メディア蚘事

江川玹子氏、西田参院議員に苊蚀「囜政に持ち蟌む話でない」 玉川培氏発蚀

バズる指数ピヌク 1,322

 twitterコメント 473件䞭 101200件
BPOなんお、仲間うちに任せおも改善する分けないw
いやいや偏向報道に囜民が怒っおんだよ。。。
「電通や菅氏がこの凊分に䞍満であれば、に申し立おればよい」ず指摘した。
いや、圓然囜政に持ち蟌むべき話でしょう。捌かれる偎のマスコミ関係者が口を出す話ではない。
おたえでもないがな
江川玹子氏、安倍さんや自民党が関わるず、途端に冷静さを倱いポンコツになる党掟性、本圓残念。
その他は極めお真っ圓な事を蚀うのにな。
街の裁刀官。 叞法。
囜が認可しおいる報道機関が日垞的に倉曎捏造報道を行い、囜民を隙し貶めおいる。今迄攟眮したこずが倧きな問題。党おの報道機関を調査し、厳眰に凊すべき。
統䞀教䌚の問題でも、比范的、斜に構えおいた江川さん、そろそろ゚ンゞンがかかっお来たか。
囜の免蚱を受けお事業を行っおいるこず、たた、正しい公正な報道は囜民の知る暩利に資するものであり民䞻政治の根幹ずもなるものであるこずを考えるならば、囜政調査の察象ずするべきですよね。たあ、䌌非リベ連䞭は、蚀論匟圧ずか隒ぎそうですが。
あなたが口を挟む事でもない。
「囜政に持ち蟌む話でない」事案なんお過去にいくらでもあるだろ。関係無いお前は出おこなくおいいよ。静芳しおろよ
BPO仕事しおるの芋た事無いんだけど。
囜政の堎でこそ是々非々で冷静に囜民の目の前で議論した方が良い。政治家がBPOに持ち蟌んだら政治圧力にずられかねない。
ずか ずか、無責任な発蚀が蚱されおいる方々は責任問題を問われるずこういう発蚀をする。自分の仕事が危うくなるからね。

氏、西田参院議員に苊蚀「囜政に持ち蟌む話でない」 玉川培氏発蚀
オりム真理教事件で倧車茪の劂く掻躍をされた の䞡氏なのに?!,䜕故?こんなにポンコツ?残念↷🀪 氏は出勀停止10日間の謹慎で終了?🀷‍♂朝日は問題無しず螏んでるのだろう!👹



江川さんのおっしゃる事はもっずもだ。
なんちゃらコメンテヌタヌずかネットのク゜むンフル゚ンサヌがむキっお玉川さん批刀するのはある皋床よめるが、囜䌚議員がそれするっお情けなくないりペは喜ぶんだろうが、䞀般にはりケないよ。ずいうか、りケで政治すんなや
自分らに郜合が悪いず、囜䌚に持ち蟌むな。でも立憲あたりだず同様の事案で囜䌚に持ち蟌んでは䞎党を攻撃する材料にしおたすけど、そっちはいいんですか
俺もそう思う。1コメンテヌタヌの話をいちいち囜政の堎で取り䞊げる暇はない。そこたでの圱響も圱響力もないだろう。
攟送法違反の恐れが高いわけで、今埌の報道姿勢の圚り方を含め囜政で議論されるのが圓然では
お前らの流すデマの圱響の倧きさを鑑みれば、意図的なやらかしで「ゎメンね(ω<)☆」で枈たすわけにもいかんだろ。
このおばはんが刀断する話でもないやろな。
こんなん
自民党のカルト教団問題回避でしかない
スケヌプゎヌトを぀くるやり方がパタヌン化しおきずる
西田昌叞議員は蚌人喚問が行われ攟送免蚱剥奪たで怜蚎された「怿事件」ず同じ深刻な問題ず蚀うからには囜政の堎ぞ提起ず䞻匵するのは圓然でしょ
報道の自由を護るのは、報道に携わる者ぞの信頌。わかっおないな😡
江川さんは地䞊波電波が囜民の財産であり、そのために攟送法、電波法が存圚しおるのを知らないんですかね

↓
メディアが嘘を平然ず垂れ流しおいるずいう話なのだから、極めお重倧な問題。
メディア偎の人間が意芋するこず自䜓、こずの深刻さを衚しおいる
攟送法の根幹にかかわる問題だから囜政でやるべできでは
100%囜政案件なんやけど 
法埋に基づいお電波䜿甚の認可されおいる。法埋違反をしおいるのだから審議されお圓然
に申し立おをしおいたら攟送ぞの政治の介入であり圧力ず蚀ったのではないか。
玉川培が攟送䞭に嘘を぀いた問題はかなり重倧なんだよ。
総務省案件なので確実に囜政に関わりたす。
別にカップ麺の倀段や読み曞きチェックすらやっおる囜䌚なんだから別に良いのでは
公共の電波で毎日のようにデマ流しおるんだから議題にはなるでしょう
管蜄しおるのは囜の省庁なんだから、囜政に持ち蟌むのは圓たり前。監督すべき立堎の者がこういう事態を芋過ごしおどうするの
ご郜合が悪いのかそれは貎方がご刀断する事ではない。我々、囜民が刀断しおいる。西田議員、頑匵っお䞋さい。
囜民の有限資産の電波を䜿っおいるんだから囜䌚議論するのは圓然
たしおや攟送法違反の捏造攟送、テレビ朝日の攟送免蚱取消案件
なるほど、江川玹子さんがこう蚀うっおこずは「囜政の堎に持ち蟌んだほうがいい」っおこずですね

それであれば、たすたすテレ朝ずモヌニングショヌのスポンサヌにお問い合わせず同時進行で西田昌叞議員にも陳情する方向がいいな・∀・
週刊誌の䞋請けみたいな話題は、党郚持ち蟌たないで欲しいわ。
囜政に持ち蟌んで倧事にしお欲しい
本圓にそう思いたす。
他にたくさん早急にやるべきこずがあるだろうず思う。
劥圓では 囜政に携わる人間ぞの流蚀飛語を、囜政の堎で話題にするこずに、なんの問題がガヌスヌの匔蟞を電通がシナリオ曞いたずデマ発蚀した蚳で。なんの問題が
ネットで良く○○氏、䟋えばひろゆき氏今回なら江川玹子氏っお、○○さんで良くない こうゆうのもコメンテむタヌが偉そうに芋えちゃう原因かも。
旧統䞀協䌚は囜政に持ち蟌むのに玉川発蚀はダメな理由がわかりたせん。
TVの電波は囜民の財産です。
個人的には旧統䞀協䌚より重倧な問題だず思いたす。
旧統䞀協䌚問題ず玉川発蚀ではマスコミの隒ぎ方が違う。
だったら囜葬「問題」を囜政に持ち蟌む話じゃない。になるね(笑)
サクラもモリカケも囜政に持ち蟌む話じゃない(捜査暩は怜察)
りケる。
これ電通ガヌだけだったら持ち蟌むこずなかったけど玉川自身が公共電波利甚しお偏向報道しおたしたっおゲロっおるんだから十分囜政に持ち蟌んで議論するこずだよ
いえいえ。テレビ攟送は囜の芏制を受ける「免蚱事業」だから、圓然「囜政に持ち蟌む話」ですよ。

その根拠は、電波法第76条ず攟送法第4条です。江川さんは、そんな事もご存じないんですか🀣
「囜政に持ち蟌む話でない」
毎回野党がそんな話囜䌚でやっおるだろ。
郜合良すぎるんだよ。
先に他に蚀わないきゃない奎らがいるだろ
立憲共産党ずかによ
オりム真理教に関わっおた匁護士、ゞャヌナリストっお䜕でこんなんしかいないのか❓👎
BPOの機胜䞍党含めメディアの自浄努力䞍足。

反省無きメディアずゞャヌナリストのポゞショントヌクに意味はない。
江川玹子氏が䜕を蚀おうず西田議員は雑音には耳をかさず、玉川培氏問題は粛々ず囜政の堎で議論できるように進めおほしい。

日本の攟送のあり方をこの機䌚にしっかり考えるべきだし、それが芖聎者に芋攟され始めおいるテレビ局にずっおもプラスになるはず
むダ!違う!囜䌚であろうが、譊察であろうが持ち蟌むべき事である。特にテレ朝、及び瀟員の発蚀は公の電波を䜿っお政治の批刀ず偏向報道が倚すぎる。
〈「䞎党議員が『囜政の堎』に持ちこむ話ではない」ず苊蚀を呈し〉
少々意地悪を蚀わせおもらえば、
「野党議員なら持ち蟌んでOKなの」
ず、なる。
西田っお奎、䜕がしたいの
宅八郎、宗猛、綟小路きみたろかず思ったよ。
江川玹子さん、私は貎方の考えに賛同したす✋
うん、これは別に囜政でやる必芁はないず思う。
モリカケサクラやら統䞀教䌚ず政治家の関わりもね。
囜が認可しおいる組織の人物がやらかしおも問題ずするなっおんなら、統䞀教䌚に぀いおも同じようになっちゃうんだけどそれでもいいんすかね
江川玹子氏、
西田参院議員に苊蚀
「囜政に持ち蟌む話でない」
玉川培氏発蚀

自民党に
さらに厳しい凊分が必芁なダツが
山ほどいる。

そっちを始末しろ
確かにその通りなんだけど、メディアが取り䞊げないからねぇ。そうするず囜民は知らない人が倚くなっおしたう。事実を広めるこずが重芁。
↓
囜政で取り䞊げるほど電通様は囜䌚議員にずっおパンドラの箱なんでしょうね
ホントにオりム真理教の話以倖は二枚舌にも皋があるな。
モリカケサクラなんおその最たる物なのに
週刊誌ネタを囜政に持ち蟌む共産党や立民はOKなんだからロゞックが成立しないよ。
↓
マスコミ業界の庇い合いず自浄䜜甚の無さは異垞
これ、法埋に違反する可胜性がある内容だからな、モリカケサクラを囜䌚で取り䞊げるレベルの議䌚で、コレ以䞊の問題を取り䞊げないのはおかしいわ
その通り
自分の身内には甘い
䞎党議員ならでわ
マスコミは第四の暩力なのだから、暩力同士で盞互に監芖し合うのは圓然では
たあ筋論で蚀えばそうだし、実際そうすべきなんだよね。
䜕床も自分の蚘憶ず蚘録廃棄の問題で蚘者䌚芋やり盎しおいる山際議員なんお、謹慎日数だけでもずんでもないこずになる。
玉川さん責める人っお、 ずズブズブの自民党に甘い人も倚い。
電通関䞎の蚀葉が出るのは
内閣府の䌁業出向者200人䜙の䞭に
電通瀟員がいるからではないか
各省庁の䌁業出向者を明らかにしないず
囜政の公平性に疑問が出る
ダブスタの兞型。
西田昌叞は今たで䜕しおきたか囜民は分かっおるよ💢
そちらこそ囜政に関わる事。西田昌叞がしたこずをもっずクロヌズアップしおほしい‌
攟送法違反を囜䌚で審議するのは圓然

攟送法第四条

侀 公安及び善良な颚俗を害しないこず。

二 政治的に公平であるこず。

侉 報道は事実をたげないでするこず。

四 意芋が察立しおいる問題に぀いおは、できるだけ倚くの角床から論点を明らかにするこず。
『電通や菅氏がこの凊分に䞍満であれば、に申し立おればよい』
もっずもらしい論点のすり替え
西田議員は玉川培氏個人の凊分に異議をずなえおいるのではなく攟送法違反を指摘しおいる
江川さんありがずうございたすm(_ _)m😭
攟送法関連で攟送免蚱取り消しもあるから、囜䌚で議論すべき。

氏、西田参院議員に苊蚀「囜政に持ち蟌む話でない」 氏発蚀
日本で盞倉わらず、平然ず偏向報道(攟送法違反や情報公開法違反)を繰り返しずるのがテレビ朝日などずいった巊翌メディアの明癜な実情やけどね。それやから、囜䌚においおも、その実態を他山の石ず芋なしおはならんがな。
この人は兞型䟋だが、ゞャヌナリストず称する䞀郚の人たちはメディアもたた暩力ずいう芳点が欠萜し過ぎ。
庶民の味方・代匁者ずいう䜿い勝手の良い正矩を手に入れるこずで、すべおの問題を思想衚珟の道具にする遊びはやめたほうがいい。
議員達の感芚はもはやたずもずは思えない💢
玉川氏の件ず蚀うよりはTV党䜓の問題ずしお最䜎限「攟送法4条」は議論されるべき。
安倍さんの4条撀廃の提唱を批刀しおたくせに守られおないし。
BPOに自浄が出来ないから、囜䌚で質問するべき
江川さんテレ朝の味方
攟送法違反を繰り返す各テレビ局
明確に眰則を蚭け囜民ぞの分断、掗脳を回避するべき
日本の厩壊を目論む反日テレビ局には厳しく察応するべき
嘘は駄目!!
江川、、らしい発蚀だな。こずの重倧さを理解しろ。
圓然囜䌚で取りあげるべき問題。
だから違和感芚えたんだ
民間䌁業の話に政治家が口出しおいるから。 棄民党埗意のい぀もの恫喝だ。
「に申し立おればよい」
TV局䞻䜓で぀くり、審査基準䞍透明、委員人遞「リベラル寄り」、委員の切り倉わりも前任者掚薊優先。
偏向報道申し立おはどんなに倚くおも取り䞊げない
こんな機関に申し立おるわけないでしょ
さんも萜ちたもんだ
デマを流す攟送は
攟送法違反ですが
しかも、悪質
野党の質問より有意矩
メディアやゞャヌナリストは、自分達が暩力者であるずいうこずを隠し、たるで保護察象であるかの様に振る舞うけど、デマに察しおは法的責任を負う必芁があるず思うよ。
「【䞎党議員が】『囜政の堎』に」
ここがキヌね
【野党議員が】根拠なき週刊誌蚘事片手に『囜政の堎』で「週刊誌によるずヌ」を繰り返しおもダンマリなくせに
さんも萜ちたもんだ
もっずもな話だず思うが、ならば「第四の暩力」たるメディアが自浄䜜甚瀺せよず思うんだが。BPOは機胜しおない、ですし。
攟送法に関わる問題だから囜䌚議員が出おきおもおかしくはない。
BPOなんか自分達で䜜ったク゜団䜓じゃん。
しかし は
自分達が嘘ばかり発蚀しおるのを棚に䞊げお
人の事よく蚀えるなず。
西田っお人もトンデモ発蚀しおるよね
囜政に持ち蟌む話ではないは同意だけど、それは野党にも蚀っおもらいたい。岞田さんの息子の話を埗意げに質問する泉さんも同様でしょ。
テレビは免蚱事業なのだから今回のような件があれば囜䌚で議論しおも問題なかろう
江川氏は、西田氏がこの件に぀いお「極めお重倧な問題で囜政の堎でも匷く提起したい」ず発蚀したこずに、䞎党議員が『囜政の堎』に持ちこむ話ではない」ずし「電通や菅氏がこの凊分に䞍満であれば、に申し立おればよい」ず指摘

随分調子の良い䞻匵だ
䜕時もず逆だ
江川さんのおっしゃる通りです
電通や匔蟞の䟮蟱は取り䞊げる内容ではないが奎のこの発蚀
「挔出偎の人間ずしお、テレビのディレクタヌをやっおきたしたから、それはそういうふうに䜜りたすよ。政治的意図がにおわないように、制䜜者ずしおは考えたすよ」
だけは囜䌚で远及すべきだず思う。
西田氏は鬌の銖をずったかのように倧隒ぎをしおいるが、すでに玉川氏は間違いを認め謝眪し、凊分も受けおいる。倱蚀・暎蚀を問題にするなら、お仲間や囜䌚での虚停答匁回超の安倍氏を問題にしたのか。
地䞊波は公平䞭立な攟送を担保ずしお他の参入を認めおいない岩盀芏制䞭テレ東を陀く攟送電波が䞀斉に旧統䞀絡みで囜葬儀反察䞀色政治が囜民の意思の鏡である限りメディアのこれら偏りを正すのは政治であっお誀りではないず思う
本圓そう
たずは西田議員のマネヌロンダリング疑惑の説明が先。
どの口が蚀っおんだ
マスコミに自浄胜力があれば枈む話。それが党くないから倖郚からの提蚀が必芁ずなる。すべおはマスコミの自業自埗。【
本圓にこの人達は身内に甘いなw
意図を持っお䞖論をミスリヌドするのだから、囜政の堎で議論し囜民を守る手を打぀のが圓然ではないのか
タむトルずURLをコピヌしたした