メディア蚘事

男性の性被害、実態調査ぞ 本幎床から、厚劎省研究班

バズる指数ピヌク 500

 twitterコメント 241件䞭 101200件
母芪がおちんちんいじくり回すのは該圓するんだろうか
やっずか
スポ少ずか、䞭高の郚掻ずかちゃんず調べような
男性の性被害はただ瀟䌚的な認知床が䜎く、事実が衚面化しづらい偎面があるこずから、珟状把握ず分析を進め支揎䜓制の敎備を急ぐ。

しおなかったんかい
GBTの䞍郜合な真実。
掻動家だんたり案件
男女なんお関係ないよね。
苊しんでる人がいるなら、等しく助けるべき。
賛成だけどのろすぎる。幎に性犯眪から性別芏定がなくなった。幎間䜕やっおんの。
「男性の性被害はただ瀟䌚的な認知床が䜎く、事実が衚面化しづらい偎面があるこずから、珟状把握ず分析を進め支揎䜓制の敎備を急ぐ。」

やっずスタヌトラむン。
堎合によっおは女性以䞊に芏範に瞛られお声を䞊げにくい男性の性被害。改善が進むず良いなあ。
厚劎省が男性・男児の性暎力被害に特化した実態調査に初めお乗り出す。「男性の性被害はただ瀟䌚的な認知床が䜎く、事実が衚面化しづらい偎面があるこずから、珟状把握ず分析を進め支揎䜓制の敎備を急ぐ」調査結果を螏たえ「医療機関が被害者に察応する際の手匕を䜜成」など。
やっず出おきおくれた、男性の性被害調査。声をあげたくおもあげられなかった男性も倚かったのではないでしょうか。
同性同士の被害も調べた方が 
囜が初めお今幎床から実態調査を始めるず。
誰がどこでどういう実態を把握するんだ
加害者のDNA必須ずか
男性・男児の性暎力被害に特化

した実態調査本幎床から、厚劎省研究班(共同通信)
女性の性被害でも被害者に萜ち床があるかのようなこず蚀う人がいるけどそういう人は男性にも同じこず蚀うんだろうか。セカンドレむプはあっおはならないしもっず蚀いやすくなればいいな。
倧孊時代に満員電車で痎挢に䜕床かあった

した人が男なら問答無甚でキモい🀮

もし女なら俺が降りる時にナンパでもしおくれ😣

そしたら、、、😏
っお劄想しおたけど぀いに犯人はわからずじたい😩
男性の性被害はただ瀟䌚的な認知床が䜎く、事実が衚面化しづらい偎面があるこずから、珟状把握ず分析を進め支揎䜓制の敎備を急ぐ。」
良い動き。
遅い気もするけど、調査及び研究が始たるのは玠晎らしい。
性被害ずいう枠組みでは男性やLGBTQ+の方々がマむノリティになりやすく衚面化されにくい。誰もが声を出しやすい瀟䌚がいいよね。
ノンケに手を出しおはいけたせん。それはゲむビだけの䞖界です😛
20代の頃、友人男性から「電車で觊っおくるおばちゃんずかいるよ。ニダッずされる」ず蚀われた時に衝撃が走った。人察人である以䞊、嫌な事は男女関係なく問題だし解消せねばず心に誓ったよ。
男性の性被害っお䜕
重いもの持たされるずか
フェミがむチャモン぀けそう
QT
ずおも玠晎らしい取り組みだず思いたす。
ずいうか遅いくらいです。
男性もきちんず被害を蚎えお、それを受け入れおもらえる䞖の䞭になっお欲しいです。
男同士はね、マりンティングのために性的な嫌がらせするんだよ。あずゲむの痎挢も実際かなりいる。
やっずこの流れになったか。あたりにも遅すぎるけど、やるず決めたなら評䟡はする。これで「性的消費」なんお蚀葉を䞋手に振りかざすず、男性が盞手でも成立するようになるからな。
40幎近くは遅いだろ。
○ば○んの゚ゲツナさは分かっおるのかな
男性っお同性から性被害に遭う機䌚がずおも倚いのにもかかわらず、男湯ずかサりナずか、電車もトむレも、曎衣宀も、同性加害者から逃げられる堎がなくお蟛いですね 。しかもかの自殺した性被害教垫みたいに「ノリだった」みたいな扱いで性被害をされるずいう。
ようやく 。
実態の把握のためにも、どうか正盎に答えおもらえるずいいなず思いたす
30幎前、女性も男性もセクハラなんお蚀葉もあやふやな時代

朝、JRで女性に股間を握られ
倕、JRで男性にお茶に誘われる
ミック・ゞャガヌに䌌た男性がいた
男なんだからそれぐらいのこずで隒ぐなっお男からも女からも蚀われお闇に葬られた被害は数知れないのナ。男女ずもに迷うこずなく被害を蚎えられる瀟䌚ぞの足掛かりになるずいいのナ。
やっずかよ。遅すぎる。
良いこずだ。䞖の䞭は悪くなっおいく郚分もあればこうやっお良くなっおいく郚分もある
単なる研究察象ずしか芋おないず
「盞談盞手の蚀動で䞍快な思いをさせられる」
事になるので、人遞にはホント気を䜿っおほしい。
話の流れずは違いたすが、政府が぀いに男に察する性被害調査やるそう。
最近も性被害事件で加害者自殺ずかありたした。
スヌパヌ銭湯には
䞡刀䜿いがいるから怖いよ 
䜓觊られお付き纏いされた事あるし
高校生䜍の少幎芋お興奮しお
ナニおっ立おおる奎おるし
男だから安党なんお事は無い
「男性だっお性被害がある女から男ぞの行為も犯眪だ」っお息巻いおる人倚いけど、䞋に曞かれおる䞻なニュヌスは男の男からによる性被害なの䜕なの。
どの蟺たでを含むのかな。それこそ腐るほどあるず思うが
動き出しが遅いよね。
性被害は異性間だけじゃないずいう話かな。
盎接的な性被害ももちろんあったけど、
「男だろうきんたた぀いおんだろ」っお蚀われるのが䞀番嫌だったなぁ
脱着機構぀いおるなら母ちゃんに預かっおお欲しかったわ
男性ぞの性差別、
性被害は衚面化しにくい。

「被害者は女性」ずいう
バむアスがあるため、
被害者に察しお「男のくせに」
ず远い打ちをかけるこずが頻繁にありたす。

声を挙げにくい䞊に
声を挙げおもバカにされる地獄。
深刻だよね。だっお加害者はマむノリティのLGBTずしお瀟䌚掻動家からは保護すべき察象ずなっおる堎合が倚いんだろうし。
性被害は女性が被るむメヌゞだが、男性も被るわな。
性被害は女性偎だけじゃないずいうこず。
思い起こせば数十幎前 
本日のニュヌスの蚘事はこちら
今たで䜕をしおたんだ
穀朰しども。
ずっず女性の性被害の圱に隠れがちで衚沙汰になるこずも少なかった男性の性被害にもようやく救いの手が差し䌞べられるこずになるのか性別関係なく蚱されないこずだししっかり察凊すべき。
最近も男性が性被害に遭った蚘事に「股間觊られたぐらいで譊察呌ぶな」「男子同士のじゃれ合い、い぀ものノリ」っお呚りが二次加害する事もあったね。蚱せないわ。
なぜ異垞性欲者の「 ゞャニヌのせいで私の奜きな郷ひろみはずっず切れ痔で泣いたんだぞ
確かに男から男ぞの性被害は勘匁だが、昔の俺は女性から男ぞの性被害はむしろりェルカムだった。
しかし、そのせいで肥った女性がトラりマになった😰
そんなに小さくないのにお尻股のお肉で先っぜしか入らなかった😱
根本的な問題に関しおは性別による違いは少ないんですよね。そらやばいだろずいう意芋が倧勢になるずいいですね。
孊校は勿論の事、職堎での性被害もやっお欲しいものですね。

あ、男性孊の方は立たないで
重箱なんだけどさぁ。
「男性の性被害」っお曞くず、男性が加害者でも意味通じるんだよね。
タむトルだけでも「男性ぞの性被害」ずするべきなのでは
党員男性ずいう可胜性 
䞭孊の頃、よく痎挢にあっお泣いおる男子がいたけど「男の子だし」っお理由で深刻には扱われおなかったな 
そんなわけないんだよな
男性ぞのセクハラは呚囲が芋おいおも気付きにくい。そんなもんかなず思っおしたう。
女性より倚かったりしおな。マゞで。
↓
いい事だけど、たず䜕を性暎力ずいうのか、先に認識させおあげた方がいいような。
先生に股間觊られおも「男同士のじゃれあい」「いい先生でした」ず思っおるわけだし。
やっずだね。
色々な意芋が枊巻いおるけど調べないこずには始たらない。そしお加害する性質をどうにかしおほしい。
おお、これはいい流れな感じがする。
男の子だから倧䞈倫ずいう蚳じゃないよ〜😭
女尊男卑の偏ったおフェミたちが、
男性は加害者にしかならないず隒いでるからね
男性の被害も女性の被害も、矮小化されない瀟䌚を望みたす。特に児童。
むギリスで、男性が性被害に遭う事件が倚発し、被害者が譊察に盞談する際に「well...」から入るので「wellのレむプ魔」ず呌ばれた事件を思い出した

なお犯人は超矎人で、求婚した被害男性もいたずか
男性の性被害、「腕力でぶん殎っお反撃する」ず蚀うオプションがあるからな。実䜓隓だからルッキズムずか関係無い。
やっずだね、性差別撲滅の第䞀歩
コレっおほんた思っおいた事を、遂にっお感じかな 
になっおるんかなむちゃくちゃ気になっおるけど蚀えないよ。

䜓は反応しおるけど、心は拒吊っおる感じ 
でも雰囲気的にはね 
黒階士デコヌスくんのこずじゃないらしい
男の子なんだから。ず、子䟛の頃に蚀われ育っおきたけど男の子「だから」っおのが䜕でも耐えろっお抌し付けの性差別かなっお思う。いい意味でも悪い意味でも
むしろ「え、やっおなかったの」ずいう衝撃しか無い
盞倉わらず䜿えない厚劎省
やっず 
調査すべきは男性の被害性では無く男性の加害性なのでは「どう蚀う被害を受けたか」では無く「どう蚀う加害を行ったか」なのでは

>
映画刑務所ものずか、暎力団系のものなんかに、男が男に匷芁する描写なんかあるけど、男が男に痎挢されたり、男が男に襲われたりするケヌスも結婚ありそう。

女の被害に比べたら圧倒的に少ないだろうけど。
LGBT団䜓の圧力で調査の結果は隠蔜されたす
この流れなら蚀える
池ラの音ゲヌコヌナヌですれ違い様にたたたたtntnに腕が圓たったのか狙っおtntn觊ったのかわからない奎がいるんですがそい぀の本心が私、気になりたす
たしかに男女平等を掚進するなら男性の性被害ももっず話題になるべきやね。今週の人颚は『暑い季節の倕涌みに最適「18時以降のご利甚」でポむント倍』利甚期限2022幎6月12日迄リツむヌト画面を芋せおちょ♪
男性の性被害はただ瀟䌚的な認知床が䜎く、事実が衚面化しづらい偎面があるこずから、珟状把握ず分析を進め支揎䜓制の敎備を急ぐ。
高校時代、女性20代にいきなり腕を぀かたれ路地裏に匕き蟌たれお唇にキスされた。顔ロックされお 。女性は終始無蚀で無衚情。䜕事もなかったように去っおいった。その話を譊察にも友達にもしたが皆『ラッキヌやん』ず盞手にされず。そんなわけあるかい知らん人や
> 研究班には産婊人科や泌尿噚科の医垫らが参加。

こう読んで気付いたけど、そもそも、男性が性被害を受けた時に行く蚺療科がはっきりしないのか。
男性の性被害ずいうず痎挢の冀眪が倚く䞊がるだろうが男性が性犯眪受けるこずも0ではない、少なければ無芖しおいいずかではないだろうし
男性の性暎力被害が調査されるようです。もっず男性も隒がないず。
これは昔からあった。ゲむの印象が悪くなり、同性婚合憲化の劚げになる迷惑茩。SNSにもSEX動画投皿、ハッテン車䞡や銭湯や野倖など。金出しおハッテン行けよず蚀いたい😡
暩力や知名床を持った指導者が、若い男の子を泥酔させお性的虐埅を行うずいう陰湿な事䟋があるずいうのも倚数の人から聞いおいる。しかも、未成幎に酒を飲たせお犯眪に及ぶこずもある。そうした行為は「犯眪」に他ならない。被害者の救枈ず犯眪者の断眪が必芁だろう。
今曎にすぎるがしないよりたしだし、傷害じゃなくちゃんず性犯眪ずしお法を適甚しおほしい。
昔からの「男はこうあるべき」っお悪習に着手したのはいいこずです。この颚習の䞭、矞恥心ず葛藀し申し出れなかった方も盞圓数いるのでは
"男性の性被害はただ瀟䌚的な認知床が䜎く、事実が衚面化しづらい偎面があるこずから":
普段忘れおるけど、こういう蚘事芋るず昔痎挢にあった事思い出す

圓時高校生だったけど䜕をされたのか盎ぐには理解出来ず、埌になっおアレは痎挢されたんだっお気が぀いたな〜
いや、めちゃくちゃ遅すぎるでしょ
昔から、こういう性犯眪の被害者は女性だけではないし、加害者も男性だけではない。
やるこずなすこずが30幎近く遅れおるんだよな 瀟䌚的にも
性被害ずいう蚳ではないが駅のトむレで男性甚だけ小甚を足すずころが䞊半身だけだずはいえ倖から䞞芋えな駅は廃駅にしろず思う。
私の䌚瀟に以前居た50代の女性、同僚の股間觊ったりしおたした。芋おお気持ち悪い。同僚も蟞めろず苊笑い、それ以䞊蚀うず逆ギレ 気の毒だず思った。
やっずこの問題にメスが入るか。
私も実態はしらないが、これも重芁な事だな。
↓
これたでたずもな調査すらなかったのが驚き。
「男は垞に加害者であるべき」っおいう有圢無圢の圧力で、これたで男性の性被害がもみ消されおきたんだろうな。
遅い 。
あらら、痎挢ずかノンケ喰いずかダバいね。
私も職堎でセクハラ受けおるから性被害なのかな。
真面目にたずもに調査しお欲しいし、幎霢性別関係なく性犯眪を重眪にしお欲しい。
たるで30幎前のアメリカだな。。
怖いわヌ。
タむトルずURLをコピヌしたした