メディア記事

山上容疑者の伯父 NHKインタビュー「徹也は非情さ感じ怒りで」

バズる指数ピーク 286

 twitterコメント 208件中 201~208件
民主主義自由主義と叫ぶなら叫べ。日本が欧米に真似るのは、科学技術だけで十分だ。明治維新の文明開化の精神で十分だ。
今の国会議員の殆どは日本人の大和魂を忘れている、それを叱責する事件と考える。
なんとも…
>(容疑者の)兄から私のところへ電話があったんです。SOSのね。母親が信仰のために韓国に行って帰ってこないと。食べ物が尽きたと。電気代も払っていないと。

統一教会最低だな。
悲惨以外のなにものでもない。
家族まで地獄に落としていく正真正銘のカルト団体だ。
こんなものを信教の自由で守る必要はどこにもない。
国民に山上の情状酌量を求めるため立ち上がってと言わんばかりの様な記事を未だに垂れ流すNHKやメディア。彼は殺人犯ですよ。忘れるな!情弱の日本人の騙さ易い性格を突いた悪質なメディア操作。
殺人犯やテロリストの主張を熱心に伝えるNHK。傑出した政治家として世界的に尊敬されまくった人や殺人事件の被害者の主張は伝えない。
冷静に考えれば違うとわかるんだろうが、この状況に置かれて冷静に「それ以外にも現状打破の道はある」なんて思えるほど人間って強くないと思うから非常口としても社会を整備するんじゃないの?
😐️自民党は 山上容疑者の伯父
タイトルとURLをコピーしました