メディア蚘事

自民議垭超の勢い 改憲勢力分の芖野―立民苊戊、維新に䌞び【参院遞情勢】

バズる指数ピヌク 1,274

 twitterコメント 336件䞭 101200件
亡囜の日本ぞたっしぐら  

滅んでから隙されたなんお二床ず蚀うな、日本人。
珟状に満足しおる、少なくずも䞍満を持っおいない人が倚いずいうこずなの
消費皎䞊がっおも、幎金枛らされおも、物䟡高に察しお無策なのも䞍満は無いんだ。

じゃあ自民党に投祚した人は消費皎を20%払っおもらっお、幎金は受取蟞退しおもらいたしょう。
遞挙終わったらガ゜リンの補助金枛らすからガ゜リン代アップするよ

10月には子䟛手圓おも60䞇人削枛だよ

秋 冬もさらに物䟡䞊がる䞭 むンボむス課皎されるよ
岞田の「䜕もしない力」は凄いな。

今回の参院遞や前回の衆院遞よりも党員以倖投祚暩がないにも関わらず自民党総裁遞の方が盛り䞊がったよな。
自民党は改遞議垭から䞊積みし、議垭を超える勢い。公明党も堅調で、非改遞を含め䞎党で過半数を確保するのは確実だ。立憲民䞻党ず囜民民䞻党は苊戊。日本維新の䌚は改遞議垭から䌞ばす芋通し。ただ、終盀の流れによっおは情勢が倉動する可胜性もある。
たあ、ディヌプ・ステヌトの陰謀を唱えるような人が幹郚をしおいる政党が野党第䞀党なのだからねぇ、䞎党が信任を受けたず蚀うより野党の自滅だわな。
自民は議垭䌞ばすのか。尚曎自民に投祚する理由は無いな😑維新が䌞びるのもいたいちよく分からん。

苊戊しおるらしいけど今回は玉朚さんの囜民民䞻に䞀祚入れる。
★ツむッタヌ䞊の雰囲気ず随分違うねぇ 
たあ、そう蚀う事だ。
📢「維新に䌞び」の理由はなんだろう。改憲掟だからなのか。自民党改革掟のむメヌゞ利甚が続いおるのか、確かな野党に期埅しおいるのか、なんなんだろうか。
みんな物䟡高のたた、増皎のたた、瀟䌚保障は䞋がったたたでいいず思っおる(゜-゜)
改憲しやすくさせちゃっお、たすたす政治家が動きやすくなりそうだね
【珟状の継続には未来はない、疲匊する囜民は芚醒を】
自民党の囜家経営の倱敗から、急速に囜力が衰退しおいるのに、ただ自民党を支持する、改革の意欲さえ倱う疲匊する囜民。しかし珟状の継続には未来はないこずは明癜、芚醒を。参院遞情勢】
既に期日前投祚を枈たせたが、残念なこずだ。

本圓に。
このような報道方法にもの凄く違和感を感じる。
こんなク゜みたいな日本にされお、それでも自民か。日本終わっおんな。特に東京。
「立憲民䞻党ず囜民民䞻党は苊戊。日本維新の䌚は改遞6議垭から䌞ばす芋通し」ず時事通信。自民60議垭超の勢い 改憲勢力3分の2芖野―立民苊戊、維新に䌞び
< 酷くお悪い政党に勢いがあり、より悪くお酷い政党が䌞びる。
こうした遞挙報道は「お前ら諊めお悪に屈せよ。憲法も改悪されちゃうんだからおずなしく悪に埓え」にしか聞こえたせんね。屈しないけどね🙄
歀のたたで、良いずお思いで「憲法改悪」が
目の前に、防げるのは貎方の䞀祚です
䜕これ偏向報道
有暩者はたずもなのか
電力䞍足にしたり無胜な自民党ず、竹䞭平蔵䞻矩の維新っお 
たあ、衰退囜で防衛できない日本の完成ですね。
時事通信も安定の印象操䜜🙄
連合 吉野䌚長の自民党アシストが効いおたすね。しかし、情勢はただ倉わりたす。倉えられたす。
立憲・囜民が議垭を倱う事になれば又裂きを進めおきた連合䌚長ず囜民䞻の玉朚の責任は重倧なものずなる。
立憲の議垭枛ず維新の躍進は自助政策ぞのアクセルでしかない。
遞挙の䞖論調査で最も信頌できるのが、時事通信のものである。電話でなく、個別の調査もしおいるからである。自民党は序盀に優勢が報じられ、今回、激戊区が倚くなる。
ほら されちゃうぞ
問題は
創蚭ず
が奪われるこず
が僕らを黙らせる物になっおしたう。
埅おず思う人は
護憲勢力ぞ
> 立民は改遞議垭の維持が埮劙だ。䞭略比䟋は議垭を固めた。
> 維新は本拠地の倧阪で議垭、神奈川で議垭確保が濃厚。比䟋は前回の議垭を維持し、䞊積みを狙う。
たけやたさいこは「あなたの声を囜䌚に届けたす」② 子育お線 届けられるのか
パンデミック、䟵略戊争ず吹けば飛ぶ呜を目の圓たりにしながら、それでも人暩を倧切にするこずを原理ずする候補が劣勢ずいうのは、たあディストピア。
野党がやや盛り返し「接戊区」増加自民の掚定獲埗議垭は、序盀の56以䞊から53以䞊ずやや枛少した。公明も13以䞊から10以䞊
ずいう昚日ツむヌトした毎日の情勢ずはずいぶん違う。
> 囜民は改遞7議垭を割り蟌む可胜性が出おいる。遞挙区の珟職3人はいずれも圓萜線䞊。比䟋で䌞び悩んでいる。

だいぶネガティブな論調から盛り返しおきた。
枛るどころか増える始末、なぜか䞍祥事だらけの維新も躍進だそうです、アメリカず同じ構造なんでしょうね
自民党は改遞議垭から䞊積みし、議垭を超える勢い

赀束候補をこの䞭に入れたいのよね。
今回は、ロシアがりクラむナ䟵攻開始しお初の参院遞ずなる。どれだけ投祚率が䞊がるのか投祚傟向は぀たり日本人がどれぐらいお花畑から目を醒たしたかをC囜はじめ日本に仇なす敵囜や、A新聞はじめ日本囜内の反日売囜勢力やメディアは泚芖しおいるであろう
調査をもずにず曞きながら、調査方法や母数に぀いお䞀切觊れず、同じ議垭予想を続ける時事通信は朰れたらいい
雑な分析。
そう
俺は枛らすず思っおるんだけどにゃ
自民党も巊右で分離した方がいい
ゆ党ず融合しお再線成すべきずきじゃないか
投祚しおも倉わらないずか関係ないずか考えおる割が立民、共産、瀟民、れいわに投祚しないず、自分たちの暩利が剥奪されるかもしれないず気づくかどうか。
参議院比䟋 投祚7日前
各マスコミでボヌダヌラむン候補者の祚読みが
かなりバラ぀く
改憲勢力を満たしおも、どうせ野党に数の暎力ず蚀われりゃひよるし、ゎリゎリ抌す胆力も自民党には無い。いくら議垭を穫っおも意味なし。改憲っお意味では。
本圓に超える
有暩者は日本をロシアや䞭囜のような囜に(無自芚に)したいようですね (;ŽЎ)
圌らを3分の2以䞊圓遞させないために、あず日間で䜕ができるんだろう
いたたでたいしたこずもせずに䜕十幎も䞎党の地䜍にいるゆえの傲慢な人々。圌らの蚀動がどんなに酷くおも蚱しおきたからだ。蚱しおはいけないこずがあるのに。
チェ😡
岞田政暩続くやんけ👊なんでやねん
これをただただ垂れ流すメディア、恥ずかしくないのか
自民は山極が民䞻䞻矩を党吊定、高垂はで平気で嘘を垂れ流し、茂朚は枛皎したら幎金割カットず恫喝
こんな政党が勝぀なんおおかしいず報道するのが圓然だろう💢
こんなのが。
維新の街宣など聎衆ほが居ないのに䜕故䌞びるのか暩力の犬・時事通信の誘導報道。「倉動する可胜性もある」ずちゃっかりアリバむも曞いおある。戊埌占領軍に助けお貰った時事・共同だもんな。
維新は本拠地の倧阪で議垭、神奈川で議垭確保が濃厚
維新2議垭は阻止すべきです。
コロナ犍で日本䞀の死者数を出し維新の知事は連日のTV出挔 コロナ死者の方々ぞの知事からのお悔みの発信もなく自宅攟眮の方々が溢れおいたした。
【参院遞情勢】 7/3 16:00
「瀟民党は改遞議垭を維持できるかは予断を蚱さない。れいわ新遞組は東京で議垭確保を芖野に入れ、比䟋は議垭を固める。党ず政治団䜓の参政党は比䟋で議垭をうかがう」
ただ䌞びるだけじゃダメ。自民党がビビっおやる気だすくらい、維新を粘り匷く拡げお䌞ばさないず。
9条を改憲すれば集団的自衛暩はフルスペックになる。台湟海峡で米艊ず䞭囜艊がハプニング戊火を亀えた時、それに自衛隊が参加すれば日䞭本栌開戊ずなる可胜性がある。米囜は圓然䞀線から退いお日本が戊闘の䞻圹になり列島にミサむルが集䞭。日本人はその悲劇を遞択するのか
ゞェンダヌ平等をすすめるフェミニズムに圱響をうけた立憲民䞻党が自滅。普通の人はゞェンダヌ平等よりも経枈政策。反自民の受け皿は維新。
少子化で経枈成長しない日本。栌差も広がり倱われた30幎が40幎になるのか・・・。
自公優勢、維新も躍進しそうだず😰
日本の珟状に肯定的な人がそんなに倚いずは思えないのだけどな🀔

ずりあえず䞎党も既存の野党も嫌な人は棄暩しないで、
ずにかく囜民民䞻党の議垭を増やさないずいけない。
いたの日本に必芁なのは建蚭的なたずもな野党の存圚。
毎床おなじみ遞挙恒䟋の利暩メディアによる䞎党ペむショバンドワゎン効果ねらい。

反自公維の人たちに投祚をさせないように

いた、日本人のほずんどが30幎衰退貧困化に怒り狂っおる。2009幎の幎越し掟遣村ショックず同じ状態。
そういや、文通費の話題はほずんど出ないね。
囜民は文通費の䜿途公開、䜙剰金の返還はいらないず刀断したのかな
ですっおよ
日本囜民特に40代くらい〜↑情報リテラシヌ䜎すぎ
テレビやニュヌスの情報を鵜呑みにしおこの結果
公明党は改憲勢力には入りたせん。劚害勢力です。
予想通りだわな。俺ももうこの囜がどうなろうが知ったこっちゃないので遞挙行かんけどそういう人もきっず幎々増えおる。政治に興味ないんじゃなくおもう芋攟しおる。野党期埅しおないよ党く
どうしお
むンチキ医療屋やら、攟射胜デマ屋やら、DS奜きやら その他、数え圹満状態の参政党が議垭を䌺うずか、末法思想の䞖の䞭来たんかな。
日本の有暩者は傲慢な政暩を支持するのでしょうか。
倀䞊げに怒る人は倚いのに議垭は䌞びるの謎
なんでこの囜を食い物にしおいる政党に
投祚し続けるのか('A`)
これじゃこの囜䜕も倉わらんぞ・・・
この蚘事っお法埋違反ではないの投祚誘導になる・・・遞挙䞭はTV番組ず䞀緒で報道するべきではない。
「自公䞡党に維新、囜民を加えた「改憲勢力」で芋るず、憲法改正の囜䌚発議に必芁な分のに届く可胜性が高い」

これは危険だ
自公政暩や維新に投祚しおも䜕も倉わらない。
遞挙に行こうそしお、よりマシな党ぞ投祚しよう。
無党掟の怖さ芋せおやろうぜ。
珟圚こういう感じなのか。
立憲䞀人負け感あるな
䜕故、䞭栞掟がバックにいる気違い巊翌の集団である「れいわ」が、2è­°åž­(東京、比䟋各1)も取る情勢なのだろうか?頭のおかしな有暩者が100䞇人以䞊いる蚳で、本圓に困ったものだずいう他ない。 自民60議垭超の勢い 改憲勢力3分の2芖野―立民苊戊、維新に䌞び【参院遞情勢】
共産や立憲の支持者がれいわに流れおるのかな
こうなるず、間違いなくこの歪んだ状況のたた出おしたう結果に察し、どう民䞻䞻矩を耐えお持ちこたえるかに、予め知恵を絞っお臚んだほうがよさそうだ。→
うヌん囜民䌞びないねえ。
぀たりW民䞻党が枛らしお、それ以倖は皆埮増ずいう感じですかね。
たあ、さもありなん。
明日の株匏垂堎は🙄
今の株䟡はこれを織り蟌み枈みなのか
遞挙は人気投祚ではないのだから、議垭予想でなく各党の政策ずかを解説しおほしい。あず、投祚者に察しおアンダヌドッグだかバンドワゎンだかの圱響もあるかもしれんし。
参院遞が始たる前は䞎党圧勝ずか隒いでいたのに倧分トヌンが䞋がっおたすね 圓たり前ネットでは玄9割が反岞田政暩。終盀にかけお䞀気に倉わるか。
絶察に議垭を䞎えるべきでない2党が議垭を䌺うのは極めお遺憟。この手の党は䜎投祚率だず盞察的に埗祚率が高くなるので危険。
>党ず政治団䜓の参政党は比䟋で議垭をうかがう。
どう考えおも出来レヌス。
これが私の予想に近い
「同調性バむアス」狙っおるんですか
それずも有暩者の投祚行動を諊めるように仕向けおるんですか
政策蚎論含めたずもに報道しない
マスコミは黙っおお䞋さい💢

自民議垭超の勢い 改憲勢力分の芖野
―立民苊戊、維新に䌞び【参院遞情勢】
「遞挙情勢を探った。」ず、それを開瀺しおいくずいよいよ投祚率䞋がっお、その通りに収束するんでないかw。しかし瀟民党ずNHK党が䌌たような状況ずか䞖も末か。
たあ、、、立憲が自滅しお、埓来の支持者にそっぜ向かれただけであるが、、、、
時事通信の䞭盀情勢
自民党が1人区のうち21で優勢ずは意倖ず控えめな予想。「立民は改遞議垭の維持が埮劙」ずたさに埮劙な蚀い回し。
そんなにいくのだ
ここのずころのゎタゎタ芋おるずぎりぎり薄氷の勝利になりそうな気もするけど
䞎党自公が優勢ず報道
倧きく息をはいお最埌のひず螏ん匵り
うん、今の䞖界情勢からしおも改憲は必芁だず思うから自民を初めずした改憲勢力の圧勝は必芁だず思うけど、倧勝ちしちゃうず図に乗った勘違い銖盞が益々倉な方向に行っちゃいそうだし、公明も図に乗っお日本以倖の囜の為の蚀動が倧きくなりそうな気がする。
続く
〈自公䞡党に維新、囜民を加えた「改憲勢力」で芋るず、憲法改正の囜䌚発議に必芁な分のに届く可胜性が高い〉(匕甚)
これが本圓なら日本終了。自民党巊掟岞田が日本を䞭囜の自治区に向け掚進。䜕もしない岞田長期政暩が暹立する。
さお、他にいい政党はないのか立民は壊滅させない日本人モドキず郜内は共産党巊が生き残る。参政党は䞭身が埮劙、維新はどう無所属の乙歊さんが唯䞀の光か。
自民こそマゟ囜民の総意。棄民政策を進めよう。栌差瀟䌚こそ正矩。貧しい子䟛は捚お眮かれる瀟䌚を䜜ろう。
困った人が切り捚おられる瀟䌚を䜜ろう。
この囜はどうなっおしたうのか遞挙に行っお自公維以倖投祚しよう。
むベルメクチン民䞻党は惚敗かな(Ž・ω・)
キッシヌさえ降りおくれたらいいのだが 
これが珟実 
【参院遞情勢】自民党は32ある改遞数の「1人区」のうち21遞挙区で優勢。新期、沖瞄などで野党ず接戊を繰り広げる。13ある改遞数26の「耇数区」では、千葉、東京、神奈川で議垭確保が有力。北海道も2議垭目をうかがう。比䟋は前回2019幎に獲埗した19議垭を維持しそう。
>>倧手既存地䞊波メディアは、どヌやっおも参院遞で自民党を倧勝させたいらしい。
嗚呌やっぱバカの囜
ずころで遞挙情勢はずいうず、



あらぁ゛ヌヌヌヌ😩😩😩😇
さあ皆さん‌
消費皎15→19→25が嫌なら
自民・公明・維新以倖に投祚を。
よく分からない、なんお蚀っおいる堎合じゃないですよ。
円安、原油高隰ずか苊しめられおるのに、ゞコりが議垭増ずは⁉
日本囜民はどこたで埓順なのか⁉
・自民党は改遞55議垭⇒60議垭の勢い
・公明党も堅調
・䞎党で過半数(125)を確保確実

冗談でしょ。
もう日本終わったやん。

氞遠に増皎しお、子䟛増やさず、老人優遇しお、共産䞻矩たっしぐらじゃん。

倱われる30幎が玄束されたじゃん。
ほぅ。
改遞数3の兵庫遞挙区は、公明が立憲ず3䜍争いみたいな情報流れおたな。
沖瞄は競っおるのか。
タむトルずURLをコピヌしたした