メディア記事

ウクライナが「汚い爆弾」計画 ロシア国防相、仏英トルコに懸念伝達

バズる指数ピーク 857

 twitterコメント 238件中 1~100件
露が自分たちで先に使うから言ってるんだろうな。
使われたからやったって。
原子炉がある国なら、作る可能性は大きいw
結局、戦争はきたないからねw
核を使う理由を探し始めたな。
偽旗作戦ですね。分かります。
潜水艦に搭載しているやつはもっと危ない代物だろ

大型の核兵器か?
なんでエースコンバット5を送りながらチクらなかったん?(煽り)
ウクライナが万が一使うとしても、お前らが使った後だな
いよいよ表面化してきた。
注意だね。
ザポリージャ原発がメルトダウンした際の被害状況の想定を始めるべきだ。
だいたいの時期も分かっている。核汚染範囲の予測ぐらい出来るだろう。
自作自演の準備かよ。チェチェンの時のように、また自国民を犠牲にして戦意高揚を図る気か。
野獣先輩!?
今の局面でウクライナにダーティーボムの使い場所なんかないだろうに……。
これ、和平提案の第一歩っぽいよね
テルミット焼夷弾や燃料気化爆弾を市街地に撃ちまくってるおまいらが言うな。
ダーティーボムを喰らってもロシア軍の軍事システムに影響出ず → 古過ぎて真空管で動作するからというオチがありそう
大抵の懸念や疑念や悪口は自己紹介である場合が多いので、ロシアはダーティーボムを製造、準備を終えつつある、と観測できる気がした。
これって、蛮国ロシアが核兵器を使う為の下準備をしてるって事か?
もう狂った国です。
ウクライナマジやめろ
ウクライナマジやめろ
ウクライナマジやめろ
「ウクライナが使った」って言い訳をするためのアレじゃないですかね……
ロシアがカホフカ水力発電所に偽旗作戦を行う直前に、ウクライナ含む西側から報道等で指摘された2日後にこれ。
両国が認知戦を仕掛けている。SNSのBOT垢もまた認知戦を誇張する道具として使用されてる。恐らくヤフコメも。
対抗して先制核攻撃の本格的な口実じゃん。
もうロシアの前振りにしか聞こえない
ショイグ国防相は23日、米、仏、英、トルコの国防相と電話協議し、「宇政府が『汚い爆弾』(ダーティーボム)を使用する可能性」について懸念を伝えた。ロシア国営メディアも宇が「製造の最終段階」にあると報じた。

見えすいた嘘をつくショイグ。露の偽旗作戦だ!
ウクライナが自国内で核を落とすわけがないのに。
「ロシアが計画」してるのに責任転嫁するの、さすが汚い。汚損ロシア(´・ω・`)
ロシアのショイグ国防相はフランス、トルコ、英国の国防相と相次いで電話協議し「ウクライナ政府が『汚い爆弾』を使用する可能性」について懸念を伝えた。汚い爆弾は放射性物質を含んだ爆弾。国営メディアも同日ウクライナが「製造の最終段階」にあると報じた。
ウクライナがそのような戦術を取れば支援を打ち切られ、限られることは明白。
余りにもお粗末な白旗作戦過ぎる。
と思うのだが。。。
ロシア人は酷い嘘つき
こらアカン」、自分が使う前振りだ。。。
これまたロシアがウクライナがやったことにして勝利宣言して
死人に口無し、勝てば官軍をやるんじゃ?
これ、ロシアが核兵器を使う前準備なんじゃ...偽旗作戦のための。
ウクライナがそんなの持ってるの?ロシアだったらわかるけど、偽旗作戦で、それをトリガーにウクライナ全土を絨毯爆撃でもするつもり?写真見る限り007のスペクターみたいな感じですよね。
ロシアが「汚い爆弾=核兵器」を使うためのプロパガンダ(→「ウクライナが核兵器を使う準備をしている」とデマを流している)を始めた→使えば「ロシアは経験したことがない凄まじい攻撃を受ける」ことがわからないのだ。
仮に持っていたら有利だもんなロシア国内で爆発させたらウクライナには放射性降下物は落ちずにきれいにロシアとベラルーシの穀倉地帯がきれいに汚染される。
逆を言うとロシアが核戦争に踏み切らない理由もここにある。
うーん、個人的に、ゼレンスキはやりそう・・と思う
綺麗な爆弾なんてないでしょ
爆弾は全部汚い
朝日はこんな記事を何の注釈もなく載せてどういうつもりだ
嘘ロシアの始まり。そんなことすれば欧米の支持無くなるからやらないのに。
今度はロシア、自分らが「汚い爆弾」を使って、それを「ウクライナがやった」と言い張る魂胆らしい。

ロシア、危険ですね🤔
中国が台湾侵攻して日本も含む有事となった場合、憲法で手足を縛られ、核を持たない日本は核保有国相手に戦争を止める実効力も抑止力もない。
核保有国に対し長期化せず対等に戦争を終わらせるためには、対等に核保有しなければいけないと宇露戦争は教えてくれている。
…なんでウクライナが自ら国内で核汚染を引き起こさなきゃならないんだ? これ、ロシアによる核兵器使用のための言い訳の下準備=偽旗作戦、としか受け取れないんですけど。。。
ロシアが戦況不利で化学兵器、細菌兵器を使おうとしている❗
「ウクライナが使ったと」と誤魔化すために
ロシアは、まずウクライナが「汚い爆弾」計画と偽の情報発表したな
ロシアが汚い爆弾を使って、ウクライナのしわざとなすりつける未来しか見えない。
。ロシアが核兵器や化学兵器を使いたいために、まずウクライナが使うと非難して、ロシア軍が使うつもりであり、偽旗作戦である。国際社会や国連はロシアを非難すべきだ。
「ウクライナ政府が自国内で、汚い爆弾や小型核爆弾を爆発させる準備をしていると伝えた…」

めちゃくちゃバレバレな偽旗やけど
その分よけいに心配やな
つまり、ロシアが汚い爆弾を使って、ウクライナになすりつける下準備ですね。
ロシアの国防相、「ウクライナ政府がダーティーボムを使用する」と主張

優勢で取り戻しつつある自国領を自ら不毛の土地にすると?
世界各国の善意の支援で成り立ってるのに、それを反故にする悪手をうつと?

ロシアが使うと暴露しているようなものでは…
汚い爆弾やダムを破壊したらnatoで黒海、ウクライナのロシア軍を滅ぼせ。
これはロシアがこれから使うけど、ウクライナに罪をなすりつけますってことでしょ。
♥プーチン♥お前にはお似合いだよ💛マイケル
…こういう情報も露軍の内部に入り込んでいるスパイか好戦家など戦争を煽ることでメリットがある人達が上層部にウクライナから
、偽旗作戦である。ロシア軍が使いために、まずウクライナが使うよ、と言いふらしている。世界各国はロシアを強く非難すべきである。
汚い爆弾を持ってるのはロシアだろう。いい加減にしろ。
、ウクライナが使うよ、と言っている。いつもの手口である偽旗作戦である。世界はロシアを非難すべきだ。
(。・ω・。)ゞ自分達が使う前降りか?
ウクライナが自国内で核関連の兵器を使う理由がない。
とうとう核も使えなくなったかロシア軍w
核兵器を使う布石をロシアが打ってきたということか。やる可能性はあるーー
♥プーチン♥お前にはお似合いだよ!💙マイケル
「汚い爆弾」

原子力発電は「汚い発電所」と学ぶ。
ニュースを聞いた人全員が「ロシアが汚い爆弾使う気やろ!」とツッコんでると思う
ウクライナ領内でそんなことをするメリットがウクラナイ側には絶対ないのは自明。ロシア領土内にミサイルを飛ばさない限りやっても意味ない。そうでなければ、打ってもいいの?//
ロシアの計画。
ロシアのことだから整備も行き届かずウンコでもついた兵器かと思ったわ
なんだか嫌な感じ
偽旗作戦なら
近く核攻撃があるのではと心配します
( ´д`)また偽旗かよ・・・
ロシア自身が使うと言ってるわけだな
さすがや
というとこは、いよいよロシアが核使う気なんだな。
ほんとこの国狂ってるわ
。それをウクライナがやったと!自国を核で汚すバカがどこにいるよ!ふざけんなロシア!
あいつらは、自分のやっていることを相手がやっていることのように周りに言いふらす精神構造をしているので、つまりこれはロシアが準備しているということ。 →
「ロシアが汚い爆弾を自ら使った際に、ウクライナ側に責任を押しつけるための布石の可能性がある」

まさに記事中の内容が最も恐ろしいシナリオです。

ロシアはある意味、語るに落ちてる気がしますが…
🇷🇺が今からやろうとしていると理解。
ロシアの戦術核使用の前触れだ
要注意!!
露が「UKRが汚い爆弾=核を使う」と
喧伝してる!!

ふざけた奴らだ!!
もちろんこれは露が核を使うつもり
なのだ!

対抗措置を取った等の言い訳のための
宣伝工作!

ほんとプーチン露は人間の心が一切
無い!

露国民、君らの恥なのだ!
プーチン排除を急げ!
ネオナチ妄言に飽き足らず劣化ウラン弾妄言か
反吐が出るぜ
ロシアがこういうこと言い始める時は自分が使ったあとその非難をなすりつけるためのことがよくある
ヘッタクソな反間計。
自分ちにゴミ散らかすような行動をしないのが常識。
日常生活を行えていない軍略家の典型的な机上の論理。
プーチンの周囲にはこんなのしか居ないのだな。
「ウクライナ政府が自国内で、汚い爆弾や小型核爆弾を爆発させる準備をしていると伝えた。」だと?
なんで自国領内で核を爆発させるのじゃ?
被害者をよそおう為に?
現在、戦闘で勝ち続けてるのに?
笑わせんなよ(笑)
論理が破綻してるぞ!
デマを流して自分たちの評価を得ようとする。汚い奴らの常套手段。悪の巣窟だね。
実戦が危なくなると、口戦に。ロシアが今そこ。ウクライナに汚い爆弾を作る余裕はない。庶民の命が大切。ロシアは汚い国だな。北方4島の記憶が。この際世界中からの経済制裁で、ロシアを弱小国に。核を競売に出すような国に。
ロシアが使ってウクライナのせいにする茶番
「ロシア国営ノーボスチ通信も同日、ウクライナ政府が自国内で、汚い爆弾や小型核爆弾を爆発させる準備をしていると伝えた」
おまえらが使うてウクライナのせいにする気満々やんけクソが
また主語を間違えてるな!
そういう手口でやるぞって事ですね。
自己紹介でもしてんのか?
👹嘘つきロシアの嘘つきプーチン😈
🥶
ゼレンスキーは「アホか」って速攻で否定したようだけど…って、事はロシアが使う気になったという事よ。
やばいですよ。
要約するとロシアとしてはザポリージャ原発に核を使いますねってとこです。爆弾由来の放射能汚染をごまかせると思ってるんでしょう。
これは・・・・・やりそうですね。
ロシア自身がつくっていると見るべきでしょう
これロシアが核使う前フリじゃないんか。

支配してる4州に戦術核打ち込んでウクライナのせいにするとかやりそう。
露がいよいよ使うんだろうなぁ
世界レベルのどの口
‘ウクライナが「製造の最終段階」にあると報じた。’

今作ってるんかーい。。流石に無理ありすぎじゃにゃいかにゃ
こんなのロシアが核兵器使ってウクライナのせいにするって言ってるようなものでは?
劣化ウランかな?
侵略戦争仕掛けたテロ🐒
汚い爆弾?
ウクライナが自国内で撃つ訳ねぇわ
手前ぇ等が撃つための転ばぬ先の杖
無差別攻撃で一般人を虐殺してる外道共
騒がねぇで黙って撤退しろ原人
本当稚拙で軽薄で愚かな類人猿並の思考力の猿共
これは、ロシアがやろうとしていることだろうな。
ロシア使う気かよ…ヤバいね…
まさかヘルソンで使う気じゃないだろうなロシア…
タイトルとURLをコピーしました