メディア記事

「死刑執行は違法」 松本智津夫元死刑囚の遺族、国を提訴

バズる指数ピーク 1,612

 twitterコメント 423件中 401~423件
反省してください。あなた方はテロリスト集団です。
元死刑囚の子供たちは、激しい偏見に遭ってその点は気の毒に思うが、元死刑囚の犯した罪と、実行犯に指示をしていたという証拠を鑑みると執行は妥当だと思う。
殺人鬼の身内かガタガタぬかすな。
身内が生きられるだけ有り難いと思え。
こんなの通るなら訴訟し放題ですがな
ふざけた遺族だな。

しかし遺族が「罪の認識がない」となれば、
遺族もかなり危険な思想の持ち主だと思う。危険。
松本さん。
何言ってるか?ちょっと分かんない。
う~ん、そうかぁ…。これ、訴訟代理人になった弁護士は誰なのかも記事にして欲しいな(-_-;) 自分の信じる「正義」に従ってのことだろうから匿名にせんでもええやろ。
主張が認められるかはともかくとして,請求額が低すぎないか?一部請求なのかな?
「遺族が国に100万円の賠償を求める訴訟」

100万でいいんだ…
#

こんな馬鹿訴訟はリソースの無駄無駄無駄無駄無駄無駄
お願いします。当時のオウム関係者は全員死んでください。地球の酸素を消費することすらしてほしくない。
あっさり棄却されて終わりだろ、こんなの。
若手弁護士、ほんま、お仕事ないんやな
「遺族」って誰のことだろう。普通に言う「遺族」が全員一致で提訴する気がしない。
頑張れ遺族達。
遺族の誰なのかが。>
逮捕されてから死刑が確定するまでの長期間、精神状態は不安定になるのがむしろ普通

それで死刑を免れるなら死刑確定後は即執行すべきなだけ
ワシらの税金で10年から刑務所で生きてたんやろ?あいつ。遺族はご迷惑おかけしましたぢゃないんかぃ?なんなら、どっかの宗教家にでも殺されてお前ら同じ事言えるんか?💢
松本智津夫元死刑囚の遺族

クサ過ぎ!
キター…
金欲しさか?ユーチューブでオウムの暴露した方が儲かると思うがな
親も親なら子も子
なぜ国に?理解できません。
死刑囚がやった事は関係ないんかい?
タイトルとURLをコピーしました