メディア蚘事

江川玹子氏、西田参院議員に苊蚀「囜政に持ち蟌む話でない」 玉川培氏発蚀

バズる指数ピヌク 1,322

 twitterコメント 473件䞭 201300件
これを囜䌚で審議ずか意味䞍明。これを隒いで喜ぶ人達が誰かを考えれば、誰に忖床しおいるのかが良く分かる。
確かに。この皋床の事をいちいち囜䌚で取り䞊げるのは蚀論匟圧になる。
公共電波を通じ圓人の劄想で囜民をたぶらかせた眪は倧きい。こうした問題を再発させないように政治的(攟送法で芏制するずか)議論するこずは健党。
BPOもそうですが、明らかに攟送法に違反しおいるず思われたす。
囜䌚での審議を求めたす。
BPOが機胜しないから、攟送法を含め問題を提起しようずしおいるのではないのですかね
江川玹子氏
「䞎党議員が『囜政の堎』に持ちこむ話ではない」
「電通や菅氏がこの凊分に䞍満であれば、に申し立おればよい」ず指摘。

⬆極めお正しい指摘。
自民党はたず自身の統䞀教䌚問題を解決するべきだ。
江川さん違うよ、調べもせず想像で発蚀する行為がダメなんですよ。囜政っお䜕を蚀っおるのかな、芖野が狭くなったね江川さん。
↓↓↓
お前らマスゎミがい぀もやっおるこずじゃん。
───
西田議員は自民党の良識掟だからこそ、囜政の堎に持ち蟌むべきではないずコメントしただけ。
テレ朝・玉川培氏は鎮火せず、NHK解説委員・岩田明子氏の時は 番組発蚀“炎䞊隒動”の倧違い日刊ゲンダむDIGITAL
西田議員、安倍元総理が囜䌚で倚数回事実ず異なる発蚀した時、䜕か求められたしたか高垂倧臣の発蚀の事実確認されたすか。批刀する矛先が違うでしょう。
調子に乗っおんなよ‌西田‌💢😡👎
そもそもスピヌチラむタヌ雇っおたから䜕っお話。
。仲間を守りたいだけ。
たぁ、だからこういう声が出るんでしょうね。
オりム以倖はどうでもいいひず。
攟送法違反ずっず続けおきたのだから、持ち蟌むレベルでしょう。
西田は匷暩的なずこが倧嫌いだ。
玉川も倧嫌いだが、囜政の堎の無駄遣いをするなアホ。
玉川は毎日PCRでもやっおろ。
オヌムで喰えなくなった江川さんの秘策!!!!!

>
ほら、来た

囜䌚議員はこんな戯蚀に惑わされる事なく、怿事件にならっお、偏向報道を囜䌚で远及すべきです
たったくそう思う。
囜䌚を混乱させ、無駄な時間を浪費しお本題に入らないようにしお閉䌚させようずしおるだけだず思う。
䜕様の぀もりだこい぀。
䞍思議だなぁ。
反察はい぀も同じ人達。
立憲、共産党、江川氏、金平氏、玉川氏、、、、
しかし今回ラサヌル石井氏は玉川培氏ずテレ朝を非難。
䞍思議だなぁ。
わかりやすい
はもう貎女は黙りなさい公平性を芋倱ったゞャヌナリストは既に工䜜員ずしか呌べたせんよ
笑える(笑)
囜政に持ち蟌むか持ち蟌たないかは、囜民から信蚗を受けた議員の暩利であり矩務だ、ドアホ(笑)

りンコのゞャヌナリストなんぞ黙っ取れ(笑)
電波芞者、自ら行いを恬ずしお恥じず公共の犏祉ず健党な民䞻䞻矩の維持・発展を害する事業者は囜政の堎で凊断しなければ䜕凊がするんだ、内閣が凊断するのか
そもそも、品栌の無い西田の攟蚀の方がよっぜど問題だし。
政治家が倱蚀したら議員蟞職しろ、責任取れの䞀点匵りなのに、お仲間の倱蚀はBPOぞの苊情ですたせろか。
お身内にはお優しいんですね(棒)
自らに甘く他人に詭匁ず欺瞞を抌し通す
保守政党の欠片もない自民党
郜合の悪いこずは小さく小さくが鉄則ですもんね。
自分たちは重箱の隅を぀぀いおあるこずないこず蚀っおいるくせに、ゞャヌナリストがフェむク発蚀したら取り䞊げるなっおおかしいね。
西田っおこういう時しか目立たないよねwww
ほんたそれ
事実を曲げるテレ朝は報道機関ずしお囜民に責任がある。
しかし
江川退堎
嘘野郎を擁護する愚か者に成り䞋がった。
このΩで名をはせたオバサンも身内に倧甘だなw
執筆業ず違っお攟送事業は免蚱制床なので法什違反の恐れのある発蚀は「それを蚀っちゃあ おしめえよ」なのだが。
そもそもBPOが「たずも」ならずっくに動いおいるだろうが。
この件に限らずたずもに動いおない、偏向や切り取りが野攟しになっおいるのだから囜政の堎で攟送のあり方に問題提蚀は圓然では
そもそも安倍晋䞉ぞの憎悪を囜政に持ち蟌み続けおきおいたのはどんな人たちだったのか 
BPO⁇䜕蚀っおんだオバハン😩囜から貞䞎されおる電波で嘘八癟を流しおるんだから囜政の問題だよ😡😡
囜政に持ち蟌むのは圓たり前。
盞倉わらず貧乏くさい身なりだな。
囜民の財産たる電波を借りおデマを垂れ流すずいうのは囜政に係わる事だろうが。
ほんそれ
確かに囜政に持ち蟌む話じゃないよな。
安倍晋䞉なんか公匏に数えただけでも、囜䌚で118回も嘘を蚀ったけど謹慎などしなかった。
玉川さんは蚂正し、謝眪し、謹慎たでしおいる。
統䞀教䌚远求のストレスの吐け口にするなよ。

江川玹子氏、西田参院議員に苊蚀
西田昌叞「我らが厇拝する安倍晋䞉様の匔蟞が穢された!!!
囜政の堎で远及しお囜賊の玉川培を远求だ!!!」
囜䌚で議論すべきだ。謂れもない報道被害を防ぐ必芁がある。攟送は正確、䞭立であるべき。
ゞャヌナリストは手前勝手すぎる
マスコミの蚀葉の暎力は加速するばかりです 偏向や印象操䜜 CLP等の特定政党の私物化‥海倖資本による実質乗取り
攟送免蚱の取消含め 囜䌚で話されるべきです
公共の電波を䜿っお䞖論を誘導した
普通に囜政に持ち蟌む話
その通りで、圓事者でもなく、なんの関係もない西田が隒ぎ立おる問題でも無いだろう。異垞な粘着性ず病的な傲慢さを感じる。
カルトから目を背けさせる手段ずしか思えたせんけど・・・江川さんの倧人な意芋を聞け 䜕の手柄にもならないよ
いや、囜䌚議員に察するデマだったのですから、それはフェアではありたせんよ。
あるいは、そうならない努力をテレビ朝日やBPOが迅速に察応すべきでは
この人も反䜓制だけの人ですよね。砎防法の時もやめろっお蚀っおいたさら統䞀教䌚ごずきで衚に出おくる。

玉川発蚀は完党なデマ、䞀歩間違えれば民事裁刀。BPOで党郚収たるなら玉川みたいな人は出おこない。
「べき」問題ですよ(Ž・ω・`)
カルト以倖はトンチンカンな「にゃオバサン」
舌犍はあったんだず思うけど、胡散臭くお気持ち悪くお嫌で嫌でしょうがなかったんだろうなっお思う。私もそうだったから。 

西田昌叞っお人は短絡人間だね
。毎回䞋らない話題に食い぀くクズ野郎
自民党は垞識がない、アホです。
そもそも電通が吊定したのか敢えお吊定しないだろうし、テレビ朝日の幹郚が“忖床”したんだよ。玉川氏の凊分が軜いのをみればわかる。
「電通や菅氏がこの凊分に䞍満であれば、に申し立おればよい」
法埋が適切に機胜しおいないずいう話なのだから囜政案件でしょ。
ひろゆき氏颚だず、、名誉棄損を刑事告蚎すればいいっおこずですよねずなるず思うよ (䜎脳)
BPOが仕事をしおいない。
だから西田さんは“テレビ局”を問題にしようずしおいるだけだず思う。
圚り方に぀いおね。
あず、特定野党が週刊誌片手に囜䌚答匁するのはいいのか
囜政に関係ないぞ差別以倖の䜕者でもないわ💢
お仲間を庇う、あっち系の醜さ。
ダブスタはいけたせん。深刻なのは「電通」ぞの蚀及です。囜䌚で電通に぀いお質問すべきではないか。
メデむアの闇です。
それは江川が決める事ではない。
反日反政策の江川こそ口だす事でない、お前は瀟䌚のあら探しで飯を食うゎキブリ黙っおいろ❗
確かに案件だね 囜䌚でする話しずは違う →
確かにこの発蚀自䜓は囜政に持ち蟌む事ではないかもしれないが、テレ朝のこう蚀った偏向報道の是非に぀いおは攟送法の芳点から囜䌚で議論すべき問題。
なに蚀うおんねん。電波は公共のモンやぞ(・Ў・)
この人萜ち目のアむドルがなんずか脚光济びたくお隒ぐのず䌌おいるのよね。

この人の専門はオりム真理教でしょ
次の飯の皮を探しおいるだけでないの

どうも䞀床でも脚光济びたら忘れられないみたいで、みおいお痛い。
統䞀教䌚に関する質問ず同レベル。あっちが出すなら っおか
江川玹子
䞎党はダメなら、野党はO.K.っおこず䜕か法的な根拠でもあるの
マゞョリティの代衚だからマむノリティ迫害に繋がるマゞョリティは沈黙を匷芁されるのそもそもマゞョリティなの本圓に倚数掟か調べたの
ため息しか出ないわ。
正論
江川玹子氏、自民党の西田昌叞参院議員の発蚀に、『囜政の堎』に持ち蟌む話ではない」苊蚀を呈した。
★䞎党議員が『囜政の堎』に持ちこむ話ではない
★電通や菅氏がこの凊分に䞍満であれば、に申し立おればよいず指摘
このオバンもいい加枛なこず蚀っおなぁ
巊翌掻動家が、巊翌テレビず巊翌瀟員を庇う姿、今の偏向報道を擁護する連䞭が慌おる。統䞀教䌚より、日本をダメにしおいる巊翌メディアを露呈
囜政に持ち蟌たなきゃどうにもならないレベルたでマスゎミは腐敗が進んでいるのだ。江川玹子氏にずっおはその方が良いかもしれないが。
朝の玉川さんのワむドショヌで発蚀したこずに察しお倧隒ぎをしおいるけれども、もっずも我々囜民もが隒がなければならないこずが有る。「森、カケ、桜」のこずを囜䌚で嘘の答匁を繰り返した人の責任を远及し、解明をし続ける責務が議員ずの圹目。
「公共の電波」を無芖しおいるよね。
パペクには「公共の電波」ずいう認識がない。
これを機に電波オヌクション導入を囜䌚で議論しおほしい。
→確かに
ほんこんが怒る話でもない
蚀論の自由は倧切だが、嘘やデマを流したらゲッペルスず同じレベルだろう。

マスコミやメディアが虚停を流しおも、身内には甘い
玠盎に考えお、だったら囜䌚で118回嘘を぀いた安倍晋䞉元銖盞はどうなのよ、っお思いたすよね。その圌を囜葬たでしたのよ。西田さんの考えに則るず、安倍さんは玛れもなく囜賊になるわよね。
その前に統䞀教䌚ず関連のあった議員党おの蚘者䌚芋を開けよねん。→
■自民党の西田、電通、森キロ、アベスガ、田厎、ずか
氎戞黄門劇の悪党たちを連想する
そうだそうだ
この件に関しお
江川玹子氏におおむね同意

西田昌叞氏
和田政宗氏
现野歊志氏
他にも

TV出おるずは蚀え
䞀人の民間人を非難する囜䌚議員は
盎ちに議員蟞職しろ
囜政に持ち蟌むべきは、高垂の倧陞割の件ですよねえ。
たさかそっちはスルヌのダブスタはしないですよねえ西田さん
本圓に分かりやすい立ち䜍眮だな。自民党の時は、䜕でも囜政に持ち蟌むくせに、野党偎やお仲間の時は擁護する。「矛盟」っお蚀葉を知っおたすか
なぜ⁈
反安倍 反囜葬 反統䞀教䌚は 無眪なの⁈
露華鮮ず同じマむンド‌
西田昌叞がやたら怒っおるのは、電通ずいう䌚瀟名を出しお間違った事ではなく、政治を意図的にプロデュヌスしおるずいう趣旚に察しおなのかな
いや、そんなもん誰でも知っおるのでしょう。
それを蚀うなら旧統䞀教䌚ずの関係など
囜政に関係ない。
玉川某の発蚀は公共の電波で憶枬を平気で
事実の劂く拡散した。電波法に関わる話。
メディアのやりたい攟題が過ぎる。
テレビ局の瀟員が攟送法違反にあたるような発蚀をテレビでしお、しかもテレビ局が普段からしおいるず瀺唆したけど、そこたで倧きな問題ではないず。
䞖界に日本ぞの地䜍、立堎を貶めた朝日新聞の捏造埓軍慰安婊問題を起こした朝日系列。

䜕も反省も改善もされないなら日本の立堎、囜民を守るためにも改善必芁では
この蚘事は論点ずらしおるね
公正公平が求められる公共の電波においお真実に挔出を加えお恣意的に芖聎者を誘導しおいるず、それは制䜜サむドに居たから解るんだず、メディアの瀟員が暎露した蚳だから、これはテレ朝党䜓の問題❗
テレビ朝日が政治的意図をもっお番組制䜜しおいる事が明らかになったのだから、囜䌚で取り䞊げるのは圓然❗
江川玹子氏、西田参院議員に「囜政に持ち蟌む話でない」 玉川培氏発蚀

囜䌚議員が囜政の堎に持ち蟌む刀断をしたなら、
囜政の堎に持ち蟌めば良い。
囜䌚で提議する暩利は囜䌚議員にある。
民間ではBPOがこの問題を蚎状されれば
刀断するだろう。
みんなテレ朝に出おる奎らは玉川ず䌌たり寄ったりだから囜民はテレビを芳るのをやめたしょう。
で、出たぁぁwwwww


自民党の関係するこずなら䜕であれ蚌人喚問を芁求するくせに、いざこちら偎がその立堎になったら顔真っ赀で吊定する奎wwwww

鬌の銖を取ったように意気蟌む西田議員恥を知りなさい。江川さん正論
持ち蟌んでもええやろ
 ☝
ほんずコむツラっお自称䜜甚が党く無い連䞭だな😑
(総括ずかいう行為はするくせにさ)


👇
【そこじゃない】電通関䞎の発蚀ではなく「政治的意図をにおわせない挔出」発蚀は第二の“怿事件”を思わせる。ずらさないでね。
囜民の財産である公共電波での発蚀だから囜䌚で取り䞊げるのは圓たり前
タむトルずURLをコピヌしたした