メディア記事

英 エリザベス女王 “健康が懸念される状態” 王室が発表

バズる指数ピーク 4,736

 twitterコメント 265件中 1~100件
2日前に首相任命を別荘でなさったばかり😭
崩御されたか
イギリス エリザベス女王死去 96歳


6日にトラス新首相を任命したばかりで、あっという間に。

任命はロンドンではなく静養先で行われたんだ。チャールズもすでに即位したのね。
遂に来たか
家族が療養先のバルモラル城に集まっているという
英 “健康が懸念される状態” 王室が発表

96歳

もまた を見続けた だったかもしれない
のみなさま、心より哀悼の意を表します

ザ・クイーン
エリザベス女王がイギリスという「国」をあげて弔われ喪にふくすだけでなく、世界各国の要人も弔問に来るのは至極当然であって「国葬」の正当な意味・事例として受け入れられる。だから本当なら今の日本でやろうとしてる例の国葬って普通にやりにくくなるものなんだけどな。
ロンドン橋が。。
イギリスの人はイギリスとは言わんよなぁ。
うそやん、エリザベス女王亡くならはったんか…首相任命の時も歩いてはったみたいやし急やな…合掌…
時差的にイギリスだと昼にこのニュース出て、今18時くらいか。仕事してる場合じゃないって人も多かったんだろうな
謹んでお悔やみ申し上げます
つい2時間くらい前に、こちらの記事を読んだばかりなのに。。。

長い長い間、最後の最後までお仕事されて・・・お疲れ様でした。どうぞ安らかにお眠り下さい。。。
あくまで日数から見た推測だが、エリザベス女王もこの先長くはない可能性高い。
リズ・トラス新英首相の誕生日は、チャールズ皇太子在位日と同じ7月26日
次のパリオリンピックは、2024年7月26日
安倍晋三がどういうわけか国葬というのも、この絡みも見逃せないからね⚠
📢

➡️トラス首相「イギリス中が深く懸念」🙏
バルモラル城と96歳って何だろう…🎢
第三次世界大戦を祝おう。
ついにその時が? 老親を連想してどうも他人事に感じられない
そりゃあこんなにご高齢でワクチン打っていればおかしくないよ。悪いが訃報が直ぐに届くだろう。
God save the queenがトレンド入りしててSex Pistolsがどうかしたのかと思ったらこっちのニュースか…
なんかいつまでも長生きしてそうなイメージだったけどもう96歳だもんね…どうか回復されますように
まずそうだな。。。
こりゃ一大事。
エリザベス女王陛下、心配ですね😥💦 お年がお年だけに😥
どうぞまたお元気なお姿を見せてください🙏💐
96歳のエリザベス女王は夏の間の静養先であるイギリス北部スコットランドのバルモラル城に滞在していますが、イギリス王室が8日、発表したところによりますと、女王はこの日の朝の診察のあと、健康が懸念される状態だとして、医師団の監督のもとに置かれることになりました。
一刻一刻と新たな時代へ、そして、新たな担い手へ託されるその時がせまる....。
やばいな…
これは世界的に何か
大きく動きますね。
我々大衆が思うより
いるいないで物事を動かす方々が
上の方にいます。

とりあえずは最大限の治療を
願います。
22-251-6【🇬🇧👑 もかなり緊張した状態の放送が。
🤡英語版Twitterで動画NEWS紹介中。

英 “健康が懸念される状態” 王室が発表
「息子のチャールズ皇太子とカミラ夫人がすでにバルモラル城に到着したほか、孫のウィリアム王子なども現地に向かっている」 (
嘘だろ...
心配ですね❗
年齢が年齢だものね…
えっ、つい一昨日だったか、トラス新首相の任命の謁見に出られていたのに。ご高齢だけに、心配。→
エリザベス女王が健康面で問題があるのはとても心配だし、ご高齢でもあるからゆっくり休養して公務に復帰してほしい
被ったらどうなるんだろ?
驚きました…御回復をお祈り致します🙇‍♀️
チャールズ皇太子とカミラ夫人がすでにバルモラル城に到着したほか、孫のウィリアム王子なども現地に向かっている
ンンン?陛下?
エリザベス女王から2日前に任命されたトラス首相は、8日、ツイッターで、「この昼のイギリス王室の知らせにイギリス中が深く懸念していることででしょう。わたしと、そしてイギリス全土の人々の思いは、女王陛下
続く
昭和63年暮れの日本の感じになってるんだろうかイギリス。回復を祈るが…。
エリザベス女王、心配だな、、、
トラス新首相との謁見の時の元気そうなお姿が公開されたのが昨日か一昨日じゃなかったか!?
大学院での恩師が「エリザベス2世のフランツ・ヨーゼフ化が進んでいる」と仰っていたのを思い出した
これは本当に示唆に富んだご指摘で、↓
新聞社通信社の誤報もありえるレベルやな
次の霊装カーテナ=セカンドは誰が振るうのか。テレズマを分配する術式で英国王室用に設定された国家レベルの魔術「連合の旗」の発動権限は誰の手に。
96歳だものなあ……。親族が集まってるということはかなり危険な状態なのか……
懸念!?あれっ???
海外では死○と発表してなかった?😳
BBCのサイトには「カンタベリー大司教が祈りを捧げる」とある
英国国教会のイギリスでのポジションを考慮すれば、これは覚悟が必要な段階だと考えられる
こっちが今のニュースか危ない危ない。火曜は首相の任命されたもんな
注目です。
不謹慎なことを言うと、今この2022年を生きている人の中で後世に「英霊」になれる人ってこのエリザベス二世女王陛下だけだと思う。
イギリス エリザベス女王 健康が懸念される状態 王室が発表
どうかご自愛ください。
縁もゆかりも無いけれど…心配よね🤦‍♂️
心配ですね
審議中/
ダニエルクレイグが もう一回ボンドの出ると認めるまで生きろ。それから死ね。
☹️いよいよ ヤバイか…
ほんに、ついこのあいだトラス新首相と握手してらしたばかりではないか。イギリスの新時代の幕開けを見届けて、気がお弛みになったのであろうか。
まだ女王として、そして馬主として余生を謳歌して頂きたい
女王陛下に神のご加護があらんことを。
今、BBCのニュースでは、黒服・黒タイ着用で状況との事だから、ある意味時間の問題なのかな。
だそうです
マジか
イギリスだと体温と心拍数がテレビに流れ続けたりしてるのかな
「息子のチャールズ皇太子とカミラ夫人がすでにバルモラル城に到着」「孫のウィリアム王子なども現地に向かっている」

(くろねこ)これは…。
古い時代が終わろうとしているんじゃ無くて、彼らが終了する合図😅英国国民の為に身を引いただけのこと。本人はとっとと亡命。後はお芝居宜しくといったところか〜😂
昭和の終わりを今同じ様に感じている。

昨日女王陛下の好物でいらっしゃるチョコレイトケーキを食べたくて作ろうとしていたところにこの速報。
心配です。巨人の長嶋さんも。

昭和63年の暮れの下血報道がよぎる…
ご家族が集合されているという事であれば、これは厳しいのかもな…
女王陛下のご回復をお祈り致します
心配。
女王陛下、もっともっと長生きして下さい。
誰しもいつかは最期の時を迎えるわけだが大変な時に大変なことになってしまった

首相交代、歴史的インフレ、北アイルランド問題、ウクライナ侵攻に起因するエネルギー不足など既に内憂外患状態のイギリス。どうなる?
御年96歳ですか...
心配です
(゚Д゚)
BBCの特番見てると「察し」感が凄い→ …
ヤバいんか(´・ω・`)
おおお……
日中国交正常化50周年の9月29日までにエリザベス女王の死が発表されたらヤバイな。中国はアヘン戦争…いや、もっと前からイギリスに恨みを持ってる。世界秩序は既に変えられてる。安倍元総理もエリザベス女王も同じよ。
むむむ。
耳元で「ほらほら、今死ぬとバカ息子の再婚相手の女が王妃って呼ばれちゃいますよ!」って囁いたらしゃっきり起き上がったりして!(不謹慎)。
まだまだ.お元気でいてほしいです。
「ちょっとお疲れですし、静養が必要ですね」くらいの意味に取ったのですけど、もしかしてそうではない・・・?
“The Queen remains comfortable and at Balmoral.”
ー 発表では、女王はバルモラル城で安静にしているとしています。
むぅ。ルイ14世の72年と110日の歴代最長を抜くかと思ってたんだけどな。

2024年5月までは厳しい...か?
どうかお元気になられてほしい
流石にもうそろそろですかね・・・
だいぶ高齢ですしね・・・
(エリザベス女王がこの状況で、安倍晋三の国葬強行は外交プロトコールに露骨に悖るだろ) お大事になさってくださいにゃーん。🐈💕🐾
え、BBCはレギュラー番組止めてるって?
なんと…
あれまぁ…
心配ですね・・・😨
がんばれ女王陛下

📍 厳選
おいこれやばいだろ
📍
【出所: / 厳選】
ご高齢でいらっしゃるから...
女王陛下のご回復をお祈り申し上げます。
🇬🇧
ルイ太陽王を抜かしてくれ…
もちなおしてほしい。ここ数年息子や孫のことで悩まされて昨年はフィリップ殿下をなくされほんと気の休まる時はないとおもうけど
タイトルとURLをコピーしました