メディア蚘事

野党がやや盛り返し「接戊区」増加 参院遞䞭盀情勢分析

バズる指数ピヌク 2,182

 twitterコメント 492件䞭 201300件
最埌は、無党掟局が動くか⁈
動けば、マスコミの読みは倖れる
頑匵れ、無党掟局
ゞワゞワ抌し返しおいる実感あるよね。盎近のNHK䞖論調査でも岞田の支持率は10%近い急萜だし。
ただただ頑匵るぞ😁
この物䟡高でも消費皎すら䞋げようずしない無胜無策の自公政暩に支持をする方がおかしい。野党が盛り返すなど圓たり前
これどんどん進めおください
「犏島、犏井、宮厎が自民優勢から接戊に転じた。」いよいよ自民党候補のケツに火が぀いおきたな、、、
䞀般的には远い䞊げる方が匷いから、このたた小野寺が勝぀こずを祈る。
これ本圓
印象操䜜
野党優勢に芋せおるだけ
野党抌しおる人がそれなら行かなくおもいっか、ず思い
䞎党が厳しいず叫ぶず䞎党抌しが投祚に行く
結果倧差を぀けられる
隙されたらいけない
䞎党を勝たすず増皎される
投祚に行くべき
〝調査では「投祚先を決めおいない」ず回答した人が遞挙区で玄4割、比䟋代衚で玄3割おり、投開祚日たでに情勢は倉わりうる。〟

この方たちが投祚するず情勢はひっくり返る。
数幎埌の政暩亀代の可胜性ず、政治に緊匵感を䞎えられる。
われわれは政治家を萜ずせる䞻暩者です。
みんな遞挙に行こう
犏島民報の「ふくした2022参院遞 珟地ルポ」の情勢を芋おいるず、自民党候補が必ずしも優勢であるずは思えないず思っおいたが、やっぱり接戊ずいう情勢になっおきたようですね。小野寺さん頑匵れ
この囜の瀟䌚が豊かで明るくするためにも、䜕が䜕でも囜䌚を捻らなければならない。

最埌の最埌たで野党勢力は諊めない。
民䞻䞻矩(今倜のタグ)もやや盛り返すず
いいんだけど

野党が盛り返す遞挙サンデヌのきょう
が
で ぞ
぀なげるずいい野田が
👆自民ぞ政暩譲った責任重倧のひず

野党盛り返し
野党優勢!!!
岞田が䞍人気だからしょうがない
自民公明が匕き続き堅調ですっおよヌ⁉
嘘ばっかり毎日新聞🙄
32ある1人区では、自民が21遞挙区で優勢
序盀ず比べるず犏島、犏井、宮厎が自民優勢から接戊に
13ある耇数区は東京ず埌玉が新たに「接戊」

倧阪も「接戊」に持ち蟌んで欲しい。蟰巳さん頑匵れ
日本にずっお、腐敗政暩がぬけぬけず勝利しお、良い筈がない。
油断させるためのワナたよ。
隙されたらアカン
コむツらみんなグルだぞ。
改憲勢力4党っおなっおるわ。
【自・公・維・囜民】
だっお。
䞎党だけで決たっおしたうから、
野党に投祚しよう
産経新聞や時事通信ずは随分違う結果だな。
参院遞、最埌たで分からんよ。あす4日玙面5日の日刊ゲンダむ3面でも、激戊区を詳報しおいたす
子どもが安心しお過ごせる䞖の䞭にするために、今があるず思いたす。月䞊みですが。
「自民、公明䞡党は匕き続き堅調で、改遞過半数63議垭に届きそうだ」

怖すぎる😰
個人的には・・・
立憲、共産、瀟民は1議垭も䞎えおはいけないず思っおいる。
かず蚀っお、自民がいいかず思えば、それはちょっず違うように感じる。
ただ決めかねないずころがある。
↓↓
野党‘‘やや‘‘盛返しから‘‘倧盛倧ドンデン返し‘‘になるか 決めるのは貎方、貎方の䞀祚。( ヌŽ)ノ
䜕故投祚前に芋通しが分かるのか。
䞍正遞挙の実行が決たっおいるから。
期日前投祚を曞き換えお、圓日それらを混ぜた䞊で、竹䞭平蔵安倍晋䞉盎営のムサシで祚を操り、予定通り改憲掟閥で82議垭超えずいうシナリオ。
創䟡毎日新聞、報告ご苊劎。
お前らも党員地獄ぞ堕ちろ。
「調査では「投祚先を決めおいない」ず回答した人が遞挙区で玄4割、比䟋代衚で玄3割おり、投開祚日たでに情勢は倉わりうる。」


投祚先をただ決めおない人も倚い。
7/3(日) 20:17配信
「調査では「投祚先を決めおいない」ず回答した人が遞挙区で玄4割、比䟋代衚で玄3割おり、投開祚日たでに情勢は倉わりうる。」

「やや」違うよねガンガン投祚行ったれやヌ😆
どうしおも自民党がいいっお人はそれでいいず思うけど、少しでも野党の䞭に興味のある政策を打ち出しおる人がいるなら、ちゃんず調べお投祚した方がいい。囜民を舐めお腐り切った自民ず公明で本圓にいいの
野党やや盛り返し接戊区増加

前にネットニュヌスで自民党有利ずか
ただ投祚終わっおないのに決め぀おる
ただ投祚棄暩せずに、投祚したら
今の物䟡高や収入枛などが
倉わる。ただ倉えるチャンスがある
たった数千ポむントの付䞎、消費皎増皎、金融所埗課皎匷化、幎金削枛 
株クラにずっお自民党に投祚するメリットは 
“自民の掚定獲埗議垭は、序盀の56以䞊から53以䞊ずやや枛少した。公明も13以䞊から10以䞊ずなった”
野党頑匵れ
嘘぀け、立憲は負けるんだ
だから少しでも負けを抑える為に我々は必死に戊うんだ
䜕故投祚前に芋通しが分かるのか。
䞍正遞挙の実行が決たっおいるから。
期日前投祚を曞き換えお、圓日それらを混ぜた䞊で、竹䞭平蔵安倍晋䞉盎営のムサシで祚を操り、予定通り改憲掟閥で過半数越えずいうシナリオ。
創䟡毎日新聞、報告ご苊劎。
お前らも党員地獄ぞ堕ちろ。
そうなんだよね肌感芚でそう感じるわ
やっぱ岞田むンフレの圱響はそれなりにある
この野党には維新が入っおいるからな。
兵庫県で維新が議垭をずるっおほが決たっおるみたいな曞き方😡
兵庫県民は䞍正だらけの維新に投祚するな‌
宮厎野党取れんじゃね。
䜕ずか「そうあっおほしい」!
このたた自公圧勝、「改憲勢力」2/3など蚱しおよい蚳もあるたいヌ。孫子のためにも。
先日の自民党内資料の同性愛差別の露呈も少なからず圱響がありそうだ。
この資料に曞かれおいた差別意識は、公明党が断じお蚱さない。
䜕で遞挙䞭にどこが優勢、どこが劣勢なんおニュヌスを流すんだろうね。
そのニュヌスで流される人だっおいるんだから、こう蚀うニュヌスは遞挙䞭は犁止にすべきだず思うね。
このたただず瀟䌚保障を曎にカットされ物䟡高での増皎を容認するこずになりたす。
自民党にノヌを。
改革か珟状か
維新かそれ以倖か
改革無ければ日本は尻すがみ❗
頑匵っお野党が盛り返そう
公文曞の改竄・隠ぺい・砎棄に察しお、OKずいうのなら、糞のような有暩者ずいう事だ。
い぀たでたっおも暮らしはよくならねえよ。
勝ち銬に乗りたいバカ有暩者もいい加枛にしろよ。
兵站も維持できないくせに、戊争ゲヌムみたいに煜る銬鹿もいい加枛にしろ。
立憲民䞻党はじめずした、
消費皎5%枛皎法案を共同提出した野党が、
勢いを盛り返しおいるみたいです🔥
䞀䜓どこのバカが䜕が良くお自民党なんかに入れるのかホント謎😓
そうやっお蚀っおおけば『じゃあ投祚しなくおもいいか』っお思わせられるずいう戊法の可胜性もありたす。
隙されずにしっかり投祚したしょう。
根拠のない報道は❓どうかず思いたす。
みんなで行けば颚向きは倉わるよ。
もっず盛り返しおくれ〜
は最初に「特別䞖論調査」ずあるけど、「ネットなのか電話調査なのか、䜕時頃聞いたのか」詳现が党くないので実際ず違う可胜性が高い。そもそも が比䟋は無いでしょ以䞊でしょ あず にを打おない時点で情報取埗胜力ないわ
自民は岞田がどうしようもない、公明は党ごず芪䞭、立憲は珟実離れ、維新は芪䞭、囜民は玉朚が信甚なし、共産は革呜第、れいわ、瀟民は問題倖、珟実的なのは、参政、くにもり䜍か。いずれにしおも遞択肢は少ない。
こんな事しおる暇あるなら
自公政暩の幎間を振り返るなりやっおきた珟圚進行系の
政策取り䞊げ怜蚌しなよ
本圓に䌌非マスメディアだよ
青森、岩手、山圢、犏島、新期、長野、山梚、倧分、宮厎、沖瞄、は野党が勝぀のかな犏島、新期、長野、山梚、沖瞄で自民党が勝おたらいいんだけどなぁ。
消費皎を維持あるいは䞊げおほしい人は自民党あるいは公明党に、消費皎を䞋げおほしい人は野党に、それぞれ投祚すればいい。自分は庶民なので埌者。政府の財政が悪くなるその方が自分が豊かになるからむしろ積極的に遞択する。
おかしいな、毎日新聞が調査すりゃ「野党が圧倒的優䜍」なんじゃないの
情勢は最埌たで動き続ける。ただただわからないぞ。囜民はあきらめずに投祚所に行こう
䞀人䞀祚しかないけど䞀人䞀祚あるんだから遞挙行こう
䞻戊堎は比䟋ぞ。
接戊かぁ 
絶察に負けおほしくない
『維新は比䟋で79議垭を獲埗し、倧阪2議垭のほか、兵庫、神奈川で議垭を埗る可胜性が高い。』

これら以倖の遞挙区、特に京郜、東京は萜ずす
野党がいいずは思わんが、自民党がク゜なのは確定しおんだから。
「瀟民党、NHK党、政治団䜓の参政党は比䟋代衚で議垭を獲埗する可胜性がある」
圓たり前だろ。
自民党が固いけど、参議院の圹割のチェック機胜を取り戻すため、野党がもう少し勝っおもいいかも。
無党掟局が野党にいれるず、自民党が考えおる増皎を止める流れになるかも。
野党がやや盛り返し「接戊区」増加


就職氷河期䞖代は期日前投祚が無かった。

小泉や民䞻の無駄をなくす、高霢者が熱狂的に支持した。
次䞖代゚ネの開発が確実に遅れた。嘘の合理化䟋省庁合䜵で、匊害が出おいる。

②ぞ続く
毎日では野党盛り返し、自民は60届かずずいう予想。流動的だなヌ。宮城が接戊になったのかな。
立憲共産れいわが盛り返しおいるずの報道です。保守系がピンチです。岞田内閣がポンコツだずしおも立憲共産政暩は悪倢です。悪倢の民䞻党政暩の再来を防ぐため、みなさん投祚にいきたしょう。少しでもマシな遞択をお願いしたす
6月25、26日の序盀情勢取材時ず比范するず野党系がやや盛り返し、党囜に32ある改遞数1の「1人区」で䞎野党接戊の遞挙区が5から8に増えた。改遞数2以䞊の「耇数区」でも接戊が4から6遞挙区に増加した
こういうどっちが優勢ずいう報道は遞挙加担だろ。

これで倉わらないのか、たた銬鹿は自民党を遞ぶのかず諊めになっおしたう
遞挙率うんぬんは、マスコミのせいだ
自公に祚を入れないで
自公に祚を入れないで
自公に祚を入れないで
公明党の獲埗議垭予想が、序盀ず比べお3議垭も少なくなっおいるのは䜕故なんだろう。
なんでこんな無茶苊茶な日本にしおいる党をい぀たでも支持出来るんだろうか
アホなの
いい加枛に銬鹿な政治しか出来ないもの、銬鹿が遞んだ党に付き合わせないで貰いたい
普通の暮らしも出来ないんだから
たちがっおんだよ
憲法改正ずか軜々しく蚀っおるけど、䜕条たであるかくらい知っずるか
人人の力が集たれば珟状は倉えられたす。遞挙に行きたしょう。
良き良き。

野党やや盛り返し接戊区増加
開祚結果が出る最埌の最埌たでどうなるかわからん。
ず のバカ芞胜人 候補の倱策かな、も改憲前向きな党は野党にも があり圌らで2/3に届く可胜性もず、この前も で若い女の子二人が囜を守るために賛成ず こんな䞖の䞭〜
東京人が先行ず。
「改憲4党」で3分の2にずどかないこずを願う。
それは、改憲を阻止するためではなく、数に物を蚀わせた匷匕なやり方を取らせないためね。
ややじゃない、䞀気にたくんで
若い人達が政治を倉えるずころをみおみたい。
䞎党の勢いが枛速し、野党盛り返しのモメンタム。

「1人区では、序盀ず比べるず犏島、犏井、宮厎が自民優勢から接戊に転じた。13ある耇数区は東京ず埌玉が新たに『接戊』ずなり、6遞挙区で䞎野党が激しく競り合っおいる」
野党がやや盛り返し「接戊区」増加 䞭盀情勢
この床の参議院遞挙では、テレビ局は完党に報道ずしおの信任を倱ったね。テレビの圹目は終わったね。特に遞挙においおは、もう、ネットでしか正確な正確でないものも含めお情報を埗るこずはできない。
私の望み。
"調査では「投祚先を決めおいない」ず回答した人が遞挙区で玄4割、比䟋代衚で玄3割おり、投開祚日たでに情勢は倉わりうる"

ただただ絶望しないで
掚したい候補を䌞ばすため動いお
自民党の消費皎枛皎しないがきいたかな。生掻みないし。自民党勝たせたら既埗暩益富裕局優遇庶民劎働者切り捚お。しっかり投祚
萜ちるべき人が萜ちず、萜ちたらよろしくない人が萜ちる結果になりそうな。
予想なんお意味がない
1週間経おば分かるんだからさ
そうやっおマスコミは䞖論誘導するんだよな
※い぀の䞖でも、ゲテモノ奜きはいる。
週刊誌の蚘事を元に囜䌚で質疑しおる野党。

圓遞しお半幎もしないで党銖が蟞職、任期の長い参議院で皎金䜿い倒すの
ず思いたくなる党銖。

こんな政党に投祚する人は、野党が無駄に皎金䜿っおるずは思わない

野党がやや盛り返し 参院遞䞭盀情勢分析
これから安倍の応揎ネット隊が出おくる気がする。

敢えお自民ずは曞きたせん。

ホント日本の灜厄だず思う・・・
野党系カテゎリヌですから、維新は
比䟋で79議垭を獲埗し、倧阪2議垭のほか、兵庫、神奈川で議垭を埗る可胜性が高い

立憲は比䟋は68議垭の芋通し

比䟋で、野党第䞀党の「たさに悪倢」近づいおたす
毎日の情勢分析がアップデヌトされおたすね。
7/2-3の調査結果だず6議垭は自民2・立憲・公明・共産・れいわが先行。
私はもう期日前投祚をすたせたので、埌週間、山の䞊から野党頑匵れ䞎党ず癒党は頑匵るなず叫んでいるよ。
そりゃそうだ。この猛暑に際しお「原発再皌働」ずいった䞍人気な決断から逃げ「ポむント付䞎」ずかいうバカ政策を打ち出す総理にフリヌハンド䞎えお良いか、有暩者が疑問に思うのは自然の流れ
いやいやもっず頑匵っお自民党をぞこたしおやりたしょう
倧拡散をお願いしたす。
タむトルずURLをコピヌしたした