メディア記事

男性の性被害、実態調査へ 本年度から、厚労省研究班

バズる指数ピーク 500

 twitterコメント 241件中 201~241件
研究班には産婦人科や泌尿器科の医師らが参加。調査結果を踏まえ、医療機関が被害者に対応する際の手引を作成することなどに取り組む。

➡︎何でもかんでも医者が絡んでいる国...日本。
意外とあるらしい男性の性被害。
元阪神タイガース赤星さんも社会人野球時代に電車で痴漢を受けたと話してた。
性暴力って、まんまレイプのことなんだろうけど、女性から男性の性暴力ってどんなかんぢなの?🤔
こういうのもちゃんとやっとくべき。
新潟県警勤めの叔父さんから聞いた事がありますが、男性が性被害者のケースは現実にかなりあるようです。それも結構昔の事なので今になっての対応は遅いと思います。ですが調査研究をしっかり進めて欲しいですね。
女尊男卑 変態を認めろ優遇しろのLGBT 日本はどんどん異常者に犯されている
男性の被害も少なくありません。
中1の時に同級生の男子にフェラ「させた」って元婿言ってたから、無理矢理っぽい。これも性暴力では。
まず、全世界に拡散されてる男性がいるんですけど、そこから実態明かしてかない?
今日のホモ速報▼
小学生のズボンおろし、とかもそれに入るなら事例はもう山ほど数十年分はあるな...
フェミニストさんまた無言になってる?
女性から男性への性被害って、実はめちゃくちゃあると思うんだよね
最終更新:6/6(月) 13:37
先輩で痴漢にあった人がいるな。
ぶん殴ったそうだが。
素晴らしい!
しっかり調査してほしい
男性の性被害は表に出ていないだけで、被害者は多いと思う
ほんと、これ。
公共の場での露出も含めた性的行為や
痴漢行為、全部ただの犯罪だし。
本気でやめて。
あの、これの調査もいいですけど、ベンゾジアゼピンの離脱症状で人生破綻した俺みたいな患者さんの実態調査して貰えませんかね?普通なら17年3月に重大な副作用欄改定時にするのが道理では?
くんは高校の頃電車の中で何者かに痴漢されたそうです
男児の性被害もたくさんある。必要な調査。
この記事では、何についての
性暴力被害なのか?全く分からん
看護師しているが同じ男性看護師は結構いるんじゃなかろうか。
男→男の被害と女→男の被害どっちが多い?結局男のヤラカシって言われてしまうの仕方なくない?女性はもっと怖くて我慢してるんだよ?
男性の性被害はまだ社会的な認知度が低く、事実が表面化しづらい側面があることから、現状把握と分析を進め支援体制の整備を急ぐ。既に研究班を設置し調査の詳細を検討している。
こういうのもきちんと対処すべきだし、フェミニストさんこそ怒るべきことじゃないの?と思う。→
女性から被害を受けると「お前、得したなー」と言われる。
教室で遊んでいる時に、仲間からみんなの前でパンツを脱がされたが「ふざけてやった」で片付けられた。
などなど…。
男も女も性被害の対応は同じ
被害実態は、なかなか表面化しづらいが、相談機関や話を聴いてくれる人材育成がこれを機会に拡充してくれることを切にのぞみます
こういうセクシャルハラスメントは女性だけではないですからね。
女性が男性、男性が男性ってありますからね。
対応が遅いぐらいですが、これで被害者が少しでも減少して欲しい。
じつは今は若い人たちに限定すると、女性のほうが性加害を多く行っているという調査結果が出てる。

社会心理学の研究でも、女性は男性と同等か、それ以上に暴力性をもつということが分かってきてる。

これは一歩前進。
意外と多いと思うよ、セクハラも痴漢もされた経験あるし(´・ω・`)
ホテルの共同浴場で男につきまとわれたことならある😩しつこく部屋番聞かれて、フロントに文句言った。
性被害は兎も角、経済的DVは殆どの彼女持ちや既婚者が被害者じゃねぇの?

パパ活だって法外なカネ盗られてる男性の方が被害者だろう。
BL好きのフェミニストからの被害がたくさんたくさん出てくるんじゃないんですかね?
男性の性被害者の加害者は男性という偏見をやめーや…情けないから言えんパターンと、電車で女に触られても身の危険なんて感じないから言わないよ。なら別にやってもええんかっていうとええわけないやろ。
これはちゃんと議論してほしい。
現状性犯罪は男性加害女性被害しか問題視されないから、それ以外の組み合わせは理解度が低い感じがする。特に男性加害男性被害。声を上げると被害者側の勘違いで片付けられることも多いのでは?
ワイも性被害受けてるから名乗り出ようかしら🥺🥺🥺
Twitterにわんさかいるショタコンを駆逐せよ。奴らは小中学生をフォローしているから簡単に見つかる
男性は一方的に加害者であり女性は一方的に被害者である、なんていう歪んだ認識もただす必要がありそうですね。
今まで調べたことなかったのかよ...
男性の性被害…。
やっと動くわけか。
(調査するの、初めて?)
タイトルとURLをコピーしました