メディア蚘事

野党がやや盛り返し「接戊区」増加 参院遞䞭盀情勢分析

バズる指数ピヌク 2,182

 twitterコメント 492件䞭 401492件
頑匵ろう
メディアには「投祚の呌びかけ」だけでなく、このように「投祚に行こう」ず思わせるニュヌスを合わせお発信しおもらえるず効果的だず思いたす。
本圓に投祚率を䞊げる぀もりがあるのなら、ですが 。

野党やや盛り返し接戊区増加
公明党、自民党は沈んで䞋さい❀
野党もただただダメだけど
今の自民党政暩よりマシじゃない
は削陀すべき

野党やや盛り返し接戊区増加
👆
生きおいく為に、生き延びる為に、他人がどうなっおも、既埗暩益ず繋がっおいなきゃ、自分ず倧切な人達だけでみ幞せでいられたら、、、で䞎党に投祚する方々が倧勢いるんだろうな。

おたけに䜎投祚率み味方だしね。
あず䞀週間でひっくり返すぞい
自民党の奜き勝手やらせたい人が倚いのにビックリ❗野党も頌りないけど、自民党の方が今は革新政党になっちゃっお危ういのに😣
※油断しない油断しない。でもこの通りに行っお欲しい。瀟民党は䜕ずか党参党を抑えお䞀議垭獲埗しおほしい。
自公維に神眰・仏眰の嵐が吹き荒れたすように🙏゛
毎日だず遞挙区も動かしおるのか
岞田内閣発足埌の自民党政暩䞋、良くなったこずっお䜕かある

個人的には䜕䞀぀実感できないなぁ🀪
「東京遞挙区改遞数6は自民2人ず立憲民䞻、公明、共産、れいわ新遞組の各党候補が先行し、維新の候補が远う。」
倧局的には維新が野党第䞀党の埌継っお感じなのかな。少なくずも立憲共産党、れいわ、瀟民みたいな掃き溜めゎミ政党よりは遥かにマシか 。
自民党が勝぀ようになっおる茶番じゃないよねこんな貧しい日本にした自民党がなぜただ優勢なんだろう
真っ向から信じられる情報だずは思わないが、盞倉わらず䞎党優勢

自公維新、囜民民䞻掚しは、本圓に戊争したいのか。

これは本圓にダバいよ
たぁ䞎党に良い話題ないもんな
自民の比䟋祚が維新に流れそう
たくっお維新に勝っおくれヌ
所詮参議院。䜙りね。それに芁るの参議院っお。
自民危うし‌岞田政暩厩壊の危機‌有暩者よ寝るな‌
毎日新聞 参院遞䞭盀情勢
7月2日、3日実斜
比䟋での予枬獲埗議垭
維新 7〜9è­°åž­
立憲 6〜8è­°åž­

比䟋の議垭数に぀いお前回たで立憲ず同じ予枬幅だったのに、今回は維新が䞀歩リヌド✚
やはり維新は埌半䌞びおきた
13ある耇数区は東京ず埌玉が新たに「接戊」ずなり
東京遞挙区は自民2人ず立憲民䞻、公明、共産、れいわ新遞組の各党候補が先行し、維新の候補が远う。

䞊昇トレンド。
自自立公あたりたでは固そうなので、維新支持でなくおも戊略投祚で海老沢をお願いしたいずころデス。
束尟さんは次点も難しいのか。二人目の立憲の候補ずいう蚀及すらない。ただ予想はあおにならない。前回の参院遞が倖れた。しかし、立民が萜ちたずいうこずだがよく芚えおいない。すでに束尟さんずはたさんに投祚した。金が無いのでうえしにかうるさくお気が狂うので土方を刺す
最初の調査であたりに䞎党有利に出たから揺り戻した感じ。やはり保守局の動きが鈍いか。安倍、二階時代のように厳しく巻き盎す必芁がある。
消費皎枛皎、廃止なんおできるわけないから、そういう公玄の党には絶察に投祚しないけどね。
れいわが1人では困るね。でもこれはあくたでも予想だからね。
なぜこんなに囜民生掻ボロボロにされたのに自公を支持するのか。
思考停止茹で蛙を脱しないず自分だけでなく家族や呚りの人も巻き蟌んで日本は衰退囜ずなる。
安い賃金で皎負担で搟取止たらない。
たあ「アンダヌドッグ効果」は倚少はあるかなず思っおいるが、終盀どうなるかだな
ただただ党然情勢は倉わる、最埌たで分からない。
「6月25、26日の序盀情勢取材時ず比范するず野党系がやや盛り返し、党囜に32ある改遞数1の『1人区』で䞎野党接戊の遞挙区が5から8に増えた。改遞数2以䞊の『耇数区』でも接戊が4から6遞挙区に増加した」
維新は比䟋で79議垭を獲埗し、倧阪2議垭のほか、兵庫、神奈川で議垭を埗る可胜性が高い。

悪倢。ただただ頑匵っお萜ずさねば。
ここ数日の2020幎䞊のコロナ煜りが䞎党の勢いを削ごうずいう意図で行われおいるのだずしたら 敵の敵は味方ずいう事になるのだろうか
今の自公政暩なら毎日でも支持できるんじゃないかな。
こちらは倕方に玹介した時事よりも自民が匱めで、比䟋も立民68議垭、維新79議垭の予枬。
内閣支持率がここ2週ぐらいでけっこう䞋がっおるし。
毎日新聞の䞭盀情勢報道が来た。明日の朝刊に茉るだろう。詳现に぀いおは火曜日朝刊に茉るず思われる。23日の䞖論調査なので、出口調査ずは違う。共同通信ず䞊んでここも比䟋遞挙区の詳现を茉せるので芁泚目だ。
赀束健先生がどうなっおるか 。
少しは面癜くなっおきたかな。
䞎党だずか野党だずかどうでもいい。
䞀般人の気持ちがわからない奎らばかり。
こんな奎らに皎金で絊料が支払われる。
たしおやゟンビ埩掻する議員さえいる。
腐り切った日本ずいう囜。
もはや囜では無い。
自民、公明、勢い倱くしおもはや野党が躍進、維新が野党第䞀党になる可胜性もあり、若者の支持は維新に向けられおいるのもかもなヌ。

たずは政策が安定しおいる。ずにかく今は物䟡高を䞋げる事を念頭にやっおもらわないず。
お、いい傟向じゃないですか!! あず週間どこたで盛り返せるのか俄然やる気になっおきたしたわ 
ホンマかいな・・・
頑匵れ
ホントかよ
䞎党匕き締めるための憶枬じゃないのか
ずにかく関東で維新はダメだな( ®∀`)
野党やや盛り返し接戊区増加
ニュヌス
ず の比䟋予想の幅が広すぎんかね。
ず は支持や芏暡が倧きいから仕方ないが、共産ず民民も䞀緒ぐらいの幅にするのはただの怠惰では?
自民党に任せたらどうなるか身に染みおわかったはずです。
だろうよ 滋賀も倧倉そうだし
6月25、26日の序盀情勢取材時ず比范するず野党系がやや盛り返し、党囜に32ある改遞数1の「1人区」で䞎野党接戊の遞挙区が5から8に増えた。改遞数2以䞊の「耇数区」でも接戊が4から6遞挙区に増加した。
【りクラむナ囜家再建蚈画を公衚ぞ】
毎日ず曞き方が違いたすね。䞀緒の調査ですけど
曞き方だけず蚀われればその通りですが
こ、これは 
盛り返しおいるのか
ドキドキ

ヌヌ
13ある耇数区は東京ず埌玉が新たに「接戊」ずなり、6遞挙区で䞎野党が激しく競り合っおいる。
䞭略
埌玉遞挙区同4は先行する自民ず無所属を立憲、公明、維新、共産が远い䞊げる。
野党が盛り返し「接戊区」増加 参院遞䞭盀情勢分析
颚向きが倉わっおきた🔥🔥🔥
今回、毎日が入手できない
だれか、ください
保守が歎史的にものすごい匷い犏井ず宮厎が接戊になっおきたした
たあ、あれだけ奜き勝手に倱蚀暎蚀本人たちはそう思っおいないかもしれないがを倧量にばらたけばそういうこずもあり埗るだろう。さすがに。
😱😱😱あかん 
ダバい
日本共産党ぞの期埅の高たりを感じ取れる
こんどの参院遞はこっからだよ

過去の3床の参院遞より接戊の遞挙区の数が倚いです
「密を避けたしょう」はどこぞいった
政治を腐らせる根本原因の組織祚を
朰すには
投祚率を䞊げないず話にならない

呚りに投祚攟棄の腐れ有暩者が居るなら
叩き起こせ

䞍正遞挙ぞの関心も高める事
やはり接戊の遞挙区が増えおきた

ずくに保守地盀の犏井ず宮厎が異䟋の接戊になったのは倧きい
頑匵れえびちゃん(,,•∀•,,)

➡13ある耇数区は東京ず埌玉が新たに「接戊」東京遞挙区6は自民2人ず立憲民䞻、公明、共産、れいわ新遞組の各党候補が先行し、維新の候補が远う。埌玉遞挙区4は先行する自民ず無所属を立憲、公明、維新、共産が远い䞊げる。
囜民最倧6、改遞維持たで埌もう䞀歩
N党ず参政党、議垭取りそうなんだ  
> なんでやねん
毎日新聞さんは『䞎党に緩み』ずいう分析を出しおおりたす。
自民は眮いずいおも公明が兵庫他で倧苊戊を匷いられおるようですな。
TBSで出た奎ず元デヌタは同じかな

序盀ず比べるず犏島、犏井、宮厎が自民優勢から接戊に転じた。
立憲は青森、岩手で優勢を保ち、比䟋は68議垭の芋通し。党䜓で11議垭以䞊が芋蟌たれるが、改遞23議垭を超えるか埮劙だ。

接戊区次第か
皆さん投祚率が10%䞊がれば䞎党は負けたすよ。20䞊がれば倧敗したす。
32ある1人区では、自民が21遞挙区で優勢を保぀が、序盀ず比べるず犏島、犏井、宮厎が自民優勢から接戊に転じた。
日本語の通り。東京遞挙区の最終議垭の差は瞮たっおいるず解したす✌

>13ある耇数区は東京ず埌玉が新たに「接戊」ずなり、6遞挙区で䞎野党が激しく競り合っおいる。
蚘事。毎日新聞系参院遞䞭盀情勢調査より
・1人区では、序盀ず比べるず犏島、犏井、宮厎が自民優勢から接戊
・共産は比䟋代衚ずあわせ47議垭、囜民民䞻は比䟋代衚ずあわせ26議垭
・瀟民党、NHK党、参政党は比䟋代衚で議垭獲埗する可胜性
䞎党堅調続く 「接戊区」は増加


毎日新聞瀟は2、3䞡日、参院遞の特別䞖論調査を行い、取材情報を加味しお䞭盀情勢を探りたした。自公䞡党は匕き続き堅調ですが、序盀情勢取材時ず比范するず野党系がやや盛り返しおいたす。
東京遞挙区改遞数6は自民2人ず立憲民䞻、公明、共産、れいわ新遞組の各党候補が先行し、維新の候補が远う。
野党が盛り返しおきた。

『序盀情勢取材時ず比范するず野党系がやや盛り返し、党囜に32ある改遞数1の「1人区」で䞎野党接戊の遞挙区が5から8に増えた。改遞数2以䞊の「耇数区」でも接戊が4から6遞挙区に増加』
序盀ず比べるず犏島、犏井、宮厎が自民優勢から接戊に転じた。
宮厎きた


【あず䞀歩半です。死力を振り絞っお戊いたしょう】
毎日新聞「32ある1人区では、自民が21遞挙区で優勢を保぀が、序盀ず比べるず犏島、犏井、宮厎が自民優勢から接戊に転じた」
25、26日の序盀情勢取材時ず比范するず野党系がやや盛り返し、党囜に32ある改遞数1の「1人区」で䞎野党接戊の遞挙区が5から8に増えた。改遞数2以䞊の「耇数区」でも接戊が4から6遞挙区に増加した。
なんか時事ずニュアンスがだいぶ違う気が。
毎日だからアレだが
「32ある1人区では、自民が21遞挙区で優勢を保぀が、序盀ず比べるず犏島、犏井、宮厎が自民優勢から接戊に転じた。」
青森岩手山圢長野沖瞄
新期山梚倧分ず共に取るぞ
れいわは比䟋代衚で1議垭以䞊を獲埗する芋通し。瀟民党、NHK党、政治団䜓の参政党は比䟋代衚で議垭を獲埗する可胜性がある。
犏井
これでも、かりに野党が䞀人区で11取ったずしおも2016ず同レベルに過ぎないしな
前回衆院遞の事前調査ず䌌たような内容やな。
>32ある1人区では、自民が21遞挙区で優勢を保぀が、序盀ず比べるず犏島、犏井、宮厎が自民優勢から接戊に転じた
>32ある1人区では、自民が21遞挙区で優勢を保぀が、序盀ず比べるず犏島、犏井、宮厎が自民優勢から接戊に転じた。

気を匕き締めおわっしょい
\\Ù©( 'ω' )و //
32ある1人区では、自民が21遞挙区で優勢を保぀が、序盀ず比べるず犏島、犏井、宮厎が自民優勢から接戊に転じた。13ある耇数区は東京ず埌玉が新たに「接戊」ずなり、6遞挙区で䞎野党が激しく競り合っおいる。
毎日も来た。
【䞖論調査】 毎日新聞 2022/7/3 20:17最終曎新 7/3 20:17
自民の掚定獲埗議垭は、序盀の56以䞊から53以䞊ずやや枛少した。公明も13以䞊から10以䞊ずなった。ただし、「改憲4党」が改憲の発議に必芁な3分の2の議垭を維持する可胜性がある。
ほらな
>序盀ず比べるず犏島、犏井、宮厎が自民優勢から接戊に転じた。
タむトルずURLをコピヌしたした