家に移ることに不安を感じざるを得ません
これでも自民党は世界平和統一家庭連合を宗教団体と認めるのか?
危険極まりない集団だろ!
これはあくまで統一教会の話で、韓国全般の話ではないことによくよく注意
日本人がここまで侮辱され、全財産を巻き上げられ、強制奴隷婚させられても韓国カルト集団を擁護する自称保守については察するしかない。/
元気出せ!!
杉田水脈を思い出す発言も

〈日本の女性は必ず嘘をつきます。エバの国である日本の女性は、エバの特徴をそのまま残している。だから嘘が上手なんですね〉
世界平和統一家庭連合はオウム真理教同様テロリストです。破防法で取り締まり願います。
保守政治の根底に根腐れが起こっている。問題点の一つは反社会性でもう一つは反日性だ!
御言選集
倭奴の女は嘘つきでふしだら、産んだ子は半死している
与党支持者はこれを喜んでるらしい
このように形に残った証拠がある集団を、岸・安倍一族は伝統的に保護していた。
今や、岸 元防衛相がその親玉に。
岸田首相は、コレをドウスル?
旧統一教会、とんでもない団体でしたね。
あんな膨大な量の内容、よく反日の内容ピックアップするよね。
まぁ反対するブログに書いてあるから、私も知ってる程度。
保守と右翼の正体
安倍支持のウクライナ人も、普通のウクライナ人と分けなければウクライナ国にマイナスだ
統一教会と関係を維持していた安倍晋三と自民党。
日本の自称右翼やネトウヨの見解を聞きたい。
文鮮明「日本の男は弱く」「日本の女は寝床に這いつくばる」
日本の自称右翼やネトウヨの見解を聞きたい。
>また自民と統一教会の影が。

禄に物証も無く一方的に日本人を完全悪と言い切って貶める様なアナタの言動見てると、反吐が出るような個人的な妄想で日本人を貶める旧統一教会の創始者の言動と被るんですがね?

アナタは文鮮明の信者ですか?
統一教会を擁護すればするほど自分の首絞めるだけだぞ😊
そっかぁ〜
やはり「解散命令」しかない!!
これは酷い💢
こんなカルト宗教と
ズブズブな自民党は
解体して欲しい。
統一教会教祖が信者に語っていた、凄まじすぎる「日本憎悪の言葉」
そんな国のグループを5組も紅白に出すNHK
こういう発言が平気で行われ、多くの国民に支持される、韓国とはそういう狂った国です。
文鮮明の発言のみ旨集
この教団を、戦後、長年支援してきたのが
自民党と、岸・安倍家だったのですね😰

凄まじすぎる「日本憎悪の言葉」
すらキャッチできる(失礼)反日性の高い団体にもかかわらず、「何も知りませんでした」では「国会議員に選出されるにはあまりにも能力不足」としか言えない罠。
>昭和天皇暗殺を考えていたこと
紛う方無きテロ思想、恐るべし。
「天照大神のルーツは韓国」
↑特にこれ。何を言ってるんですか?戯れ言も大概にしてくださいね?( ´∀`)💢
宗教の教義に云々言いたくはないけど、こんなの日本人が信者になることがおかしいとは思わんのかね。単なる反日宗教としか思えん。
統一教会の根底は「日本人への憎悪」である。

〈日本は一番の怨讐の国でした。二重橋を私の手で破壊してしまおうと思いました。裕仁天皇を私が暗殺すると決心したのです〉
クソか
「二重橋を破壊して昭和天皇を暗殺する」こう明言していた文鮮明。その統一教会を生涯擁護し続け親密な貸し借り関係を維持していた安倍晋三と自民党一派。文鮮明によれば「日本の男は弱く」「日本の女は寝床に這いつくばる」という。日本の右翼やネトウヨの見解を聞きたいね。
アンチ日本の自民党はこのテロリストと手を組んでどうするつもりなん?
「政治とカネ」も問題だけと「政治と壺」はもっと問題。
こんな朝鮮カルトとズブズブだった議員
は支持者も同じ思想ってことでいいんだよな?
安倍晋三「韓鶴子(ハン・ハクチヤ)総裁をはじめ、皆様に敬意を表します」
次々と出るわ、出るわwww😂
ネトウヨ大発狂!🤣🤣
敗戦と自虐教育がこんなあからさまな反日カルトに騙される日本人を大量に生んでしまったのだろうか。
ド反日思想のカルトを厚遇し続けて、多くの国民を地獄に突き落とした自民党がいまだに国政を牛耳ってる現実にめまいがする💢
あへ信者のネト◯ヨ愛国者さんたちは何故騒がない?
:

韓国人嫌いだけど、この一件でますます嫌いになった。
自民党のトモダチ
統一協会は(手段として)ヘイトに棲みつく...と思ったが読むと少し違って、教祖自身に偏執的憎悪があるようだ。被支配の怨讐は支配、象徴としてレイプがあるように、その発想もレイプを願望としているように見える
韓国とは…国交を断絶すべきですよ。こんなの野放しにしてるのがおかしい。日韓友好なんて欺瞞はいらない。
"Assassinate Emperor Showa Japan woman crawls into a man's bed" ...! The Unification Church guru told his followers that "Japan hateful words" were too terrible.
自民党と仲が良いのは反日同士気が合うからですね。日本からお互い消えて下さい。
なんでこのキチガイ宗教信じてるやつがおるんだろね…ほんと謎だわ…
解散命令、もしくは国外追放にすべきだろ
〈日本は一番の怨讐の国でした。二重橋を私の手で破壊してしまおうと思いました。裕仁天皇を私が暗殺すると決心したのです〉(第381巻原文を日本語訳
敵性反日組織だから規制対象だろ。
銃撃事件が発生する前、反日勢力と嫌韓勢力(右派の政治団体、論客、他)が仲良くしていたことは、反共・勝共を考慮しても、理解不能です。
やっぱり統一教会は滅べ!!!
教祖が信者に語っていた、凄まじすぎる「
中国の韓が古来、韓国人の国、
韓王信と韓信って武将が日本を作った説が有力

ちなみに李牧も韓国人説
こんなのに選挙協力依頼して恥ずかしくないのか
女性は嘘がうまいとか言うあたりは完全に杉田水脈氏に思想的に影響を与えた様に見受けられる。
あいちトリエンナーレ2019「表現の不自由展」の展示物は、統一教会の教義に添った展示物なのか?😡
徴用工問題など後回し。
韓国発のカルト宗教を撲滅させることをなぜ韓国に求めない。
〈裕仁天皇を二重橋を越えて殺してしまおうとした地下運動のリーダーだった〉
仮に韓国の人々の反日感情に訴えるホラ話だったとしても、皇室への害意を宣伝に使うことへの日本国民の感情をどう考えたのか

統一教会教祖が信者に語っていた、凄まじすぎる「日本憎悪の言葉」
韓国カルト教団と癒着していた自民党保守派とこれを支持するアホウヨの罪は重いで
ヘイトスピーチやん
皮肉だけど、強烈な差別感情に女性蔑視に「おれたち」に対する「あいつら」の悪魔化、ネトウヨな人びとの思考パターンとそっくりなんだよね。違うのはその対象が日本である点ぐらい。
一度、自民党の議員はこれをしっかり読んではどうだろうか?
---
統一教会はやはり日本を我が物にしようとしていたではないか!その教団を保護しようとする勢力は反日である。安倍晋三と自民党は平然とその勢力に加担していた事になるな!この記事を見たら驚くわ
自民党が売国政党なのは、これが原点かな?
何回も言うけど、この宗教を擁護してる奴ってなんなの?
反日バカとしか思えん
「昭和天皇を暗殺する」
「日本の女は男の寝床に這いつくばる」
統一教会教祖帝国日本旧植民地北朝鮮出身韓国人文鮮明が信者に語っていた
凄まじすぎる「日本憎悪の言葉」
戦前なら不敬罪で即死罪
日本人なら統一教会は断じて受け入れられない
マジ反吐が出る
…似非保守派。こんな似非宗教を支持する売国奴を賞賛してしまう😱ハジヲシレ!
統一教会文は只の詐欺師!
馬鹿な妄言を語り他人の心を惑わし多額の献金を徴収する悪魔の集団統一協会!
その行いで人々が苦しみ悪趣に堕ちる!
私は統一協会という邪教を許すわけにはいかない!
こういう人が統一教会の様な糞カルトに利用されるんじゃないのかねぇ?
だから、自民党自体も日本を憎悪してる!だから、国民ををココまで絞りあげる!
留学生は優遇するのに!
“日本人はただの金蔓”なのに…

引用:
もうね、、
存在させてはいけない団体だろ
この国からご退場願うよ
統一教会 即 解散命令だせ 🤧💢💢
気持ち悪い奴らだな🤮
完全に狂っている
統一教会の思想、怖すぎる。自民党がこんな統一教会と癒着し敬意を表したのは反日行為だ。
これが本当の韓国人だよ日本人女さん!
●文鮮明●語録

【日本は一番の怨讐の国でした。二重橋を私の手で破壊してしまおうと思いました。裕仁天皇を私が暗殺すると決心したのです】
二重橋を破壊し裕仁天皇を暗殺すといった妄言をまき散らした淫乱サイコの文龍明は精神が完全に歪んでいたがアベや衆議院議員議長の席にしがみ付いているエロ野郎は文の足を舐め崇めていた。
病的な反日と韓国起源説が混然一体となった感じだ。
いつもの韓国じゃね?
自民狂信者号泣。

天皇暗殺を画策した文鮮明とズブズブの自民党は、実は「反日テロ支援組織」だった…と言う「オチ」
統一教会とか宗教関係なく
ただのK国人が普段から言ってる事じゃないか。
おサヨクさま大絶賛の真木よう子みたいな人間がこういうカルトに利用されるんじゃないかね(笑)
暗殺とか物騒。
日本人差別(女性差別)してるし、
日本で区別されてる事を差別と言って、いちゃもん付けてきたり、韓国は面倒な国です。
「なぜ日本だけが失敗し続けるのか」

「軽率にこの団体に近づき、その“怨み”に取り憑かれた者たちが、国の舵取りをしているから」
じゃないですかね。
相変わらずキモいなこの国
普通に向こうの国の人が考えてることでしょこれ。だって敵国だし当たり前ですよ向こうの人なら
反日教団
「昭和天皇暗殺を計画した」
「日本の女性は必ず嘘をつきます」
「日本の天照大神のルーツは韓国」
「西郷隆盛も吉田松陰も韓国人」
「対馬は韓国の領土」
文鮮明って妄想人間だろ。自民壺党、癒着してる場合か。明日にでも解散させ、日本を守れ。
そんな教祖を「真のお父様と敬う食口」が政調会長食にいる自民党に 将来を託す程の無謀者には
なりたく無い
21歳の時に早稲田高等工学校に通うため来日した経歴のある統一教会教祖:文鮮明が語る日本憎悪の言葉

「昭和天皇を暗殺する」
「エバの国:日本の女は男の寝床に這いつくばり、必ず嘘をつく」


文鮮明は韓国そのもの。
「昭和○皇を暗殺する」「日本の女は男の寝床に這いつくばる」…!統一教会教祖が信者に語っていた、凄まじすぎる「日本憎悪の言葉」
ひでぇもんだな、こんなのを神様として崇めている日本人がいるんだもんな😡全く理解不能😱
タイトルとURLをコピーしました