メディア記事

ウクライナが「汚い爆弾」計画 ロシア国防相、仏英トルコに懸念伝達

バズる指数ピーク 857

 twitterコメント 238件中 201~238件
何故露助がありもしない核爆弾に怯えてるのw
被害者面してるけど、核で散々脅しまくってるし嘘つきまくってるお前が言うな状態だからな。
どうしても核に頼らざるを得なくなったのか、自作自演の作り話で核使用の危険度が増してきた
非常に危険な戦争に突入
人類は存続の危機を迎えている
戦争を早く終わらせたい
ロシアがまた既成事実を作って核の脅しをかけてきている……
ウクライナのミサイルが180度回転して原発に落ちたとか言ってなかったっけこいつら?発言が北並みだがやりかねんからおそロシア
これって、またロシアの偽旗作戦の前フリですか?
「写真で一言」のお題みたい
ロシア軍の側が使うつもりだろ
そんなバレバレの偽旗作戦が通用すると思ってんのか
ロシア軍も馬鹿ばっかりだし プーアノンも馬鹿ばっかり
やろうとしてるのはどちらか。悪はどちらか。明白だ
ロシアがウクライナへの侵略行為を諦めればそれで終わる話だぜ?…ってか、コレで反核団体がロシアそっちのけでウクライナへの非難を始めたら、答え合わせ完了だね。
やっぱりヘルソンでやる気なのでは…
「…偽旗しかけてんの、おまえらやんけ…」
ドウミテモ…
(; ̄ー ̄A
侵略者が勝てないからって告げ口外交するようになったらお仕舞いかな⁉️
チハ「綺麗な爆弾があるのかな( ´ー`)y-~~」
ロシアは自らが行おうとしている事をウクライナに転嫁してきた。極めて危険な状態だ。
ロシアのショイグはフランス、トルコ、英国の国防相と相次いで電話協議し「ウクライナ政府が放射性物質を含んだ爆弾を使用する」と警告。ロシア国営メディアもウクライナ政府が自国内で、小型核爆弾を爆発させる準備をしていると伝えた。
あー、これロシアが使う気満々やん。
ロシアがむしろ使いそうなイメージだけど
儀旗作戦。
ロシアが自作自演で、放射能爆弾を使って、「ウクライナがやった」って言い張るんでしょ。

Next false flag operation by Russians seems to be dirty bombs.
ロシアがこういう事を言うときは、偽旗作戦を計画している場合が多い!!
また偽旗作戦?
北海道の某議員ぐらいしか信じないだろ

偽旗としか思えない
ロシアって懸念のスタイルで自身の汚い思考を披露してくる愚を幾度もしてるね。
これはロシアが使うという意味だ‼️💢
どの国も(親ロシア派国以外)こんなアホな話を信用する訳がないぜ!ウクライナの国をなりふり構わずロケット攻撃をして、国を破壊している国が笑わせるなよ(怒)
「ロシア国営ノーボスチ通信も同日、ウクライナ政府が自国内で、汚い爆弾や小型核爆弾を爆発させる準備をしていると伝えた」・・・つまりロシアが使うつもりであると。
ロシアの揺さぶり作戦か⁉️
ロシアの言うことに耳をつむれ‼️

戦争は何が真実か分からないところに問題がある‼️
ウクライナが?

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

そんな事したらせっかく支援してくれる、各支援国が離反するの分かってるよ。
ほう、君達がやるって、意味だね。
皆んな知ってるよ‼️
-汚い爆弾は放射性物質を含んだ爆弾。ロシア国営メディアも同日、ウクライナが「製造の最終段階」にあると報じた。-
ロシアの計画では?
ウクライナが小型核爆弾…持ってないでしょ
確かに世界3位の核保有国だったが米英露に約束反故にされるとも知らず議定書レベル信じ破棄した愚かさ今さぞや臍を噛む思いでいるだろうが
ロシアの奴、核兵器使うんと違ゃうか
!間違いなし🈚
またショイグがおかしなこと言い出した。劣勢を誤魔化す為の撹乱宣伝戦の一環っぽい。
根拠のないロシア側発言をそのまま見出しに使うのはやめましょう。偽旗に加担しないように。
まーたロシアの偽旗作戦が始まった。
ウクライナ、ダーティーボムや小型核を自国内で使う可能性があるとのことです。
クズどもは、何でもありか。
タイトルとURLをコピーしました