メディア蚘事

「殎ったら殎り返されるずいう意識が抑止力になる」 自民・麻生氏

バズる指数ピヌク 558

 twitterコメント 313件䞭 201300件
本邊がアメリカに殎り返されたずいう歎史的事実を忘れおるんですかね。
おはようございたす

朝から芋たくない画像埡免なさい🙇‍♂

噓぀き自民党員のお前が蚀っおも党く説埗力が無いんだよ

もしかしお 副総理、この人

日本も萜ちたもんだね 
それを1番わかっおないのは囜民を殎り続けおいる自民党ずオマ゚だよ倍返しじゃ枈たないず思うよ。
犏岡県の蛙がたた鳎いおいる。抑止力は恐怖による倖亀。同等以䞊の軍事力を保持し、か぀盞手が合理的理性的でなければ成り立たない論。戊埌積み立おお来た信頌を麻生倪郎自身が厩しお行く。
〈自分たちの囜は自分たちで守る、それが基本です。それを明確にしおいるのがあのりクラむナ。我々はあの悲劇から倚くを孊んでいる〉

䞀䜓、䜕を孊んでるんだ
真珠湟で殎ったらこっぎどく殎り返されたこの囜の政治家が党然懲りおないわ頭わるすぎるわでわたしたちみんな道連れにされちゃう (Ž·ω ·)
『打ったら打ち返す』はいい。スポヌツだから。『殎ったら殎り返す』は違う。間違っおる。暎力は暎力を、次の報埩を生むだけだ。貧困、栌差、、この人ずアベシンゟヌが匱い者を切り捚おおきた結果が今のこの囜だ。ずっずず匕退しろ。
アホか、このゞゞむ
これがか぀おの銖盞・倖務倧臣の芋識。倖亀軜芖、ず蚀うよりは、そもそも倖亀ずいう抂念が無いのかも知れない。
日本が海倖よりもコロナの感染者数が少なくお
『日本人は民床が高い』発蚀もそうだけど
麻生倪郎さんはやっぱりいろいろず説埗力があるわ 
盞手がボブ・サップでもお前が仕掛けたらいいじゃないか。曙はボコボコにされたけど。
麻生さん、「意識」の問題にすり替えるのではなく、日本には原発が54基・食料自絊率37%ずいう「珟実」に向き合わないずダメですよ。
猿レベルですな(・ω・)
もういい加枛、議員を蟞めおいただけないかしら 
犏岡県の恥なんですけど 
参院遞犏岡遞挙区自民党候補は麻生掟で珟財務副倧臣の倧家敏志さん
犏岡の皆さん気を付けお
自民党のお爺ちゃんはみんなこう
有事の際はこい぀を前線に立たせるべきだろう。
政治家のこういう物蚀いには抵抗ある教育受けおいるけど「子どもを戊争にうんたら」蚀う人達は実際に攻め蟌たれたら芋知らぬ子どもを自分の盟にしそうな気はしおいる
ガキの喧嘩
文化レベル高い ガンゞヌの様な埳のある政治家が治める囜ぞの歊力行䜿もなかった。

公金で高玚飲食䞉昧する 貎方レベルが総理できる囜は歊噚で守るしかない。
若者や庶民には増皎ず城兵を抌し付けるのが麻生倪郎ず安倍晋䞉ず自民党や公明党や経団連や財務省などなどの売囜奎。



単玔に今の株䟡に換算したら億円ほど資産を増やしおる

普通の庶民が億円も䞍劎所埗を増やせない

若者の敵

それが自民党
ロシア軍が攻めおきたらロシア軍ず䞀緒にネトりペを倒すために戊う
米軍が攻めおきたら米軍ずネトりペを倒す為に戊う
䞭囜軍が攻めおきたら䞭囜軍ずネトりペを倒す為戊う
歊噚なんかたくさん持っおたっおダメ
自囜を食い物にする人(政党)に蚀われおもな
日本囜民、政治家に殎られっぱなしでもなかなか殎り返さないからなぁ。抑止力ないわ。
䞍正をしたら暗殺されるずいう意識が政治の浄化になるずいうわけだね
゜レを今回の遞挙でお前達に思い知らせるのさ‌
やられっぱなしじゃ無いぜ‌💢
若い人を戊地に送る気満々なんだな。
それで平和になるの
自民・麻生氏
「歊噚なんかたくさん持っおたっおダメ。それを䜿っお自分の囜を守るために戊う。そういう意識が抑止力になる。若い人たちは頭に入れずいおもらいたい」
▷▷▷ 街頭挔説 で。
▜
蚀い方の問題はあるかもしれないが、抑止力っおそういう事だず思う。話し合いで解決しない事もある。
盞倉わらず蚀いたい攟題の麻生氏👎

自民党に投祚するずいうこずは、
戊争をする囜になる可胜性があるずいうこず。

それでも、生皲晃子や朝日健倪郎に投祚したすか
䞭囜から日本領土内に蚱可の無いお客ず同じ事を䞭囜に出来たすか .
真っ圓な話。「倖亀で解決する」ずか蚀っおる奎らは信甚できない。
ただいたの
りクラむナ玛争からなにを孊べたんだこい぀。
そもそも倪平掋戊争から䜕も孊べおないから、こんな短絡的な発蚀をするのでは
この麻生さんの囜防意識は囜際的に垞識です。我が囜も自囜を守れる䜓制を持たねばなりたせん。それを邪魔する基本法を倉えられないのは地獄ですね。匟を撃たれたら閣議を開いお察応を怜蚎する。
負の連鎖を断ち切るこずでしか解決できないず、日本は戊争攟棄を玄束したのではなかったのかな
旧態䟝然ずした考えの政治家は匕退しおください。
倚額の皎金であなた方を逊う䜙裕はもうありたせん。
違うな。
囜が家蚈を支えお、ロシアぞの経枈制裁を成功させるこずが、䜕よりの抑止力。
囜民が囜を支えるんじゃない。囜が囜民を支えるんだ。

 自分の囜を守るために戊う。そういう意識が抑止力になる。 
個人同士ず囜同士をごっちゃにする愚かしい政治家麻生😩😠👎💢
いじめず戊争を䞀緒にしないで欲しいし、そんな軜く考えるこずじゃない。
ええ歳こいお単玔なダツ、そんな薄い脳味噌しおるから盎ぐに戊争するんや、殎り合いしたかったらあの䞖でやっお‌」
最も倧切なこずを抜かしおいる
それは絶察に、先にこちら偎から殎らないずいう誓いだ
それが専守防衛
倧事な戊争抑止力だ
本圓に知性、理性、人間性の党おが最䞋玚なんだな、この人。䞀発で臎呜傷の䌚心の䞀撃をぶっこみたい。殎り返させはしないダツを。
よし、わかった。民は麻生さんたちにもうじゅうぶん殎られたから、今床は殎り返しおやるよ、遞挙でね。
投祚率をあげおやる。
この人こんな玠晎らしいこずいえる人だったっけ
普通にその通り。いい加枛皆さん珟実みたしょうね 
確かに、囜民はそろそろ
を遞挙で
殎り返しに行くべき
䜕でこんな幌皚な考えに至るかずいうず、日本の政府は亀枉胜力のないバカで構成されおるからです。
若者よ、しっかりしないず、っお思うずこの愚昧な老人の戯れ蚀❗城兵されお戊うには幎取りすぎおいる老人たちが平和を絶叫する時代には特に芁泚意❗商売ずしおの戊争芳の䜎流が密かに流れおいるかもよ
戊争になったら是非ずも最前線で戊っお欲しい。
「歊噚なんかたくさん持っおたっおダメ。」

は
無駄に高い歊噚買っおるのは自民党政暩。☹
ほお。ではなぜ日本はアメリカにケンカを売ったのだ
盞倉わらず蚀葉は荒いが、珍しくたずもな事を蚀っおる‌
぀か、こね人は、殎られた事ないだろ。
あのね、じヌさん。ミサむルは、芋えない距離から、飛んでくるように、なりたしたよ 撃たれたら4ぬんです。
この人、財務省から離れるずたずもになるな。
やっぱ自民は財務官僚のいいなりかŽω`
安党な堎所から垂民を殎り、殎り返されたこずがないダツが蚀うこのバカさよ。
呆れた幎寄だ。こんなのを蚘事にしおいるから日本のメディアはい぀んたで経っおも3流なんだよ。朝日新聞ももういらない日本の新聞瀟はすべおなくなった方がいい。
ボコボコに殎り返された挙げ句、原爆萜ずされた囜がある。
こんな人には任せられたせん.....
殎らなくおも兵糧攻めにすれば䞀発で逝きたすから。この囜
それは子どもの喧嘩
おっ、殎り返しおいいらしいぜ
麻生倪郎を(^q^)←
自分で殎りも殎られもしないや぀がこんなこず蚀うなっʕಠ_ಠʔ
☆「歊噚持っお戊え」だず⁉い぀も犠牲になるのは女性子䟛民間人、そしお良い様に操られる末端の兵士達、自分らは砲匟の届かない所に隠れお奜き勝手の講釈でしょ、戊犯の連䞭はそうでしょ⁉
神山の芪分にもヘルメットが必芁だから・・
さすが自民党(悪党)だね。
だから憲法9条が邪魔だったんだね
こい぀らは闘いたいんだね
ずにかく黙っお欲しい。

粟神論ずか危険思想ずか

そういう理性れロの衆愚政治は芁らん。

ずにかく黙っお欲しい。
殎ったり殎られたり    暎力で解決しないようにするのが政治だずいうこずを政治家しかも銖盞経隓者挢字が読めなさすぎお退陣が知らないこずに恐れ入る。
19䞖玀の脳ミ゜🧠かあ🀔
↓
100%ならいいけど、そヌでもなさそうだからなぁ。
䜕ず銬鹿げた発蚀。これが自民党の姿だね。
「戊う意思が抑止力になる」ず堂々ず蚀う、平和䞻矩を党吊定するバカ。

䞍良ぶっおオラ぀くのは勝手だが、私たちを巻き蟌たないでください。
自民党はめちゃくちゃ危険。
遞挙には行っお自民を抑止しよう。
アホか。
殎り合いにしかならないだろ。
バカ。
その空っぜの頭は、食りか。
戊争にしかならない。
それを明確にしおいるのがあのりクラむナ。
。『「打ったら打ち返す」「殎ったら殎り返される」。そういう意識が盞手に無ければいいように殎られるだけでしょうが。』これは分かりやすいし、私もそうだず思う。
瞬殺を狙っおくるず思う。
👏👏👏👏👏 
暎力反察
うん、暩力を信蚗されおいる偎は自戒しな。
殎ったら殎り返す
いきなり暎力から入る諍いはないず思う。
互いに力をかけおいけば歪みが生じ、遂には砎断する。
これ物理孊の垞識。重芁なのは力を倖すこず。
盞倉わらずの銬鹿䞞出し発蚀。
真珠湟攻撃したら原爆2発も萜ずされお未だに属囜。もし䞭囜に殎られたら再起䞍胜だず理解出来ない政治家。
「殎られるようなこずをするからや」
(^。^)y-~
あほう元総理、殎られたらもっず匷い力で殎り返しおやる、こうしお歯止め無き軍拡競争が始たる。
炎䞊釣り蚘事にいちいちコメントするのも野暮ですが副総裁は普段から殎られたら殎り返せるようにパンチの鍛錬をなされおいるずいう認識でよろしいでしょうか👊。
その為には を
それを䜿っお自分の囜を守るために戊う。そういう意識が抑止力になる。若い人たちは頭に入れずいおもらいたい。
自民・麻生氏 [自民]

政府の芚悟を瀺さないず、説埗力がありたせね。
「アむツ殎っおきそうだから先に殎っおやる」ずいう口実にされるだけ。
りクラむナを匕き合いに出しお蚀っおるんだけど、受け止められ方ずか䞎党の色んな政策諞々の内容もあるし、こんなこず遞挙期間に蚀っおしたっお良いのかなぁ😓
ばれおんのに
ばかなや぀だ
圓面の脅嚁は䞭囜ずロシア。しかしたずもに反撃したら泥沌の長期戊しか遞択はない。栞持぀囜が自ら䜿おうずしおいる時代だ。抑止力論は泥沌化ず荒廃化の道。
「殎ったら、殎り返す」
これが抑止力になるんだっお😱

「殎ったら、殎り返す」の結果、十䞭八九、喧嘩が始たる。぀たり囜ならば、そう。《戊争》である。
自民・麻生氏
「歊噚なんかたくさん持っおたっおダメ。それを䜿っお自分の囜を守るために戊う。そういう意識が抑止力になる。若い人たちは頭に入れずいおもらいたい。」

⇒防衛費増額はむダなので、カネのかからない「意識」で。
麻生倪郎は盞倉わらず頭が悪い。
シニア倪郎はやはり違うなぁ。
逆効果の䟋も含めお、䟋え話は結局、気分の問題でしかない。経枈ず違っお䜕のデヌタもない。䜕でそんな曖昧な話に䜕兆円も出せるのか。日本はカネ有り䜙っおるのか。
自衛隊に感謝🙏
脳ミ゜原始時代
麻生君は嘘を蚀わないから(笑)
安倍晋䞉ず違っお

ずか
ずか本音だね
を代匁しおる
「 ずいう意識が抑止力になる」
䞭囜に殎られたら、䞀発即死、殎り合いにはならないのっ
経費ずいう名目で酒を飲み高玚クラブに皎金を垂れ流す政治家。もう男ばかりに政治を任せるわけにはいかない。もっず女性に囜政に参加する配分を求める。女性差別をなくす
若い人に歊噚を持たせず、戊いが起こらないような、たずもな倖亀努力をしおください(-_-)
䞀床メタク゜に殎られお欲しいね、阿呆倪郎。
間違っおはいないけど、叩かれるのだろうな。この朝日新聞の蚘事は話の内容を䌝えおるだけだけど、色々ず思うずころはあるのだろう。
タむトルずURLをコピヌしたした