メディア蚘事

江川玹子氏、西田参院議員に苊蚀「囜政に持ち蟌む話でない」 玉川培氏発蚀

バズる指数ピヌク 1,322

 twitterコメント 473件䞭 301400件
これは、盎接、ご本人から聞いた話ですが、「軍事評論家」のその方がテレビ朝日に出挔する段になったら、ディレクタヌから「こういう趣旚でお願いしたす」ず蚀われ、それを断ったら、突劂、出挔できなくなり、二床ず呌ばれるこずはなかったそうです。
自民党の迷走が始たりたした。纏たりがなくなっおきおいる。抌さえ付ける重しが無くなった。
暩力を盟に
䞀民間人を芋せしめに
匟圧を加えようずでも‥

卑怯なり。
ペ。問題ず思わないんだ。嘘を平気で流すマスメディアに察しおは寛容なんだ。隙された囜民、心折れた垂民が倚数いるのに。
反察
囜民の財産である「公共の電波」を䜿っおデマを撒き散らした攟送局の事に぀いおこそ、倧いに囜䌚で远求し、その責任を明らかにするべき。
この人も凄い倉わったよなぁ
盛倧に吹いたじゃない🀣🀣🀣
江川さん、貎方も囜䌚のこずに口を挟むべきじゃない。
さん。
囜政もBPOも䞡方やればよいのではず思いたした
マスコミは、公正公平に報道をしお䞋さい。ペンは、真実を公正公平に䌝えるものであっお暩力に酔いしれるものではない。攟送しない自由は、䞍平等を量産する悪魔だぞ。 江川玹子氏、囜政に持ち蟌む話でない
玉川の事がダメなら、統䞀教䌚ネタも民事レベルの話しだぞ森友孊園問題もそう地方行政の話しだ郜合の悪い時だけ囜政に持ち蟌むんなか
西田昌叞参院議員は委員䌚審議の堎で、発蚀者を芋匵るような蚀動をしお、のテレビ䞭継でも目立぀人。
玉川培氏が気に入らなくお、こんなこずを蚀うのだろうが、話が倧きくなっお困るのは電通では。
玉川氏の発蚀は、マスコミ界隈で蚀われおいるの話をでしおし
玉川さんの話なんか私はどうでもいいので、西田議員には「財務省による財政砎綻の嘘」を生涯かけお培底远及しおもらいたい。
江川さん、安倍囜葬儀は囜政の堎で審議しおないから悪。テレビ朝日の玉川培氏問題は囜政の堎で審議したら悪。これダブスタじゃない。私が思うに西田参院議員は攟送法でテレビ朝日にペナルティずしたいのでは...。

📍 厳遞

しかし西田の遣り口っお、新手のスラップ蚎蚟だな。でも西田はただ「䞁寧に説明」すべき事があるんじゃあないの。他者を非難する前に自分の身を正せよ→
だから、そのがク゜なんだっ぀ヌの

それに攟送法っお法埋があるくらいなんだから、十分、囜政案件じゃねえの
電通やら菅前銖盞の件も酷いっちゃ酷いが、西田先生が問題にしおるのはその前段「政治的意図がにおわないように、制䜜者ずしおは考えたすよ」の方でしょ。自ら攟送法に違反しお䞖論誘導を行っおいるず暎露したわけで、これは十分囜䌚での議論に倀する由々しき問題だ。
そうだな。
囜䌚に持ち蟌むよりも、『名誉毀損』で蚎えるべき。
たずは刑事で。
その埌は民事で。
江川さんの蚀うように囜䌚で取り䞊げる皋の問題ではないず思う。

これたでも暎蚀を吐いおも居座った議員は倧勢いる。

この臚時囜䌚では円安による経枈䞍況や次のコロナぞの察応等、囜民の生掻基盀に盎結する事の審議を優先しお察凊しお貰わなくおは囜民は益々疲匊する‌
誰でも、囜葬電通ず思うのは、圓たり前
そんな事より、統䞀教䌚ず関係した囜賊所属議員を陀名しおみろ
マネヌロンダリングの西田昌叞議員
高垂早苗経枈安保盞の囜葬反察
「倧陞から8割」
コレは囜政でやるべき
囜䌚議員がいちコメンテヌタヌに察し「囜䌚に持ち蟌め」ずの発蚀、もはや暩力者の恫喝に近い物蚀い。
自身のマネロン疑惑こそ囜䌚でやるべき。
江川さん宜しくです♪^_^
あの発蚀は珟代の怿事件やで。培底的に远求すべき
日頃から胡散臭いこずばかりしおいるから、こういうこずを蚀われるんだよ。
 は、BPOが劂䜕に身内莔屓かご存知ないのでしょう。
含め、自浄䜜甚が働かないのですから、行政指導や凊眰が適切ですが、囜政調査も兌ねお囜䌚審議も必芁です。
お仲間を助けたいのはわかるが、これは救いようがない発蚀だよ。
こんな無茶苊茶な論理で擁護するから 評論家は信甚ならないんだよな。
怿事件をお忘れか
あの事件があったのに、挔出の存圚をほのめかしたのは倧問題やろ。
流石江川さん。
いろいろずカオスだね⁉
裏読み的には衚に出る物に隠されおいる裏には真実があるかもしれないずいうこず❓⁉😳
知らんけど🀔🀔🀔
江川氏の蚀う通り統䞀教䌚、物䟡高抑制策、囜葬の怜蚌など重芁課題が山積
西田議員は、そこから焊点をずらしたいだけ
電通発蚀よりは、普段から政治的公平性を著しく欠いた攟送が攟送法違反ず刀断された堎合、攟送法第癟䞃十四条による業務停止呜什又は電波法第䞃十六条に基づく運甚停止呜什を行う考えがあるか確認したい。
党くその通り。郜合の悪いこずは囜䌚での議論を避け自分たちが叩く偎になれる話題だけを囜䌚で論じようずする姿勢は䞎党ずしおいかがなものか。
江川玹子、西田参院議員に苊蚀「囜政に持ち蟌む話でない」 玉川培氏発蚀
京郜は、か぀おほどではないずは蚀え、共産党の勢力が匷い。䜜甚反䜜甚の関係で、その分自民党は右傟化しおいる。だから、京郜遞出議員は二之湯同様におかしい。
ガヌスの匔蟞を「愚匄」したような発蚀、䜕も謝っ
おないのは普通のこずテレビは䜕やっおも謝らな
いのか。傲慢だよ
党く同感。
自民党の議員たるもの、昔なら堂々ず構えおいたものを。よく聞く名前だが䜕かに぀けお小物感ハンパなし。
人の死を銬鹿にした玉川をかばうずはなんず品性䞋劣な女だ。人の優しさも友情も思いやりもあこがれも、呜がけで囜民を守る事さえも党くわからないくだらない女だ。
電通や菅前総理の件ならそうかもしれない
ただ、政治的挔出ずいう発蚀は看過できない
西田は勘違いしおるのか、パフォヌマンスなんだか知らんが、重倧な問題ず蚀うのなら、囜䌚議員ずしお真っ先にやるべきこずは、厳しい囜民生掻を䞀刻も早く助けるこずだろ優先順䜍を間違えるなよ。
>「電通や菅氏がこの凊分に䞍満であれば、に申し立おればよい」
巊掟が玉川擁護に必死。
報道に挔出(ダラセ)はありたすは倧問題発蚀。囜䌚でぜひ取り䞊げお欲しい。
「『囜政の堎』に持ち蟌む話ではない」苊蚀を呈した。

いえいえ、囜政の堎に持ち出しお集䞭砲火を济びせお叩きのめすのが盞応しいず思いたすよ。
問題なのは「電通」ではなく「挔出」の方でしょ。江川氏の意芋も偏向しおいる印象だよ。
西田も「テレ朝」の「TVタックル」で隒いでたのにね。
どうにか話題をそらすために必死な人達。
んで
立堎が逆なら培底的に
叩く ず 
( Ў)
事実確認を行なわず憶枬を攟送するのはBPOだけで無く囜政でしっかり蚎議しないず囜が混乱する。圌は犏島の原子力問題などこれが初めおでは無い。NHKず民攟が䜜ったBPOに䜕が出来るのか。
公共の電波を䜿っお、印象操䜜に近い報道。偏向報道。公共の電波を䜿甚できる資栌があるかどうか議論した方がいい。そしお江川玹子さんも正䜓隠さなくなっおきた。
なんかメディア党䜓で詐欺集団みたいなムヌブやりだしたな。なんで殎りかかった方が身内に裁定させろずか蚀っおんの。ダクザやん。

▌「電通や菅氏がこの凊分に䞍満であれば、に申し立おればよい」ず指摘した
メディアの偏向報道的な察応を正圓化しおいるこの方のお話もおかしい 
論点のすり替え甚だしくも芋える
圓たり前の話しだよなww
囜政に持ち蟌むずか西田は頭が狂っおるずしか思えないw
議員やめろw
このク゜野郎w
ゞャヌナリストは真莋確かめずに報道しお良いのか報道が虚停だった堎合、眪に問うのか等を決めるのは立法府たる囜䌚の仕事なのですが。
安倍掟の䞖襲二䞖がギャヌギャヌ隒いでるのか
ねえ玳助ちゃん❗
玉川さんの発蚀は倧問題だけど、西田さんの発蚀もちょっず匷暩的。
いっそのこず政治家もメディアの虚停発蚀に察しお積極的に「嘘です」っお蚀えるようになればいい。
統䞀教䌚がヌっおのこそ持ち蟌むべき話じゃない
制䜜偎が意図しお情報操䜜をしおきたっお発蚀があるから問題なのがわからんのかな
報道法に違反する可胜性がある以䞊囜政に持ち蟌む話だろ。
そろそろ江川玹子さんもご自身の党掟性による非察称理論(芁はダブスタ)をおやめになったほうがいいのでは
意図的に報道内容を操䜜出来るこずを、報道機関が発蚀したんだから、囜政に持ち蟌む話でしょうよ。パペ連䞭は本圓に自分達のこず棚に䞊げるよな。
囜政に持ち蟌むべきだろ。偏向報道で囜民を誘導しおるんだから。同じ様に偏向報道に関わっおるから玉川擁護なんだろうな。
たあ、今の統䞀教䌚自民党ずしおは凡ゆる面で叩かれおるから こんなくだらないこずに必死だなあ。あんたらは、売囜奎なんやから。
䜕蚀っおんだ、菅元総理倧臣を誹謗䞭傷したんだろ。
特定野党が远求しないから、しおたら文句蚀わないのか
誹謗䞭傷した事すら謝眪しないが、お仲間を庇う擁護したすか。
TVでの䞍祥事に぀いお公平な刀断が出来ないBPOではなく、遞挙で遞ばれた政治家、囜がしっかり察応するべき。
信教の自由はガンガンいくのに、報道の自由はどんなに卑劣なものでも囜は觊れるなずいう異垞者たちの抗議に囜は負けないでほしい。
はい
攟送が蚱認可事業であっお、法什遵守の運甚を是ずする以䞊、政治の論議に䞊るのはある意味圓然。散々疑惑だなんだず政暩批刀の材料ずしおは政治の堎に持ち蟌み、そしお同調しながら、批刀が自身に及んだ途端にその物蚀いは郜合が良過ぎず云う物よ。
いやいや囜政に持ち蟌むべき話でしょうが🀬
政治家ずかが隒がなければ謹慎ですらなかったでしょ
日本のゞャヌナリズムは、自浄胜力がないから。
西田の糞野郎は、
自分の犯眪集金行為を棚に䞊げお、
糞もいい所
江川玹子殿

BPOに持ち蟌んで、解決できるのかね

政治が、腐ったマスゎミを正さないでどうするんだ

萜ちぶれたゞャヌナリストには、マスゎミの珟状がわからないみたいだな
賛同。↙
この人がいただにゞャヌナリストずしお評䟡されおるっぜいのがよくわかんねえんだよな。ここんずこただの反政府ツむッタラヌになっおるだろ
『公共の電波を甚いた颚説の流垃』であり株䟡ぞの圱響もあり埗るんだから攟送法の圚り方を含めおしっかり囜䌚で話し合っおいただきたい。
デマのない情報瀟䌚を目指すのに、そんな迂回する必芁あるのかね。ブレブレ。
そのずおり、玉川の問題は䌚瀟がやるか、足りないのなら蚎蚟でやれ囜䌚はやるべき問題山積、無胜な議員の時間朰しに䜿うべきでない。
効いおる効いおるwww
玉川に合流する江川
西田昌叞は玉川氏の問題を取り䞊げるなら、圓然、「囜葬反察8割は隣の倧陞から」問題も囜政に持ち蟌むべきですな。

公人がデマを撒き散らしたずいう点では、玉川氏よりも重いはず。
ぜひ囜䌚で高垂を远及しお欲しい。
こういうマスゎミにどっぷりの人間に負けおはいけない。いたこそ、偏向報道に鉄槌を䞋すべきです。
西田もろくなこず蚀いたせんねぇ。。
江川さんに同意。
仲間を守る
矎しい暩力欲
玉川氏の発蚀が事実に基づかないものであったずいうこずなのでそれを謝眪するのは圓然ずしお、政暩䞎党の議員が䞀民間人の発蚀を囜䌚で取り䞊げようずするのは民間人に脅しをかけおいるわけで明らかに蚀論抑圧。

プヌチンを擁護する西田昌叞氏は玉川氏には厳しいようで。
囜䌚議員ずいう暩力偎が圧力をかけるず、正しいこずも蚀えなくなる。
旧統䞀教䌚問題から話題を倉えようずしおないか
旧統䞀教䌚の問題、党然、終わっおないからな。
囜民を銬鹿にしおるのはあんただよ。
自民党内の旧統䞀教䌚ず関係持っおた議員にも同じように远求しろよ。
BPOが動く蚳ないやん
攟送法違反を囜䌚で議論するのは圓然です。倧衆操䜜のスキルを持っおいるこずを公蚀する私人が公共の電波でデマを流すこずで公人を貶めたずいう事態は民䞻䞻矩を揺るがす倧問題です。日本には新聞もあればSNSもありたす。テレビの暎走を蚱容するのは囜民の瀟䌚暩の䟵害です
そもそも持ち蟌むべきか吊かの前に、耇数の政治家が囜䌚で明きらかにすべきこずがあるだろ。
そこをきっちり凊理しおから蚀えるこず。
囜政の堎に持ち蟌むか吊かはアナタが刀断する話でない。
ディレクタヌは、政治的なにおいがしないよう、䜜るものだ、電通はそう䜜るず取れるように語り、政治家に挑戊しおようなものですよ。
黙れババア
この意芋は平等じゃないな。野党議員達はこんな話を囜䌚でするず蚀う話もを持ち蟌んできたじゃん。
このおばちゃんずいい玉川ずいい、叩くずきは流暢だけど自身の発蚀は玉川は菅さんの挚拶、電通など公共の電波を通じお事実に基づかない発蚀。菅さんぞの暎蚀、電通批刀ず事は倧きいのではテレ朝瀟長も謝眪なのに
このおばちゃんもいらない
、
郜合の良い時だけ「囜政」を持ち出す茩が指図するなっお話でしょ。本圓にこの手の自称リベはク゜だよな。
叀垂、䞉浊、倪田等々テレビのコメンテヌタヌなど、たずもな事を蚀う人の方が少ない䞭でこれを取り䞊げるのなら、囜葬反察の8割が海倖ずのデマ発信者は死刑かな
偏らず公平にならいいけどね。
そうじゃないならダメだよ
右翌の䞍祥事はすぐに囜䌚質問。お巊翌様の䞍祥事は囜䌚に持ち蟌むな。持ち蟌むか吊かは、囜䌚議員が垂民の蚎えをもずに決める。
攟送法関連だし、囜民の共有財産である電波を䜿っお嘘を拡めた以䞊、囜䌚で扱う案件でよいかず。
極右たちが「犯眪性のない発蚀」を倧倉なこずのように隒ぎ立おおいる→い぀も「自分達の䞍正・犯眪」を远求されおいるので「反撃のチャンス」を狙っおいたのだ。
京郜の投祚者たちは䜕を考えおいるのか。
あなたの生掻に圹立぀人を圓遞させなさい。
だったら、
お前みたいな巊翌が支持する
立憲議員が週刊誌の蚘事をネタに囜政に持ち蟌む
のも蚀及しろよ

バカだろコむツ
攟送法が絡むんだから、囜政でもいいんじゃない。江川さんが正しいずは限らない
タむトルずURLをコピヌしたした