メディア記事

英 エリザベス女王 “健康が懸念される状態” 王室が発表

バズる指数ピーク 4,736

 twitterコメント 265件中 201~265件
ご高齢だからな
回復される事を願います
いくつだと思ってんのよ…NPBの天皇とタイミングが偶然一致してるけど、こっちなんか10歳若い上に本物の天皇の前でサヨナラ本塁打打ってるんだぞ…でも007とヘリからパラシュート降下はしてないか……
心配、、、
God Save the Queen
穏やかでないニュースだな。
レプなんでしょ
何かあったのかな?
「息子のチャールズ皇太子とカミラ夫人が、すでにバルモラル城に到着したほか、孫のウィリアム王子も現地に向かっている」

これは…だね…
「息子のチャールズ皇太子とカミラ夫人が、すでにバルモラル城に到着したほか、孫のウィリアム王子も現地に向かっている」
英エリザベス女王陛下の御快癒を心から祈念申し上げます。
ご家族が駆けつけられたり、向かわれている最中との事なので、恐らく本当にマズいと思われる。
"夏の間の静養先としているイギリス北部スコットランドのバルモラル城で安静にしている 息子のチャールズ皇太子とカミラ夫人が、すでにバルモラル城に到着したほか、孫のウィリアム王子も現地に向かっている"
婆ちゃんがんがれ
いやこれはもうさぁ

「息子のチャールズ皇太子とカミラ夫人が、すでにバルモラル城に到着したほか、孫のウィリアム王子も現地に向かっている」

»
エリザベス女王もかなりのご高齢だからな‥
でもちょっと前のニュースの時は元気そうだったけど
Oh.....…
もしものことがあったら、それこそ世界中が喪に服するよ。僕も。
良くなりますように祈っております。
一昨日、トラス氏の首相任命式では笑顔を見せられていたのだが…チャールズ皇太子、ウィリアム王子など主な王室関係者が静養先のバルモラル城へ急ぎ駆けつけている模様。
陛下…嘘だよな…
エリザベス女王ずっとエリザベス女王だったからこれからもずっとエリザベス女王な気がしていたけど,そんなはずはないんだよな.
心配なニュースだ.
家族が向かわれたというのがなんか…
どうか一時的な不調でありますように
英国女王、お元気であると報道されていたのに。

大事ないことを祈りますが、それとは別に次はチャールズ3世か、それとも避けてエドワード9世・ジョージ7世なのか、少しは気になります。
WSJでも速報きてたけど、96年も生きてたらなんかしらガタはくるよなぁ。
いい加減、お迎えが来てもいいんじゃない?どんだけ女王の座にしがみついてんのよ。
新首相任命のニュースでは元気そうだったのに…大丈夫だと良いけど
年齢が年齢だけに
死ぬね。
ありゃ、70周年祝ったばかりなのに。
いまはご容赦を。。
英の二重構造の運が一気に変わってしまう。そしてこのタイミングで王朝が変わるのは…
兎にも角にもご回復をお祈りします、
うーん、遂に?これでアベの国葬は吹き飛びそう
息子のチャールズ皇太子とカミラ夫人が、すでにバルモラル城に到着したほか、孫のウィリアム王子も現地に向かっているということです
心配…
うおっ。。流石にご高齢はあるしな。先日,首相任命をしたばかりなのに。
心配・・・
👨‍💼八王子
god save queen, amen.
あら。。
新首相になったとたんに。。
God save the queen…

エリザベス女王 “健康が懸念される状態” 王室が発表
【速報JUST IN】
うーむ。孫まで向かってるのは物々しいな・・・
エリザベス女王杯中止で
どうもご家族が現地に駆けつけている模様。 本当に心配です!
これはかなり重篤な可能性が...
ウィリアム王子も向かってるっぽい
健康になられる事を祈るばかりです
皇太子殿下などが急いで駆けつける状態って?
ご回復をお祈りします
ダメよ。女王陛下。
なんか記事の書き方が「会わせたい人が居るなら今のうちに」のようにしか読めなくて非常に心配だ・・・
あと100年は頑張って欲しい~😭
ご高齢だしなぁ…💧
英国エリザベス女王陛下のご健康をご祈念申し上げます。
速報!!

エリザベス女王がスコットランド北部の別荘で、静養中

チャールズ皇太子カミラ夫人等、皇室関係者が向かっているとの事

時代が変わるね
大丈夫か?
イギリス
シェアする
まじか。
心配ですわね……(´・ω・`;)
「息子のチャールズ皇太子とカミラ夫人が、すでにバルモラル城に到着したほか、孫のウィリアム王子も現地に向かっている」
また、息子のチャールズ皇太子とカミラ夫人が、すでにバルモラル城に到着したほか、孫のウィリアム王子も現地に向かっているということです。
ええ…。
いよいよそのときが来るのかな...
ええ……トラスさんの任命をしている写真では、確かにもう普段着っぽい格好だったけど、でもちゃんとしておられるように見えたのに。
マジで!?
と検索したら。ううむ、どういうニュアンスなのか。
王族が全員集合し始めてるらしいので危篤に近いのかもしれない
おや。。。。。
BBCもバッキンガム宮殿を背景に血圧や脈拍数のテロップ出したりしてるのだろうか。>
えー…心配だなぁ。
これは...
おぉ…お大事に
タイトルとURLをコピーしました