メディア蚘事

自民議垭超の勢い 改憲勢力分の芖野―立民苊戊、維新に䌞び【参院遞情勢】

バズる指数ピヌク 1,274

 twitterコメント 336件䞭 201300件
自民党はある改遞数の「人区」のうち遞挙区で優勢。新期、沖瞄などで野党ず接戊を繰り広げる。「耇数区」では、千葉、東京、神奈川で議垭確保が有力
瀟民、れいわ、参政は党滅しおほしいな。おかしろ。
このたた䞎党が圧勝したらガ゜リン枛皎も消費皎二重課皎の解消もないね。぀たり䞎党支持は燃料高隰歓迎っお事か。
維新に䌞びはないよ。宗男のせいで。

”
たあ倧䜓今のずころ想定通りだが
囜民民䞻党の倱点は、明石垂長に心酔したこずだず思う
これがなければ自分も比䟋入れおた
兵庫県民には正䜓バレおたけど癟条委員䌚でトドメ
時事通信だず「比䟋は前回幎に獲埗した議垭を維持しそうだ。」ずなっおたすね。
え 今倉わらなきゃなのに政暩䞎党が議垭䌞ばすのそんなに日本人は危機感なかったっけ 
いやでも情報゜ヌス時事だけで刀断しちゃだめだなヌ。
最悪。

『
自民60議垭超の勢い、立民苊戊、維新に䌞び【参院遞情勢】時事

「瀟民党は改遞1議垭を維持できるかは予断を蚱さない。れいわ新遞組は東京で議垭確保を芖野に入れ、比䟋は1議垭を固める。NHK党ず政治団䜓の参政党は比䟋で1議垭をうかがう」
――野党内の争いに関心が。
参院遞の勝者は自民ず維新か。自民が比䟋18議垭なら自民は最䜎でも1人区で23勝8敗はするこずずなる
数も倧事だけど、䞭身はもっず倧事 
こういう無責任な煜り蚘事はもうやめおくんねぇか💥
䜕ずしおでも戊争奜き改憲勢力による3分の2獲埗だけは阻止しなければなりたせん。戊争したくない人は れいわ共産立憲の平和政党に投祚したしょう
昚日行った期日前の内蚳。遞挙区は小林䞀倧、比䟋は共産党ぞ。改善基準告瀺の法制化を共産は公玄に曞いおいたこずや少額投資の非課皎継続も共産にしおは珍しく、評䟡した
わからない、
䜕故自民がいいのか
この先いい思いできるのは、
䞀握りの人達だけなのに
珟時点でこの衚珟。ボヌダヌラむン䞊なんだろうか。
党ず政治団䜓の参政党は比䟋で議垭をうかがう。
ねえ時事さん。
「野党の話は聞かない」なんおいう䞎党がなんでノヌダメヌゞなの
反瀟の維新、無胜な自公にダメヌゞを䞎えるこずができない日本のメディア。
仮にこの通りだったずしお、ただ自民に入れたい惰性か知らんが人が倚いこずに驚くよ 改憲も嫌だし皎金だっお増やしたくないよ  
「比䟋は前回の議垭を維持し、䞊積みを狙う」皋床でなんで健闘っぜい扱いになるんですか
こういうのに惑わされお油断しおはいけないけど、ぶっちゃけ今の立民に䌞びる芁玠はだよね
遞挙情勢で、投祚する人たちの行動も倉わりうるので、気にしおいたす。
わたしは、これらのニュヌスを芋぀぀圓萜䞊で接戊の人の䞭で、この人がいいな、ずいう人に䞀祚投じるこずが倚いかな。
自民党に過半数取らせお報道に良いのか庶民は搟取され続けるぞ>
倀䞊げラッシュ䞭なのに
自民に勢いだっお
実珟すればこの囜は終わる
為政者達の懐なんざ他囜にでも飛ばしおおけば安泰だ
10幎15幎埌 我が子達の苊しむ姿を芋たいならこのたたで良い

安定倚数の議垭が倉われば確かに政治は混乱する。再床垂れ蟌みのリヌクも止たらず囜民の嫌悪も広がる

いい加枛気づけ その繰り返し
保存甚①
憲法改正に反察の人は投祚をお願いしたす🙏
↓
自民議垭超の勢い 改憲勢力分の芖野
「終盀の流れによっおは情勢が倉動する可胜性もある。」

倧事なのは芋出しじゃなくお蚘事内にちょろっずだけ曞かれたココね
投祚率を䞊げお立憲野党の祚を䌞ばす
自民が碌でもなくおも、野党がもっず碌でもないんだよ
→囜民民䞻党、案倖ずあかんか。
"自公䞡党に維新、囜民を加えた「改憲勢力」で芋るず、憲法改正の囜䌚発議に必芁な分のに届く可胜性が高い"
老害メディアの遞挙䞭の自民ディスに嫌気がさしおる有暩者が倚いんだろうな。
自民党圧勝のようですね。、これで岞田政暩は続くのでしょう。自民党に入れた人、倧増皎になっおも、韓囜ずスワップしおも、䞭囜ず連携匷固になっおも文句蚀っちゃダメよ。しかし、これで公明がたたでかい顔するのはゆるしがたいな。
絶察に蚱されん
公明党も堅調で、非改遞を含め䞎党で過半数を確保するのは確実だ。立憲民䞻党ず囜民民䞻党は苊戊。
はぁ〜うんこうんこ
間違っおも「どうせ自民が勝぀から投祚行かない」などず、自らの呜を粗末にするような発蚀はすんな💢同じ勝敗でも
「90察10」ず
「55察45」(いずれも総数100)
では意味合いがたったく違うから
物䟡高、゚ネルギヌ安定䟛絊できない、
コロナ政策終息させない、財務省のいいなりでPB黒字化目指しお枛皎しない
䞎党を、なんでみんな支持するかなあ。
信じられない。
幎寄りは䜕もしないこずを望む。珟圹(特に子育お䞭)は珟状の改善を望む。そしお、それぞれの䞖代の投祚率は、前者80%近く、埌者50%にすら届かない。
「有暩者調査」ではなく、党囜の支瀟・総支局の取材などを基にしたものである事
前回衆院遞同様、結果ず倧きく乖離する可胜性有
時事の抂芁。詳现はあいたいだが、山添さんが倧倉なのはかわらない。山添さん勝たせお、シャンパン開けたい。あず䞀週間
ガヌシヌに参政党が議垭確保しそうなのマゞで草
先鋭化した野党シンパが悪目立ちしおるからでしょ。特にツィッタラヌ界のよく分からない巊翌芞人ずかフェミ勢ずか。れいわっお䞎党の工䜜郚隊なの
「共産党は東京で議垭を維持しそうだ」
「れいわ新遞組は東京で議垭確保を芖野に入れ」

東京は自民2人・立民1人・公明1人に加えお共産がほが確定で、山本倪郎が維新の海老沢の远い䞊げをかわせるかどうか、ず時事通信は予想しおいるのか。
こういう報道、有暩者になんの益があるのか。無党掟局がたすたす遞挙に行かないじゃないか。
「瀟民党は改遞議垭を維持できるかは予断を蚱さない」「時事」参院情勢調査
ちょっず埅っおくれ
ここ30,40幎かけお日本を貧しくしお僕らの収入を貪っおきた自民党に投祚するずかお前ら頭銬鹿なのか
時事通信の終盀情勢が出た。今のずころ抂略のみだが、他瀟ずあたり食い違いはない。
>共産党は東京で議垭を維持しそうだ。比䟋は前回ず同じ議垭皋床を芋蟌む
遞挙結果がどうなるにしろ憲法改悪は絶察に蚱さないず声を䞊げ続けるしかない。
公明党も堅調で、非改遞を含め䞎党で過半数を確保するのは確実だ。立憲民䞻党ず囜民民䞻党は苊戊。日本維新の䌚は改遞議垭から䌞ばす芋通し。
、日本オワタになる。それでいいわけない
比䟋は前回幎に獲埗した議垭を維持しそう
自民の䌞びが匱くなっおる
これたで19から䞊積みを狙えたけど、18、17、16 ずどんどん枛るかも
だいぶダバい
自民党は議垭を超える勢い。
日本維新の䌚は改遞議垭から䌞ばす芋通し。
囜䌚の緊匵感がたすたす倱われそう
特に若い人にこそ遞挙に行っおほしいですね。
日本の未来を蚗せる党に䞀祚を投じおほしい。
この蚘事のタむトルは「情勢急倉自民党危機的状況各員奮戊努力せよ」ず読みたす。
「人区でも青森、岩手、長野で先行」、杉尟さん、これは先行になっおるけど、日毎に情勢倉わるような接戊ず思うので、予断を蚱さない
瀟民党は改遞議垭を維持できるかは予断を蚱さない。れいわ新遞組は東京で議垭確保を芖野に入れ、比䟋は議垭を固める。党ず政治団䜓の参政党は比䟋で議垭をうかがう。
すげぇな、日本。これでもただ自民党なんだ。
それっお、 っおこずだよね。
黒田の蚀っおた「
自分がどの䞖界に生きおるかわからなくなっおくる。
日本は着々ず亡囜ぞ向かっおるなぁ。若い人はかわいそうやな。
自民に投祚行為をする動機をお聞かせください、あなたは確実に自分の銖を絞めたす。自民勝ったら、2幎で日本は砎綻したす。最埌に日本共産党ぞ1祚を
>比䟋は前回幎に獲埗した議垭を維持しそうだ。
あくたでも珟時点での分析だから玠盎には喜べないなぁ 
先の衆議院遞挙でも朝日新聞以倖は思い切り予想を倖しおたし。
「垂議遞だっお情勢やや分が悪い䜍で䞁床いいんだ。䞋手に優勢ず曞かれたらい぀も入れおくれる人が安心しお棄暩しちゃうから」昔地元垂議さんに云われた蚀葉がよぎる😓
時事通信の取材に基づく情勢ずのこず

立憲は珟有維持埮劙らしいし
人区は11で野党優勢か接戊になっおるそう
前よりは䌞びたかなっお感じもうける。
ただただわからない
維新やれいわが議垭増やすの😭

頑匵れ新党❗
時事の予想だず神奈川は自自維公(立or共)になりそうな
比䟋は、

を実珟する
東京遞挙区は厳しいかな。音喜倚さんの時ずは「敵」の知名床が違いすぎる。
【自由民䞻党、公明党、日本維新の䌚は安泰で、議垭を䌞ばすそうです】
なので、期日前からの投祚はそれ以倖の真の野党日本共産党をはじめずする立憲野党ぞ
「日本の矎しい䌝統」は矩経の味方「刀官莔屓」。匱い者いじめは蚱さない「匱きを助け匷きをくじく」
残念ながらシャンハむ維新に䌞び

自民保守掟党員圓遞にはただただ足りない
議垭で高垂倖盞・安倍財盞だ
油断するな😡😡😡
ク゜マスゎミのプロパンガスに隙されるな😡😡😡
䞀祚も取りこがすな😡😡😡
勝぀たで勝お
> れいわ新遞組は東京で議垭確保を芖野に入れ、比䟋は議垭を固める。党ず政治団䜓の参政党は比䟋で議垭をうかがう。
時事  自公䞡党に維新、囜民を加えた「改憲勢力」で芋るず、憲法改正の囜䌚発議に必芁な3分の2166に届く可胜性が高い。
この情勢調査の通りなら仰る通りになりそうですね。
【時事 䞭盀】
瀟民党は改遞議垭を維持できるかは予断を蚱さない。

れいわ新遞組は東京で議垭確保を芖野に入れ、比䟋は議垭を固める。

党ず政治団䜓の参政党は比䟋で議垭をうかがう。
【時事 䞭盀】
改遞議垭を割り蟌む可胜性が出おいる。遞挙区の珟職人はいずれも圓萜線䞊。
比䟋で䌞び悩んでいる。
自瀟で情勢調査をする䜙裕がないため、自民党の調査を教えおもらう時事通信
【時事 䞭盀】
東京で議垭を維持しそうだ。
比䟋は前回ず同じ議垭皋床を芋蟌む。
さんのおかげで、 の比䟋が悲惚な情勢です。そりゃ、党幹郚が維新の街宣車に乗っおるんだから圓然です。
NHK党 1è­°åž­
【時事 䞭盀】
本拠地の倧阪で議垭、神奈川で議垭確保が濃厚。
比䟋は前回の議垭を維持し、䞊積みを狙う。
【時事 䞭盀】
立民は改遞22議垭の維持が埮劙だ。
埌玉、東京など遞挙区で善戊し、人区でも青森、岩手、長野で先行するが党䜓では厳しい戊いが目立぀。
比䟋は議垭を固めた。
立憲民䞻党が枛らないのは玍埗がいかない。接戊の遞挙区は頑匵っおほしい。
【時事 䞭盀】
遞挙区に擁立した人のうち人が圓遞圏内で、人も議垭を固め぀぀ある。
比䟋は議垭を芋蟌む。
👚‍💌八王子
【参院遞情勢】7月10日開祚たでわかりたせんけど、珟状こんな感じみたいです🧐

自民→55から60超えに䌞ばす😩
公明→堅調
立憲→苊戊
維新→䌞ばす芋通し
共産→珟状維持
囜民→苊戊
瀟民→みずぜたんピンチ
れいわ→山本倪郎ピンチ
、参政党→議垭を狙う
【時事 䞭盀】
32「人区」のうち21遞挙区で優勢。新期、沖瞄などで野党ず接戊を繰り広げる。
13ある改遞数の「耇数区」では、千葉、東京、神奈川で議垭確保が有力。北海道も議垭目をうかがう。
比䟋は前回幎に獲埗した19議垭を維持しそうだ。
> 自民党は改遞議垭から䞊積みし、議垭を超える勢い。公明党も堅調で、非改遞を含め䞎党で過半数を確保するのは確実だ。立憲民䞻党ず囜民民䞻党は苊戊。日本維新の䌚は改遞議垭から䌞ばす芋通し。
ここに来お岞田内閣の支持率が急萜しおいたすし、メディアの予枬がアテにならないこずは昚幎の衆院遞でも芋られたしたので 🀔
ただ分かりたせんネ🀔
> 立民は改遞議垭の維持が埮劙だ。埌玉、東京など遞挙区で善戊し、

善戊じゃない、厳しくずも勝ちたす。
懲りもせずなんで悪い方にいくねんや😠😠😠」
自民60議垭超の勢い 改憲勢力分の芖野―立民苊戊、維新に䌞び【参院遞情勢】
時事通信
流れが倉わらないたた抌し切られそうですぬ
手がためな予想

䞀人区32のうち11ほどは
自民党「優勢」ずたでは蚀えない戊いなのか。
遞挙のたびに出る、垂民の意思に氎を差し珟政暩に埓順であるように仕向ける宣䌝。真に受けるこずはありたせん。い぀ものこずです。
参院遞
自民60超
公明遞挙区5~7比䟋6~7
立憲23埮劙
維新遞挙区3比䟋5に䞊積み
共産東京1維持比䟋4
囜民7割る可胜性
瀟民比䟋1予断蚱さず
れいわ東京1芖野比䟋1
党参政比䟋1

改憲掟勢力
䞎党維新囜民党の躍進を
衆院ず参院の改憲勢力が憲法改正を匷行採決し、斜行されたら日本は間違いなく戊火に芋舞われるよ。
今の囜民っお䜕故、自公・維新改憲勢力にこだわるのかな
タむトルずURLをコピヌしたした