メディア記事

ウクライナが「汚い爆弾」計画 ロシア国防相、仏英トルコに懸念伝達

バズる指数ピーク 857

 twitterコメント 238件中 101~200件
ウクライナではなくロシアが遂に小型核爆弾を使うようです!
自作自演の偽旗作戦です!
ロシアは本当に汚い小賢しい奴らです!
それはしない。何故ならウクライナにとって戦いの場は祖国なのだから。ロシアが自演で行なうことはあるだろう。
ウクライナが使用するはずがない。使えば欧米諸国から見放さられ武器の援助が無くなる。懸念を伝えるロシア本人が偽旗作戦としてそれを実行すると思う。
これはロシアが汚い爆弾を計画しているという事ですね くそ野郎どもなら人がやったと言って自分がやる
ロシアは子供の喧嘩しかしたことない 屑野郎どもです
ロシア軍がウンコ爆撃するのかと思った(IQ2)
使うなら、ロシア領土で使うだろ?
自国で使うか?ロシアはマジ馬鹿か?
これはロシアがいよいよ危険な兵器を使用する為の伏線では😱
ロシアが使ういい訳にしたいフェイクですね、
俺もそう思う、
やり方が亀裂極まりない😡
ロシアは経済も武器不足も待ったなし…毒ガス, 小型核攻撃など使う事….排除出来ない

核はドーバー海峡に打ち威嚇と想像します….が….
こんなん信じるの鈴木宗男ぐらいやぞ…核を使う理由をこじつけてるだけやろ
プーチンが核を使いたくてウズウズしている、て事だろ?
露助はいつも言いがかりをつけて正当化を出張する、いつものパターン。
赤はみんか同じやり方をする。
クッソ汚い侵攻戦を吹っ掛けておいて『ウクライナが汚い爆弾を使おうとしている!』もあったもんじゃないなぁ
「また偽物旗作戦だ。ロシアが使う時に必ずウクライナが使う事にする。「
(´・ω・`)こう言うのはもう書きたく無いんだけどね 正直これ...露国の方がやばいでしょ?? これ...口実に核使うわない事願うわ(´・ω・`) これだから...暴君の大国って奴は
汚い国が何伏線張ってんねん!ロシアの責任転嫁作戦を誰が信用する
こう言っといて、自分が使い『ウクライナが使った』と騒ぐんだろうな。
ウクライナが自国内で使うのになにか問題が?
勝手に人のうちに上がり込んだ泥棒がトイレのウンコを投げつけられたって文句言えないでしょう
核爆弾使用の伏線口実
英仏等は露に利用されているのかも🥸
>ウクライナ政府が自国内で、汚い爆弾や小型核爆弾を爆発させる準備を

先に、こういう事を言っておけば、自分らがやっても「ほら、見たか」って事に出来るのか。
自分達の計画をウクライナがやろうとしてるなんて嘘通用しないよ。

ところで汚い爆弾て、💩爆弾かな?
辻元ちゃんの卵投げられたみたいな主張やな
ウクライナが「汚い爆弾」計画


ロシアが核兵器使用をチラつかせているのに、
相手が核兵器を持ち出すのは非難するとは合点がいかない。
ウクライナには射程500キロ程度のミサイルがあるはず。それが使えればモスクワは狙える。

チョルノービリの核廃棄物をロシアに返す。
盗人猛々しいとはこの事だな。
自分達が使おうとしているのがあからさまに解る。
自分達が使って、これは相手が使ったと主張するんやろ。
💩かと思ったわ
ウクライナがしたことにして人の住めない緩衝地帯を作る気なのか。
【お前が言うな!💢👣】
汚いのはプーチンの脳ミソ。
仮にほんとであっても、ロシアが言える資格はない😒💢
お前らロシアは国にミサイル飛んでこようが文句は言えない。
容疑者一味は黙れ💢
自分たちがやろうとしてバレると、直ぐ向こうが…と言い出すのは独裁国家の特徴なのかな?
使う理由が分からない!自国の領土を奪還しようとしている!自らの土地を、汚してどうする!露の方が怪しい!
いよいよ使う「核兵器」、ヘルソン撤退はその準備
ロシア系住民とロシア軍が撤退すれば、残るのはウクライナ軍だけ
領土を取り返さなきゃならんのに使う理由がない
むしろ非人道行為がどんどん発覚するロシアの偽報や告げ口外交でしょ
【ロシア国営ノーボスチ通信も同日、ウクライナ政府が「自国内」で、汚い爆弾や小型核爆弾を爆発させる準備をしていると伝えた。←怪しい情報】
ロシア発の情報は全て嘘だと思うけどもし作ってたとしても最初に攻めた側が悪いよで終わる
核兵器を使いたいロシアによるでっち上げだね。
汚い爆弾を使われる事態だからという口実の自作自演。
プーチンは自分達のやっている非道な行為を棚に上げて、よく好き勝手なことを言いますね。
汚いのはロシアなのに、よく言うよ。
これは、ロシアが戦術核など使ってくるフラグを立てたかな。まさにおそロシア(怖)
悪いけど、誰が信用するのよ。
牽制?ガチ?
地球はみんなのもの!
ウクライナはただただ防衛しているのであり
汚いのはロシア
あれだけ欧米の軍事支援で武器供与を受けている侵攻された側のウクライナが、小型核兵器はもちろん自前で“汚い”なんて呼ばれる兵器を開発する余裕があるとは思えん。軍事大国が聞いて呆れる言い分。
戦術核使ったら報復で当然使うべきです。これが抑止力です。日本も、この爆弾作れます。核の反撃能力として準備すべきだと思います。
また が やることを事前に がやると言って、実際にそうなった時にウクライナのせいにする嘘か?
ほんとうんざり。
面倒ずっと臭い連中、ロシア。
プーチンの何時もの汚い手法です。
いよいよ、核を使用する事が間違いない。

国連は、存続をかけて阻止せよ!
また嘘垂れ流してるだけだろうけど、事実だったらそれはそれで別にいいと思う
もし製造してるとしたら、ロシアの核に対抗するための「使えない兵器」じゃないかな?
賛成はできないが、核抑止という意味ではそれなりに有効かと
自分の国で使うメリット無いだろ
ロシアの言い分信じる奴なんて頭が鈴木宗男くらいだろ
はいはい、それを口実に自分たちが使うんでしょ
ウクライナが『汚い爆弾』とか騒ぐ前に、自分の汚い侵略戦争を止めれば一発解決。まったくプーチンの頭の悪さにあきれる。それを見抜けないのかロシア人は?
>ロシアの言葉は何処の国も信用しない。ロシアが信用度を落とす様な事を既にしているからウクライナが『汚い爆弾』を作っても仕方がないと世界は認めるでしょ。
朝仕事終わり。

使いたいからでっち上げてんなこりゃ
偽旗予告電話 ((((;゚Д゚)))) ☎
汚染が何十年と続くんですが・・・
という偽旗作戦が始まる訳ですね。解ります。
類義語→清純派セクシー女優
とうとう可笑しくなったな。
ウクライナが自国内で放射性爆弾を爆発させる訳ねぇだろうが。
ロシアも自国内で爆発させろ。
主張がコロコロ変わりよる…
>ロシア国営メディアも同日、ウクライナが「製造の最終段階」にあると報じた。 スプートニクを垂れ流す朝日新聞さん
ロシアが使う気だな。
ロシアがウクライナ国内で、焼夷弾を頻繁に使っているが…またプロパガンダやのう。
いや、テルミットは、汚くないの?
民間人の頭上に、落としとるやん
手段的なんか、物理的なんか…
モスクワに、人糞こめたミサイルを
上空爆破で送ってやれw
いや、仕掛けた方が汚いでしょ
ロシアが核を使用するために布石を打っている、と思わせるのが狙いでしょ。
しかし、こういった揺動を軍のトップが公然と行うあたり、もう末期だと思うけどな。
汚物の 発言が、北の黒電話と同レベル

汚物が汚いとか言うな
プーチン「ヘッ 汚ねえ花火だ」
早く発表したいからって「ウ」は略しすぎ
ウンコ爆弾?
ゼレならやりそうだ。
「戦争終結」し給え。これ以上犠牲者を出してはいかん。両大統領ともダメや
人間な独裁者を駆逐しないとならない -
テロ攻撃をやっているロシアが言うか?
伏線の引き方が露骨すぎる
(これで元スパイとかw)
プーチンは、悪魔👿
ロシアは、このような事を言い出すと、必ずやるのはロシア側です❗
おれがどこぞの国防相やったら「おまえも死体に爆弾仕掛けてたよな」って言えるんやけどなぁ。
これって露が核を使うための無理矢理な理由作りというか、ウクライナが自分らでやったと言い張るための前フリなのでは?
ロシアの核を防ぐ為には、ウクライナも核を持つのは必然的な話し。
汚いロシアが汚い箴言をしても誰も信じないし、ロシアが汚い爆弾を使おうとしているのが分かるだけ。ロシアが世界から無くなればいいのに
ロシアが「汚い爆弾」デマ計画
いよいよロシアは使う口実作りを始めたか?
>>ロシア国営ノーボスチ通信も同日、ウクライナ政府が自国内で、汚い爆弾や小型核爆弾を爆発させる準備をしていると伝えた。

ウが自国に核を撃ち込む意味ないやん…
露は遂に核を使う気なんか……?
ウクライナが自国内でということは、裏を返せばロシアがそれらを使用する可能性が高いと言うことか。
ついに核を使うのか…
自己紹介かな?
どっちが汚い事をしてるんだ?
先に手を出しておいて、汚い事されそうだから周りに助けを乞う。。。
ロシア、消滅してくれ!
え、このニュースこわい。ロシアが小型核か汚い爆弾使って、ウクライナのせいにする展開あるやん。
いつもいつも嘘つきロシアやん。
あ・・
これ露助が核兵器使う口実作りだわ
報道したのは偉いけど
ちゃんと て書くべき

ウクライナが「汚い爆弾」計画 露が主張
汚いやり方の戦争・言い訳をしている露が何言う?___
良い悪いは別にして
ロシアはウクライナからどんな攻撃を受けても文句は言えないと思うけどな🤔
お前らが自作自演で強制併合した4州のどこかに撃ってウクライナが撃ってきたから核使うわってするつもりやろ😨
ロシアが計画しているんですよね?
仏英土。0(ロシアが汚い爆弾使うって言ってきた…)
どの口が言う?それとも自分たちが核兵器を使う布石か?
ロシアのショイグ国防相はフランス、トルコ、英国の国防相と相次いで電話協議し、「ウクライナ政府が『汚い爆弾』(ダーティーボム)を使用する可能性」について懸念を伝えました
女が突然スプレー噴射か 男児含む7人搬送も軽傷 埼玉・羽生市
手段を選ばないまで追い込んだロシアがこれを指摘するのかね?
これ、ロシアが使ってウクライナが使用したって喧伝する気なんだろ。
こいつらアホちゃうか。何のために使うのか。ウクライナが使用したとして何のメリットもない。
もし、それを使ったら、ウクライナは、最低最悪😡😡
タイトルとURLをコピーしました