メディア記事

英 エリザベス女王 “健康が懸念される状態” 王室が発表

バズる指数ピーク 4,736

 twitterコメント 265件中 101~200件
あくまでも仮定の話ですが、女王が近いうちにお亡くなりになり、正式な葬儀を27日近くに行うことになれば、女王陛下と安倍氏では格が違い、海外要人のほぼ全員が英国に行きますよ

米国のハリス副大統領は欠席かも?カナダ、豪州、NZは英連邦ですから首脳級は無理ですね
イギリス王室は8日エリザベス女王について、健康が懸念される状態、医師団の監督のもとに置かれると発表
チャールズ皇太子とカミラ夫人はバルモラル城に到着、孫のウィリアム王子なども現地に向かっている
なんと。。。
→『96歳のエリザベス女王は夏の間の静養先であるイギリス北部スコットランドのバルモラル城に滞在』
心配でたまらない😢
この状態で首相の任命式やったなんて凄いよ

God Save The Queen
ショッキングな理由とはいえ、安倍さん亡くなって、だいぶ世の中が動いてるからな。

ロシア、中国、北朝鮮に続いて、英のエリザベス女王が亡くなると大きな社会変革が生まれそう。
心配だ
エリザベス2世女王陛下…どうかご回復くださいますように…(´;ω;`)
数日前、新首相と会ってたのに

チャールズ皇太子が駆けつけたって
穏やかじゃないなあ・・・
女王様大丈夫なのかな……
チャールズ皇太子ももう73歳か…
ダービーまだ勝ってないですよ……。
良くなると良いですが…。『
これは
エリザベス女王のご容体
体温 脈拍
血圧 呼吸数
とニュース速報になるレベルだろうか
そう考えると天皇さん元気だな
御快癒を。
年齢が年齢だしなぁ。
物心付いた時からおばあちゃんだったし。
次が大変だろうね…
英国女王といえばエリザベス2世、この人でした
〈この日の朝の診察のあと、医師団の監督のもとに置かれることになりました。息子のチャールズ皇太子とカミラ夫人がすでにバルモラル城に到着したほか、孫のウィリアム王子なども現地に向かっている〉
体裁上は「いつまでもお元気で」という気持ちもありつつ「まあ、ゆーてももう96歳やしなあ……」という感覚もある。こういうときどこの国でも皇族(と皇族報道の扱い方)は大変やね。
イギリスにおける国民が安心できる数少ない王室の人物。日本における上皇様の上位互換なのですから是非とも元気な御姿をまたイギリス国民へ見せて欲しい。
本当に今のイギリス地獄なんですから。安心材料は良くあってもいい。
プラチナジュビリーという節目にこれは・・回復をお祈りしたく
プラチナジュビリーにバッキンガムのそばに行けただけでも一生の記念です
女王陛下の若き日の決断がイギリスを素晴らしい国にされたのだと思います
目に見える現象へと。。。

打刻された時間か?

QT:
朝鮮戦争を祝おう。
イギリス王室は9/8、エリザベス女王について、9/8朝に診断を受け、健康が懸念される状態だとして、引き続き医師団の監督のもとに置かれると発表した。女王は、夏の間の静養先としているイギリス北部スコットランドのバルモラル城で安静にしている。 結構、高齢だったよね…。
新首相の任命もバッキンガムではなく静養先でやるくらいだしなあ
。安倍元首相の「国葬」とエリザベス女王の何かが重なったりして。
0908 火曜日にトラス新首相を任命したばかりなのに。
女王陛下……
わたしも懸念します
何とも微妙な表現だね…
然るべき人たちには 意味が分かるんだろうか?🤔
エリザベス女王大丈夫かな・・・
今のところは命がやばいわけではなさそうだけど
エリザベス女王頑張れ
おじさんの人生で
英国女王はずっとこの方です

英国の良き母であると認識しています

状態” 王室が発表
まさか、女王陛下…
ロンドン橋落ちないよう✨
女王陛下!?どうか…
危篤状態ってことか…
話を出すってことは相当状態が良くないのかな....
世界中でもエリザベス女王陛下を知らない人はいないんじゃないかってくらい有名!
『息子のチャールズ皇太子とカミラ夫人が、すでにバルモラル城に到着したほか、孫のウィリアム王子も現地に向かっているということです。』

気になるニュースです。
チャールズ皇太子が現地に到着済でウィリアム王子も向かってるってそんなに急を要する事態なの?まだまだチャーミングなお姿拝見してたいのに。パディントンと共演してたのつい最近じゃん…
ええっ⁉︎ 大丈夫なの?プラチナジュビリーの年にまさかそんな…。
The Smithsがサブスクチャートで急上昇しちゃうのかな…(既出)
神よ、どうか。
エリザベス女王大丈夫かな??
チャールズ皇太子やウィリアム王子たちが駆け付けてるとか言われると心配になるよー!!

大好きなのでまだまだ元気でいてほしい🕊
NHKニュースより
心配です
お元気な姿をまた見たいです
ご自愛ください
へたな7、80代よりも元気に見えるんだけどな。やっぱり「アヴァロン」をお持ちなのでわ?
おやおやおや、これまたタイミングが悪いというかなんというか、、、

心配ですね。
God Save the Queen.
さーて、ロンドン橋は落ちるんでしょうか❓

ちょっと前にチャールス皇太子が手続き無視で毎日女王に会いに行ってる報道あでたから近いとは思ったが🤔
すでにチャールズ皇太子が城に到着。ウィリアム王子が城に向かって移動中とのことです。
こういう報道をされると…。
心配です。
女王陛下、お大事にして欲しいですね🇬🇧
これはやばいです。よくなられるといいのですがかなり高齢ですし大丈夫でしょうか。回復を期待します。
なんと
🇬🇧トラス英首相の誕生日は
パリオリンピックも2024年7月26日

つまり近いうちに代替わりがあるということ。

安倍晋三国葬騒動はエリザベス女王の事だろう

大きめの人工地震に注意。
!??
健康が懸念されるってどんな状態なのだろう。
どうか、無事に回復されますように。
チャールズには任せられんからまだまだがんばってほしい( ´・ω・`)
マジで危篤じゃん……>「また、息子のチャールズ皇太子とカミラ夫人が、すでにバルモラル城に到着したほか、孫のウィリアム王子も現地に向かっているということです」
お歳だからなぁ。大事にならなければいいけれど。
おいおい。急だな
96才だものな
これもしもの事があったら安倍さんの国葬、誰も来なくなっちゃうんじゃね??
集まるってことは。
うぉわわわっわをわ!!!
記事内容を読むと「危篤」とも取れるんだけど。
なんと...どうか快復されることをお祈りします:
まだまだこの先も長く God Save the Queen が演奏されますよう、回復を願います🙏
エリザベス女王の健康状態について、NHK ニュースウォッチ9の速報です。
この発表が意味するものは?
もうご高齢だ。
休養は絶対必要、無理をなさらず
もし崩御されたら・・安倍の国葬どころじゃなくなるな
96歳だからなぁ…。
ご高齢だから心配ですね・・・なにとぞご無事で・・・
家族が集められている、のくだりで本当にやばいんだな……というのを感じた。ちょっと入院ぐらいではそこまでならないよ
読みようによっては危篤状態と見えなくもないだけに、どういう状態なのか気になるねぇ…
どうぞご無事でありますよう!
見出しは比較的穏やかなのに、記事読むと何か緊迫した事態がせまっているような……
昨日トラス新首相と謁見したばかりなのに。チャールズ皇太子やウィリアム王子も駆けつけたということは相当に危険な状態なのか?
えっ、みんな城に集まってるってそれまじでヤバくない…?
ご家族集合ってことは……まぁ、そういうことなんかね
うわぁ…マジかぁ…
エリザベス女王の体調回復してほしいな
youtube bbc でこのニュース見てる・・・
心配だ。。。
どうか回復されますように…
今この時にこそ、英国民にとって心の拠り所が必要な時では。ご回復を切にねがう。
トラス首相と面会したとき、杖をついておられた。チャールズ皇太子が次期国王か。。
“エリザベス女王”
健康が懸念される状態

イギリス王室は8日
エリザベス女王について
この日の朝に診断を受け
健康が懸念される状態だとして
引き続き医師団の監督のもとに置かれると
発表した。
これは「国葬には来れません」という匂わせだよね
息子夫婦や孫までが呼ばれてると公表するって事は英国民に向かって「腹括っとけ」と言う事なのか?
一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。
なんですと⁉︎
季節の変わり目なので充分に静養下さい。
王族か駆け付けているのか。
息子夫婦と孫が駆けつける辺りまぁ…穏やかじゃないお話でち。
これは心配。
息子のチャールズ皇太子とカミラ夫人が、すでにバルモラル城に到着したほか、孫のウィリアム王子も現地に向かっているということです。
だとして、 の下に置かれる。息子のチャールズ皇太子とカミラ夫人が、すでにバルモラル城に到着したほか、孫のウィリアム王子も現地に。
もうとっくに亡くなってるんじゃないの?誰かポロリと言ってたよな。
タイトルとURLをコピーしました