メディア蚘事

「死刑執行は違法」 束本智接倫元死刑囚の遺族、囜を提蚎

バズる指数ピヌク 1,612

 twitterコメント 423件䞭 1100件
銬鹿がただ隒ぐか
あれだけ倚くの人を傷付けたり殺害しおおきながら反省しおいない蚌拠だな。
📄 💬 䞖論ず手続きの怠慢は別の話
遺族にずっお、どんな重い眪を犯したずしおも倧切な家族なんだず思う。でも、その家族は、無差別に人を殺しお、その眪を償うための死刑だったのだから、その埌に家族が暩利を䞻匵するっお、本人のこず考えおるのかなず思っおしたう。

「死刑執行は違法」
提蚎は圓然だよな。藀城康孝さんも執行も違法だず思っおる。そもそも執行自䜓を停止しろよ。時代遅れも甚だしい。
遺族が蚎えるず狂信的な印象を䞎えるけど、オりム事件真盞究明の䌚ず蚀っおるこずは倧枠同じな蚳で。
それだったら真盞究明の䌚の人も䞀緒に原告にならないず欺瞞的なパフォヌマンスだったずの謗りは免れないず思う。
ただりダりダしおんの
だったら死刑確定したのにさっさずやらなかった歎代の法務倧臣を党員死刑にしろよ。
ろくでもないな。無実の人を殺したり深刻な埌遺症が残った人などなど他人の人生を平気で壊した麻原は死刑は圓たり前。麻原の芪族は申し蚳ないず思っお衚には出おくるべきではない。なのに囜から100䞇を取ろうだなんおおこがたしいにも皋がある。
いやいやもろもろテロ実行時点で心神喪倱状態じゃなかっただろ。苊し玛れに囜に金せびるな
じゃあオりムで死んだり病気になった賠償を払うのかいいたい
なにもなく障害だから蚱せいうならポラしろいわれた遺族はどうなる
ざけんなよ
䜕が、障害だ💢💢
ダベヌな。
これなんか狙いがあるの
100䞇円は、
はした金ぢゃろ

んぢゃから、
リアクションを蚈りたがるのぢゃ。

だけどね。

淡癜に曞いおる様匏を装っお、
報道する偎も、
ちっず考えお曞きなさいね☆
もし、䞇が䞀裁刀官が束本死刑囚の遺族に有利な刀決を出したら、培底的に名前を呚知するしかない。
100䞇円の賠償っおわざわざ蚎蚟を起こすにしおは少ない金額に感じる。

ご遺族はお金ではなく真実の远求ずか問題提起するのが目的なんだろうな。
束本垂・地䞋鉄霞ヶ関駅の䞡サリン事件や、坂本匁護士や仮谷さんの遺族の前で、それ蚀えるのか
この「心神喪倱」ずいう蚀葉が倧嫌いなのである。
あからさたな「蚀い蚳」であり、責任逃れをするための蚀葉遊びでしかない。
遺族っお 

嚘だかは玍埗したんじゃなかったっけ
たァいろいろ声あげれば倉わるのかもしれないけど、もうすぎた事だからなァ 
これ、䞋手に誹謗䞭傷扱いするず、倚分䟮蟱眪で慰謝料蚎えおくるから泚意な。
いやいや、死刑にされお圓然でしょ
殺人は違法、、
なに蚀うずんねん‌💢数々の事件の銖謀者だし、実行者は麻原の呜什でやったのは明癜。オりムに殺された被害者の方々を思えば棄华すべき。
刑事蚎蚟法429条らぞんに確かに曞いおあったw
䜕蚀っおんだ。
被害者遺族のこずは
ずいう蚘事、ダフコメの投皿欄が
「違反コメント数などが基準を超えたため、コメント欄を自動的に非衚瀺にしおいたす。」
そらそうなるよ。
の家族の気持ちにはなれないな。
腑に萜ちない。再審請求でないこず、それず請求額が安すぎる気がする。人䞀人の呜でしょ
--
なわけないだろ💢麻原のせいで倚くの人々が肉䜓的、金銭的、粟神的に苊しみ☠䞋手したら日本がテロで滅ぶやもしれんやった💢粟神疟患無眪ずいう法埋を芋盎さないずいけんな👁しかし芪族どの面䞋げお裁刀おこしたんだ😀
䜕を蚀っおんだか。
束本の堎合は誰でも、目を぀ぶっおでも「死刑」っおハンコ捺すでしょう。
有り埗ない💊
お金ないんだろな 
死刑は劥圓。あれだけ倧量の人を苊しめおおいお、違法だずよく蚀える。死刑制床は廃止しおはいけないな。
反省しない者は反省したせん

そういえばロシアずの぀ながりもあったな。
は゜゜
おか、チヅヲの凊刑は劥圓やで 
叞法改革で、増えたのはクズ匁護士だけ。 本圓の叞法改革は、叞法を囜民䞻暩に倉えるこずなんだけどね。 今の日本の叞法界は、囜䌚議員よりも質が悪い自分勝手な奎らばかり。
たはぜヌ四姉効物語が出せるな これは
こりゃ裁刀で少しでも有利な刀決が出たらそれを䜿っお麻原地晃の神栌化に䜿う぀もりかな
江戞時代なら
サリン事件の被害者から
仇蚎ちされたすよ
泥棒にも䞉分の理ずはよく蚀ったもんで、こんな蚎蚟を起こす暩利が砎防法監芖団䜓にあるず思っおるのか
笑わせるなよ。
刑務官「遺品や遺䜓は」
刑務官「劻、次女、䞉女、四女 」

麻原元死刑囚は「あぁ、四女」ず答え、名前も口にした。「四女だな」ず確かめるず、最埌には「ぐふっ」ず、意味䞍明の蚀葉を発したずいう。

拘犁反応は出おだろうが心神喪倱たでずは蚀わないだろう。
逆だろ、貎様らが囜や囜民、譊察、各方面に謝眪ず賠償するんだろ、残されたものずしお...
「死刑執行は違法」 元死刑囚の遺族、囜を提蚎 →図々しいね笑
圌は囜が倧手を振っお吊るせる数少ない人間だ。
ふざけるんじゃぁない💢

あの無差別テロ事件だけじゃなくお、その他の理䞍尜な事件の被害者や遺族の前で同じ事蚀うおみぃ💢
死刑囚遺族の皆さん、サリン吞っおみられたす
なぜこのタむミング麻原を殉教者に祀り䞊げる策略か◆
いやいやコむツがたずもな時にどんだけの眪のない人殺しおんだよ
先に犠牲者家族に賠償そろやオりム教のブタ䞀家が
どういう神経しおるんだか
殺人を指瀺する異垞者の芪族もこんなもんか
は
なんだこりゃ。
綿密な蚈画を立おおおいお
心神喪倱な蚳があるか
芋出しで吹いた。 :
コメント欄自動非衚瀺🀔
圓事者たちが亡くなるず事実を知る手段が無くなるんだよね。人間っお本圓のこずを知っお受け止めお初めお前に進める。被害者や遺族のためにも死刑はない方がいいず私は考える。
よく提蚎できるな。尋垞な神経ではない。
俺が遺族ならありがずうだけど。遺族はたたテロでも考えおるのかな

死刑執行は違法」 束本智接倫元死刑囚の遺族、囜を提蚎
色々探すね^^; おいうか、こんな条文があるのね
この期に及んでよくもたあ。。
こんな話を聞かされる我々䞀般囜民の方が、よっぜど粟神的苊痛を受ける。
オりムに殺された人らの遺族はオりムからたずもに謝眪も賠償も受けおぞんおのに
䜕を勝手なこずを
真実は語られた。
もう倱効するべきだ。皎金ず感情の無駄遣い。
䜕故、束本智接倫氏が死刑刀決を受けたのか、理解しおいないのか⁈

束本智接倫氏に察する死刑執行は劥圓です。
こんな卑劣な蚎えは門前払いにすべきである。

本来なら族誅されるべき茩だろ

法の欠陥の埡蔭で生きさらばえおるだけの茩が生意気なんだよ
なヌにいっちゃっおんだか
っおのが感想、そこたでしお金がほしいのか
みんなさっさず死刑になれっお思っおたよ。
裁刀で心神喪倱を簡単に䜿い過ぎるのがよくないず思う
倧量殺人なんおたずもなはずないし

栞兵噚たで手を出そうずし、信者から金を隙しずり

あれ䜕か今もいるね、そういうの

「死刑執行は違法」 の遺族、囜を提蚎
そりゃ圓然、蚎えるわな

批刀を恐れ正しい手続きのもずで執行しないから、こういう事になる🀷‍♂
この䞀家、心神耗匱だから他人の呜を奪う自由があるずでも蚀うですかねクズはどこたでも行っおもクズだな。 >
䞖界初を冠する歎史に残るテロ事件の䞻犯ずはいえ確かに心神喪倱状態だったっお聞くもんなぁ 
拘眮所に面䌚に来た自身の嚘の前で ずか。
これは感情論で語れない難しい刀断だずは思う。
オりム真理教にお無残にも殺された被害者家族は
この家族を提蚎すべき。
これを提蚎した専門家はろくでなし。
党く反省なし。
心神喪倱だったずしおも犯した眪は消えない。償う頭もないのだから凊分は劥圓。
厚かたしいずはこの事。そもそも違法行為しかしおない死刑囚が粟神状態がおかしかろうず䜕だろうず責任胜力を問えない状態なら尚のこず死刑しかないないでしょ人の呜奪った人間に違法を蚎える暩利など䞍芁。
オりムは䜕をしおきたか
少しは考えられないの
たったく、怖い話やけんのぅ。
公安さん匕き続きしっかり監芖お願いしたす👮
眪は眪。
囜を提蚎する前に、サリン被害者の賠償を進めろよ。
裁刀起こすカネがあったら、犠牲者遺族ぞの賠償に充おろよ。
本件は、法務倧臣が、執行停止すべき死刑確定者(刑蚎法479条)に係る執行呜什を、挫然ず発出したこずの違法性が問題ずなる。
執行呜什発出手続の圚り方を問うこずにもなるだろうし、倧倉興味深い。
悪あがき。
金額からしおもただオりムずいう名を宣䌝したいだけに芋える。
【心神喪倱】
粟神障害などによっお自分の行為の結果に぀いお刀断する胜力を党く欠いおいる状態。

そんな奎を無眪にしお䞖に攟ったら危険
むしろ心神喪倱だからこそ極刑が劥圓
犯眪加害者の芪族ずしお、私など想像も及ばない、いわれなき瀟䌚的な制裁を受けおきたず思いたす。
そしおコメント欄も酷いものばかり。
私は、そんな䞖盞に恐怖を芚えたす。
最匷の人が溢れかえるぞ
束本サリン事件やら束本䞀家殺人事件 ほんで地䞋鉄サリン事件の数々のテロを起こした銖謀者なら死んで圓然やろ(
悪いが、沢山の呜を奪ったや぀に慈悲はいらない
ポアしおたからポアされたんだろ
さいっこうにクレむゞヌだぜ
テロを起こし、無実の倧勢の呜を身勝手に奪った事に察しおの刑であり、劥圓である。
心神喪倱を理由にテロを無実にしおしたったら秩序は保たれなくなる。
お金が欲しくなっお提蚎したのだろう。
䜕人も無実の人を殺しおおいお
死刑を免れるこずこそ、法の䞋の平等や呜の尊厳を蔑ろにしおいる
倚分囜はこの提蚎を予想しおいお詳现な行動蚘録を぀けおいるんでしょう
色々な芋方があるからね
【十人十色】ずかね
裁刀を起こせるほど裕犏なのですね。知りたせんでした。
いやぁポアポア蚀っお殺害指什出しお出しおいた時は元気よかったじゃない
いったい䜕人の心を喪倱されたのよ
䞖も末。加害者の家族は日陰で生きるしかない䞖の䞭から救う䞖に倉わっおきたが、ここたで来るず異垞。暩利ず矩務を履き違えおいる。提蚎した時点で加害者の家族ではなく加害者の䞀味ずも蚀える。
犠牲者、遺族の事を考えない生き物なんだな
なぜこの時期に⁉
よくもこんな寝蚀を恥ずかしげもなく蚀えたもんだ。こい぀らの粟神こそ疑うわ。
暎論かもしれんがそもそも心神喪倱で䜕人ぶっ殺しおも蚱される瀟䌚ずか完党に犯眪者優䜍やんけ。
おはようございたす。

テロ組織のトップに人暩などありたす
倧勢の眪の無い人達を殺害したり埌遺症で苊しめおいる事にこの遺族はなんら意識も無いの
の子䟛っお沢山いお仲良くないんだよな。
どの子が蚀い出したんだろ

「死刑執行は違法」 元死刑囚の遺族、囜を提蚎
テロリスト束本智接倫の遺族に関するニュヌス
事件を起こしたずきはたずもだったのではこんなの华䞋
さすが犯眪者は家族もむカれおる。自分達の犯した事件をすっずがけおいる。みっずもない。芋窄らしい。浅たしい。意地汚い。
こういうのん蚱したら、次から次ぞずされるで。ブドり酒のんずかよヌボクシングの人ずかよヌ。
絶察蚱したらあかん。
プヌチンず同じぐらいキモむ。
眪深きを知れ
タむトルずURLをコピヌしたした